﻿<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?>
<rdf:RDF xmlns="http://purl.org/rss/1.0/"
	xmlns:rdf="http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#"
	xmlns:dc="http://purl.org/dc/elements/1.1/"
	xmlns:content="http://purl.org/rss/1.0/modules/content/"
	xml:lang="ja">

	<channel rdf:about="http://www.pokepara.jp/rss/gal/805718/rss1.rdf">
		<title>きょうやのブログ</title>
		<link>http://www.pokepara.jp/shizuoka/m232/a263/shop23620/gal/805718/</link>
		<description>きょうやのブログ</description>
		<dc:date>2026-04-29T00:44:39</dc:date>
		<dc:language>ja</dc:language>
		<items>
		<rdf:Seq>
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/shizuoka/m232/a263/shop23620/gal/805718/blog/diary_41923849.html" />
		</rdf:Seq>
		</items>
	</channel>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/shizuoka/m232/a263/shop23620/gal/805718/blog/diary_41923849.html">
		<title><![CDATA[ゴールデンウィーク何する？]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/shizuoka/m232/a263/shop23620/gal/805718/blog/diary_41923849.html</link>
		<description><![CDATA[<p>きょうやです！</p><p>&nbsp;</p><p>初めてのブログなので、文が拙かったらすみません🙏</p><p>&nbsp;</p><p>初めてのブログはゴールデンウィーク何する〜？について書きたいと思います！</p><p>まだ予定が決まってないのが本音です、、</p><p>しかし！行きたいところはたくさんあって！</p><p>ディズニーシー行きたいし！上高地行きたいし！</p><p>暖かくなってきたので、自然がたくさんのところに行きたいです！</p><p>ゴールデンウィークは人がたくさんなので、少しずらして行けたらいいなと考えてます！</p>]]></description>
		<dc:date>2026-04-29T00:44:39+09:00</dc:date>
	</item>
</rdf:RDF>