﻿<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?>
<rss version="2.0">
	<channel>
		<title>はなのブログ</title>
		<link>http://www.pokepara.jp/osaka/m300/a308/shop22703/gal/727732/</link>
		<description>はなのブログ</description>
		<language>ja</language>
		<item>
		<title><![CDATA[出勤！]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/osaka/m300/a308/shop22703/gal/727732/blog/diary_39504662.html</link>
		<description><![CDATA[新しくドレス買っちゃった👗<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />前のも好きだったんだけど、気分転換に変えてみた！<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />雰囲気だいぶ変わったからテンション高めです⤴︎⤴︎<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />今年もあと半月！気合い入れていくよー<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />たくさんお話聞かせてください😊<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />今日出勤してます❣️<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />一緒に飲んでください^ ^]]></description>
		<pubDate>Mon, 15 Dec 2025 20:36:44 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[出勤しました！]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/osaka/m300/a308/shop22703/gal/727732/blog/diary_39477675.html</link>
		<description><![CDATA[土晩楽しんでますか〜<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />私はめっちゃめっちゃ楽しいです！<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />今日はすき焼きを食べたのでテンションが上がっています！！！<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />みなさんの好きな食べ物はなんですか〜？<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />今日出勤してます❣️]]></description>
		<pubDate>Sat, 13 Dec 2025 23:35:55 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[さむーい😱]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/osaka/m300/a308/shop22703/gal/727732/blog/diary_39323246.html</link>
		<description><![CDATA[12月に入ってますます寒くなりましたね！<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />私が毎年冬になると困ることは去年買ったはずのマフラーが見つからなくなってしまうことです😰<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />他の冬服は見つかるのですが、マフラーだけ見つけられなくて今年は何を買おうか迷っています😌<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />何色にしようかな〜🧣<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />今日も出勤してます❣️<br />12月盛り上がっていきましょう💪]]></description>
		<pubDate>Fri, 05 Dec 2025 22:09:36 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[出勤しました❣️]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/osaka/m300/a308/shop22703/gal/727732/blog/diary_39237183.html</link>
		<description><![CDATA[12月に入りましたね💕︎<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />今年何かやり残したことはありますか？<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />私は断捨離です！<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />物全般なのですが、特に服の断捨離がほとんどできませんでした😭<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />衣替えをしたときに一緒に断捨離も済ませてしまおうと思ったのですが、どんどん後回しになってしまいました<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />今年中には終わらせます！<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />なにかコツあれば教えてください✨️<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />今日出勤してます🫶<br />お待ちしておりまーす]]></description>
		<pubDate>Mon, 01 Dec 2025 20:20:27 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[しゅ👑]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/osaka/m300/a308/shop22703/gal/727732/blog/diary_39202277.html</link>
		<description><![CDATA[<a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/727732/photo/diary/VRansaslPQ0jMjhYgqm_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/727732/photo/diary/VRansaslPQ0jMjhYgqm_m.jpg" id="VRansaslPQ0jMjhYgqm" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a><br />みなさん！<br />ラーメンは好きですか？🍜<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />私は大大大好きです😍<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />この間友人に山岡家に連れて行ってもらいました！<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ずっと前から行きたいと思っていたので、それもあいまってお箸がとまりませんでした😆<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />大阪にはないからすぐに行けないのが残念😭<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />美味しいラーメン屋さん知りたいです♥<br />ぜひ教えてください！<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />今日出勤してます🫶<br />お待ちしておりまーす‼️]]></description>
		<pubDate>Sat, 29 Nov 2025 19:46:00 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[😍]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/osaka/m300/a308/shop22703/gal/727732/blog/diary_39049923.html</link>
		<description><![CDATA[ずっと欲しかった物を買いました！<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />実は私匂いフェチで、柔軟剤とか香水の香りが大好きなんです♡<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />香水が欲しかったのですが、何がいいのか分からず買えずにいたところ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />お友達と買い物に行く機会があり、化粧品コーナーで色んな香水を試して1時間も悩みました笑<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />1時間も悩んだのに結局買ったのは1番最初のお店でした^ ^<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />これからいっぱい使います☺️<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />今日出勤です！<br />楽しみだな〜✨]]></description>
		<pubDate>Fri, 21 Nov 2025 20:03:55 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[今日は華金🌸]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/osaka/m300/a308/shop22703/gal/727732/blog/diary_38916950.html</link>
		<description><![CDATA[こんばんは！<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />夜はめちゃくちゃ冷えますね🥶<br />今年もコタツデビューしました！<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />この間友達と中華料理を食べに行きました🍤<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />人生で初めて魯肉飯を食べたのですが、こんなにも美味しいとは思わなくて感動しました☺️<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />まだまだ食べたことない食べ物があると考えるとおもしろいです😆<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />今日20時半～出勤してます<br />華金楽しみましょう❣️]]></description>
		<pubDate>Fri, 14 Nov 2025 19:57:13 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[お久しぶりです❣️]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/osaka/m300/a308/shop22703/gal/727732/blog/diary_38839315.html</link>
		<description><![CDATA[<a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/727732/photo/diary/iWu1ZwZUTkCfPJ5IyE9_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/727732/photo/diary/iWu1ZwZUTkCfPJ5IyE9_m.jpg" id="iWu1ZwZUTkCfPJ5IyE9" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a><br />最近学校が忙しかったのとインフルエンザと戦っており全然出勤できませんでした😭<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />全然出勤できなかった分お話したいことたくさんある！<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />気づいたら11月になっててびっくりです👀<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />今日は月曜日！今週も楽しんでいきましょう😊<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />先日豚汁を食べたのですが、夜だったこともあり、すっごく体にしみました豚汁にハマりそう🐷<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />今日出勤してます😍<br />久しぶりすぎて緊張する💦]]></description>
		<pubDate>Mon, 10 Nov 2025 20:16:22 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[🩵]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/osaka/m300/a308/shop22703/gal/727732/blog/diary_38355568.html</link>
		<description><![CDATA[こんばんは☺️<br /><br /><br /><br /><br /><br />私は最近アサイーボウルにハマっています！<br />栄養満点で美味しいのでおやつに食べてます🥹<br />上のトッピングがカスタムできたり、お店によってこだわっているポイントが違うので食べ比べできて楽しいんです♥<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />大阪のアサイー全制覇するくらいの気持ちで食べまくりたいと思います！<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />もうすぐハロウィンですね！<br />30日にはコスプレでお待ちしております🥰<br />何のコスプレしようかな🤔<br /><br /><br /><br /><br /><br />本日出勤してます！]]></description>
		<pubDate>Wed, 15 Oct 2025 19:57:01 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[🩷]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/osaka/m300/a308/shop22703/gal/727732/blog/diary_38269141.html</link>
		<description><![CDATA[こんばんは❣️<br />今週もお疲れ様です！！金晩気合入れてこ〜<br /><br /><br /><br />今、髪の毛を切るか切らないでとっても迷っています🥹金髪ボブにしてみたいし...ロングヘアも続けたいし<br />会いに来て決めてください😘<br /><br /><br /><br /><br />今日は朝ごはんにドーナツを食べました🍩<br />大の甘党なので朝から幸せな気分です🥰<br /><br /><br /><br /><br />今日出勤してます❣️]]></description>
		<pubDate>Fri, 10 Oct 2025 21:06:40 +0900</pubDate>
		</item>
	</channel>
</rss>