﻿<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?>
<rss version="2.0">
	<channel>
		<title>らうのブログ</title>
		<link>http://www.pokepara.jp/aichi/m201/a259/shop22934/gal/773420/</link>
		<description>らうのブログ</description>
		<language>ja</language>
		<item>
		<title><![CDATA[福岡と熱海に詳しい方募集中です✋]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/aichi/m201/a259/shop22934/gal/773420/blog/diary_43026306.html</link>
		<description><![CDATA[<div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">⚠️情報くれた女の子へのスーパーいいねは</span></div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">定型文以外で</span></div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">必ずお返ししに行きますっ😖</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px;">こんばんは！</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">夜のお給仕を終えて帰って</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">お風呂も入りダンスも何となく練習し</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">一息ついたらうさんです。</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">メディキュットは片足付けて</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">もう片足を付けるのがめんどくさくなって</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">休憩がてら</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">ブログを書こうとしております。</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">長くなりそうなので</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">ちゃんと途中でもう片方も付けますがね！</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">今日もたくさん踊らせてくれて</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">ありがとうございました💓</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">りのあちゃんとのユニットの</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">劇薬中毒(= LOVE)</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">shout(真っ白なキャンパス)</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">カルトちゃん、ななせちゃん、</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">りのあちゃんとユニットの</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">メロンソーダ(夢みるアドレセンス)</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">惑星ループ(ナユタン星人)</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px;">カルトちゃん、ななせちゃん、</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">りのあちゃんはソロでも踊っていて</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">大変可愛かったです🥰🥰</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">沢山踊らせてくれたご主人様お嬢様</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">本当にありがとう！</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">これはダイエットが捗るのでは</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">無いでしょうか？</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">全然体重は減っていませんがね！えーん！</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">ダイエットというものの才能が</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">あまりにも無いようです。</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">ですが！</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">最近たくさん旅行の予定が出来てきて。</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">美味しいものを</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">たくさん食べようと思います🥰🥰🥰</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">まずは近々東京に行きます！</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">これはいつもの野球旅行なので</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">大丈夫なのですが、</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">他に夏に博多、冬に熱海に</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">行く予定ができまして。</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:28px;"><span style="color:#e91e63;">博多と熱海の</span></span></div><div>&nbsp;</div><div><span style="color: rgb(233, 30, 99); font-size: 28px;">おすすめのご飯屋さんや</span></div><div>&nbsp;</div><div><span style="color: rgb(233, 30, 99); font-size: 28px;">お土産など</span></div><div>&nbsp;</div><div><span style="color: rgb(233, 30, 99); font-size: 28px;">教えてください！！！！</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">博多は1人でも入りやすい</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size: medium;">美味しいもつ鍋屋さんとか知りたいな👉👈</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">博多ってもう2回行ってるけど</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">ほーーーーーんとに大好きな街で</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">何回言っても足りない。</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">熱海も同級生4人と</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">冬に行くことしか決まってないので</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">これも美味しいご飯屋さんとか知りたい！</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">ポケパラ見てくれてる</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">博多や熱海付近の女の子</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">最近言った子も</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">コメントや</span><span style="font-size: medium;">スーパーいいねで</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size: medium;">教えてください。</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">絶対返しに行きます👍👍👍</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">まじで！！！！よろしく！！！！！！</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">そんなわけで！</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">メディキュットの反対方も</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">履いたので寝ます！</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">おやすみ！！！</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773420/photo/diary/FwCnZO6FXhevEDhG8s7_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773420/photo/diary/FwCnZO6FXhevEDhG8s7_m.jpg" id="FwCnZO6FXhevEDhG8s7" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>博多のポケセンでの1枚ですにょ🍜</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div>]]></description>
		<pubDate>Sat, 27 Jun 2026 03:21:11 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[アイスペールいっぱいのハイボールです🥰]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/aichi/m201/a259/shop22934/gal/773420/blog/diary_43002770.html</link>
		<description><![CDATA[<div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">べろべろから復活しましたらうさんです</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">昨日は17時からずっとパーティでしたね</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">ぷるのんちゃん好きさん</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">ななせちゃん好きさん</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">かるとちゃん好きさん</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">みーーーーんならうにも</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">優しくしてくれてありがとう。</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">ご主人様にもキャストさんたちにも</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">感謝を伝えられるように</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">これからも頑張っていきたいものですね！</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">おすそわけシャンパンを頂いたり</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">テキーラもありがとうございました🙏🙏</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">あとおすそわけ</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">お寿司、ピザ、ポテト、韓国料理</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">美味しかったなぁ☺️</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">&hellip;書いてて気付いたけど食べ過ぎだな？？？</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">まぁいいです、今日から調整します笑</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773420/photo/diary/tbzJDg1hqzlf6LxhDcC_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773420/photo/diary/tbzJDg1hqzlf6LxhDcC_m.jpg" id="tbzJDg1hqzlf6LxhDcC" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">そして！</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">人生初アイスペール分の</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">ハイボールを頂きました🥰🥰🥰</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">かるとちゃんやななせちゃんがたまにしてて</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">いいなぁとなっていたので</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">本当に嬉しかったです🥰🥰🥰</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">次はシャンパンペールですかね&hellip;</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">あれは一体何杯分ですか？笑</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">絶対にぶるみゅ入った時より</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">少しだけお酒強くなった気がします🤔</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">もうダンボール敷いて寝ないぞぉ笑</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">新曲のめっちゃGoing!!も</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">お披露目させてもらって</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">久しぶりのハレ晴レユカイも踊って</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">いい日だったなぁ💓</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">ハレ晴レユカイ久しぶりすぎて</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">酔っ払いの頭で</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">思い出しながら踊るの大変でしたが笑</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">今月度はじまって沢山飲ませてもらって</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">幸せだな〜！</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">ハイボールが毎日うまい。</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">アイラブハイボール。</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">いつも優しくしてくれる</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size: medium;">ご主人様たちのお陰です</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">ありがとう🥰</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">明日は華金！</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">りのらうユニットお披露目デーですので</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">ユニットの練習は出来てなくて</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">ぶっつけ本番ですがお待ちしてます笑</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">先月覚えた劇薬中毒(= LOVE)</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">今月覚えたSHOUT(真っ白なキャンパス)</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">ぜひみてください！</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">待ってます✌️✌️✌️</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">らう🐼🧡</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div>]]></description>
		<pubDate>Thu, 25 Jun 2026 23:21:36 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[これが✨ネ申✨⁠ってやつか！]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/aichi/m201/a259/shop22934/gal/773420/blog/diary_42966733.html</link>
		<description><![CDATA[<div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px;">おはようみなさま！</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">寝ていないだけのらうさんです。</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">ブログを書いたらちゃーんと寝ますヨ！</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">昨日は先日お誕生日だった</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">最愛🫶の弟に誕生日プレゼントで</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">岐阜の長良川球場でやる</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">中日対横浜の試合を一緒に見てきました！</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">ぜーーーーーんぜん行くつもり無かったから</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">お休みの希望とか</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">一切出してなかったんだけど</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">ちょうどこの日だけお休みで行けましたわ</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">中日での推しの石伊くんは</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">スタメン外で試合前に花束贈呈だけされて</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">引っ込んでいきましたので</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">数分しか見えませんでした、残念無念</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">それでも合計3本のホームランが</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">出る試合を見れて</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">中日も勝って大満足ですね！！！！</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">巨人を見に行く時の勝率より</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">中日を見に行く時の勝率の方が高いのだけは</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">辞めてください。</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">中日の勝利の女神のらうさんですわ、</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">中日ファンの方は</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">これで最下位脱出したら</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">らうになにかご褒美をください笑笑</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">試合終わりに弟のリクエストで</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">家系ラーメンを食べました！！！</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">ネギが盛り盛り🥰🥰🥰🥰</span></div><div>&nbsp;</div><div><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773420/photo/diary/dnSWfcU21mlx5FRNM77_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773420/photo/diary/dnSWfcU21mlx5FRNM77_m.jpg" id="dnSWfcU21mlx5FRNM77" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px;">こんなことをしているから</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">ダイエットが上手くいっていないのは</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">分かっているんです。</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">それでも</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">家系ラーメンはやっぱり</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">✨ネ申✨⁠</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">ゆっけちゃんの真似です笑</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">らうももうラーメンは封じたいので</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">我慢します。</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">手術後のおめめもだいぶ落ち着いたから</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">筋トレも始めたので</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">気合い入れ直して頑張ります💪💪</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">とりあえず徐々に現れてきた</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">腹筋の筋肉痛と戦いながら寝ます。</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px;">おやすみなさいっ</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773420/photo/diary/APZevnRIErGk4Frg9iK_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773420/photo/diary/APZevnRIErGk4Frg9iK_m.jpg" id="APZevnRIErGk4Frg9iK" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px;">らう🐼🧡</span></div>]]></description>
		<pubDate>Wed, 24 Jun 2026 04:52:43 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[ご機嫌な酔い方をしています。だーいすき！]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/aichi/m201/a259/shop22934/gal/773420/blog/diary_42946825.html</link>
		<description><![CDATA[<div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px;">こーーーーんばんは</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px;">らうさんです🐼🧡</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773420/photo/diary/UaUZx5olxlAL0JfgV4c_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773420/photo/diary/UaUZx5olxlAL0JfgV4c_m.jpg" id="UaUZx5olxlAL0JfgV4c" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">じゃん！！！！</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">今日は遠隔で</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">キャスドリ3杯分のドリンクを頂きましたの</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">初めて！！！とても嬉しい！！！</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">この3杯分ジョッキがお店に現れてから</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">はやくこれで飲んでみたいと</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">思っていたのですが</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">その願いがやっと叶いました🥰🥰</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">いつもカルトちゃんが</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">7杯分の淡麗を専用ジョッキで飲んでいて</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">羨ましい気持ちになっていたので</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">本当に嬉しいんだ〜！！！</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">意外といけてしまったので</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">次はアイスペールで</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">いっっっぱいのハイボールを</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">飲んでみたいものです。</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">ハイボールは完全にマイブームです。</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px;">明日はお休みで弟と野球観戦なので</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px;">そこでも飲もうと思いますわ！へへ！</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">次の出勤は24日</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">べろべろになる予定なので</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">ブログが書けるか分かりませんが</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">いいねやスーパーいいねをいただけると</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">とても嬉しいです👉👈</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px;">あと！イベントの詳細出ました！！</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">来月11日と25日！</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">7月11日はころもちゃんのBDイベント</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">サブカル地雷の妖精ちゃんが</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">お出迎えします！</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">この日は</span></div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size: medium;">たーーーーくさんユニット踊りたい✨</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size: medium;">ころもちゃんはライブ大好きさんなので</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">ライブ祭りの素敵な日にしたいね〜！！</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773420/photo/diary/kaECurhvW24AisVUCAx_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773420/photo/diary/kaECurhvW24AisVUCAx_m.jpg" id="kaECurhvW24AisVUCAx" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773420/photo/diary/m8iQGvVIBkIunlqAgw9_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773420/photo/diary/m8iQGvVIBkIunlqAgw9_m.jpg" id="m8iQGvVIBkIunlqAgw9" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">次に25日はななせちゃんBDイベント！</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">この日はななせちゃんは青色特別衣装</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">ほかの妖精ちゃんたちは</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">メイド服でお給仕します🎀🩵</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">個人的に通常のメイド服か</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">ロングスカートのクラシカルメイド服か</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">とても悩んでおりますわ！</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">この日はたーくさんのシャンパンに囲まれて</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">きらきらなななせちゃんが見たいなぁ💗</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773420/photo/diary/RWciKXyy4782SeNnz1W_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773420/photo/diary/RWciKXyy4782SeNnz1W_m.jpg" id="RWciKXyy4782SeNnz1W" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773420/photo/diary/Eirb9VjVamKQuV8rC8Q_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773420/photo/diary/Eirb9VjVamKQuV8rC8Q_m.jpg" id="Eirb9VjVamKQuV8rC8Q" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">ぜーーーーーーったい来てね！！</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">店舗イベント久しぶりで</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">すごい楽しみだ🥰</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">年に一度のお誕生日。</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">らうも全力で応援して支えたいので</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">らう推しさんも協力お願いします🥺</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">そんなわがままを聞いてくれる</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">いつも支えてくれるご主人様たちに</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">感謝の気持ちを送ります</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">届けーーーーーーっ！🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻</span></div>]]></description>
		<pubDate>Tue, 23 Jun 2026 02:12:21 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[うーん、頑張れアルゼンチン。そして大変不名誉だったこと。]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/aichi/m201/a259/shop22934/gal/773420/blog/diary_42930555.html</link>
		<description><![CDATA[<div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">昨日ワールドカップ予選？みたいなものが</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">行われていたみたいですね🥺</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">らうはサッカーはからっきしなのですが</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">なんとなーくで</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">優勝はアルゼンチン🇦🇷と予想しました。</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">あっていたら何かいい事があるらしいです。</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">頑張れアルゼンチン。</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">&hellip;どこにあるのか</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">イマイチよくわかってないけど。</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">アルゼンチン。</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">それとなんかよく分からない診断が</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">また出てたのでやってみました。</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">悪口診断</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773420/photo/diary/10OoycFMx64KEMo1avQ_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773420/photo/diary/10OoycFMx64KEMo1avQ_m.jpg" id="10OoycFMx64KEMo1avQ" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">不名誉すぎるやろ笑</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773420/photo/diary/HOvJnK9QaWDjd8HfPSs_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773420/photo/diary/HOvJnK9QaWDjd8HfPSs_m.jpg" id="HOvJnK9QaWDjd8HfPSs" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">でも性格の悪さ</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">あんまり悪くなかったからいいか笑</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">もしやったら何になったよー</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">って教えてください</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">定期的に流行るこの診断シリーズ</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">次は何が来るんだろうね</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">楽しみ笑</span></div><div>&nbsp;</div>]]></description>
		<pubDate>Mon, 22 Jun 2026 08:36:43 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[必要としてくれるお友達と貴方のおかげです。]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/aichi/m201/a259/shop22934/gal/773420/blog/diary_42900359.html</link>
		<description><![CDATA[<div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">こんにちは</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">BlooMuseのらうさんです🐼🧡</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">最近充実の毎日を過ごさせて頂いております</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">火曜日は久しぶりの映画館に行き</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">水曜日は仲良しのぷるのんちゃんと</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">お給仕前にご飯に行き</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">木曜日は友達のおうちにお泊まりし</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">今日はお友達とお寿司を食べました🍣</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">うーーーーん、なんて素敵な1週間。</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">映画は一人でマイケルを見てきました🕺</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773420/photo/diary/ohAUtdaHoVZ1dCNUK6e_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773420/photo/diary/ohAUtdaHoVZ1dCNUK6e_m.jpg" id="ohAUtdaHoVZ1dCNUK6e" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">パパの影響でマイケル・ジャクソン</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">結構聞くので</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">とても楽しみにしていて良き時間でした</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">7月にはライブ上演？とかいう</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">まさにライブ！みたいな雰囲気で</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">上演をするらしく</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">それも行こうかと思っております。</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">本当はプラダを着た悪魔2と</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">魔女の宅急便のリバイバル？も</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">見に行きたいのですがなかなか時間が😅</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">一緒に行ってくれる子募集中です👉👈</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">ぷちゃんとのご飯は</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">先日のブログに書いたので読んでね♡</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">素敵な友達との時間</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">そしてらうさんに会いに来てくれる</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">ご主人様との時間で心が潤っています♡</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">これからもらうさんと</span></div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">仲良くしてください🥺</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773420/photo/diary/kgDDufsrg4LAVApoGAS_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773420/photo/diary/kgDDufsrg4LAVApoGAS_m.jpg" id="kgDDufsrg4LAVApoGAS" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">モエスタにらうさん載せていただきました</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">見たよー！ってDMくれたり</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">お店で見せてーって声をかけてくれたり</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">嬉しい気持ちです🥰🥰</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">お店にまだまだモエスタあるので</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">見てやってください🫶🏻</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">今日もかるとちゃんとすずと</span><span style="font-size: medium;">頑張るので</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">逢いに来てね！！</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">雨降ってるので気をつけて！</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">お待ちしておりますわっ！！！</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">らう🐼🧡</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div>]]></description>
		<pubDate>Sat, 20 Jun 2026 15:59:26 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[これが癖ってやつだと思いました。へへ。]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/aichi/m201/a259/shop22934/gal/773420/blog/diary_42878707.html</link>
		<description><![CDATA[<div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">こんばんはぁ！</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">華金！ですよ！！</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">今日はかるとちゃん、ななせちゃん</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">もこちゃんと4人でお待ちしておりますよん✌️</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773420/photo/diary/jSPfdLhwpqFdORM1hn0_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773420/photo/diary/jSPfdLhwpqFdORM1hn0_m.jpg" id="jSPfdLhwpqFdORM1hn0" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">メガネです、相変わらず。</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">えーーーーーーーん。</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">はやくコンタクトしたい。盛れない。</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">落ち込みすぎて</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">昨日今日とちょっと予定より</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">ご飯食べてしまっているので</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">気を引き締めます。れっつダイエット。</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">痩せたらやりたいことが</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">また着実に増えてまいりました。</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">ハンサムショートの子の可愛い格好とか</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">女の子っぽい露出多めの格好って</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">がっつり癖に刺さるので</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">はやくそれになりたいです。</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">自給自足します笑</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">みなさまの癖もぜひ教えてください笑</span></div><div>&nbsp;</div>]]></description>
		<pubDate>Fri, 19 Jun 2026 16:28:02 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[今日だけは許されたい。これでもトータル1500kcalくらい。]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/aichi/m201/a259/shop22934/gal/773420/blog/diary_42856205.html</link>
		<description><![CDATA[<div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">こんな時間におはようございます</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">店休日なので許されたいですね😉💓</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">でもちゃんと術後の結果を見せに</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">眼科に来ているので私はえらい🫶🏻</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">最近悩むことやわからなくなることが</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">ちょくちょくあるんだけど</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">話を聞いてくれる仲良しのキャストさんや</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">長ーい付き合いのご主人様たちのおかげで</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">なんとか生きております、感謝🙏</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">昨日はぷるのんちゃんとお給仕前に</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">ランチ行ってきたんだ〜🍴✨</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">たくさんお互い悩みや話聞いてもらって</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">良き時間でした☺️</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">&hellip;そして何よりカニクリームコロッケ</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">美味しかった。</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773420/photo/diary/q3PYbPtO0PDNhHIrE0l_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773420/photo/diary/q3PYbPtO0PDNhHIrE0l_m.jpg" id="q3PYbPtO0PDNhHIrE0l" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773420/photo/diary/44NCJXsmvKav1UQwF4N_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773420/photo/diary/44NCJXsmvKav1UQwF4N_m.jpg" id="44NCJXsmvKav1UQwF4N" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">#ぶるみゅダイエット部とは</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">#チートデー</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">#あと1ヶ月で-3kg</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px;">#本当に行けるのか？</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>しかも夜も友達の家でご飯ご馳走になってきた笑</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773420/photo/diary/BzVtAULdh5g0qWxEknJ_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773420/photo/diary/BzVtAULdh5g0qWxEknJ_m.jpg" id="BzVtAULdh5g0qWxEknJ" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">HAPPY💓</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">ダイエット中だけど</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">たまにはいいよね&hellip;？？</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">明日の体重計測が怖いけど</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">あと1ヶ月ダイエット頑張りますよ！！！</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">&hellip;ご主人様たちの</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">ぶるみゅダイエット部への入部も</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">続々とありがとうございます笑</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">一緒に頑張ろうね！！</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">⭐️ゆっけちゃん⭐️の飯テロには</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">負けないぞ！笑</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:12px;">あとかるとちゃんついにポケパラ</span></div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size: 12px;">大須1位めでたい、すごい。</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div>]]></description>
		<pubDate>Thu, 18 Jun 2026 11:30:06 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[もちろん、前は見えていません。]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/aichi/m201/a259/shop22934/gal/773420/blog/diary_42800327.html</link>
		<description><![CDATA[<div>&nbsp;</div><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p><span style="font-size:16px; ">昨日はありがとうございました！</span></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p><span style="font-size:16px; ">たーーーくさん</span></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p><span style="font-size: medium;">おすそ分けシャンパンいただいて</span></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p><span style="font-size:16px; ">陽気にご機嫌に帰りました！</span></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p><span style="font-size:16px; ">思ったよりかなり長くいてしまって</span></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p><span style="font-size:16px; ">すみませんの気持ちですわ👉👈</span></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p><span style="font-size:16px; ">眼帯であんまり前は見えていないけど</span></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p><span style="font-size:16px; ">久しぶりにご主人様たちとしゃべれて</span></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p><span style="font-size:16px; ">やっぱりみんなと過ごす時間が</span></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p><span style="font-size:16px; ">本当に幸せだなぁと思う私です。</span></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p><span style="font-size:16px; ">昨日はライブもやらせてもらって！</span></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p><span style="font-size:16px; ">かわいいぱんださんのついた</span></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p><span style="font-size:16px; ">アクセももらったり</span></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p><span style="font-size:16px; ">いい休日だったな〜✨✨</span></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p><span style="font-size:16px; ">眼帯つけながらのお給仕中に難しかったのは</span></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p><span style="font-size:16px; ">ドリンクを注ぐことと</span></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p><span style="font-size:16px; ">チェキをとることでしたね！！</span></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p><span style="font-size:16px; ">遠近感ばぐってるのでこぼしそうになるし</span></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p><span style="font-size:16px; ">いつもと違う方の目でチェキ撮ってたから</span></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p><span style="font-size:16px; ">うまくファインダー？覗けないし。</span></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p><span style="font-size:16px; ">こぼさず、ミスせず頑張れました💪</span></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773420/photo/diary/7xUSjSNhKBxf1fXp16h_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773420/photo/diary/7xUSjSNhKBxf1fXp16h_m.jpg" id="7xUSjSNhKBxf1fXp16h" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p><span style="font-size:16px;">こちら、眼帯スタイルのらうさん✌️</span></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p><span style="font-size:16px; ">今日も頑張るので会いに来てねー！！</span></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p><span style="font-size:16px; ">待ってるよん。</span></p>]]></description>
		<pubDate>Mon, 15 Jun 2026 14:32:09 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[三上悠亜ボディになりたいです。無理か。]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/aichi/m201/a259/shop22934/gal/773420/blog/diary_42772675.html</link>
		<description><![CDATA[<div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px;">おめめの手術のためのお休みも今日で終わり</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">明日12時からお久しぶりの出勤です✋</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">あーーーーーーーん、緊張。</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">これだけ間が空いたの久しぶりだし(5日間)</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">新人ちゃんな2人も</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">もう既に研修を終えている？</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">終えそう？？だし</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">お休みの間なんか賑やかそうだったし！！！</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">羨ましさと純粋なすごいなの気持ちで</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">謎の焦りに追われています。</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">らうができることはやりたい！</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">と思っているのですが</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">お喋りがうまいわけでも</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">特別顔が可愛いわけでも</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">愛嬌が1番あるわけでもなく。</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">そんならうに対して</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">優しくしてくれるご主人様たちに</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">どうやったら感謝を伝えられるのか。</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">まずはね、誠実に、切実に？</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">ダイエットを頑張ろうと思いますわ。</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">ダイエットを始めてから</span><span style="font-size: medium;">2.2kg減。</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size: medium;">7月20日のタイムリミットまで</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size: medium;">2.8kgあるわけですが。</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">優しくしてくれるご主人様との約束</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">きっと達成出来るように頑張りますよん💪</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">痩せたらやりたいこと、</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">たくさんあるんだーーーー✨✨✨</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">まずはかわいい服を買うこと！</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">太ってからというもの</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">試着室で絶望することが多かったので</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">全力でお洒落したいな〜！！</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">髪の毛も染めて</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">韓国アイドルのような見た目を目指します！</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">そして水着着たい！</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">可愛いビキニなんて</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">着ちゃったりしてみたいですわ、</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size: medium;">人生で1度もないのでね👉👈</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size: medium;">あとフェチ撮影みたいな</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">コスプレもしたい！！</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">グラビアとか</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">そーゆーのが結構好きでですね。</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">友達がやってるので</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">一緒にできたらいいなぁなんて</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">思っているのですよ！</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">きっと時間をかけたら</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">もっともっと出てくるんだけど。</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">見守っていてくださいませ。</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">ずっとダイエット！って言ってるけど</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">今回は本気なのでね！！</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">欲を言えば50kgをきりたいものです。</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">いけるかなぁ。</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">頑張ります。</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">でも今日食べたひつまぶし</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">とても美味しかったので</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">写真貼っときますわ♡</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773420/photo/diary/7Lbp63SVRxEQmHVTnUf_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773420/photo/diary/7Lbp63SVRxEQmHVTnUf_m.jpg" id="7Lbp63SVRxEQmHVTnUf" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">まだ激しい運動とかは控えなきゃなので</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">ささやかなトレーニングをして</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">サラダを食べて早めに寝ますっ！</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">明日会いに来てね！！！！！</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px; ">らう🐼🧡</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773420/photo/diary/j5YoQ9QUm3SoFuuG2c9_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773420/photo/diary/j5YoQ9QUm3SoFuuG2c9_m.jpg" id="j5YoQ9QUm3SoFuuG2c9" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>49kgくらいのころの私を添えて。</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div>]]></description>
		<pubDate>Sat, 13 Jun 2026 20:02:14 +0900</pubDate>
		</item>
	</channel>
</rss>