﻿<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?>
<rdf:RDF xmlns="http://purl.org/rss/1.0/"
	xmlns:rdf="http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#"
	xmlns:dc="http://purl.org/dc/elements/1.1/"
	xmlns:content="http://purl.org/rss/1.0/modules/content/"
	xml:lang="ja">

	<channel rdf:about="http://www.pokepara.jp/rss/gal/744476/rss1.rdf">
		<title>あみゅのブログ</title>
		<link>http://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop23037/gal/744476/</link>
		<description>あみゅのブログ</description>
		<dc:date>2026-05-22T20:44:23</dc:date>
		<dc:language>ja</dc:language>
		<items>
		<rdf:Seq>
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop23037/gal/744476/blog/diary_42359214.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop23037/gal/744476/blog/diary_38716769.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop23037/gal/744476/blog/diary_38604913.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop23037/gal/744476/blog/diary_38438846.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop23037/gal/744476/blog/diary_38382175.html" />
		</rdf:Seq>
		</items>
	</channel>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop23037/gal/744476/blog/diary_42359214.html">
		<title><![CDATA[✋( ͡° ͜ʖ ͡° )ﾖｳ！ﾋｻｼﾌﾞﾘ！]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop23037/gal/744476/blog/diary_42359214.html</link>
		<description><![CDATA[<p><span style="font-size:36px;"><span style="font-size:28px;">とーーーーても久しぶりですわ✨こういうの三日坊主なもので💦💦&nbsp;</span></span></p><p><span style="font-size:28px;">これから投稿頑張ろうと思います( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )</span></p><p><span style="font-size: 28px;">ポエムになりそう</span></p><p>&nbsp;</p><p><span style="font-size: 28px;">そんなこんなで</span></p><p><span style="font-size: 28px;">最近引越ししたんですけど変に綺麗好きすぎて水が少しでもシンクとかに零れてたら気になって拭いてしまうティッシュの無駄使いなのでタオルで拭こうと思います👈結構丁寧な暮らしすぎる、これを崩さないようにがんばる</span></p><p>&nbsp;</p><p><span style="font-size:28px;">荷物自分でほぼ全部運んだんだけどその日から腰が痛い、、悲しい&nbsp;</span></p><p><span style="font-size:28px;">首も痛い終わり😣</span></p><p>&nbsp;</p><p><span style="font-size:28px;">引越しして1番かなしかった悲しかったのは結構オシャレなてーふテーブル買ったんだけど</span></p><p><span style="font-size:28px;">1番のネジつけるところをにばん2番のネジでつくってしまい作ってしまいなんか足に木くず&nbsp;</span></p><p><span style="font-size:28px;">落ちてくるなって思ったのね、そこで留まればよかったものを最後まで作ってしまい、案の定ネジ4本テーブルに</span></p><p><span style="font-size:28px;">こんにちは🎶してた笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑</span></p><p>&nbsp;</p><p><span style="font-size:28px;">けっこう悲しくて頑張って付属のシールで隠した笑笑笑笑笑笑笑笑</span></p><p>&nbsp;</p><p><span style="font-size:28px;">その後もさ、ハンガーラック組み立てたんだけどさ、逆に組み立てててやり直ししたｸｿ‼️</span></p><p><span style="font-size:28px;">百均で買い物してさ&nbsp;</span></p><p><span style="font-size:28px;">綿棒買ったのに</span></p><p><span style="font-size:28px;">詰め替え用だった</span></p><p><span style="font-size:28px;">容器ねぇよ。</span></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p><span style="font-size:28px;">不器用で馬鹿なあみゅさん。今日も眠たく元気に生きてます。</span></p><p>&nbsp;</p><p><span style="font-size:28px;">昨日は☆チートデイ☆</span></p><p><span style="font-size:28px;">でした、友達とまっくマック食べたよ^^</span></p><p><span style="font-size:28px;">おいしー！やみー！</span></p><p>&nbsp;</p><p><span style="font-size:28px;">やみー！やみー！</span></p><p>&nbsp;</p><p><span style="font-size:28px;">kcal高いものって幸せは♡</span></p><p><span style="font-size:28px;">今日からまたサラダ𓌉🥗</span></p><p>&nbsp;</p><p><span style="font-size:28px;">野菜も大事美味いしね</span></p><p>&nbsp;</p><p><span style="font-size:28px;">今いい感じにへやかたすをけて部屋片付けてるんだけど、</span></p><p><span style="font-size:28px;">ぬいぐるみが多くて</span></p><p>&nbsp;</p><p><span style="font-size:28px;">結構、、やばい&nbsp;</span></p><p>&nbsp;</p><p><span style="font-size:28px;">カービィパラダイス</span></p><p>&nbsp;</p><p><span style="font-size:28px;">可愛いからいいんだよ</span></p><p>&nbsp;</p><p><span style="font-size: 28px;">話すと止まらなくなる</span></p><p><span style="font-size: 28px;">結構書いたよね</span></p><p>&nbsp;</p><p><span style="font-size: 28px;">あ、26日に髪染めるんだ🎶初めてやる髪色</span></p><p><span style="font-size: 28px;">で似合うかは置いといて結構楽しみ🥰</span></p><p>&nbsp;</p><p><span style="font-size: 28px;">多分写真載せるから</span></p><p><span style="font-size: 28px;">まっててー！✌️</span></p><p>&nbsp;</p><p><span style="font-size: 28px;">そんなこんなで今日のぶの分は終わり</span></p><p><span style="font-size: 28px;">俺はえらい👏👏👏👏</span></p><p><span style="font-size: 28px;">久しぶりにしたいつき</span></p><p><span style="font-size: 28px;">載せとく❤</span></p><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/744476/photo/diary/rsDh0TSSe0B5EkcHxJQ_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/744476/photo/diary/rsDh0TSSe0B5EkcHxJQ_m.jpg" id="rsDh0TSSe0B5EkcHxJQ" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p>]]></description>
		<dc:date>2026-05-22T20:44:23+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop23037/gal/744476/blog/diary_38716769.html">
		<title><![CDATA[またまた久しぶり]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop23037/gal/744476/blog/diary_38716769.html</link>
		<description><![CDATA[<p><span style="font-size: 28px;">みんなおはよ〜</span></p><p><span style="font-size: 28px;">今日は早起きして</span></p><p><span style="font-size: 28px;">朝から学校にダッシュ</span></p><p><span style="font-size: 28px;">しましたよ^_^;</span></p><p>&nbsp;</p><p><span style="font-size: 28px;">1週間はじまっちゃっ</span></p><p><span style="font-size: 28px;">始まっちゃった〜( ; ; )</span></p><p><span style="font-size: 28px;">わたしの土日は</span></p><p><span style="font-size: 28px;">どこいった！！！！！！</span></p><p>&nbsp;</p><p><span style="font-size:28px;">寒い日の早起きは</span></p><p><span style="font-size:28px;">つらひ、、、、</span></p><p><span style="font-size:28px;">眠いけど今日も1日</span></p><p><span style="font-size:28px;">がんばるよぉ〜！！</span></p><p>&nbsp;</p><p><span style="font-size:28px;">今日は15-22まで</span></p><p><span style="font-size:28px;">いるよ〜！</span></p><p><span style="font-size: 28px;">今週もたーくさん</span></p><p><span style="font-size: 28px;">いるから会いに</span></p><p><span style="font-size: 28px;">来てくれたら</span></p><p><span style="font-size: 28px;">うれしいな〜？？ 🦊︎‪💕</span></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/744476/photo/diary/ybMC1idFGNCUZxjZGPu_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/744476/photo/diary/ybMC1idFGNCUZxjZGPu_m.jpg" id="ybMC1idFGNCUZxjZGPu" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p><span style="font-size: 28px;">昨日はおやすみだった</span></p><p><span style="font-size: 28px;">から家で溜まってる</span></p><p><span style="font-size: 28px;">チェキを</span></p><p><span style="font-size: 28px;">夢色パティシエール</span></p><p><span style="font-size: 28px;">みながら描いてたよ〜！</span></p><p><span style="font-size: 28px;">溜まらせてほんとに</span></p><p><span style="font-size: 28px;">ごめんね💦</span></p><p><span style="font-size: 28px;">できるだけ早く渡せる</span></p><p><span style="font-size: 28px;">ように頑張ります💪</span></p><p>&nbsp;</p><p><span style="font-size: 28px;">夢色パティシエールと</span></p><p><span style="font-size: 28px;">いえば！わたし小さい頃から好きなアニメなんだけど何回みても面白い</span></p><p><span style="font-size: 28px;">し飽きない！！</span></p><p><span style="font-size: 28px;">ストーリーがしっかり</span></p><p><span style="font-size: 28px;">しててスイーツも </span></p><p><span style="font-size: 28px;">美味しそうだしみんなの</span></p><p><span style="font-size: 28px;">頑張ってる姿が</span><span style="font-size: 28px;">かっこ </span></p><p><span style="font-size: 28px;">よくて</span><span style="font-size: 28px;">大好きなアニメ</span></p><p><span style="font-size: 28px;">なんだぁ！いちごタルトが一番美味しそう🤤</span></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p><span style="font-size: 28px;">今日はこの辺で！！</span></p><p><span style="font-size:28px;">みんなも1日</span></p><p><span style="font-size:28px;">頑張ってねー！！</span></p>]]></description>
		<dc:date>2025-11-04T10:12:19+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop23037/gal/744476/blog/diary_38604913.html">
		<title><![CDATA[久々でごめんブログ]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop23037/gal/744476/blog/diary_38604913.html</link>
		<description><![CDATA[<div><span style="font-size:28px;">久々のブログ更新‼️</span></div><div><span style="font-size:28px;">文字とか変えたり、</span></div><div><span style="font-size:28px;">画像入れたの始めて</span></div><div><span style="font-size:28px;">だからできてるか心配‼️</span></div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:28px;">ほんとーーーーに</span></div><div><span style="font-size:28px;">更新頻度少なくて</span></div><div><span style="font-size:28px;">申し訳ないです😭</span></div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size: 28px;">今日は15-22までお店で</span></div><div><span style="font-size: 28px;">わいわいお仕事</span></div><div><span style="font-size: 28px;">してたよー‼️</span></div><div><span style="font-size: 28px;">今日してたコスプレは</span></div><div><span style="font-size: 28px;">これ！⬇</span></div><div><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/744476/photo/diary/ypbPJpTh6E7XxWnqXWe_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/744476/photo/diary/ypbPJpTh6E7XxWnqXWe_m.jpg" id="ypbPJpTh6E7XxWnqXWe" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:28px;">なたに罪木ちゃんを</span></div><div><span style="font-size:28px;">借りました！！</span></div><div><span style="font-size:28px;">なたと衣装交換したよ！</span></div><div><span style="font-size:28px;">罪木似合うなた凄いなって改めて実感ちた、、、</span></div><div><span style="font-size:28px;">おまえかわいいよ、、</span></div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:28px;">火曜日だからまったりかなって思ったけどたくさん冒険者様来てくれたし、あみゅ推しの冒険者様来てくれてうれちかた！会いに来てくれるって本当に嬉しいな！</span></div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:28px;">海外からの冒険者様も</span></div><div><span style="font-size:28px;">今日は多めで色んな話</span></div><div><span style="font-size:28px;">できたし1番はホラゲーの話できたことが</span></div><div><span style="font-size:28px;">嬉しかった！</span></div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:28px;">ホラゲーといえば！</span></div><div><span style="font-size: 28px;">あみゅは</span></div><div><span style="font-size: 28px;">〇ママにあいたい</span></div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size: 28px;">〇つぐのひ</span></div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size: 28px;">この2つがめーーーちゃ</span></div><div><span style="font-size: 28px;">好きだよ！！おすすめ！</span></div><div><span style="font-size: 28px;">いつかママにあいたいの</span></div><div><span style="font-size: 28px;">コスプレもしたい</span></div><div><span style="font-size: 28px;">お気持ち‼️へへへ</span></div><div><span style="font-size: 28px;">みんなも見てほしいなー</span></div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size: 28px;">今日はこんなところで</span></div><div><span style="font-size: 28px;">終わります！</span></div><div><span style="font-size: 28px;">明日は19-22だよ！</span></div><div><span style="font-size: 28px;">待ってるねー🎶</span></div><div><span style="font-size: 28px;">みんなおやすみ🌙𓈒𓂂𓏸</span></div>]]></description>
		<dc:date>2025-10-28T23:33:27+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop23037/gal/744476/blog/diary_38438846.html">
		<title><![CDATA[今日のおもしろかったこと！]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop23037/gal/744476/blog/diary_38438846.html</link>
		<description><![CDATA[2日？ぶりに書いたよ〜！毎日書けなくてごめんよ〜<br />今日はね！一日お休みかと思って暇だなぁって思ってたんだけど、なたからデートのお誘い来てしゃーなしOKしましたよ。チェンソーマンみてきたの！！<br />映画まで時間あるからご飯食べてゲーセンいってポチタのぬいぐるみを二人でとってオソロにしたよ！<br />その後映画みてアキくんがメロすぎたよねって話〜<br />音楽良かったなぁ〜‼️そんでまたゲーセンいって<br />なんか撮ろうってなって初めてフィギュアとってうきうきだた！！なたもなんか取りたい！ってなってじゃがりこタワー？を崩すやつやったんだけどまったく取れてなくていちいち反応がデカいしおもろすぎて爆笑もんだったwwwwww店員さん通る度にもう𓏸𓏸円使ってるよぉーってボソッて呟いててもう耐えられなかったwwwwさすがに可哀想で私もやってみたらすぐ取れてなおおもろい、なたって女は最高だよみんな！！次は死霊館見に行こなー<br />って事で満喫した1日でした！次の出勤は明日！<br />15-22までいるよー！！おやすみ‼️]]></description>
		<dc:date>2025-10-19T23:34:17+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop23037/gal/744476/blog/diary_38382175.html">
		<title><![CDATA[はつとーこ！]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop23037/gal/744476/blog/diary_38382175.html</link>
		<description><![CDATA[わー！とーとーアニランドもポケパラが！！<br />ということで初めてのブログとやらを書きます‼️<br />あみゅさんはこういうのに疎くて操作が未だに<br />わかりません！！！！許して！！！<br />今日は早起きしてがこうにいってすいとお昼に<br />カラオケに行ってきたよ〜！その後にアニランドいって暇かなぁっておもてたけど優しい冒険者様たちが来てくれてたすかったぁ〜！！！！！<br />差し入れたくさんもらったから食べすぎた！！<br />明日調整しなければ！！！<br />そーえばねー！10月21日はあみゅとすいの2周年<br />だよー！！！平日なのが悲しいけど！！<br />会いに来てくれたら嬉しいな！<br />すいとの話するんだけどすいと仲良くなったきっかけが一緒に退勤後にマック行ったんだけど私が七海千秋の髪飾りをそのまんま付けててそれを知らないすいが「え！なにそれ！髪に北海道つけてんの？！」って言ってきておもろすぎて椅子から落ちてそこで笑いあって仲良くなりましたと、今じゃもう2年もこうやって笑いあってます、これからもよしくなー！！今日もたくさん笑って笑い疲れ！！明日は2部出勤だよー！りりいと併せ‼️わくわく！<br />最近は新たな癒しができたのでがこうもお仕事もその他も頑張れてる！！えらい！わたし！！<br />ゆっくり寝ます‼️おやすみみんな🐱💕]]></description>
		<dc:date>2025-10-16T22:54:10+09:00</dc:date>
	</item>
</rdf:RDF>