﻿<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?>
<rss version="2.0">
	<channel>
		<title>maki‪ ❤︎.*のブログ</title>
		<link>http://www.pokepara.jp/fukushima/m512/a1051/shop14379/gal/742520/</link>
		<description>maki‪ ❤︎.*のブログ</description>
		<language>ja</language>
		<item>
		<title><![CDATA[プレスバターサンド🫶🏻💗 ̖́-‬]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/fukushima/m512/a1051/shop14379/gal/742520/blog/diary_38501140.html</link>
		<description><![CDATA[<div>&nbsp;</div><div>❥❥❥❥❥❥✣✣✣✣✣❥❥❥❥❥✣✣✣✣✣❥❥❥❥❥✣✣✣✣✣❥❥❥❥❥❥</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>こんばんは、マキです(ꕤ ॑꒳ ॑*)ﾉ❤︎.*</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>昨日もたくさんの方にご来店いただき、</div><div>ありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>さて昨日は、私事ですが、</div><div>髪の毛を切りまして、</div><div>パーマをかけました。</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>本当はヘアセットをするのに、</div><div>長さは残したかったのですが、</div><div>首より下の髪の毛が傷みすぎてどうしようもなく、</div><div>早く切り落としたかったのもあり、</div><div>美容師さんに相談したところ、</div><div>結構短くなりました🥹</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>ストレートで短いと幼くなりそうなので、</div><div>パーマをかけたら、</div><div>昭和のような貫禄が出ました🥹</div><div>(昭和ですけど。)</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>大人っぽくなったのか&hellip;</div><div>老けたのか&hellip;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>もう誰にも会いたくないです。笑</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>と言いながら出勤しましたが。</div><div>そして今夜も出勤ですが。</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>たまたま昨日は、</div><div>私は初めましてのお客様が大半だったので、</div><div>誰からも突っ込まれませんでしたが、</div><div>そのうち、</div><div>私を知っているお客様には何て突っ込まれるだろうかと、今から胃が痛いです😭</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>こんなはずじゃなかったんです。</div><div>いや本当に。</div><div>見せた写真はもっと可愛かったんです。🥲</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>でももう過ぎたことなので。</div><div>髪の毛伸びるまでの辛抱です。</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>れなママがマスクで過ごす間、</div><div>私は被り物でもして過ごそうかと思います。</div><div>一人ハロウィン。👻🎃🕸🕷</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>ということで、私の写真はありません。</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>代わりに、</div><div>エスパルに期間限定で来てたお菓子を購入したので、</div><div>写真載せておきます📸</div><div>&nbsp;</div><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/742520/photo/diary/jhdpLKwgZM00simiqFT_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/742520/photo/diary/jhdpLKwgZM00simiqFT_m.jpg" id="jhdpLKwgZM00simiqFT" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p>&nbsp;</p><p>フロランタンみたいなやつ？</p><p>私はフロランタンが大好きなんです🫶🏻💗 ̖́-‬</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/742520/photo/diary/5sdFNnTGqOodzMNJ5n4_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/742520/photo/diary/5sdFNnTGqOodzMNJ5n4_m.jpg" id="5sdFNnTGqOodzMNJ5n4" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p>&nbsp;</p><p>よくお土産とかで貰うやつ。</p><p>プレスバターサンド🫶🏻💗 ̖́-‬</p><p>色んな味食べてみたけど、</p><p>結局プレーンのやつが1番好き&hearts;️</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/742520/photo/diary/bQPTc65v3lpWVTiG2rZ_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/742520/photo/diary/bQPTc65v3lpWVTiG2rZ_m.jpg" id="bQPTc65v3lpWVTiG2rZ" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p>&nbsp;</p><p>お友達が気になってた色んな味の大福💡</p><p>でも結局一番美味しかったのは、</p><p>磯辺揚げもちでした( &#39;ч&#39; )ŧ&lsaquo;&rdquo;ŧ&lsaquo;&rdquo;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><div>どれもネットで、</div><div>いつでも買えるんでしょうけど、</div><div>ついつい買ってしまったのでした。</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>ってな感じで、</div><div>ここいらで終わります~🙁</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size: 20px;">本日も、</span></div><div><span style="font-size: 20px;">胡蝶は20:00から営業します🌙* :ﾟ🦋.*˚</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>是非遊びに来てください🫶🏻💗 ̖́-‬</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 🧸🎀</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>❥❥❥❥❥❥✣✣✣✣✣❥❥❥❥❥✣✣✣✣✣❥❥❥❥❥✣✣✣✣✣❥❥❥❥❥❥</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div>]]></description>
		<pubDate>Thu, 23 Oct 2025 16:31:59 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[罰ゲームは…☠💣]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/fukushima/m512/a1051/shop14379/gal/742520/blog/diary_38431953.html</link>
		<description><![CDATA[<p>&nbsp;</p><div>❥❥❥❥❥✣✣✣✣✣❥❥❥❥❥✣✣✣✣✣❥❥❥❥❥✣✣✣✣✣❥❥❥❥❥❥</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>こんばんは、マキです(ꕤ ॑꒳ ॑*)ﾉ*❤︎.*</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><p>	昨日は、</p><p>	ななさんとやよいさんと、</p><p>	お写真撮らせていただきました~📸</p></div><div>&nbsp;</div><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/742520/photo/diary/NTLDyzgubXP8FZXNrfN_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/742520/photo/diary/NTLDyzgubXP8FZXNrfN_m.jpg" id="NTLDyzgubXP8FZXNrfN" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><div>そして昨日も、</div><div>ご来店いただいたお客様、</div><div>胡蝶をたくさん盛り上げていただき、</div><div>ありがとうございました🫶🏻&hearts;️ ̖́-</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>昨日私は初めて、</div><div>お客様と色々なゲームをさせていただきましたぁ😆</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>たまたまですが、</div><div>何故かゲーム‪𝐃𝐚𝐲‬でした！</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>1番盛り上がったのは、</div><div>やっぱりロシアンたこ焼きですよね🐙💥</div><div>&nbsp;</div><div><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/742520/photo/diary/QfdhZdrLp0hiAnSCF6n_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/742520/photo/diary/QfdhZdrLp0hiAnSCF6n_m.jpg" id="QfdhZdrLp0hiAnSCF6n" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>ロシアンもろきゅうもあったのですが、</div><div>ハズレは吐き出すくらい辛かったみたいです🤣</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>たこ焼きのハズレは私は辛かったけど、</div><div>優しく作ってあったみたいで、</div><div>ハズレに気付かず、</div><div>美味しくいただいている方が居て、</div><div>超笑いましたꉂ🤣‪‪‬‪𐤔</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>あと最後の〆は、</div><div>涙巻き？と呼ばれる、</div><div>わさびを巻いた巻き寿司が出てきました&hellip;😇</div><div>&nbsp;</div><div><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/742520/photo/diary/QjP6HBNnPMWzdq2Qq4j_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/742520/photo/diary/QjP6HBNnPMWzdq2Qq4j_m.jpg" id="QjP6HBNnPMWzdq2Qq4j" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>もう、最後はロシアンではないんですね。。</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>カラオケの点数で、</div><div>低かった人の罰ゲームになっていて😅</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>歌の上手いお客さんが、</div><div>一人で全部逃げ切っていました😲</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>でも謎にわさび巻き食べさせられていました。笑</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>そんなこんなで、</div><div>昨日もあっという間に時間が過ぎてしまいました🥲</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>また、</div><div>みんなでゲームやりましょう😆&hearts;️</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>こんどのたこ焼きは、</div><div>吐き出すくらい辛くして！！笑</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>1/2の確率で。。！笑</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>そして、今夜は日曜日。</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size: 20px;">胡蝶は定休日です🌙* :ﾟ🦋.*˚</span></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>また、月曜日からお待ちしております🫶🏻💗 ̖́-‬</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>では、会える日を🧸🎀</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>❥❥❥❥❥✣✣✣✣✣❥❥❥❥❥✣✣✣✣✣❥❥❥❥❥✣✣✣✣✣❥❥❥❥❥❥</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p>]]></description>
		<pubDate>Sun, 19 Oct 2025 17:31:21 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[友達💗 ̖́-‬]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/fukushima/m512/a1051/shop14379/gal/742520/blog/diary_38389009.html</link>
		<description><![CDATA[<div>&nbsp;</div><br /><div>❥❥❥❥❥✣✣✣✣✣❥❥❥❥❥✣✣✣✣✣❥❥❥❥❥✣✣✣✣✣❥❥❥❥❥</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>こんにちは、マキです(ꕤ ॑꒳ ॑*)ﾉ❤︎.*</div><div>&nbsp;</div><br /><div>&nbsp;</div><br /><div>昨日もたくさんの方に、</div><div>胡蝶に来ていただきあっという間の1日でした🫶🏻💗 ̖́-‬</div><br /><div>&nbsp;</div><br /><div>&nbsp;</div><br /><div>いつも利用してくださる方、</div><div>久しぶりに顔を出してくださる方、</div><div>新規でいらしてくださる方、</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><br /><div>キャスト一同嬉しい限りです✺⋆* (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)‬♡</div><br /><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><br /><div>ご縁を大切にしていきたいです🫶🏻💗 ̖́-‬</div><br /><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><br /><div>そして昨日も、</div><div>そんなこんなでOPENからLASTまで、</div><div>バタバタで写真撮り損ねたので、</div><div>&nbsp;</div><div>クレーンゲーム大好きなお友達に、</div><div>ゲーセンで取ってもらった最近のお気に入り&hearts;️</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>載せておきます😍&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/742520/photo/diary/Oovf6IEuNYkRiq3leOU_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/742520/photo/diary/Oovf6IEuNYkRiq3leOU_m.jpg" id="Oovf6IEuNYkRiq3leOU" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><br /><p>mikko&hearts;️</p><br /><p>みんな可愛いけど、私は白猫のムースが好きかなぁ~🥰</p><br /><p>&nbsp;</p><br /><p>しかもベビースタイル🥹</p><br /><p>&nbsp;</p><br /><p>バブい👶🏻🍼可愛い&hearts;️</p><br /><p>&nbsp;</p><br /><p>もう好きすぎる~(⑉･̆н･̆⑉)❥❥❥❥❥</p><br /><p>&nbsp;</p><br /><p>これは私が大好きなの知ってて、</p><p>めっちゃ頑張って取ってくれたみたい🥲🫶🏻</p><br /><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><br /><p>お隣のコインケース*.+ﾟはちいかわのラッコ🥴</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>ちいかわの中では、私はラッコ推し🙌🏻💕</p><br /><p>&nbsp;</p><p>ちいかわの世界では、</p><p>イケメン設定なのです 笑</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><br /><p>そしてそのお友達はちいかわ大好きで、</p><p>一番くじで被った物と、</p><br /><p>ラッコのハロウィンのチャームを</p><br /><p>&nbsp;</p><p>プレゼントしてくれた- ̗̀🎁 ̖́-</p><p>&nbsp;</p><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/742520/photo/diary/doUiJxTp6JFDYTvKXrs_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/742520/photo/diary/doUiJxTp6JFDYTvKXrs_m.jpg" id="doUiJxTp6JFDYTvKXrs" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><br /><p>&nbsp;</p><p>仲良し3人なんだけど、</p><br /><p>&nbsp;</p><br /><p>最近私は一緒に遊びに行けてなくて&hellip;。</p><br /><p>&nbsp;</p><br /><p>だからいっつも二人で出かける度、</p><p>私に色々選んできてくれる🥹</p><p>&nbsp;</p><br /><p>&nbsp;</p><br /><p>本当に2人共、</p><p>可愛くていい子なの💗大好き🫶🏻💗 ̖́-‬</p><br /><p>&nbsp;</p><br /><p>&nbsp;</p><br /><p>胡蝶に来てくださるお客様も、</p><p>友人同士、長い付き合いの方が多く、</p><br /><p>&nbsp;</p><br /><p>縁を大切にされる方々が本当に多いなぁと✨</p><br /><p>&nbsp;</p><br /><p>&nbsp;</p><br /><p>そんな方々に、胡蝶は愛され、</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>幸せに感じる今日この頃でした🫶🏻💗 ̖́-‬</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><br /><p>&nbsp;</p><br /><p>本日も胡蝶は20:00から、営業しております🌙* :ﾟ🦋.*˚</p><p>&nbsp;</p><br /><p>是非遊びに来てください₊♡⁺⋆ ʕ๑&#39;ꇴ&#39;๑ʔ</p><p>&nbsp;</p><br /><p>&nbsp;</p><br /><p>では、会える日を🧸🎀</p><p>&nbsp;</p><br /><p>❥❥❥❥❥✣✣✣✣✣❥❥❥❥❥✣✣✣✣✣❥❥❥❥❥✣✣✣✣✣❥❥❥❥❥</p><p>&nbsp;</p>]]></description>
		<pubDate>Fri, 17 Oct 2025 14:50:52 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[福島なので～🥹]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/fukushima/m512/a1051/shop14379/gal/742520/blog/diary_38299500.html</link>
		<description><![CDATA[<div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>❥❥❥❥❥❥❥✣✣✣✣✣✣❥❥❥❥❥❥❥❥✣✣✣✣✣✣❥❥❥❥❥❥❥✣✣✣✣✣✣❥❥❥❥❥❥❥</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>こんにちは。マキです(ꕤ ॑꒳ ॑*)ﾉ❤︎.*</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>昨日も沢山の方々にご来店いただき、</div><div>&nbsp;</div><div>いつもありがとうございます🫶🏻💗 ̖́-‬</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>私は先月から週2日程度なので、</div><div>&nbsp;</div><div>初めてお話させていただく方が多く、</div><div>&nbsp;</div><div>いつも新鮮です₊♡⁺⋆ ʕ๑&#39;ꇴ&#39;๑ʔ</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>そして昨日は出勤からバタバタしてしまい😭</div><div>&nbsp;</div><div>何の写真も取れず、</div><div>&nbsp;</div><div>1日が終わってしまいました🥹</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>という辺りで、</div><div>&nbsp;</div><div>ブログを締めようと思っていたら、</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>ふと視界に、</div><div>&nbsp;</div><div>洗面所の窓に映る緑色の物体が。</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>ん？</div><div>&nbsp;</div><div>そーっと窓を開けてみると、</div><div>&nbsp;</div><div>網戸にバッタが止まっていたのですが&hellip;、</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>よく見たら&hellip;、</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>え？</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>え、待って、</div><div>&nbsp;</div><div>網戸の内側なんだけど&hellip;！！！！</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>え？何で？何で何で！？</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>えーーー😭！！！！</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>こういうのっていつもどこから入ってくるのか不思議なんだけど🥹</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>なんかお家の中に突然お邪魔しますみたいな&hellip;。</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>昨日は雨で、</div><div>&nbsp;</div><div>今日は天気が良かったから、</div><div>&nbsp;</div><div>窓開けたかったけど、</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>静かにそっと閉めておきました。</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>網戸の内側に、</div><div>&nbsp;</div><div>しれっと止まってるバッタがちょっと面白かったので、</div><div>&nbsp;</div><div>みんなにも見てもらいたいなと思って。</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>でも、、苦手な人も居ると思うので、</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>ぼかしてるけど、観覧注意で~⚠️⚠️⚠️</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/742520/photo/diary/JANIHtce0gHS1Oq0vBQ_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/742520/photo/diary/JANIHtce0gHS1Oq0vBQ_m.jpg" id="JANIHtce0gHS1Oq0vBQ" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p>&nbsp;</p><p>大人しいので、</p><p>&nbsp;</p><p>なんか、</p><p>&nbsp;</p><p>愛おしくなってくる&hellip;( ｡･-･｡｀)</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><div>全然どうでもいい話になっちゃったけど、</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>胡蝶は本日、定休日となっております🌛.*</div><div>&nbsp;</div><div>明日も祝日㊗️のため、お休みです~🌛.*</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>14日の火曜日から、</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>また、みんなでお待ちしています~🫶🏻💗 ̖́-‬</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>では、会える日を🧸🎀</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>❥❥❥❥❥❥❥✣✣✣✣✣✣❥❥❥❥❥❥❥✣✣✣✣✣✣❥❥❥❥❥❥❥✣✣✣✣✣✣❥❥❥❥❥❥❥</div><div>&nbsp;</div>]]></description>
		<pubDate>Sun, 12 Oct 2025 13:44:45 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[のあちゃんと♥️]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/fukushima/m512/a1051/shop14379/gal/742520/blog/diary_38280048.html</link>
		<description><![CDATA[<p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>❥❥❥❥✣✣✣✣❥❥❥❥❥❥✣✣✣✣✣✣❥❥❥❥❥❥✣✣✣✣✣❥❥❥❥</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>おそようございます。マキです(ꕤ ॑꒳ ॑*)ﾉ❤︎.*</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>今朝方就寝し、</p><p>起きたらもう午後です！🥹</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>昨日も沢山の方のご来店、</p><p>いつもありがとうございます🫶🏻💗 ̖́-‬</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>胡蝶は常連さんが多いので、</p><p>慣れてくると話せるようになってきて、</p><p>私も一緒に楽しい時間が過ごせて幸せです&lrm;🐈&zwj;⬛⸒⸒⸒⸒🐾❤︎</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>そう！</p><p>昨日は面接に来た時店内がザワついた、</p><p>可愛い女の子(のあちゃんって言います&hearts;️)と、</p><p>初めて出勤が被り、</p><p>一緒の席で一緒にお話できて、それも幸せでした~😍</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>そして</p><p>午前2時過ぎ。</p><p>&nbsp;</p><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/742520/photo/diary/DByCvI4DSlsjeEOSfcG_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/742520/photo/diary/DByCvI4DSlsjeEOSfcG_m.jpg" id="DByCvI4DSlsjeEOSfcG" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p>&nbsp;</p><p>この時間のハイボールと、揚げ物。</p><p>&nbsp;</p><p>写真ないけど、</p><p>更にカレーラーメン🍜</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>(｡&acute;-д-)ﾊｧ-。背徳感。。</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>お客さんのオススメで食べたカレーラーメンは、</p><p>スープも麺も美味しかった🫶🏻 ̖́-‬</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>スパイスのたっぷり効いた、</p><p>麺に絡むドロっとしたカレースープに、</p><p>太い縮れたモチモチの麺が、</p><p>合うーーーꉂꉂ(&ordm; &nabla;⃚⃘⃙̮ &ordm;๑)!!!</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>そういえば私の友達も</p><p>以前オススメしてたのを今思い出した。</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>かどいちのカレーラーメン。</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>食べれて良かった💗 ̖́-‬</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>　</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>帰りにのあちゃんとパシャリ📸</p><p>&nbsp;</p><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/742520/photo/diary/8aHpr02hJwK5Ca7uIrA_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/742520/photo/diary/8aHpr02hJwK5Ca7uIrA_m.jpg" id="8aHpr02hJwK5Ca7uIrA" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>のあちゃんが撮ってくれた写真の方が</p><p>綺麗に撮れてて、</p><p>そっち載せたかった笑</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>なんかごめんねの写真でした😭</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>園子さんとのシャッターチャンスもあったんだけど、</p><p>あげる写真かぶるかな？</p><p>とかモタモタしてたら逃してしまった🥹</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>次からは迷わず撮ってもらおう&hellip;ᐡ&bull; &middot;̫ &bull;̥ᐡᰔᩚ</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>てな具合で、私の一日は終わり~😄</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>今夜も20:00から、</p><p>胡蝶は営業しております🌙* 🦋.*˚</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>私も8時から出勤しています~🥴</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>是非遊びに来てください🫶🏻💗 ̖́-‬</p><p>&nbsp;</p><p>お待ちしています~(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)❥❥</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>では、会える日を🧸🎀</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>❥❥❥❥✣✣✣✣❥❥❥❥❥❥✣✣✣✣✣✣❥❥❥❥❥❥✣✣✣✣✣❥❥❥❥</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p>]]></description>
		<pubDate>Sat, 11 Oct 2025 14:44:54 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[初めまして❤︎‪*.+ﾟ]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/fukushima/m512/a1051/shop14379/gal/742520/blog/diary_38177411.html</link>
		<description><![CDATA[<p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>🎀*.+初めまして、マキと申します🫡 💕</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>先月から何度かお店に顔を出し、ココ最近プロフィールを作ってみました-`🙌🏻&acute;- &nbsp;そして今初ブログ書いてみました🥴</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>私の出勤は週2日程で、お会い出来る機会は少ないと思いますが、出勤情報も都度更新していますので、会いに来てくれたら嬉しいです&hearts;️</p><p>&nbsp;</p><p>お店の女の子もみんな可愛いくていい子です🫶🏻💗 ̖́-‬</p><p>是非遊びに来てください❤︎.*</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>ブログも、出勤の度更新していきますので、読んでもらえたら嬉しいです₊♡⁺⋆ ʕ๑&#39;ꇴ&#39;๑ʔ</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>では、お会い出来る日を~🧸🎀</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p>]]></description>
		<pubDate>Mon, 06 Oct 2025 03:18:29 +0900</pubDate>
		</item>
	</channel>
</rss>