﻿<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?>
<rdf:RDF xmlns="http://purl.org/rss/1.0/"
	xmlns:rdf="http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#"
	xmlns:dc="http://purl.org/dc/elements/1.1/"
	xmlns:content="http://purl.org/rss/1.0/modules/content/"
	xml:lang="ja">

	<channel rdf:about="http://www.pokepara.jp/rss/gal/758538/rss1.rdf">
		<title>佐久間@藤沢A'laise店長のブログ</title>
		<link>http://www.pokepara.jp/kanagawa/m23/a10328/shop23227/gal/758538/</link>
		<description>佐久間@藤沢A'laise店長のブログ</description>
		<dc:date>2026-06-27T19:36:57</dc:date>
		<dc:language>ja</dc:language>
		<items>
		<rdf:Seq>
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/kanagawa/m23/a10328/shop23227/gal/758538/blog/diary_43035452.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/kanagawa/m23/a10328/shop23227/gal/758538/blog/diary_43013397.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/kanagawa/m23/a10328/shop23227/gal/758538/blog/diary_42992425.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/kanagawa/m23/a10328/shop23227/gal/758538/blog/diary_42953476.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/kanagawa/m23/a10328/shop23227/gal/758538/blog/diary_42943400.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/kanagawa/m23/a10328/shop23227/gal/758538/blog/diary_42921026.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/kanagawa/m23/a10328/shop23227/gal/758538/blog/diary_42903844.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/kanagawa/m23/a10328/shop23227/gal/758538/blog/diary_42883121.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/kanagawa/m23/a10328/shop23227/gal/758538/blog/diary_42860327.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/kanagawa/m23/a10328/shop23227/gal/758538/blog/diary_42840820.html" />
		</rdf:Seq>
		</items>
	</channel>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/kanagawa/m23/a10328/shop23227/gal/758538/blog/diary_43035452.html">
		<title><![CDATA[デブ活日記27]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/kanagawa/m23/a10328/shop23227/gal/758538/blog/diary_43035452.html</link>
		<description><![CDATA[<div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">昨日はずっと雨で、</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">靴もスーツもびっしょりやられて</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">しまいました&hellip;</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">帰る前には</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">若干止んできてたので</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">快活でシャワー浴びて</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">ついでに2日連続の</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">魂心家へ笑</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">塩醤油味噌の他に</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">黒胡椒味噌が新しくあったので</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">そちらを注文！</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">味噌とは違った</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">辛味があり</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">食べ応え抜群！</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">ラーメンはやっぱいつ食べても</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">美味いですね😋</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">今日は雨も降ってないので</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">気合い入れて営業中！</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">19:00〜OPENしてますので</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">沢山のご来店心より</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">お待ちしております！！</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/758538/photo/diary/BNBZ4JWa8Gzdv9iuJG1_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/758538/photo/diary/BNBZ4JWa8Gzdv9iuJG1_m.jpg" id="BNBZ4JWa8Gzdv9iuJG1" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p>]]></description>
		<dc:date>2026-06-27T19:36:57+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/kanagawa/m23/a10328/shop23227/gal/758538/blog/diary_43013397.html">
		<title><![CDATA[デブ活日記26]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/kanagawa/m23/a10328/shop23227/gal/758538/blog/diary_43013397.html</link>
		<description><![CDATA[<div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">今日は生憎雨ですが</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">営業前に魂心家へ！</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">いつのまにか炒飯が</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">追加されてて</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">早速注文！</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">鉄板皿に</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">卵を落としてから</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">ご飯が乗っかってる</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">タイプの炒飯で</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">自分で混ぜるタイプは</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">初めてだったので</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">新鮮な炒飯に</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">正直ワクワクで</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">混ぜてたら</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">お皿が熱すぎて</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">小指をやけどしてしまいました。。</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">アツアツの</span><span style="font-size: medium;">卵が</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">米と混ざって</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">ちょいコゲが出来ても</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">良い味のアクセントになっていて</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">素晴らしい一品でした！</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">完全に大雨ですが</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">元気に営業しております！</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">沢山のご来店心よりお待ちしております！</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/758538/photo/diary/WT34j6W8v004vOniFGl_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/758538/photo/diary/WT34j6W8v004vOniFGl_m.jpg" id="WT34j6W8v004vOniFGl" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p>]]></description>
		<dc:date>2026-06-26T19:00:43+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/kanagawa/m23/a10328/shop23227/gal/758538/blog/diary_42992425.html">
		<title><![CDATA[デブ活日記25]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/kanagawa/m23/a10328/shop23227/gal/758538/blog/diary_42992425.html</link>
		<description><![CDATA[<div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">昨日はお休みいただき</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">いつも来てくれるお客様と</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">飲みへ！</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">藤沢周辺で飲もうとの事で</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">気になってはいたけど</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">中々いけなかった</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">いろは丸へ！</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">軽く食べようとの事で</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">梅水晶とネギトロが</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">お酒を進めさせてくれて</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">きゅうりの一本漬けは</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">居酒屋行ったら</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">欠かせないですよね笑</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">軽く飲んで</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">その後neonで</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">昼飲み</span></div><div style="text-align: center;">素敵なお姉様方と知り合って</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">23時まで飲む事になるとは&hellip;</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">こんな日があっても良いですね笑</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">本日も19:00〜OPENしてますので</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">沢山のご来店心より</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">お待ちしております🙇</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/758538/photo/diary/vwc0569MQnb7YBkwLWD_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/758538/photo/diary/vwc0569MQnb7YBkwLWD_m.jpg" id="vwc0569MQnb7YBkwLWD" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p>]]></description>
		<dc:date>2026-06-25T18:29:03+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/kanagawa/m23/a10328/shop23227/gal/758538/blog/diary_42953476.html">
		<title><![CDATA[デブ活日記24]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/kanagawa/m23/a10328/shop23227/gal/758538/blog/diary_42953476.html</link>
		<description><![CDATA[<p style="text-align: center;"><span style="font-size: 16px;">昨日はお休みいただいてたので</span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size: 16px;">車走らせて</span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">静岡へ！</span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">駅近くの</span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">TikTokで有名になってる</span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">とんかつ零へ！</span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">焦げ目のないふわふわな卵焼き</span></p><p style="text-align: center;">の上に</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">めちゃくちゃ分厚い</span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">トンカツが乗った</span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">焼きカツ丼</span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">卵で閉じてない</span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">カツ丼は初めてでしたが</span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">トンカツと卵が分かれてるから</span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">カツの衣がサクサクと</span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">しっかりしてるし</span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">なにより</span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">カツの分厚さに驚愕！！</span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">一口食べるだけでも</span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">大変な大きさ</span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">静岡に行く際は</span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">ぜひご賞味あれ！</span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">本日も19:00〜OPENです！</span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">沢山のご来店心より</span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">お待ちしております🙇</span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/758538/photo/diary/Dut5wkrvInatlJWJN4J_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/758538/photo/diary/Dut5wkrvInatlJWJN4J_m.jpg" id="Dut5wkrvInatlJWJN4J" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p>]]></description>
		<dc:date>2026-06-23T18:15:48+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/kanagawa/m23/a10328/shop23227/gal/758538/blog/diary_42943400.html">
		<title><![CDATA[デブ活日記23]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/kanagawa/m23/a10328/shop23227/gal/758538/blog/diary_42943400.html</link>
		<description><![CDATA[<div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">今日はお店が定休日なので</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">上司に誘われ</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">中華屋へ！</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">2人なのに</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">この量をペロリ&hellip;</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">休みの日はずっとゴロゴロしてるから</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">摂取した分動かねば。</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">最近真面目にベストが入らなくて</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">結構痩せなきゃと</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">思うだけで</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">行動に移さないんだよなぁ</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">明日は通常営業ですので</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">皆様のご来店心より</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">お待ちしております🙇</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/758538/photo/diary/JfOdM2hHnhZrz3V82gv_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/758538/photo/diary/JfOdM2hHnhZrz3V82gv_m.jpg" id="JfOdM2hHnhZrz3V82gv" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p>]]></description>
		<dc:date>2026-06-22T22:08:13+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/kanagawa/m23/a10328/shop23227/gal/758538/blog/diary_42921026.html">
		<title><![CDATA[デブ活日記22]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/kanagawa/m23/a10328/shop23227/gal/758538/blog/diary_42921026.html</link>
		<description><![CDATA[<p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">週末の営業終わりに</span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">吉野家の朝定食へ</span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">吉野家は定食頼むと</span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">ご飯がおかわり無料なのが</span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">良いところですよね笑</span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">ハムエッグで🍚</span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">おかわりして</span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">納豆で🍚</span></p><p style="text-align: center;">並盛とは言ってない</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">計3杯は行けちゃう</span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">朝定食</span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">週末も終わり</span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">日曜日営業ですが</span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">張り切って営業していきます！</span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">本日も19:00〜OPENです！</span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">沢山のご来店心より</span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">お待ちしております🙇</span></p><p>&nbsp;</p><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/758538/photo/diary/fDGYCgPYbyU6BTH9jBh_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/758538/photo/diary/fDGYCgPYbyU6BTH9jBh_m.jpg" id="fDGYCgPYbyU6BTH9jBh" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p>]]></description>
		<dc:date>2026-06-21T18:30:00+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/kanagawa/m23/a10328/shop23227/gal/758538/blog/diary_42903844.html">
		<title><![CDATA[デブ活日記21]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/kanagawa/m23/a10328/shop23227/gal/758538/blog/diary_42903844.html</link>
		<description><![CDATA[<div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">今日から梅雨入りですね&hellip;</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">ずっと雨降ってて</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">中々に嫌〜な感じです。</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">今日は雨で電車が</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">遅延してるじゃないかと</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">少し早めに店に</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">着いたん</span><span style="font-size: 16px;">ですが</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 16px;">一階のヌードルワークスさんが</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 16px;">空いていたので</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 16px;">いざ店内へ</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 16px;">久しぶりのヌードルワークス</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 16px;">泡チャーシュー麺に</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 16px;">おつまみ水餃子と豚飯を注文</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 16px;">細麺がスープの泡に絡まり</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 16px;">どこから食べても</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 16px;">美味しい一品</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 16px;">チャーシューで麺を</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 16px;">くるんで食べたら</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 16px;">もう最高でしたね🤤</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">いつも並んでるので</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">こういう雨の日で</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">空いてる時にしか</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">行きませんが</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">梅雨入りも中々</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">悪くないかもですね笑</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">雨降り続けてますが</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">元気に営業しております！</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">沢山のご来店心より</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">お待ちしております🙇</span></div><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/758538/photo/diary/o1bWSmCUpo8j8yD5CfA_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/758538/photo/diary/o1bWSmCUpo8j8yD5CfA_m.jpg" id="o1bWSmCUpo8j8yD5CfA" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p>]]></description>
		<dc:date>2026-06-20T19:00:13+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/kanagawa/m23/a10328/shop23227/gal/758538/blog/diary_42883121.html">
		<title><![CDATA[デブ活日記20]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/kanagawa/m23/a10328/shop23227/gal/758538/blog/diary_42883121.html</link>
		<description><![CDATA[<div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">今日は華金‼️</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">気合い入れて早めに来ましたが</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">掃除もすぐ終わってしまい</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">近場散策</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">松屋の期間限定復刻</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">シュクメルリ！</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">チーズがチキンとさつまいもに</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">絡んだなんて絶対美味いやつ😋</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">と思い早速入店</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">熱々の鉄板の上で</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">ほぐれたチキンとサツマイモに</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">チーズがよ〜く絡んでいて</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">一口食べる毎にパンチが！</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">チーズだけじゃなく</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">シュクメルリって</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">ニンニク料理だったみたいで</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">ニンニクとチーズとチキンなんて</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">最高の組み合わせ🤤</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">でも営業前に</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">ニンニク料理食べてしまった</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">罪悪感&hellip;</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">少しクサいかも</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">しれませんが</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">本日も19:00〜元気に営業しております！</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">沢山のご来店心より</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">お待ちしております🙇</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/758538/photo/diary/8qdgqh6ZlH3iCh3q5iE_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/758538/photo/diary/8qdgqh6ZlH3iCh3q5iE_m.jpg" id="8qdgqh6ZlH3iCh3q5iE" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p>]]></description>
		<dc:date>2026-06-19T19:27:02+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/kanagawa/m23/a10328/shop23227/gal/758538/blog/diary_42860327.html">
		<title><![CDATA[デブ活日記19]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/kanagawa/m23/a10328/shop23227/gal/758538/blog/diary_42860327.html</link>
		<description><![CDATA[<div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">今日は営業前に</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">リンガーハットに</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">参りました！</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">期間限定の冷やしちゃんぽんと</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">迷ったけど</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">時間かかるとの事で</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">普通の鶏白湯ちゃんぽんを</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">注文</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">久しぶりのちゃんぽんは</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">良いですね</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">ラーメンとは違った</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">食感に具材の豊富さ</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">スープの種類の多さが</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">楽しめますし</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">久しぶりのリンガーハットに</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">満足満足🤤</span></div><div style="text-align: center;">チャーハンも頼んだのはナイショ🤫</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">本日も19:00〜OPENです！</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">元気に営業しておりますので</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">沢山のご来店心よりお待ちしてます🙇</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/758538/photo/diary/BWfblALxiLq2FWATAzj_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/758538/photo/diary/BWfblALxiLq2FWATAzj_m.jpg" id="BWfblALxiLq2FWATAzj" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p>]]></description>
		<dc:date>2026-06-18T18:09:25+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/kanagawa/m23/a10328/shop23227/gal/758538/blog/diary_42840820.html">
		<title><![CDATA[デブ活日記18]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/kanagawa/m23/a10328/shop23227/gal/758538/blog/diary_42840820.html</link>
		<description><![CDATA[<div style="text-align: center;"><span style="font-size:12px;"><span style="font-size:16px;">今日は</span></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:12px;"><span style="font-size:16px;">朝から先輩が家に</span></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:12px;"><span style="font-size:16px;">泊まりにきてました！</span></span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:12px;"><span style="font-size:16px;">狭い部屋に男2人&hellip;</span></span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:12px;"><span style="font-size:16px;">何も起きない筈もなく&hellip;</span></span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:12px;"><span style="font-size:16px;">昼からピザパーティー🍕🎉</span></span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">これから出勤なのに</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">ピザ食べれちゃうから</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">デブってこわい。笑</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">食べ過ぎでベストが</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">閉まらない</span><span style="font-size: medium;">ですが</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: medium;">元気に営業しております！</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: medium;">沢山のご来店心より</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: medium;">お待ちしております🙇</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/758538/photo/diary/7NlFmtcfDzpCNVBvZk9_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/758538/photo/diary/7NlFmtcfDzpCNVBvZk9_m.jpg" id="7NlFmtcfDzpCNVBvZk9" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p>]]></description>
		<dc:date>2026-06-17T18:07:26+09:00</dc:date>
	</item>
</rdf:RDF>