﻿<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?>
<rdf:RDF xmlns="http://purl.org/rss/1.0/"
	xmlns:rdf="http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#"
	xmlns:dc="http://purl.org/dc/elements/1.1/"
	xmlns:content="http://purl.org/rss/1.0/modules/content/"
	xml:lang="ja">

	<channel rdf:about="http://www.pokepara.jp/rss/gal/774474/rss1.rdf">
		<title>萌みじめのブログ</title>
		<link>http://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop18785/gal/774474/</link>
		<description>萌みじめのブログ</description>
		<dc:date>2026-04-27T18:27:05</dc:date>
		<dc:language>ja</dc:language>
		<items>
		<rdf:Seq>
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop18785/gal/774474/blog/diary_41894322.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop18785/gal/774474/blog/diary_41398763.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop18785/gal/774474/blog/diary_41289840.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop18785/gal/774474/blog/diary_41252652.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop18785/gal/774474/blog/diary_41160741.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop18785/gal/774474/blog/diary_41149447.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop18785/gal/774474/blog/diary_40913557.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop18785/gal/774474/blog/diary_40742754.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop18785/gal/774474/blog/diary_40633162.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop18785/gal/774474/blog/diary_40377053.html" />
		</rdf:Seq>
		</items>
	</channel>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop18785/gal/774474/blog/diary_41894322.html">
		<title><![CDATA[♥ 2♡26.4.27 ♥]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop18785/gal/774474/blog/diary_41894322.html</link>
		<description><![CDATA[<div>みなさんこんばんは！みじめでつー！</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>このあいだ、りた星人と麻辣湯にいってきたよーん&sub;(&gt; &middot;̫ &lt; ̳^💕</div><div>&nbsp;</div><div>思ってた100倍くらい量多いしりたちるのは辛いしでふつうに二人で戸惑った。</div><div>全部食べ切りました。エラい。</div><div>&nbsp;</div><div>麻辣湯の写真あげたいところではあるのですが、端末が変でファイル選択できないため写真無しで‪💧‬</div><div>&nbsp;</div><div>本日17-22！出勤してるのでみんなきてねーー！！</div>]]></description>
		<dc:date>2026-04-27T18:27:05+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop18785/gal/774474/blog/diary_41398763.html">
		<title><![CDATA[♥ 2♡26.3.31 ♥]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop18785/gal/774474/blog/diary_41398763.html</link>
		<description><![CDATA[<p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/774474/photo/diary/lDXCeQY6MnOKqttnmJW_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/774474/photo/diary/lDXCeQY6MnOKqttnmJW_m.jpg" id="lDXCeQY6MnOKqttnmJW" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>みなさんこんばんゎんこ♡もえみじめです</p><p>⬆️この写真は軍服イベの時の♡ブロマイドやチェキたくさん本当にありがとう😭</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>今日でゆあちゃん卒業（；_；）</p><p>&nbsp;</p><p>ゆあちゃんとは本当にシフトが被らず。</p><p>&nbsp;</p><p>実際3回くらいしか会っていない。</p><p>が、ゆあちゃんは本当に陽キャのため もう10回くらいあった気分です汗 距離の縮め方格が違いすぎる</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>ゆあちゃんだけじゃなく、キャストのみんなから学ぶことがたくさんあり。コンカフェっておもしろいなあ。</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>ゆあちゃん卒業だからみんな会いに来てね😭</p>]]></description>
		<dc:date>2026-03-31T17:48:13+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop18785/gal/774474/blog/diary_41289840.html">
		<title><![CDATA[♥ 2♡26.3.25 ♥]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop18785/gal/774474/blog/diary_41289840.html</link>
		<description><![CDATA[<p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/774474/photo/diary/tXuvmuxGk4OIHzYls6o_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/774474/photo/diary/tXuvmuxGk4OIHzYls6o_m.jpg" id="tXuvmuxGk4OIHzYls6o" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p>&nbsp;</p><p>こんばんは(Ｕ＞&omega;＜Ｕ)⭐️もえみじめです♡</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>もう春だ！！早い！卒業シーズンですね〜🌟</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>春は別れの季節っていうよね　私は春が大好き♡</p><p>&nbsp;</p><p>気温もちょうどいいし、私は継続して学校や職場の人と関われるタイプじゃないので、出会いと別れが受動的にくるのがありがたい❣️</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>わたしは人間関係が新しくなる瞬間が本当に好き</p><p>例えばクラス替えとか、転職とか❣️</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>全く関わったことない人しかいない環境ってめちゃくちゃ面白いし新鮮＞&omega;＜/&hearts;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>出会いと別れがおおいこのお仕事、我ながら向いてるなーっておもう✮*｡ﾟ</p><p>&nbsp;</p><p>ご帰宅が沢山ある日は本当にずっと楽しくて、飼い主さまには感謝❣️(ノ◕&omega;◕)ノ➰➰</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>今日もご帰宅おまちしてます(Ｕ＞&omega;＜Ｕ)⭐️</p><p>&nbsp;</p><p><span style="color:#000000;"><span style="caret-color: rgb(0, 0, 0);"><b>今日も！紅白！！！やってるよ！！！！！！！！！！！</b></span></span></p><p><span style="color:#000000;"><span style="caret-color: rgb(0, 0, 0);"><b>忘れないでーーーー！！！！！！</b></span></span><span style="color:#9e9e9e;"><span style="caret-color: rgb(0, 0, 0);"><b>白組</b></span></span><span style="color:#000000;"><span style="caret-color: rgb(0, 0, 0);"><b>おうえんして！！！！！！！！！！！！ずっとまってるよ！！！！</b></span></span></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p><span style="font-size: 20px;">今日の出勤メンバー</span></p><p>&nbsp;</p><p><span style="color:#e91e63;"><span style="caret-color: rgb(233, 30, 99);"><b>♡ 赤組 ♡</b></span></span></p><p>&nbsp;</p><p><span style="color:#e91e63;"><span style="caret-color: rgb(233, 30, 99);"><b>りた&nbsp;</b></span></span><a href="https://x.com/rita_vivitkrkm?s=21"><a href="https://x.com/rita_vivitkrkm?s=21" target="blank">https://x.com/rita_vivitkrkm?s=21</a></a></p><p>&nbsp;</p><p><span style="color:#e91e63;"><strong>るあぴ</strong></span><a href="https://x.com/rua0512__?s=21"><a href="https://x.com/rua0512__?s=21" target="blank">https://x.com/rua0512__?s=21</a></a></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p><span style="color:#9e9e9e;"><span style="caret-color: rgb(158, 158, 158);"><b>♡ 白組 ♡</b></span></span></p><p>&nbsp;</p><p><span style="color:#9e9e9e;"><span style="caret-color: rgb(158, 158, 158);"><b>四ノ宮</b></span></span><a href="https://x.com/oux_xuo69?s=21"><a href="https://x.com/oux_xuo69?s=21" target="blank">https://x.com/oux_xuo69?s=21</a></a></p><p>&nbsp;</p><p><span style="color:#9e9e9e;"><span style="caret-color: rgb(158, 158, 158);"><b>みじめ</b></span></span><a href="https://x.com/usagimogu_?s=21"><a href="https://x.com/usagimogu_?s=21" target="blank">https://x.com/usagimogu_?s=21</a></a></p>]]></description>
		<dc:date>2026-03-25T18:07:20+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop18785/gal/774474/blog/diary_41252652.html">
		<title><![CDATA[♥ 2♡26.3.23 ♥]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop18785/gal/774474/blog/diary_41252652.html</link>
		<description><![CDATA[<p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/774474/photo/diary/zZABooMP69mwvWGbabl_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/774474/photo/diary/zZABooMP69mwvWGbabl_m.jpg" id="zZABooMP69mwvWGbabl" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p>&nbsp;</p><p>こんばんは♡萌みじめです♡⬆️となりはらんらん</p><p>&nbsp;</p><p>みんなーーー！今日からびびくる紅白はじまったよ♡</p><p>私は白組❣️白、色んな色と併せやすいからすき(Ｕ＞&omega;＜Ｕ)⭐️</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>白組のメンバー、みんなかわいいのでぜひみんなのTwitterをみてほしい（｡･ ̫ ・｡）</p><p>&nbsp;</p><p>たると</p><p>&nbsp;</p><p><a href="https://x.com/vivit_tarte?s=21"><a href="https://x.com/vivit_tarte?s=21" target="blank">https://x.com/vivit_tarte?s=21</a></a></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>らん</p><p>&nbsp;</p><p><a href="https://x.com/lan5o_?s=21"><a href="https://x.com/lan5o_?s=21" target="blank">https://x.com/lan5o_?s=21</a></a></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>四ノ宮</p><p>&nbsp;</p><p><a href="https://x.com/oux_xuo69?s=21"><a href="https://x.com/oux_xuo69?s=21" target="blank">https://x.com/oux_xuo69?s=21</a></a></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>来店するだけでもポイントつくから、来店してくれると・・・そして白組を応援してくれると・・・・・・・・・・・とってもうれしい・・・私の機嫌がなおります・・・</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>それから今日は時間がなくて激薄メイク(&#39;･_･`)</p><p>めっちゃレアだよ(&#39;･_･`)</p><p>見に来た方がいいよ(&#39;･_･`)</p><p>ご帰宅おまちしてます(&#39;･_･`)</p><p>&nbsp;</p>]]></description>
		<dc:date>2026-03-23T17:36:40+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop18785/gal/774474/blog/diary_41160741.html">
		<title><![CDATA[♥ 2♡26.3.18 ♥]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop18785/gal/774474/blog/diary_41160741.html</link>
		<description><![CDATA[<p>こんばんは♡もえみです❣️</p><p>&nbsp;</p><p>書くことないので、きょうはビビっとくるかも3年目、プリンセスりたと私の話でもしようかな。</p><p>出会いは体入2日目</p><p>曲がり角でぶつかり、運命を感じたので、告白</p><p>私は告白された数は1億を超えるモテ女。告白を断られたことなんてあるはずがないのである。</p><p>&nbsp;</p><p>今回も上手くいくと思っていたのに、プリンセスりたはあっさりと私の告白を断ってきた。</p><p>&nbsp;</p><p>来る日も告白し続け、断られ　5年経ち、今にいたる。</p><p>&nbsp;</p><p>今日もプリンセスりたと出勤しています。ご帰宅おまちしてます。</p><p>&nbsp;</p><p>⬇️あと最近早朝すき家にハマってる</p><p>&nbsp;</p><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/774474/photo/diary/b4sNK1U8Yvyr5KXDvEs_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/774474/photo/diary/b4sNK1U8Yvyr5KXDvEs_m.jpg" id="b4sNK1U8Yvyr5KXDvEs" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p>]]></description>
		<dc:date>2026-03-18T18:06:08+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop18785/gal/774474/blog/diary_41149447.html">
		<title><![CDATA[♥ 2♡26.3.17 ♥]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop18785/gal/774474/blog/diary_41149447.html</link>
		<description><![CDATA[<p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/774474/photo/diary/2hL0VbKjMgGiqEXy5Dd_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/774474/photo/diary/2hL0VbKjMgGiqEXy5Dd_m.jpg" id="2hL0VbKjMgGiqEXy5Dd" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>こんばんはー♡みじめです（｡･ ̫ ・｡）</p><p>&nbsp;</p><p>今日は私の大好物❣️桃といちごのアイスを、おともだちとサーティワンにたべにいったよ＞&omega;＜/&hearts;</p><p>&nbsp;</p><p>サーティワンは疲れた時にちょうどいいご褒美🎵</p><p>つぎはミスドの期間限定いちごみるくたべたいきもち(Ｕ＞&omega;＜Ｕ)⭐️</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p>]]></description>
		<dc:date>2026-03-17T21:31:02+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop18785/gal/774474/blog/diary_40913557.html">
		<title><![CDATA[♥ 2♡26.3.5 ♥]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop18785/gal/774474/blog/diary_40913557.html</link>
		<description><![CDATA[<p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/774474/photo/diary/bS9nOaWoQIbmbVYl7as_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/774474/photo/diary/bS9nOaWoQIbmbVYl7as_m.jpg" id="bS9nOaWoQIbmbVYl7as" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>みなさんこんばんは（｡･ ̫ ・｡）もえみじめです♡</p><p>&nbsp;</p><p>昨日はらんらんの奢りでパンをたべ、きょうはらんらんの奢りでいちごアイスをたべ、らんらんのミシェマカを貸してもらいました。</p><p>もうわたしらんらんがいないと生活がままならない。この間もらんらんにタクシーつかまえてもらった。</p><p>&nbsp;</p><p>そして今日、わたしはらんらんとシフトが同じです。ということは、らんらんに支えられるわたしが見られるということです。つまり、みんなびびくるにくるべきです。ご帰宅おまちしております。</p>]]></description>
		<dc:date>2026-03-05T17:47:24+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop18785/gal/774474/blog/diary_40742754.html">
		<title><![CDATA[♥︎ 2♡26.2♡24 ♥︎]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop18785/gal/774474/blog/diary_40742754.html</link>
		<description><![CDATA[<p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/774474/photo/diary/J190DZbqQdaTMItizG7_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/774474/photo/diary/J190DZbqQdaTMItizG7_m.jpg" id="J190DZbqQdaTMItizG7" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p>&nbsp;</p><p>こんばんは♡ みじめです！この間アフタヌーンティーにいってきたよ(Ｕ＞&omega;＜Ｕ)⭐️</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>いちごがたくさんで、ほんと〜〜に美味しかった！！😭😭</p><p>いちごが大好物な私には幸せすぎる時間・・・（；_；）（；_；）</p><p>&nbsp;</p><p>アフタヌーンティーを糧に、今日も出勤がんばります♫</p><p>本日も飼い主さまのご帰宅おまちしておりますෆ˚*</p>]]></description>
		<dc:date>2026-02-24T18:24:04+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop18785/gal/774474/blog/diary_40633162.html">
		<title><![CDATA[♥ 2♡26 2♡18 ♥]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop18785/gal/774474/blog/diary_40633162.html</link>
		<description><![CDATA[<p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>おひさしぶりです♡みじめです♫</p><p>&nbsp;</p><p>すっかり更新をわすれて、10日ぶりくらいになってしまった（；_；）</p><p>&nbsp;</p><p>みんなバレンタインデーはいかがお過ごしでしたか♩</p><p>わたしは黒猫ロングメイドでお給仕しておりました✮*｡ﾟ</p><p>似合うって沢山いってもらえてうれしかった！どこにもあげてない写真、とくべつにここにあげるねᵔ-ᵔ</p><p>&nbsp;</p><p>来月のホワイトデーイベントはなんと私服お給仕・・・✨✨</p><p>わたしはひそかに、他のキャストちゃんの私服を楽しみにしている(Ｕ＞&omega;＜Ｕ)⭐️⭐️</p><p>&nbsp;</p><p>みんな私の私服、絶対に見たいと思いますので、ホワイトデーご帰宅おまちしております。</p><p>そして、本日も、お給仕しておりますので、ご帰宅おまちしております。</p><p>&nbsp;</p><p>お給仕して、お給仕して、お給仕してまいるぞー。</p><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/774474/photo/diary/BOtqxLaUSkwGyvG5Prd_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/774474/photo/diary/BOtqxLaUSkwGyvG5Prd_m.jpg" id="BOtqxLaUSkwGyvG5Prd" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p>]]></description>
		<dc:date>2026-02-18T17:37:22+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop18785/gal/774474/blog/diary_40377053.html">
		<title><![CDATA[♥ 2♡26♡2♡4 ♥]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop18785/gal/774474/blog/diary_40377053.html</link>
		<description><![CDATA[<div><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/774474/photo/diary/xb4pGJ1z2Xvtdm0Fzwe_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/774474/photo/diary/xb4pGJ1z2Xvtdm0Fzwe_m.jpg" id="xb4pGJ1z2Xvtdm0Fzwe" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div>おはようございます✮*｡ﾟみじめです✮*｡ﾟ</div><div>&nbsp;</div><div>体調悪くてしばらくおやすみもらってました(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )‪💧‬迷惑と心配かけちゃってごめんね❣️ｉ&omega;ｉ今日から復活！</div><div>まだ体調万全じゃなくて配信中とかゲッソリしてるかもだけど😭😭</div><div>&nbsp;</div><div>今日も一日がんばりますので、飼い主様のご帰宅おまちしております(Ｕ＞&omega;＜Ｕ)⭐️⭐️</div>]]></description>
		<dc:date>2026-02-04T17:15:17+09:00</dc:date>
	</item>
</rdf:RDF>