﻿<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?>
<rdf:RDF xmlns="http://purl.org/rss/1.0/"
	xmlns:rdf="http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#"
	xmlns:dc="http://purl.org/dc/elements/1.1/"
	xmlns:content="http://purl.org/rss/1.0/modules/content/"
	xml:lang="ja">

	<channel rdf:about="http://www.pokepara.jp/rss/gal/802039/rss1.rdf">
		<title>ねねのブログ</title>
		<link>http://www.pokepara.jp/nara/m352/a15023/shop21787/gal/802039/</link>
		<description>ねねのブログ</description>
		<dc:date>2026-06-05T20:30:00</dc:date>
		<dc:language>ja</dc:language>
		<items>
		<rdf:Seq>
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/nara/m352/a15023/shop21787/gal/802039/blog/diary_42617562.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/nara/m352/a15023/shop21787/gal/802039/blog/diary_42318242.html" />
		</rdf:Seq>
		</items>
	</channel>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/nara/m352/a15023/shop21787/gal/802039/blog/diary_42617562.html">
		<title><![CDATA[♡]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/nara/m352/a15023/shop21787/gal/802039/blog/diary_42617562.html</link>
		<description><![CDATA[<p style="text-align: center;">こんばんは！ねねです♡</p><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">この前は山岡家に行って来ました！</div><div style="text-align: center;">ずっと行きたかったんですけど、念願で😻</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">大阪やこの近くにはないので兵庫まで車で行きました！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">種類も多くて麺の太さとかも選べるので自分好みにできて嬉しかった&lrm;(⸝⸝ᵒ̴̶̷̤ꇴᵒ̴̶̷̤⸝⸝)&hearts;</div><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/802039/photo/diary/Bd72CRJkZLRkuX5hiu7_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/802039/photo/diary/Bd72CRJkZLRkuX5hiu7_m.jpg" id="Bd72CRJkZLRkuX5hiu7" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p style="text-align: center;">私が食べたのは特製醤油だった気がします！</p><p style="text-align: center;">今度は他の味も食べてみたい🥺</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">今日6/5出勤してます！華金待ってますね😭😭</p><p style="text-align: center;">山岡家の話きいて〜</p>]]></description>
		<dc:date>2026-06-05T20:30:00+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/nara/m352/a15023/shop21787/gal/802039/blog/diary_42318242.html">
		<title><![CDATA[ねねです♡]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/nara/m352/a15023/shop21787/gal/802039/blog/diary_42318242.html</link>
		<description><![CDATA[<p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/802039/photo/diary/JzpKDNMqPaJ2rA59a0W_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/802039/photo/diary/JzpKDNMqPaJ2rA59a0W_m.jpg" id="JzpKDNMqPaJ2rA59a0W" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><br /><p style="text-align: center;">ねねです！</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">ここ数日めっちゃ暑いですね😿</p><p style="text-align: center;">ついに半袖デビューしました♡</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">ちょっと時間があったので1人でカフェ行ってぼーっとしてました笑</p><p style="text-align: center;">そこではクリームソーダ🍈を飲みました本当に美味しかった🥺夏を感じました🍉</p><p style="text-align: center;">写真撮るの忘れてて上の写真はお友達とカフェ行ったときの写真です( ߹ㅁ߹)</p><p style="text-align: center;">1人でお出かけすること好きで映画とかぷち旅行とか行ったりしてます！</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">今日20時から出勤中です！お待ちしています♡</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p>]]></description>
		<dc:date>2026-05-20T20:30:00+09:00</dc:date>
	</item>
</rdf:RDF>