﻿<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?>
<rss version="2.0">
	<channel>
		<title>ことよのブログ</title>
		<link>http://www.pokepara.jp/osaka/m300/a343/shop23737/gal/795620/</link>
		<description>ことよのブログ</description>
		<language>ja</language>
		<item>
		<title><![CDATA[はじめまして^ - ^♡]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/osaka/m300/a343/shop23737/gal/795620/blog/diary_41577841.html</link>
		<description><![CDATA[<p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/795620/photo/diary/8CMsef2CUbtI0PpCUwI_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/795620/photo/diary/8CMsef2CUbtI0PpCUwI_m.jpg" id="8CMsef2CUbtI0PpCUwI" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><br /><div><span style="color:#000000;">はじめまして！</span></div><div><span style="color:#000000;"><span style="caret-color: rgb(0, 0, 0);">4月から入店しました、ことよです！</span></span></div><div><span style="color:#000000;"><span style="caret-color: rgb(0, 0, 0);">不慣れな事もありますが、毎日頑張ってます^ - ^</span></span></div><div><span style="color:#000000;"><span style="caret-color: rgb(0, 0, 0);">最近は桜も散りはじめて、葉桜になってきましたね。</span></span></div><div><span style="color:#000000;"><span style="caret-color: rgb(0, 0, 0);">春はさくら味のお菓子だったり、柔軟剤</span></span></div><div><span style="color:#000000;"><span style="caret-color: rgb(0, 0, 0);">さくら好きには堪らないです🌸</span></span></div><div><span style="color:#000000;"><span style="caret-color: rgb(0, 0, 0);">31のさくらフレーバーのアイスがマイブームです^ - ^</span></span></div><div><span style="color:#000000;"><span style="caret-color: rgb(0, 0, 0);">さくら味の美味しいお菓子があったら</span></span></div><div><span style="color:#000000;"><span style="caret-color: rgb(0, 0, 0);">是非教えて下さい🌸✨</span></span></div><div><span style="color:#000000;"><span style="caret-color: rgb(0, 0, 0);">またお店でお待ちしてます〜✨</span></span></div>]]></description>
		<pubDate>Fri, 10 Apr 2026 01:00:50 +0900</pubDate>
		</item>
	</channel>
</rss>