﻿<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?>
<rss version="2.0">
	<channel>
		<title>まなのブログ</title>
		<link>http://www.pokepara.jp/chiba/m51/a10506/shop23014/gal/749647/</link>
		<description>まなのブログ</description>
		<language>ja</language>
		<item>
		<title><![CDATA[春休み明けました🌸]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/chiba/m51/a10506/shop23014/gal/749647/blog/diary_41742270.html</link>
		<description><![CDATA[<div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">こんばんは！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">TKGの<span style="color:#54c3f1;">まな</span><span style="color:#000000;">です！</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="color:#000000;">私学生なのですが、</span></div><div style="text-align: center;"><span style="color:#000000;">春休みが終わり新学期に差し掛かりました</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="color:#000000;">時間が経つのってあっという間💭</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="color:#000000;">いつのまにか、桜も散ってしまいましたね</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="color:#000000;">次の長期休みはゴールデンウィーク！</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="color:#000000;">社会人の皆様は</span><span style="color: rgb(0, 0, 0);">ここが久しぶりのお休みになるのでしょうか？</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">充実した休みにするぞー！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">皆様も良き日々を過ごせますように😌</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">お店はここ👉<a href="https://www.pokepara.jp/chiba/m51/a10506/shop23014/">TKG</a></div><div style="text-align: center;">出勤情報はここ👉<a href="https://www.pokepara.jp/chiba/m51/a10506/shop23014/gal/shift/">出勤情報</a></div>]]></description>
		<pubDate>Sat, 18 Apr 2026 20:54:46 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[めっちゃ春かも！！🌸]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/chiba/m51/a10506/shop23014/gal/749647/blog/diary_41613745.html</link>
		<description><![CDATA[<div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">こんばんは！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">TKGの<span style="color:#54c3f1;">まな</span><span style="color:#000000;">です！</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="color:#000000;">初めましての方は初めまして</span></div><div style="text-align: center;"><span style="color:#000000;">久しぶりの方はお久しぶりです☺️</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">なんか今日めっちゃ暑くないですか⁉️</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">これが春の訪れ&hellip;というか飛ばして初夏なのかも❔</div><div style="text-align: center;">という1日でした</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">もう半袖を用意し始めてもいいのかも💭</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">アイスが美味しく食べれる季節ももうすぐですね！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">楽しみだぁ</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">まぁ私冬派なんですけどね</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">お店はここ！&rarr;<a href="https://www.pokepara.jp/chiba/m51/a10506/shop23014/">TKG</a></div><div style="text-align: center;">出勤情報はここ！&rarr;<a href="https://www.pokepara.jp/chiba/m51/a10506/shop23014/gal/shift/">出勤情報</a></div>]]></description>
		<pubDate>Sat, 11 Apr 2026 20:58:28 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[🌟🎄メリークリスマス🎄🌟]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/chiba/m51/a10506/shop23014/gal/749647/blog/diary_39675344.html</link>
		<description><![CDATA[<p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">メリークリスマス🥳🎄</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">こんばんは！！</p><p style="text-align: center;">TKGのまなです🩵</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">今日はクリスマスイブですね！</p><p style="text-align: center;">皆様いかがお過ごしですか？</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">ケーキ食べた？プレゼントもらった？</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">私は今人生初のコスチュームに着替えてお店にいます！</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">かりなさんとつなさんと一緒に撮りました✌️&nbsp;<br /><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/749647/photo/diary/DdZa6dbu4XiH6iZD2IK_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/749647/photo/diary/DdZa6dbu4XiH6iZD2IK_m.jpg" id="DdZa6dbu4XiH6iZD2IK" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a><br />&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><br />クリスマスコスが見れるのは明日まで！</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;&nbsp;お店でお待ちしております🔔</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;お店はここ👉<a href="https://www.pokepara.jp/chiba/m51/a10506/shop23014/">TKG</a></p><p style="text-align: center;">出勤情報はここ👉<a href="https://www.pokepara.jp/chiba/m51/a10506/shop23014/gal/shift/">出勤情報</a></p>]]></description>
		<pubDate>Wed, 24 Dec 2025 22:03:09 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[❄️年末年始❄️なにします？]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/chiba/m51/a10506/shop23014/gal/749647/blog/diary_39618294.html</link>
		<description><![CDATA[<p style="text-align: center;">みなさんこんばんは！</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">最近体の芯から冷える日々が続いていますね🥶</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">風邪を引かず元気に過ごせていますか？</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">ブログ書くのは久しぶりかも☺️</p><p style="text-align: center;"><strong><span style="color:#54c3f1;">まな</span></strong><span style="color:#000000;">です🩵</span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="color:#000000;">今日のお題は</span></p><p style="text-align: center;"><span style="color:#000000;"><strong>【年末年始の過ごし方】</strong></span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="color:#000000;">私は地元が千葉県の端っこにあるので帰省します🗓️</span></p><p style="text-align: center;"><span style="color:#000000;">海が近いので、</span><span style="color: rgb(0, 0, 0);">今年お客様とよく話していた</span></p><p style="text-align: center;"><span style="color:#000000;">釣りに行こうかなと思ってます💡</span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="color:#000000;"><span style="caret-color: rgb(0, 0, 0);">釣具はお兄ちゃんのを拝借するつもりです☺️</span></span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="color:#000000;"><span style="caret-color: rgb(0, 0, 0);">美味しいお魚釣れるといいな！</span></span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="color:#000000;"><span style="caret-color: rgb(0, 0, 0);">今年一年あっという間でしたね！</span></span></p><p style="text-align: center;"><span style="color:#000000;"><span style="caret-color: rgb(0, 0, 0);">みなさんは年末どう過ごすか決めていますか？</span></span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="color:#000000;"><span style="caret-color: rgb(0, 0, 0);">良かったら一緒にお話ししましょう🙌</span></span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="color:#000000;"><span style="caret-color: rgb(0, 0, 0);">今日も出勤しています🏃&zwj;♀️</span></span></p><p style="text-align: center;"><span style="color:#000000;"><span style="caret-color: rgb(0, 0, 0);">お店でお待ちしております！</span></span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">お店はここ👉<a href="https://www.pokepara.jp/chiba/m51/a10506/shop23014/">TKG</a></p><p style="text-align: center;">出勤情報はここ👉<a href="https://www.pokepara.jp/chiba/m51/a10506/shop23014/gal/shift/">出勤情報</a></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p>]]></description>
		<pubDate>Sun, 21 Dec 2025 20:50:26 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[💓ラブタイプ診断💓みんなやった～？👀]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/chiba/m51/a10506/shop23014/gal/749647/blog/diary_39256976.html</link>
		<description><![CDATA[<p style="text-align: center;">おばんです！まなです🍀</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">皆さん『<span style="color:#ee87b4;">ラブタイプ診断</span>』ってしってますか？</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">恋愛のタイプを16種類に分類する性格診断で、</p><p style="text-align: center;">恋愛のMBTI版みたいなイメージです！</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="color:#000000;"><span style="font-size:10px;">まなのMBTIはENFPです！！！！</span></span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">この間友達に勧められてやってきたんですよ〜！</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">私のラブタイプは、</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">LARE(カリスマバランサー)</span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">でした！</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">あったかい心で仲間を大切にできるタイプで、恋愛にも誠実&hellip;だけど弱みを見せるのが苦手！らしい！</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">ちょっとわかるかもなぁ🤔と、</p><p style="text-align: center;">もらった結果を咀嚼しています</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">みんなはタイプ診断しました？よかったら結果教えてね！</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">ラブタイプ診断はここからできるよ</p><p style="text-align: center;"><a href="http://lovetype16.com/"><a href="http://lovetype16.com/" target="blank">http://lovetype16.com/</a></a></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">今日も出勤してます😉</p><p style="text-align: center;">お店はここ！</p><p style="text-align: center;"><a href="https://www.pokepara.jp/chiba/m51/a10506/shop23014/">TKG</a></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">この診断恋人いる前提で書かれてるのだけちょっと許せんよ〜〜🔪</p>]]></description>
		<pubDate>Tue, 02 Dec 2025 20:33:07 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[🌟自己紹介兼ねて初ブログしてみます🌟　TKG まな]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/chiba/m51/a10506/shop23014/gal/749647/blog/diary_38991125.html</link>
		<description><![CDATA[<p>&nbsp;</p><p>初めまして👀✨</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>現役学生してる&nbsp;<span style="color:#54c3f1;">まな</span><span style="color:#000000;"><span style="caret-color: rgb(0, 0, 0);">&nbsp;っていいます！！</span></span></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>今回は記念すべき初ブログ㊗️ということで、</p><p>私についてちょっと紹介してみようと思います！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>🌟名前</p><p>&nbsp;</p><p>　👉まな　まなちゃんって呼んでくれると嬉しいです💓</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>🌟趣味</p><p>&nbsp;</p><p>　👉カラオケ、映画やアニメを見ること、お絵描き</p><p>　　髪とペンがあれば即興似顔絵かきます✌️</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>🌟好きなもの</p><p>&nbsp;</p><p>　👉邦楽、美味しいもの、チェンソーマン、ルンルン、スンスン！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>これ知ってる！ってものがあったら教えてくださいね✨</p><p>今日も出勤してます☺️</p><p>&nbsp;</p><p>お店で待ってま〜す！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>お店はここ！▶️<a href="https://www.pokepara.jp/chiba/m51/a10506/shop23014/">TKG</a></p><p>出勤日はここ！▶️<a href="https://www.pokepara.jp/chiba/m51/a10506/shop23014/gal/shift/">出勤情報</a></p>]]></description>
		<pubDate>Tue, 18 Nov 2025 20:18:54 +0900</pubDate>
		</item>
	</channel>
</rss>