﻿<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?>
<rss version="2.0">
	<channel>
		<title>もものブログ</title>
		<link>http://www.pokepara.jp/fukushima/m512/a1051/shop22767/gal/804782/</link>
		<description>もものブログ</description>
		<language>ja</language>
		<item>
		<title><![CDATA[🤧]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/fukushima/m512/a1051/shop22767/gal/804782/blog/diary_42906759.html</link>
		<description><![CDATA[<a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/804782/photo/diary/KB0erb08RdfvowzsZ3c_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/804782/photo/diary/KB0erb08RdfvowzsZ3c_m.jpg" id="KB0erb08RdfvowzsZ3c" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a><br /><p>こんばんは🌙ももです🍑</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>しばらくブログお休みしてしまいすみません💦</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>体調を崩してしまいしばらくお休みをとらせていただいてました🙏</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>数年ぶりに熱と鼻水と咳と喉の痛みで🤧</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>この間は左目だったのに今度は右目も😞</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>一気にやられて免疫力も急降下</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>久しぶりにきつかった</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>メンタルも同時にやられズタボロ😢</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>病院の薬ももらってなんとか復活</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>ストレスなのかなんなのかわからないけどマツエクも全部取れちゃって</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>目が盛れない👀笑</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>少しずつ少しずつまた私のペースで頑張っていこか💪</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>20:00〜出勤してます🏃&zwj;♀️</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>写真は体調崩す前に愛海さんからのお土産🤭</p>]]></description>
		<pubDate>Sat, 20 Jun 2026 20:12:03 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[🥂　ほないこかぁ]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/fukushima/m512/a1051/shop22767/gal/804782/blog/diary_42750521.html</link>
		<description><![CDATA[<a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/804782/photo/diary/gbIPCve9F0oLKZrbgTU_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/804782/photo/diary/gbIPCve9F0oLKZrbgTU_m.jpg" id="gbIPCve9F0oLKZrbgTU" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a><br /><p>こんばんは🌙ももです🍑</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>今宵も宴🙃</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>昨日は🥂から始まりテキーラを飲み</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>首まで真っ赤の茹でタコでした🐙</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>一気に酔いが回り心拍数も上昇</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>迷惑をかけない為にも自分を取り戻そうと必死🤣</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>まぁなんとか大丈夫だったんだけど</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>最後はみんなでGReeeeNよキセキを歌って</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>絆ができた気がする🤣</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>ほないこか靴下は愛海さんからいただいたお土産</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>今日も元気にいこかぁ笑</p><p>&nbsp;</p>]]></description>
		<pubDate>Fri, 12 Jun 2026 20:01:06 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[香水🫧]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/fukushima/m512/a1051/shop22767/gal/804782/blog/diary_42729985.html</link>
		<description><![CDATA[<p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/804782/photo/diary/eY8lS8DFvJxlxHcaLzp_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/804782/photo/diary/eY8lS8DFvJxlxHcaLzp_m.jpg" id="eY8lS8DFvJxlxHcaLzp" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><br /><p>こんばんは🌙ももです🍑</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>木曜日お疲れ様ぁみんなぁ</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>今日、出勤する時に何の香水つけようか悩んでた時に</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>ひっさびさにキャロライナヘレナ212見つけて！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>久しぶりにつけたらいい匂いで💕</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>香水つけてた時代の思い出よみがえるよね😌</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>てことで20:00〜出勤してます笑</p>]]></description>
		<pubDate>Thu, 11 Jun 2026 20:15:17 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[🍖を食べてエネルギーチャージ！]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/fukushima/m512/a1051/shop22767/gal/804782/blog/diary_42709476.html</link>
		<description><![CDATA[<p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/804782/photo/diary/6lbXoyRFQAbXwuROhKw_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/804782/photo/diary/6lbXoyRFQAbXwuROhKw_m.jpg" id="6lbXoyRFQAbXwuROhKw" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/804782/photo/diary/pOozZzkIINh7tghb7Ku_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/804782/photo/diary/pOozZzkIINh7tghb7Ku_m.jpg" id="pOozZzkIINh7tghb7Ku" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><br /><p>こんばんは🌙ももです🍑</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>最近また寒いよね😨</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>寒がりだから寝る時も毛布2枚に掛け布団たまにさらに毛布1枚追加🤣笑</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>夏でも毛布、、笑</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>え？って感じだよねぇ笑</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>自分でも引くもん🤣笑</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>代謝が落ちてるんだろうね</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>月曜日から同伴させてもらって</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>お客さんと愛海さんと3人で行ったんだけど</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>久しぶりにお好み焼き食べて</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>夏の屋台を思い出した🌻</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>私の大好きなお肉が美味しいところを選んでくれて</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>たくさん食べて出勤しました🙃</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>その日あやさんも出勤だったんだけど</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>お土産でなんか持って帰ろうかってなって</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>焼きそばってなって作ってくれたんだけど、うわぁ美味しそうってなってた🤤</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>あれは絶対美味しいやつ！笑</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>連れてってくれてありがとうございました💕</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>本日20:00〜出勤してます！</p>]]></description>
		<pubDate>Wed, 10 Jun 2026 20:05:10 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[華金！！]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/fukushima/m512/a1051/shop22767/gal/804782/blog/diary_42624742.html</link>
		<description><![CDATA[<a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/804782/photo/diary/kWEHGbxXHRG9aisS5Ng_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/804782/photo/diary/kWEHGbxXHRG9aisS5Ng_m.jpg" id="kWEHGbxXHRG9aisS5Ng" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a><br /><p>こんばんは🌙ももです🍑</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>今週も1週間お疲れ様でした🙃</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>西の方は梅雨入りしたらしく！！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>こっちはいつかなぁ👈</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>私、食べる方が大好きなんだけど</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>まだ同伴とかは猫かぶってバクバク食べれない🤣</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>この間プライベートでずっと気になってた福島市のご飯屋さんに行ってきたの💕</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>ずっと気になってて！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>美味しかったんだけどなにより1番美味しかったのは</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>とろろごはん🤣笑</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>最後にとろろご飯だけひたすらに食べてた笑</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>幸せでした😌</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>また来週月曜日から頑張ろうね💪</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p>]]></description>
		<pubDate>Fri, 05 Jun 2026 22:59:26 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[🌀]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/fukushima/m512/a1051/shop22767/gal/804782/blog/diary_42604271.html</link>
		<description><![CDATA[<a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/804782/photo/diary/NgTlrQKA7PWLaLLPhcK_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/804782/photo/diary/NgTlrQKA7PWLaLLPhcK_m.jpg" id="NgTlrQKA7PWLaLLPhcK" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a><br /><p>こんばんは🌙ももです🍑</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>最近寒すぎる😨</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>低気圧なのか風邪を引いたのか</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>頭が痛すぎて絶不調😖</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>ほんとやめて欲しい</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>私の実家の犬はいっつものほほーんとしてて</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>悩み事なんてないんだろうなぁって笑</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>あるんだろうけど😆笑</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>いつも寝てていいなぁ私も寝たいなぁと思った日でした笑</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>今日もお疲れ様！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>早くお家に帰ってお風呂入って寝よ</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>また明日ね👋</p>]]></description>
		<pubDate>Fri, 05 Jun 2026 01:09:00 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[🎁]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/fukushima/m512/a1051/shop22767/gal/804782/blog/diary_42539121.html</link>
		<description><![CDATA[<a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/804782/photo/diary/L3Yix8RsvSAD9ZJEtPH_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/804782/photo/diary/L3Yix8RsvSAD9ZJEtPH_m.jpg" id="L3Yix8RsvSAD9ZJEtPH" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a><br /><p>こんばんは🌙ももです🍑</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>今日から6月突入！！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>早すぎ早すぎ</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>昼仕事して夜仕事して寝ての繰り返し</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>1日24時間じゃ足りないね🙃</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>そういえば、土曜日に愛海さんから誕生日プレゼントをいただきまして🤭</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>大大大好きなスヌーピー！！！🤍</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>大興奮😘</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>さっそく1枚土曜日に使いました🤣</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>大事に大事に使います！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>愛海さんありがとうございます🫧</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p>]]></description>
		<pubDate>Mon, 01 Jun 2026 20:07:11 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[👀]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/fukushima/m512/a1051/shop22767/gal/804782/blog/diary_42507846.html</link>
		<description><![CDATA[<a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/804782/photo/diary/CLKUTzWtwh9UZJjYfQ3_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/804782/photo/diary/CLKUTzWtwh9UZJjYfQ3_m.jpg" id="CLKUTzWtwh9UZJjYfQ3" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a><br /><p>こんばんは🌙ももです🍑</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>今日も暑かったねぇ🫠</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>これ今年の夏どうなっちゃうの？って感じ🤣</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>そういえば、目だいぶ良くなった！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>今日はカラコンを3週間？2週間ぶりにしてみた！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>まだ夜の仕事してる間しかできないけどやっぱカラコンって盛れる！！🫶</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>カラコンないとテンション上がらないわ🤣</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>さぁ今日も頑張りますか💪</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>20:00〜出勤してます</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p>]]></description>
		<pubDate>Sat, 30 May 2026 20:21:00 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[手作り🍰]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/fukushima/m512/a1051/shop22767/gal/804782/blog/diary_42486481.html</link>
		<description><![CDATA[<a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/804782/photo/diary/sAQKuJj4ioqAk8bsw2Q_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/804782/photo/diary/sAQKuJj4ioqAk8bsw2Q_m.jpg" id="sAQKuJj4ioqAk8bsw2Q" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a><br /><p>こんばんは🌙ももです🍑</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>1週間お疲れ様でした！！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>みんな今週も月〜金まで頑張った！えらい👏</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>昨日は、お客様が1月にお誕生日で4ヶ月越しにお祝い🥂</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>あやさんの手作りロールケーキ！！！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>めーっちゃ美味しかった🤤</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>ほどよい甘さでフルーツも入ってて生地はしっとり🫶</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>お菓子作りができないからできる人がほんと羨ましい🤣</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>お菓子作りってさ1gでも間違えるととんでもなく失敗するじゃん？？？</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>だからお菓子作れる人ほんとすごい</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>ま、私は食べる係担当で😆</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>昨日は幸せな日でした❤️</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>ありがとうあやさん😊</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p>]]></description>
		<pubDate>Fri, 29 May 2026 20:09:19 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[入店1ヶ月！]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/fukushima/m512/a1051/shop22767/gal/804782/blog/diary_42420275.html</link>
		<description><![CDATA[<p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/804782/photo/diary/MpEdAOhXueOllVvopOW_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/804782/photo/diary/MpEdAOhXueOllVvopOW_m.jpg" id="MpEdAOhXueOllVvopOW" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>冒頭愛海さんからいただいたディズニーのお土産からスタート🐭</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>こんばんは🌙ももです🍑</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>昨日もたくさんのご来店ありがとうございました！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>昨日はお客さんでお誕生日の方がいて</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>みんなでハッピーバースデーの歌歌いながらお祝いした🍰</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>すごく幸せそうな顔してたなぁ🤭</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>それと昨日は入店して1ヶ月経ちました👏</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>早い！あっという間！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>体入の時にお話したお客さんが昨日来てくれて</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>あ！ももちゃんいる！って🤣笑</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>続かないと思ってたらしい笑</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>ちゃんと続けてますよー！って伝えてた😁</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>体入の時に次また会えたらいいねって話してたから</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>また会えて嬉しかったなぁ！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>睡眠時間2時間だけど</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>ここでしか学べないことってたくさんあるから</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>帰ってお風呂入ってベット入った時、</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>今日も1日頑張った！偉いぞ自分！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>って褒めてから寝るようにしてます💤笑</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>仕事の関係で週末入れなかったりすることもあって</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>愛海さんには迷惑かけちゃってるけど</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>予定がなければ平日含めほぼ毎日出勤してます💪</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>夜っぽくない顔だよね、性格だよねって言われるけど</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>それがももちゃんだと思ってる！🤣笑</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>変にキャラを作らなくていいんじゃないかなって最近思うようになって</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>そんなももちゃんがいいって言ってくれるお客様も愛海さんもいるし</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>ゆったり話したいなとか全肯定して褒めてほしいなって時は</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>ぜひももちゃんに会いにきてね🫶</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>ももちゃんは基本的全肯定でっす✨笑</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>2ヶ月目にむけて今日も頑張るぞ😤</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>20:00〜出勤してます🏃&zwj;♀️</p>]]></description>
		<pubDate>Tue, 26 May 2026 20:00:00 +0900</pubDate>
		</item>
	</channel>
</rss>