﻿<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?>
<rdf:RDF xmlns="http://purl.org/rss/1.0/"
	xmlns:rdf="http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#"
	xmlns:dc="http://purl.org/dc/elements/1.1/"
	xmlns:content="http://purl.org/rss/1.0/modules/content/"
	xml:lang="ja">

	<channel rdf:about="http://www.pokepara.jp/rss/gal/795620/rss1.rdf">
		<title>ことよのブログ</title>
		<link>http://www.pokepara.jp/osaka/m300/a343/shop23737/gal/795620/</link>
		<description>ことよのブログ</description>
		<dc:date>2026-04-10T01:00:50</dc:date>
		<dc:language>ja</dc:language>
		<items>
		<rdf:Seq>
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/osaka/m300/a343/shop23737/gal/795620/blog/diary_41577841.html" />
		</rdf:Seq>
		</items>
	</channel>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/osaka/m300/a343/shop23737/gal/795620/blog/diary_41577841.html">
		<title><![CDATA[はじめまして^ - ^♡]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/osaka/m300/a343/shop23737/gal/795620/blog/diary_41577841.html</link>
		<description><![CDATA[<p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/795620/photo/diary/8CMsef2CUbtI0PpCUwI_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/795620/photo/diary/8CMsef2CUbtI0PpCUwI_m.jpg" id="8CMsef2CUbtI0PpCUwI" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><br /><div><span style="color:#000000;">はじめまして！</span></div><div><span style="color:#000000;"><span style="caret-color: rgb(0, 0, 0);">4月から入店しました、ことよです！</span></span></div><div><span style="color:#000000;"><span style="caret-color: rgb(0, 0, 0);">不慣れな事もありますが、毎日頑張ってます^ - ^</span></span></div><div><span style="color:#000000;"><span style="caret-color: rgb(0, 0, 0);">最近は桜も散りはじめて、葉桜になってきましたね。</span></span></div><div><span style="color:#000000;"><span style="caret-color: rgb(0, 0, 0);">春はさくら味のお菓子だったり、柔軟剤</span></span></div><div><span style="color:#000000;"><span style="caret-color: rgb(0, 0, 0);">さくら好きには堪らないです🌸</span></span></div><div><span style="color:#000000;"><span style="caret-color: rgb(0, 0, 0);">31のさくらフレーバーのアイスがマイブームです^ - ^</span></span></div><div><span style="color:#000000;"><span style="caret-color: rgb(0, 0, 0);">さくら味の美味しいお菓子があったら</span></span></div><div><span style="color:#000000;"><span style="caret-color: rgb(0, 0, 0);">是非教えて下さい🌸✨</span></span></div><div><span style="color:#000000;"><span style="caret-color: rgb(0, 0, 0);">またお店でお待ちしてます〜✨</span></span></div>]]></description>
		<dc:date>2026-04-10T01:00:50+09:00</dc:date>
	</item>
</rdf:RDF>