﻿<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?>
<rdf:RDF xmlns="http://purl.org/rss/1.0/"
	xmlns:rdf="http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#"
	xmlns:dc="http://purl.org/dc/elements/1.1/"
	xmlns:content="http://purl.org/rss/1.0/modules/content/"
	xml:lang="ja">

	<channel rdf:about="http://www.pokepara.jp/rss/gal/766715/rss1.rdf">
		<title>ゆな‪🐹のブログ</title>
		<link>http://www.pokepara.jp/aichi/m201/a204/shop21711/gal/766715/</link>
		<description>ゆな‪🐹のブログ</description>
		<dc:date>2026-06-19T18:07:56</dc:date>
		<dc:language>ja</dc:language>
		<items>
		<rdf:Seq>
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/aichi/m201/a204/shop21711/gal/766715/blog/diary_42880539.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/aichi/m201/a204/shop21711/gal/766715/blog/diary_42751513.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/aichi/m201/a204/shop21711/gal/766715/blog/diary_41761521.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/aichi/m201/a204/shop21711/gal/766715/blog/diary_40394020.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/aichi/m201/a204/shop21711/gal/766715/blog/diary_40359733.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/aichi/m201/a204/shop21711/gal/766715/blog/diary_40341669.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/aichi/m201/a204/shop21711/gal/766715/blog/diary_40334893.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/aichi/m201/a204/shop21711/gal/766715/blog/diary_40195725.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/aichi/m201/a204/shop21711/gal/766715/blog/diary_40090588.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/aichi/m201/a204/shop21711/gal/766715/blog/diary_39962942.html" />
		</rdf:Seq>
		</items>
	</channel>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/aichi/m201/a204/shop21711/gal/766715/blog/diary_42880539.html">
		<title><![CDATA[梅雨ですねぇ☔️🐌]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/aichi/m201/a204/shop21711/gal/766715/blog/diary_42880539.html</link>
		<description><![CDATA[<div>こんばんは〜〜ゆなです🐹</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>先日はお休みいただいてしまいすみません🙏🏻💦</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>ゆなさん、梅雨に敗北を＿＿＿＿</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>最近晴れ女を発揮できないな〜と思っていたら、</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>いつの間にか梅雨に突入していました。</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>梅雨を元気に過ごした試しがない。敵です。</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>チャッピーに相談して打ち勝つ方法を模索したいと思います💭</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>梅雨に打ち勝つ方法を知っている方は教えてください👍🏻</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>本日はトゥエンティー！</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>華金、元気にやっていきましょーい🥳</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>お待ちしてます！</div>]]></description>
		<dc:date>2026-06-19T18:07:56+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/aichi/m201/a204/shop21711/gal/766715/blog/diary_42751513.html">
		<title><![CDATA[プップクプー🥞]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/aichi/m201/a204/shop21711/gal/766715/blog/diary_42751513.html</link>
		<description><![CDATA[<p>こんばんは〜〜ゆなです🐹</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>イレブンのブログではお久しぶりです🙌🏻</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>昨日はイレブン出勤でした！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>なんだかいっぱい食べ物をいただきました😋</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>お腹いっぱい幸せいっぱい(*&acute;˘`*)♡</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/766715/photo/diary/MZ5phOhfdiWkdvxZ9HM_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/766715/photo/diary/MZ5phOhfdiWkdvxZ9HM_m.jpg" id="MZ5phOhfdiWkdvxZ9HM" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>酔っ払った自撮りは目が開きません😌🎶</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>本日はトゥエンティーで出勤してます！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>ハシゴしてくださいჱ̒^_ .̫ _^➰🌟❕</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>あ、タイトルは最近知った曲の歌詞の一部</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>お待ちしております🫶🏻</p>]]></description>
		<dc:date>2026-06-12T20:15:41+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/aichi/m201/a204/shop21711/gal/766715/blog/diary_41761521.html">
		<title><![CDATA[お久しぶりです( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/aichi/m201/a204/shop21711/gal/766715/blog/diary_41761521.html</link>
		<description><![CDATA[<p>こんばんは〜〜ゆなです🐹</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>イレブンではお久しぶりのブログですね〜！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>土曜日はトゥエンティーの出勤でしたが、</p><p>&nbsp;</p><p>途中でイレブンのお手伝いに&hellip;‼️</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>ご来店ありがとうございました😊✨️</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>まゆちゃんにも初めましてできて嬉しい😻</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>久々にイレブンを感じれてとっても楽しかった🎶</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>イレブンはイレブンの良さ、トゥエンティーはトゥエンティーの良さがあって、やっぱりどっちも楽しくていいですねᐡ𓂂- &middot; -𓂂ᐡ♡</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/766715/photo/diary/geWQ7ef8cOZydTCPNSG_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/766715/photo/diary/geWQ7ef8cOZydTCPNSG_m.jpg" id="geWQ7ef8cOZydTCPNSG" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>ケバブもいただいた🥙✨️✨️✨️✨️</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>ありがとうございます🙏🏻</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>向かいのケバブ屋さん本当に美味しくて毎日食べたい😋</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>ゆなさん基本的にはトゥエンティーにおりますので、</p><p>ハシゴ割も利用してぜひ遊びに来てください😊</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>4月27日(月)はイレブンに出勤します！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>来月も少しだけイレブンにも出勤する予定です💭</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>またこっちでもブログ書きますね〜！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>ほなまたね〜🫶🏻</p>]]></description>
		<dc:date>2026-04-20T02:33:07+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/aichi/m201/a204/shop21711/gal/766715/blog/diary_40394020.html">
		<title><![CDATA[スピ活②⛩🐇💕]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/aichi/m201/a204/shop21711/gal/766715/blog/diary_40394020.html</link>
		<description><![CDATA[<div>こんにちは〜〜ゆなです🐹</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>たまにはお昼にブログを更新してみちゃったりします(ドヤ顔してるゆなの絵文字)</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>先日の続き！ゆなさんスピ活記録✍️✨</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>2軒目は、大須にある三輪神社に行きました🐇</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/766715/photo/diary/NtZCwsFYqrh7ZgsWgCi_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/766715/photo/diary/NtZCwsFYqrh7ZgsWgCi_m.jpg" id="NtZCwsFYqrh7ZgsWgCi" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>うさぎの絵馬で有名なところです🐰💕</p><p>&nbsp;</p><p>至る所にうさぎいて可愛かった〜！</p><p>&nbsp;</p><p>これはよく分からないけどかわいい鏡餅👍🏻🤍</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>さすが大須と言いますか、すごい人が沢山いました😳</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>念願のうさぎの絵馬もレースのお守りも無事ゲットできて良かったです( ˶ｰ̀֊ｰ́˶)✨</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/766715/photo/diary/pD5f2Xq6kBztSbkeUNk_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/766715/photo/diary/pD5f2Xq6kBztSbkeUNk_m.jpg" id="pD5f2Xq6kBztSbkeUNk" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>本当にオタクすぎて必死にスタンプで隠したwww</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>切り絵の御朱印かわいい、猫🐱💖</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>レースのお守り【｢結｣願い叶う守り】って名前でめっちゃツボ</p><p>&nbsp;</p><p>そんなんでええんや&larr;</p><p>でもなんでも叶いそう^&gt; &middot;̫ &lt;^⭐️♩(ポジティブ)</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>絵馬は舞台成功祈願&amp;良席祈願なので、</p><p>推しのキャラ描きました！</p><p>&nbsp;</p><p>我ながら可愛く描けたと思いますჱ̒^_ .̫ _^♡</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>本当に効果あると話題になってるみたいなので最前とか当たらんかな✨️(強欲)</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>いつか御朱印帳も手に入れて、本格的に神社巡りしたいな〜と思っています！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>おすすめの神社あればぜひ教えてください🙌🏻</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>ブログの更新頻度を上げたいゆなでした🐹</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>またねー！🫶🏻</p>]]></description>
		<dc:date>2026-02-05T14:23:57+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/aichi/m201/a204/shop21711/gal/766715/blog/diary_40359733.html">
		<title><![CDATA[ゆなさん、過去最高に酔🥂✨]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/aichi/m201/a204/shop21711/gal/766715/blog/diary_40359733.html</link>
		<description><![CDATA[<div>こんばんは〜〜ゆなです🐹</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>月曜日ありがとうございました‼️</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>お祝いのお花が飾られていて素敵でした💐✨️</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>そしてシャンパンでのお祝いもしていただきました🍾</div><div>&nbsp;</div><p>&nbsp;</p><div>たくさんのお祝いありがとうございます🥂💕</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>お陰様で過去一酔っ払いまして、</div><div>洗い物しかできないポンコツになっておりました🙇&zwj;♀️</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>そして私は笑い上戸だと確信できましたし、</div><div>しっかり二日酔いになりました🙂&zwj;↕️👍🏻</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>楽しかったのでなんでも良いです꒰&circ; ̳ᴗ &middot;̫ ᴗ ̳&circ;꒱🎶⭐️</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>もっとお酒強くなりたいですね〜💭</div><div>イレブンで肝臓鍛えるぞ&hellip;！</div><div>&nbsp;</div><div>ぜひ一緒に乾杯させてください🍻💕</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>そんなこんなで本日も出勤いたします〜🌟</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>今日はポンコツにならないよう頑張ります&hellip;笑</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><div>&nbsp;</div><div>お待ちしております🫶🏻</div>]]></description>
		<dc:date>2026-02-03T18:29:13+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/aichi/m201/a204/shop21711/gal/766715/blog/diary_40341669.html">
		<title><![CDATA[ELEVEN1周年㊗️✨]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/aichi/m201/a204/shop21711/gal/766715/blog/diary_40341669.html</link>
		<description><![CDATA[<div>こんばんは〜〜ゆなです🐹</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>本日2月2日はSnack.ELEVENの1周年記念日です✨️</div><div>&nbsp;</div><div>おめでたい〜〜㊗️🎊✨</div><div>&nbsp;</div><div>みやママいつもありがとうございます💖</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>みやママの人柄の良さに引き寄せられるように、</div><div>常連さんも新規で来て下さる方もとても優しい方ばかりで本当に良いお店だな〜と思います𐔌ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ𐦯</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>女の子もとっても可愛くて優しくて、イレブンの女の子になれて良かったです🫶🏻</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>みやママの笑い声を聞くだけで私も元気になれるんですよね&hellip;💭✨</div><div>&nbsp;</div><div>これからもみやママが沢山笑顔でいられるよう、</div><div>私も楽しく頑張りたいと思います🎶</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>さて、そんな素敵な今日にゆな出勤いたします！</div><div>一緒にお祝いしましょ〜🥳</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>今日だけでなく、2月は周年月間ということで、</div><div>日頃来てくださる皆様へ、感謝の気持ちを込めて</div><div>2月中ご来店の方全員に</div><div>ビールを1本プレゼントいたします🍻✨️</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>通常より女の子も多めなので、いつでもお待ちしております❗️</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>ゆなは月・火・土 ほとんどいます❗️</div><div>&nbsp;</div><div>24日(火)だけおやすみ😌</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>2月もまだまだ寒いですが、</div><div>皆様と素敵な1ヶ月を過ごせますように〜🌟</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>本日もお待ちしております🫶🏻</div><div>&nbsp;</div>]]></description>
		<dc:date>2026-02-02T18:04:17+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/aichi/m201/a204/shop21711/gal/766715/blog/diary_40334893.html">
		<title><![CDATA[スピ活はじめました⛩✨]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/aichi/m201/a204/shop21711/gal/766715/blog/diary_40334893.html</link>
		<description><![CDATA[<div>こんばんは〜〜ゆなです🐹</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>先日やっっっと初詣に行って参りました✨️</div><div>&nbsp;</div><div>(1月中に行ったので許されてると思ってる)</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>というのも、最近はスピ活(スピリチュアル活動の略)が流行っておりまして、お友達と行ってみました👀</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>まず、星神社🌟</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/766715/photo/diary/LvRskXu2vtYaRKCyeYS_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/766715/photo/diary/LvRskXu2vtYaRKCyeYS_m.jpg" id="LvRskXu2vtYaRKCyeYS" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>SNSでバズりすぎて星型の絵馬とお守りもおみくじも完売してました、がーん🙀</p><p>&nbsp;</p><p>御朱印だけにしたらでっっかい短冊も頂きました🎋</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/766715/photo/diary/ZPdJe8OkgtHuCe62s3N_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/766715/photo/diary/ZPdJe8OkgtHuCe62s3N_m.jpg" id="ZPdJe8OkgtHuCe62s3N" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>(オタク友達と舞台成功祈願のスピ活の為、グッズと撮ってる写真しかなくて滅)</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>8月の七夕祭で飾るよ〜と言われたので、お願いごと書いてきました！内容は秘密です🤫💭</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>今まで神社にお参りに行くことが滅多になかったので、</p><p>みんなで作法を調べながら参拝しました𐔌ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ𐦯</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>スピ活初心者🔰</p><p>またリベンジしたいと思います👊🏻</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>もう1つ神社行ったので、それは明日のブログで◎</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>そして明日2月2日はSnack.ELEVENの周年日です✨️</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>1周年おめでたい！ぜひ一緒にお祝いしましょ〜🎉</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>また明日👋🏻‪💞</p>]]></description>
		<dc:date>2026-02-01T23:54:35+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/aichi/m201/a204/shop21711/gal/766715/blog/diary_40195725.html">
		<title><![CDATA[寒波と共に増す食欲これ如何に。(❓)]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/aichi/m201/a204/shop21711/gal/766715/blog/diary_40195725.html</link>
		<description><![CDATA[<p>こんばんは〜〜ゆなです🐹</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>土曜日❗️本日もありがとうございました😊</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>イレブンは優しくてあったかい場所だな〜と月曜日ぶりに出勤して思うなどしました🙂&zwj;↕️</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>あと物理的にも?とっても暖かい。最高。</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>みんなであったまろうね〜(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)♡</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>話は変わりますが、タイトル通り、最近本当に寒すぎる。冬が本気を出している&hellip;🍃😖❄️</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>そして私の食欲も爆増している&hellip;🙀💦</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>ほんまに恐ろしい。家に食べ物あったらありえない勢いで食べ尽くしています。</p><p>おかげで体重が戻ってしまいましたﾒｿ🥲🥲</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>私にしては食欲ありすぎ問題。</p><p>&nbsp;</p><p>｢絶対に寒波のせいだ‼️｣と決めつけの刃をしたのですが、調べたら割と正解だった模様💭</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>体温維持のためにエネルギーの消費量が増えるので、</p><p>その分お腹が減ってしまうとのこと🧐(きっとそんな感じ)</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>、、、。</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>ほな、しゃーないか‼️‼️😋</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>明日もご飯をもりもり食べたいと思います‼️✨✨✨</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>そういえば、帰りに歩いてたら顔が濡れて、寒すぎて涙出てきた🥲と思ったら雪でした❄️</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>ほんまに寒すぎる;:((՞-﹏-՞));:</p><p>皆様もご飯もりもり食べてあったかくして寝てください〜！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>(長めのブログもたまには〜！と思ったけど、</p><p>あまりにも隠しきれないネットオタクの文章で泣)</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>おやすみなさい🐑💤</p>]]></description>
		<dc:date>2026-01-25T01:33:25+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/aichi/m201/a204/shop21711/gal/766715/blog/diary_40090588.html">
		<title><![CDATA[パチパチ👀✨]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/aichi/m201/a204/shop21711/gal/766715/blog/diary_40090588.html</link>
		<description><![CDATA[<div>こんばんは〜〜ゆなです🐹</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>健やか眠りしてたらブログを書くのをすっかり忘れていました🙀</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>17日(土)もありがとうございました‼️</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>皆様の初対面同士でも仲良くなれるコミュ力すごいな〜と思う毎日&hellip;🧐</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>楽しそうに話してるのを見ると嬉しいな〜と微笑んで聞く癖がある。私も混ぜてください(❓)</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>話は変わりますが、</div><div>皆様｢人生で地味にずっとやりたいこと｣ってありませんか❓💭</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>私の地味にずっとやりたかったこと⬇️</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/766715/photo/diary/vXTcb0ubR2wDVPqPlMO_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/766715/photo/diary/vXTcb0ubR2wDVPqPlMO_m.jpg" id="vXTcb0ubR2wDVPqPlMO" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>シロノワールを1人で食べる❗️実績解除してきました✨️</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>(ほんまの地味にやりたかったことすぎる)</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>とっても美味しかった〜😋</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>今年はこういう地味にやりたかったことをやる一年にしようと思っています( ˶ｰ̀֊ｰ́˶)✨</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>本日も出勤します❗️お待ちしております🫶🏻</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p>]]></description>
		<dc:date>2026-01-19T18:59:11+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/aichi/m201/a204/shop21711/gal/766715/blog/diary_39962942.html">
		<title><![CDATA[初雪を観測❄️]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/aichi/m201/a204/shop21711/gal/766715/blog/diary_39962942.html</link>
		<description><![CDATA[<p>こんばんは〜〜ゆなです🐹</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>金、土と連続でありがとうございました✨️</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>両日とも賑やかで楽しかったです^&gt; &middot;̫ &lt;^⭐️♩</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>今日は友人と遊びに出かけてたのですが、帰る時寒いと思ったら雪が降ってました❗️</p><p>&nbsp;</p><p>この冬初観測でした❄️</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>雪って見てる分には綺麗だと思いますが、やっぱり寒い。</p><p>寒すぎて悲鳴を上げながら走ってました&hellip;笑</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/766715/photo/diary/GNC4FLGmeRwc5ZyfaDB_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/766715/photo/diary/GNC4FLGmeRwc5ZyfaDB_m.jpg" id="GNC4FLGmeRwc5ZyfaDB" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>自撮りする余裕はあった様です。(躍動感💯💮)</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>😣&larr;この顔してたら眉毛と目が平行すぎて&ldquo;＝&rdquo;になった</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>皆様も風邪ひかないように気をつけてくださいね🙌🏻</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>明日は祝日なのでお休みです、お気をつけください🙂&zwj;↕️</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>私は次17日(土)出勤です‼️</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>お待ちしております🫶🏻</p>]]></description>
		<dc:date>2026-01-11T23:45:20+09:00</dc:date>
	</item>
</rdf:RDF>