﻿<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?>
<rss version="2.0">
	<channel>
		<title> しゅうかのブログ</title>
		<link>http://www.pokepara.jp/miyagi/m502/a1001/shop3405/gal/753527/</link>
		<description> しゅうかのブログ</description>
		<language>ja</language>
		<item>
		<title><![CDATA[こんばんは！🌙ZO]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/miyagi/m502/a1001/shop3405/gal/753527/blog/diary_42952092.html</link>
		<description><![CDATA[<a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/753527/photo/diary/KA3VNOSSpsBIb13NaMV_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/753527/photo/diary/KA3VNOSSpsBIb13NaMV_m.jpg" id="KA3VNOSSpsBIb13NaMV" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a><br /><br />こんばんは！🌙<br /><br />ZOOのしゅうか🐰です！<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />おとといおうちでサーモン食べたんですよ🍣<br /><br />でも途中でおなかいっぱいだなあって思って<br /><br />サーモンは冷蔵庫に入れて<br /><br />サーモンをつけてた醤油は暖房着いた部屋に放置して<br /><br />寝ちゃったんですよ😴<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />22時くらいに寝て寝たり起きたりを繰り返してたから<br /><br />時間が曖昧だったんですけど<br /><br />あ、サーモン食べちゃおって思って放置してた醤油につけて<br /><br />残りのサーモン食べたんですね<br /><br />そして時間見たら5時間経ってて(꒪⌓꒪)<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />暖房着いた部屋に生物をつけた醤油を5時間放置して<br /><br />これ食あたりする！？って心配で心配で、、、<br /><br />昨日なんだかお仕事中に熱い気がして<br /><br />熱計ったら微微微熱くらいで<br /><br />もし食あたりだったら迷惑かけちゃうしと思って<br /><br />帰ったんですけど<br /><br />何事もなく元気でした！！(^-^)!!🍒´-<br /><br />よかったー何ともなくて( ߹꒳߹ )<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ということで！<br /><br />本日火曜日！<br /><br />そんなこんなで本日も元気に出勤です٩(＞ω＜*)و<br /><br />明日お休みなので今日のうちに会いに来てくださいね(* 'ᵕ' )☆<br /><br />系列のピーチョコでは梅雨に負けないイベント開催中‼️<br /><br />系列共々本日もよろしくお願いします🔥<br /><br />本日も皆様のご来店心よりお待ちしております🤝]]></description>
		<pubDate>Tue, 23 Jun 2026 16:55:13 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[こんばんは！🌙ZO]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/miyagi/m502/a1001/shop3405/gal/753527/blog/diary_42934357.html</link>
		<description><![CDATA[<a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/753527/photo/diary/KIKt5RSGjMuzucuuA6s_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/753527/photo/diary/KIKt5RSGjMuzucuuA6s_m.jpg" id="KIKt5RSGjMuzucuuA6s" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a><br /><br />こんばんは！🌙<br /><br />ZOOのしゅうか🐰です！<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />みなさん！<br /><br />昨日のワールドカップチュニジア戦🇹🇳⚽️<br /><br />みましたか！？<br /><br />うちはおうちでまったり観戦しました‼️<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />いままでサッカーに全く興味がなくて<br /><br />ほんとルールもひとつも分からなかったんですけど<br /><br />去年サッカーアニメにハマってルールも少し覚えたし<br /><br />今回のワールドカップ見てみようかなと思って<br /><br />みてみたら今年の日本代表は激アツですね🔥<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />日本代表史上最高得点なんでしたっけ？<br /><br />ほんとにすごーい！！<br /><br />それをリアタイで見れてたことに感動✨<br /><br />てか日本ではお昼に試合だったけど<br /><br />会場では夜中開催なのにあんなに盛り上がってるの<br /><br />すごい！！びっくりした！<br /><br />日本じゃありえないですよね😂<br /><br />これからも日本代表🇯🇵応援しよー！🔥<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ということで！<br /><br />本日月曜日！<br /><br />今週も始まりましたね！<br /><br />梅雨入りしたのか先週中旬から今週いっぱい<br /><br />ずっと雨☔️<br /><br />系列のピーチョコでは梅雨に負けないイベント開催中‼️<br /><br />系列共々今週もよろしくお願いします🙏<br /><br />本日も皆様のご来店心よりお待ちしております🤝]]></description>
		<pubDate>Mon, 22 Jun 2026 17:02:12 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[こんばんは🌙ZOO]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/miyagi/m502/a1001/shop3405/gal/753527/blog/diary_42901138.html</link>
		<description><![CDATA[<a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/753527/photo/diary/Az8XTIsYB4wByTvD2zC_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/753527/photo/diary/Az8XTIsYB4wByTvD2zC_m.jpg" id="Az8XTIsYB4wByTvD2zC" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a><br /><br />こんばんは🌙<br /><br />ZOOのしゅうか🐰です！<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />昨日みましたよ！みました！<br /><br />ポテトチップスの白黒バージョン！‎🤍🖤<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />みなさんみました？<br /><br />昨日はカルビーのうすしおとコンソメと<br /><br />かっぱえびせんが白黒で売ってました！<br /><br />こんな時代が来るとは小さい頃は<br /><br />なーんにも考えてなかったですね😂<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ドン・キホーテでは一足先に<br /><br />ドン・キホーテのオリジナルブランドとして出してる<br /><br />納豆とか豆腐とかカップラーメンとか食品が<br /><br />ほとんど白黒で販売してたそうですよ‼️<br /><br />カラー材料を減らすことで価格を他の商品より<br /><br />下げてお買い得になってるみたいです( •̀ᴗ•́ )و<br /><br />でも色がないと購買意欲がそそられないらしくて<br /><br />売上が今後どうなっていくか気になりますね( ⍨ )<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ということで！<br /><br />本日華土🌸<br /><br />今週ラスト営業になります‼️<br /><br />雨が降ったり止んだりの日々ですが<br /><br />系列店のピーチョコでは梅雨に負けない‼️イベント<br /><br />やってるみたいなので<br /><br />系列店共々よろしくお願いします🙏<br /><br />本日も皆様のご来店心よりお待ちしております🤝]]></description>
		<pubDate>Sat, 20 Jun 2026 17:00:20 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[こんばんは！🌙ZO]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/miyagi/m502/a1001/shop3405/gal/753527/blog/diary_42878689.html</link>
		<description><![CDATA[<a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/753527/photo/diary/CaJVwzwgk0Gcnp8rhj0_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/753527/photo/diary/CaJVwzwgk0Gcnp8rhj0_m.jpg" id="CaJVwzwgk0Gcnp8rhj0" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a><br /><br />こんばんは！🌙<br /><br />ZOOのしゅうか🐰です！<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />昨日出勤前に道を歩いてたら<br /><br />外国人のお姉さんに<br /><br />「Excuse me can you speak english？」<br /><br />って聞かれて<br /><br />英語はもちろん学生英語も拙いくらいで<br /><br />喋れないし(._.)<br /><br />時間ももう着替えないと行けない時間で<br /><br />急いでたのでお断りしちゃったんです、、(´. ̯.`)<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />あのお姉さんたちは困ってたわけだから<br /><br />ほんとに申し訳ないことをしてしまったなあと思って<br /><br />今でも後悔してるんです(._.)<br /><br />時間があれば拙い英語でも力になれたかもしれないし<br /><br />はあー、(._.)という気持ちでいっぱいです<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />普段から時間早め行動を心がけて<br /><br />洋画でも見て英語を少しでも習得して見よっかなあ～( ⍨ )( ⍨ )<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ということで！<br /><br />本日華金🌸<br /><br />なんと今月ももう残り1週間ですね、、<br /><br />1年の半分が終わろうとしてるのが<br /><br />怖いくらいです(꒪⌓꒪)<br /><br />1日1日噛み締めて生きていきたいですね( •̀ᴗ•́ )و<br /><br />本日も皆様のご来店心よりお待ちしております🤝]]></description>
		<pubDate>Fri, 19 Jun 2026 16:26:38 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[こんばんは！🌙ZO]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/miyagi/m502/a1001/shop3405/gal/753527/blog/diary_42858608.html</link>
		<description><![CDATA[<a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/753527/photo/diary/8iQxL1u1sDoPOE0fo0k_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/753527/photo/diary/8iQxL1u1sDoPOE0fo0k_m.jpg" id="8iQxL1u1sDoPOE0fo0k" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a><br /><br />こんばんは！🌙<br /><br />ZOOのしゅうか🐰です！<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />最近世の中ではなにが流行ってると思いますか？<br /><br />うちも今日知ったんですが<br /><br />ChatGPTで占う細木数子式占いだそうです🔮<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />というのも<br /><br />先月だか先々月くらいに<br /><br />Netflixで戸田恵梨香主演の細木数子のドラマ<br /><br />「地獄に堕ちるわよ」<br /><br />が流行ったのを知ってますか？？<br /><br />結構な話題になっていて<br /><br />今でもまだランキング上位にいるんです( °o° )<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />それで細木数子式占いをChatGPTでやってもらう<br /><br />ってのが流行っていてそれが結構当たるって言うんですよ<br /><br />うちも今日やってみたんですけど<br /><br />なんだかうんうん(?(｡_。).｡o0Oと<br /><br />納得させられるような内容だなあとも思ったんですが<br /><br />私なんかはずーーっとChatGPTに相談してるから<br /><br />それを踏まえて答えられたらうちの事なんて<br /><br />簡単にわかるしこんなのただのうちの分析かあ<br /><br />と思ってしまって冷めてしまいました( ˊᵕˋ ;)💦<br /><br />ちょっとみなさんもやってみてください(  ¯꒳​¯ )ᐝ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ということで！<br /><br />本日木曜日！<br /><br />そろそろ梅雨が来ているようなので<br /><br />雨に備えて元気チャージしましょう( •̀ᴗ•́ )و<br /><br />本日も皆様のご来店心よりお待ちしております🤝]]></description>
		<pubDate>Thu, 18 Jun 2026 16:05:38 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[こんばんは！🌙ZO]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/miyagi/m502/a1001/shop3405/gal/753527/blog/diary_42819894.html</link>
		<description><![CDATA[<a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/753527/photo/diary/LSihUTZ0jxetnE4XNnd_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/753527/photo/diary/LSihUTZ0jxetnE4XNnd_m.jpg" id="LSihUTZ0jxetnE4XNnd" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a><br /><br />こんばんは！🌙<br /><br />ZOOのしゅうか🐰です！<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />うちこの前魚にたとえると<br /><br />「まめだんごみたい」<br /><br />って言われたんですけど<br /><br />これ褒められてます？？😂<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />てかまず動物にたとえるとっていうのは<br /><br />結構やると思うんですけど<br /><br />さかなにたとえるとっていうのが初めてすぎて<br /><br />ちょっとどんな反応すればいいのか困りました😂<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />たしかにうちも結構人間観察すきなんで<br /><br />よく道歩いてる人の事見て<br /><br />(ああ、あの人カワハギみたい)<br /><br />って思うことはありますけど<br /><br />話題としてでたのが初めてだったから<br /><br />ちょっと面白かったです😂😂<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ということで！<br /><br />本日火曜日！<br /><br />明日水曜日はお休みを頂いております(* 'ᵕ' )☆<br /><br />本日も皆様のご来店心よりお待ちしております🤝]]></description>
		<pubDate>Tue, 16 Jun 2026 16:15:58 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[こんばんは🌙ZOO]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/miyagi/m502/a1001/shop3405/gal/753527/blog/diary_42801856.html</link>
		<description><![CDATA[<a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/753527/photo/diary/0vxJoqiJAQE6UG4QZ4I_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/753527/photo/diary/0vxJoqiJAQE6UG4QZ4I_m.jpg" id="0vxJoqiJAQE6UG4QZ4I" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a><br /><br />こんばんは🌙<br /><br />ZOOのしゅうか🐰です！<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />もともと占いはすきなんですが<br /><br />最近はもっともっとどハマリで<br /><br />いろんなサイトで自分を占っては<br /><br />ふむふむ(?(｡_。).｡o0O?？と読み解く<br /><br />自分の取説を読んでるかのようで<br /><br />めっちゃ楽しいんです😂<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />小さい頃からめざましテレビの<br /><br />めざまし占いは欠かさず見てたんですが<br /><br />最近欠かさずしてるのは夢占いですჱ̒^ ̳  ̫  ̳^<br /><br />夢占いはその日見た夢の内容を占うもので<br /><br />それによって自分の今の心情や身の回りの<br /><br />人との関係についてがわかったりするんです！<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />今日はお店の女の子達みんなに嫌われる夢をみて<br /><br />(ええええええええええぇぇえ( °o° ))<br /><br />と思って起きたら夢で安心しました(  ¯꒳​¯ )ᐝ<br /><br />夢占いによると今回は吉夢で<br /><br />夢の中で嫌われちゃった人たちと今後更に関係が<br /><br />良くなる吉夢だと書いてました(* 'ᵕ' )☆<br /><br />これからもっとお店の女の子と仲良くなれれば<br /><br />いいなあと思いながら出勤したいと思います( •̀ᴗ•́ )و<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ということで！<br /><br />本日月曜日！<br /><br />今週も1週間が始まりましたね(꒪⌓꒪)<br /><br />今週も1週間負けずに頑張りましょう！！<br /><br />本日も皆様のご来店心よりお待ちしております🤝]]></description>
		<pubDate>Mon, 15 Jun 2026 17:00:22 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[こんばんは！🌙ZO]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/miyagi/m502/a1001/shop3405/gal/753527/blog/diary_42777364.html</link>
		<description><![CDATA[<a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/753527/photo/diary/1kwA8CuqA3pS2EtS3Fw_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/753527/photo/diary/1kwA8CuqA3pS2EtS3Fw_m.jpg" id="1kwA8CuqA3pS2EtS3Fw" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a><br /><br />こんばんは！🌙<br />ZOOのしゅうか🐰です！<br />この時間になって今日ブログあげてないことに気づいてちょーびっくり！！<br />夕方の自分は今日なにをしてたのでしょうか、、、(꒪⌓꒪)<br />今日でブログいいね数500件突破٩(＞ω＜*)و<br />いつもみなさんありがとうございます！(* 'ᵕ' )☆<br />本日も皆様のご来店心よりお待ちしております🤝]]></description>
		<pubDate>Sat, 13 Jun 2026 21:28:02 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[こんばんは！🌙ZO]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/miyagi/m502/a1001/shop3405/gal/753527/blog/diary_42745262.html</link>
		<description><![CDATA[<a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/753527/photo/diary/EXVLFNWvBGue77lubSv_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/753527/photo/diary/EXVLFNWvBGue77lubSv_m.jpg" id="EXVLFNWvBGue77lubSv" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a><br /><br />こんばんは！🌙<br /><br />ZOOのしゅうか🐰です！<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />昨日ネイルを新調したんですが、、<br /><br />いままでネイルチップの長さだし失敗したこと無かったのに<br /><br />昨日は2回も失敗して2枚無駄にして<br /><br />ほか3本もちっぷななめっちゃって<br /><br />もうどうでもいいやと思って<br /><br />ワンカラーで終わらせました(´. ̯.`)<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />そろそろ夏ネイルしようかなとか<br /><br />ドットネイル流行ってるからドットやろうかなとか<br /><br />色々考えてたのに<br /><br />なにもかも台無しでとってもブルー(꒪⌓꒪)<br /><br />次のネイルはなににしようかな( ߹꒳߹ )<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ということで！<br /><br />本日華金🌸<br /><br />今週もあと残り2日ですね！<br /><br />本日も皆様のご来店心よりお待ちしております🤝]]></description>
		<pubDate>Fri, 12 Jun 2026 17:22:34 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[こんばんは！🌙ZO]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/miyagi/m502/a1001/shop3405/gal/753527/blog/diary_42724522.html</link>
		<description><![CDATA[<a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/753527/photo/diary/DDnIq1nnFdxf11CmBzB_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/753527/photo/diary/DDnIq1nnFdxf11CmBzB_m.jpg" id="DDnIq1nnFdxf11CmBzB" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a><br /><br />こんばんは！🌙<br /><br />ZOOのしゅうか🐰です！<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />一昨日は体調不良で急遽お休みを頂いてしまって<br /><br />昨日はもともと休みの予定だったので<br /><br />何ヶ月ぶりに2連休を頂きました！！<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />まっじで人間って2連休大事なんだなと<br /><br />感じる2日間でした😂<br /><br />2日もあれば体調戻るわ！😂<br /><br />にんげんってすげええええ！！<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />季節の変わり目って言うのもあると思いますが<br /><br />最近はめっちゃ暑かったのに急に寒くなって<br /><br />また暑くなって( ⍨ )<br /><br />こんな日本の気候はどうなってしまったのかと<br /><br />みなさんも体調管理しっかりしましょうね(* 'ᵕ' )☆<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ということで！<br /><br />本日木曜日！<br /><br />今週後半戦3日間は休みなく頑張りますので！<br /><br />本日も皆様のご来店心よりお待ちしております🤝]]></description>
		<pubDate>Thu, 11 Jun 2026 17:03:26 +0900</pubDate>
		</item>
	</channel>
</rss>