﻿<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?>
<rss version="2.0">
	<channel>
		<title>るなのブログ</title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m3/a10007/shop15594/gal/773236/</link>
		<description>るなのブログ</description>
		<language>ja</language>
		<item>
		<title><![CDATA[🪫💧]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m3/a10007/shop15594/gal/773236/blog/diary_42970110.html</link>
		<description><![CDATA[<a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773236/photo/diary/ZYJHaLf1L1yFmppkAoD_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773236/photo/diary/ZYJHaLf1L1yFmppkAoD_m.jpg" id="ZYJHaLf1L1yFmppkAoD" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a><br />みなさんこんにちは♪<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />るなです♡<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />緊急事態発生🚨🚨🚨🚨<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />2ヶ月くらい前にiPhoneの充電器接続部分が水没してケチって非正規店で修理出したんです、、、<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />今朝気づいたら壊れていて充電できてなくて、残量4%で急遽機種変するつもりでauショップに駆け込みました🏃‍♀️<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />でも以前非正規店で修理したことが理由で、本来買取で免除されるはずの残り2年の機種代も2重で払わないといけないと言われ😭😭😭<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />残された選択肢は改めて非正規店で修理に出すことだったんですけど、また繰り返しすぐに壊れるんじゃないかと思って一旦はワイヤレス充電器だけを頼りに過ごすことにしました🥺🥺💦💦<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />こんなことになるなら最初に壊れた時から修理じゃなくて機種変すればよかった🫨<br /><br /><br /><br /><br /><br />不便だけど次に機種変するまでの間がんばって凌ぎます！！<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />みなさんもこの画面が表示されたらぜっっっったいに充電してはいけませんのでお気をつけください🥺❗️❗️❗️<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />今日もお店でお待ちしてます☆]]></description>
		<pubDate>Wed, 24 Jun 2026 15:04:51 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[🌶️]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m3/a10007/shop15594/gal/773236/blog/diary_42897541.html</link>
		<description><![CDATA[<a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773236/photo/diary/m8i66MceEFeBjsWZdSF_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773236/photo/diary/m8i66MceEFeBjsWZdSF_m.jpg" id="m8i66MceEFeBjsWZdSF" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a><br />こんにちは！<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />リヴィアのるなです🍒<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />先日お客様に連れて行っていただいた火鍋のお店🐼🌶️<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />思ったよりも辛くて2人でむせながら食べました😅<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />それでも何故か箸が止まらない癖になる美味しさで最高でしたー☺️✨✨<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />今日も出勤です！<br />お店でお待ちしてます💖]]></description>
		<pubDate>Sat, 20 Jun 2026 10:31:28 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[本格🍛]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m3/a10007/shop15594/gal/773236/blog/diary_42769295.html</link>
		<description><![CDATA[<a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773236/photo/diary/S23wwdSJTqep8MoAnYR_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773236/photo/diary/S23wwdSJTqep8MoAnYR_m.jpg" id="S23wwdSJTqep8MoAnYR" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a><br />こんにちは♪<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />るなです♡<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />この前ランチで本格インドカレー屋さんに行きました🇮🇳<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />通常ナンをガーリックチーズナンに変更！！！<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />背徳感、、、！！！！<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />これを食べた後は夕飯いりませんでした😂😂<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />逆にダイエットにいいかも❣️笑<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />今日もお待ちしてます♡]]></description>
		<pubDate>Sat, 13 Jun 2026 18:26:47 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[👽🪐]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m3/a10007/shop15594/gal/773236/blog/diary_42591371.html</link>
		<description><![CDATA[<a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773236/photo/diary/vJHEzh2N8GP8wn8loBu_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773236/photo/diary/vJHEzh2N8GP8wn8loBu_m.jpg" id="vJHEzh2N8GP8wn8loBu" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a><br />こんにちは！<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />るなです💫✨<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />最近スターウォーズシリーズのキャラ、グローグーの可愛さにメロメロです♡🥹🥹🥹<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />今新作映画が公開中なんだけど、ディズニープラスに加入してマンダロリアンを観てから行きたいと思ってストーリーを予習中！！<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />次のお休みには映画館に観に行けたらなぁって思ってます🥺🎵<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />グローグーがこの世に実在しないことに絶望するぐらい愛おしくてかわいいです😭✨✨✨<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />みなさんもぜひ見てみてください🫶🍒<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />では❣️]]></description>
		<pubDate>Thu, 04 Jun 2026 17:51:33 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[嵐]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m3/a10007/shop15594/gal/773236/blog/diary_42550446.html</link>
		<description><![CDATA[<a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773236/photo/diary/cuUYhqDyrh3iHde9rcP_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773236/photo/diary/cuUYhqDyrh3iHde9rcP_m.jpg" id="cuUYhqDyrh3iHde9rcP" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a><br />みなさんこんにちは🎵🎵<br />リヴィアのるなです🍒<br /><br /><br /><br /><br /><br />この前たまたまお休みが嵐のラストライブに被ったので、ラストライブの配信観ちゃいました〜✌︎<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />特にファンってわけでもライブにも行ったことはないですが、私が幼稚園のときにデビューして、小中学生の頃は特にいろーーーーんな名ドラマや名曲を生み出してくれて、成長と共にずっと寄り添ってくれてたなって思うような国民的アイドルです🥺🥺🥺✨✨✨<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />小学生の頃はニノが演じた南くんの恋人の南くんに恋してました😂♡<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />いろんな思い出を振り返って涙流しながら観てました！<br />ありがとう！！！嵐<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ライブ中のお供には豚キムチ鍋とビールとチャミスル🍺🇰🇷<br />我ながら上出来な味付けでした👏<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />今日出勤です😊<br />お店でお待ちしてます✨]]></description>
		<pubDate>Tue, 02 Jun 2026 12:59:40 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[♨️]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m3/a10007/shop15594/gal/773236/blog/diary_42422011.html</link>
		<description><![CDATA[<a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773236/photo/diary/tCLIlLNc3gKnt3mvBe8_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773236/photo/diary/tCLIlLNc3gKnt3mvBe8_m.jpg" id="tCLIlLNc3gKnt3mvBe8" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a><br />こんにちは〜❗️❗️❗️✨<br /><br /><br /><br />昨日お客様と旅行トークで盛り上がったら、温泉に入りたくなり近場の温泉へ来ました♨︎<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />岩盤浴でたっぷり汗かいてすーーーーーーっきり☺️✨✨✨✨<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />軽いデジタルデトックスにも効果ありそうでこういうリラクゼーション系が大好きです！！<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />お風呂上がりの瓶牛乳も極上🥛✨✨<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />今日もお店でお待ちしてます☆]]></description>
		<pubDate>Tue, 26 May 2026 14:32:55 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[🍌🍓🥭]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m3/a10007/shop15594/gal/773236/blog/diary_42405002.html</link>
		<description><![CDATA[<a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773236/photo/diary/Gjlx4q5FeA1YvZzG4hw_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773236/photo/diary/Gjlx4q5FeA1YvZzG4hw_m.jpg" id="Gjlx4q5FeA1YvZzG4hw" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a><br />こんにちは！！<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />リヴィアのるなです♡♡<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />この前の朝食で食べたアサイーボウル✨<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />健康的に🎵と思って選んだけど結構甘くて罪悪感がありました😂<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />でもフルーツたっぷりでココナッツ🥥のアクセントが効いていて美味しかった♪<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />アサイーボウルが流行った頃は「朝良いボウル」だと思ってました😆笑<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />同志いませんか？？？😂<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />また頑張って早起きをして美味しい朝食を食べに行きたいです🌟<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />お店でお待ちしてます✨✊]]></description>
		<pubDate>Mon, 25 May 2026 16:00:42 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[🌹]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m3/a10007/shop15594/gal/773236/blog/diary_42371186.html</link>
		<description><![CDATA[<a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773236/photo/diary/FgVgCSVs2IpBo1Pf02N_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773236/photo/diary/FgVgCSVs2IpBo1Pf02N_m.jpg" id="FgVgCSVs2IpBo1Pf02N" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a><br />こんにちは🎵✨✨<br /><br /><br /><br /><br />お久しぶりです！リヴィアのるなです♡♡<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />しばらく本業との兼ね合いで出勤できず、、、<br />早くみなさんと飲みたくてうずうずしていました🥺🥺🥺<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />休んでいた期間、バチェロレッテ4に熱狂しておりました👏<br /><br />バチェラーバチェロレッテシリーズ大好きで毎回欠かさず観てます🫶<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />今回イイ男多すぎでした🥹❗️<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />観た方いらっしゃったら一緒に語りましょー！！<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />お店でお待ちしてます♪]]></description>
		<pubDate>Sat, 23 May 2026 14:43:28 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[一気見！]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m3/a10007/shop15594/gal/773236/blog/diary_41910681.html</link>
		<description><![CDATA[<a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773236/photo/diary/aIPB0HA2Q1nTAwVKevu_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773236/photo/diary/aIPB0HA2Q1nTAwVKevu_m.jpg" id="aIPB0HA2Q1nTAwVKevu" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a><br />こんにちは🌟<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />るなです♡♡♡<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ちょっと前から話題になってて時間ある時に観よーって思ってた作品、ネトフリで一気見しちゃいました〜❗️<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />裏社会系ってゾクゾクして怖いけど、クセになる面白さ🤫<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />そして鈴木亮平がかっこいいいい👍🥺<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />今は戸田恵梨香つながりで細木数子のやつ観てます👀✨<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />なにかおすすめあったら教えてください❣️<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />今日もお店でお待ちしてまーす！]]></description>
		<pubDate>Tue, 28 Apr 2026 16:52:57 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[🌟]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m3/a10007/shop15594/gal/773236/blog/diary_41862980.html</link>
		<description><![CDATA[<a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773236/photo/diary/jtFkE0M048CQp1xorCc_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/773236/photo/diary/jtFkE0M048CQp1xorCc_m.jpg" id="jtFkE0M048CQp1xorCc" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a><br />こんにちは♪<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />リヴィアのるなです❣️<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ここ数年はあまり物欲がなくて、お金の使い道は物よりも経験といった感じなんですが久しぶりにご褒美として頭皮ケアグッズを買ってみました〜☺️✊<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />マッサージブラシとヘアトニックです✨<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />頭皮をほぐすと顔も引き上がるみたいなので、髪質の改善とどっちにも効果出るといいなぁ🥺🥺<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />長い戦いになりそう🔥<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />今日も出勤です♡<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />飲みましょ〜🍒]]></description>
		<pubDate>Sat, 25 Apr 2026 18:46:45 +0900</pubDate>
		</item>
	</channel>
</rss>