﻿<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?>
<rdf:RDF xmlns="http://purl.org/rss/1.0/"
	xmlns:rdf="http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#"
	xmlns:dc="http://purl.org/dc/elements/1.1/"
	xmlns:content="http://purl.org/rss/1.0/modules/content/"
	xml:lang="ja">

	<channel rdf:about="http://www.pokepara.jp/rss/gal/724107/rss1.rdf">
		<title>みゆのブログ</title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m17/a10062/shop16770/gal/724107/</link>
		<description>みゆのブログ</description>
		<dc:date>2026-03-18T20:31:23</dc:date>
		<dc:language>ja</dc:language>
		<items>
		<rdf:Seq>
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/tokyo/m17/a10062/shop16770/gal/724107/blog/diary_41165590.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/tokyo/m17/a10062/shop16770/gal/724107/blog/diary_41112609.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/tokyo/m17/a10062/shop16770/gal/724107/blog/diary_41053033.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/tokyo/m17/a10062/shop16770/gal/724107/blog/diary_36962773.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/tokyo/m17/a10062/shop16770/gal/724107/blog/diary_36254238.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/tokyo/m17/a10062/shop16770/gal/724107/blog/diary_36237899.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/tokyo/m17/a10062/shop16770/gal/724107/blog/diary_31333457.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/tokyo/m17/a10062/shop16770/gal/724107/blog/diary_30919479.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/tokyo/m17/a10062/shop16770/gal/724107/blog/diary_30785736.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/tokyo/m17/a10062/shop16770/gal/724107/blog/diary_30687893.html" />
		</rdf:Seq>
		</items>
	</channel>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/tokyo/m17/a10062/shop16770/gal/724107/blog/diary_41165590.html">
		<title><![CDATA[風量が！！！！]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m17/a10062/shop16770/gal/724107/blog/diary_41165590.html</link>
		<description><![CDATA[<p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>こんばんは！！！みゆです！！！！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>先週に引き続きお誕生日のお祝いありがとうございました！！！！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>Tさん！</p><p>出張からおかえり！！！</p><p>そしてたくさんのお土産ありがとうございました！</p><p>アーモンドのサンドのベリー味めちゃくちゃ美味しかった😋</p><p>あのでっかいケーキとても嬉しくてついつい頬張ってしまったね🤣🤣</p><p>ありがとうございました！！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>Dさん！</p><p>まさか！お祝いしてくれるとは思っておらずとてもとてもサプライズでした🥹❕</p><p>久しぶりにゆっくり話せてとても嬉しい気持ちでしたわ！</p><p>ミミッキュ好きなの知らなかったからミミッキュ見つける度に顔を思い出しそうだ🤩</p><p>ありがとうございました🙇&zwj;♀️</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>そして店長から！</p><p>&nbsp;</p><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/724107/photo/diary/p0X2n1n6fJLXosCy1tn_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/724107/photo/diary/p0X2n1n6fJLXosCy1tn_m.jpg" id="p0X2n1n6fJLXosCy1tn" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>きぬーじょ！！！！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>風量すごくてすぐ乾いた！！！</p><p>&nbsp;</p><p>でもゴオオオオオ！じゃなくてうぃーーーん！って音でうるさくない。</p><p>&nbsp;</p><p>髪の毛もいつもより広がってなかった</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>すごい！これは！！</p><p>&nbsp;</p><p>本当にありがとうございました🥺🥺🥺🥺</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>大事に使わせていただきます🙇&zwj;♀️🙇&zwj;♀️</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>早く美容室いかないと&hellip;&hellip;！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>とてもとてもいいバースデーを満喫させていただきました🥹</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>みんなありがとう✨</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>今日は店長の手作りカレー！</p><p>&nbsp;</p><p>いっぱい食べるぞー！！！！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>さて、今日は女の子少ないですが！</p><p>&nbsp;</p><p>みなさんのご来店お待ちしております✨</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>み！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p>]]></description>
		<dc:date>2026-03-18T20:31:23+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/tokyo/m17/a10062/shop16770/gal/724107/blog/diary_41112609.html">
		<title><![CDATA[まなたんラスト出勤でした！]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m17/a10062/shop16770/gal/724107/blog/diary_41112609.html</link>
		<description><![CDATA[<p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/724107/photo/diary/bKgMUZFdytc6h5X9m20_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/724107/photo/diary/bKgMUZFdytc6h5X9m20_m.jpg" id="bKgMUZFdytc6h5X9m20" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>こんばんは！みゆです！！！</p><p>&nbsp;</p><p>昨日はまなたんラストdayたくさんのお客様のご来店ありがとうございました！！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>まなたん行ったり来たりぴょこぴょこしてて可愛かったwwww</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>たくさんの人達に愛されてたんでね、卒業寂しいけどこれからも頑張って欲しいですね🥲❕</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>恋を知らない君へ 最後に歌ってもらって私は大満足でした💮</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>私のお誕生日のお祝いも本当にみなさんありがとうございました！！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>Mちゃん！</p><p>毎年お祝いしてくれて本当にありがとう！！</p><p>オリジナルTシャツも1番似合ってたよ！🤣🤣</p><p>写真の顔おなじにすればよかったーーー！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>Oやん！</p><p>お祝いまさかすぎて本当に嬉しかったです🥳</p><p>いつも美味しいおつまみありがとうございます✨</p><p>毎回遠くから狙ってるからこれからも捕食しにいきますね🚗&sup3;₃</p><p>ヤンニョム味がとても気に入りました！探しに行こうと思います！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>Rたん！</p><p>お祝い本当にありがとう！！！</p><p>毎回お腹すいたらご飯くれる愉快な兄貴！</p><p>ちゃっかり私よりダーツ上手くなるのほんとにやめてくれーーー😕！</p><p>イチゴを見る度に君の顔が出てくるようになってしまったよ。</p><p>ダーツ負けないように頑張ります🔥💪</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>Tさん！！</p><p>ご飯もケーキもシャンパンもありがとうございます！</p><p>アイスケーキポケモンでめっちゃ嬉しかったです😊</p><p>アイスケーキにしたのに深い意味はないんだよね？ん？</p><p>ラストオリシャンあけてくれて本当に感謝感激です😭✨</p><p>いつも優しいし、お腹すいてんだろーってたくさん食べ物持ってきてくれるのも、本当にたくさん感謝🙂&zwj;↕️</p><p>これからもたくさん美味しいもの探して共有して行きましょうねー！！！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>本当にみんなの優しさに日々感謝しております、、</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>ありがとうございます🙇&zwj;♀️</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>楽しく飲めるのもみんなのおかげ！！！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>さて！今日もたくさん飲むぞー！！！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>本日もみなさんのご来店お待ちしております🙂&zwj;↕️</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/724107/photo/diary/uk5Ktt722NSPBcNzroE_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/724107/photo/diary/uk5Ktt722NSPBcNzroE_m.jpg" id="uk5Ktt722NSPBcNzroE" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>⬇️ &nbsp;まなたんとの集合写真ー！</p><p>&nbsp;</p><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/724107/photo/diary/aU2kf0OLrVqIKf4qyST_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/724107/photo/diary/aU2kf0OLrVqIKf4qyST_m.jpg" id="aU2kf0OLrVqIKf4qyST" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p>]]></description>
		<dc:date>2026-03-15T20:53:09+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/tokyo/m17/a10062/shop16770/gal/724107/blog/diary_41053033.html">
		<title><![CDATA[お誕生日でした！]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m17/a10062/shop16770/gal/724107/blog/diary_41053033.html</link>
		<description><![CDATA[<p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/724107/photo/diary/11rqWjAyDBR73Ug1eKG_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/724107/photo/diary/11rqWjAyDBR73Ug1eKG_m.jpg" id="11rqWjAyDBR73Ug1eKG" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><br /><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>こんばんは！！！</div><div>&nbsp;</div><div>昨日誕生日迎えました！！！</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>誕生日前祝いでMくんがオリシャンを開けてくれたことに始まり本当にたくさんの人がお祝いをしてくれました😭✨</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>小さいKさん！</div><div>いつも美味しいケーキやお寿司、お菓子もたくさんありがとうございます😊</div><div>またしばらく会えない期間があるらしいけどさえちゃんとお待ちしてます！</div><div>お祝いもありがとうございました✨</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>Mくん！</div><div>酔ってて覚えてないかもしれないけどオリシャンとても嬉しかったよー！☺️</div><div>またみんなでダーツしようねー！</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>Kさん！</div><div>ケーキとっても美味しかったです😋</div><div>チーズケーキ好きだから嬉しかったです！！</div><div>あとピップマグネループはもっと強力なやつを買おうと思います💦</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>👑！</div><div>お祝い本当にびっくりした！！</div><div>なんだかんだ毎年お祝いしていただけて私幸せでございます🙂&zwj;↕️</div><div>また一緒に飲めて嬉しいわよ！！！</div><div>私のわがままを聞いてもらって美味しいシャンパンありがとう✨</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>Kちゃん！</div><div>いつも気づいたら毛利小五郎みたいになってるから</div><div>ほんとに落っこちないか心配🤣🤣</div><div>お祝いも予想してなくてほんとにびっくり！！</div><div>日付変わった瞬間とかやることイケメンすぎ！！</div><div>ほんとうにありがとう🥲🌈</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>Oさん！</div><div>最近前みたいに一緒に飲める機会が少なくなってたから久しぶりにゆっくりお話出来てよかったです！</div><div>サプライズお祝いも本当にありがとうございます🎉</div><div>いつでもダーツボコボコにしてあげるので覚悟しておいてください🤣</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>K！N！</div><div>やっぱりちゃんと毎回当日に来てくれるんだから絆ポイント高すぎる🥹🥹</div><div>シャンパンも2本もあけてくれてびっくり🥲！</div><div>久しぶりに4人で集まってダーツできてお酒も飲めて本当に楽しかったよ！</div><div>やっぱり付き合いが長いのでね安定感ありましたわ&hellip;</div><div>ありがとうございました！✨</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>T氏！</div><div>ツーデイズでの連続お祝い本当にありがとう！！！</div><div>ケーキも私のずーっと気になってたバターケーキでほんとにびっくり！！！</div><div>初めましてしたときの思い出のヴーヴ白から長い時が経ちましたね&hellip;</div><div>毎年お祝いしてくれて本当にありがとう🥲</div><div>辞めるの想像して病まないでね✋まだ辞めないよ！</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>本当にたくさんの人にお祝いしていただいて</div><div>とてもとても嬉しい気持ちでいっぱいです！</div><div>推しじゃないのにお祝いしてもらえて私とても嬉しいだよー😭😭😭</div><div>そんな優しい皆さんに推されている女の子たちはとても幸せだと思います！</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>これからもゆめゆめどーるメンバー共々よろしくお願いします🙇&zwj;♀️</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>本日も元気に出勤してます！</div><div>&nbsp;</div><div>お祝いも前後半年受け付けております㊗️</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>本日もご来店お待ちしております😌😌</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>⬇️ &nbsp; 誕生日だからハンバーグ！デカすぎです！</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/724107/photo/diary/VHqKSiPvH8ALf7seB48_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/724107/photo/diary/VHqKSiPvH8ALf7seB48_m.jpg" id="VHqKSiPvH8ALf7seB48" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p>]]></description>
		<dc:date>2026-03-12T20:44:51+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/tokyo/m17/a10062/shop16770/gal/724107/blog/diary_36962773.html">
		<title><![CDATA[浴衣イベントおつかれー！]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m17/a10062/shop16770/gal/724107/blog/diary_36962773.html</link>
		<description><![CDATA[<p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>こんばんは！！みゆです！！！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>2週間の浴衣イベント終わりました！！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>たこ焼きたくさん食べられてとても満足！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>やっぱりみんなでワイワイたこ焼き焼くの楽しい☺️</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>はい。って食べさせてもらったやつにデスソース入ってたのだけは許せないね😒😒😒</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>2週間浴衣長いよーって思ったけど終わってみたら秒だったかもしれない。</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>そしてそんな期間の中ついにオリシャン初めて開きましたwwwwww</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>絶対あかないと思ってたので😅</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>嬉しすぎて涙が出るところでした🥹🥹</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>ありがとうございますー！！！！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>感謝です🙇&zwj;♀️✨</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>こうやって応援してくれるお客様がいてくれることに</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>日々感謝していきたいものです。。</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>浴衣イベント中は久しぶりに会えるお客様もたくさんいて嬉しいことだらけでした😌</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>そんな中私は鬼滅を一気に1話から見て、映画に備えていますが</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>みなさんはもう映画見たのかな？？</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>最近暑いからイライラしがちなので炭治郎の精神を見習って生きていこうと思います❕❕❕</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>さて、今日は週の真ん中！！</p><p>&nbsp;</p><p>暑いけど頑張りましょう！！！！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>本日もみなさんのご来店お待ちしております✨</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>写真はオリシャン初めてでご機嫌の私</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/724107/photo/diary/h7rv7C2FmN2xVxaWvaj_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/724107/photo/diary/h7rv7C2FmN2xVxaWvaj_m.jpg" id="h7rv7C2FmN2xVxaWvaj" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p>]]></description>
		<dc:date>2025-07-30T21:38:14+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/tokyo/m17/a10062/shop16770/gal/724107/blog/diary_36254238.html">
		<title><![CDATA[華金！]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m17/a10062/shop16770/gal/724107/blog/diary_36254238.html</link>
		<description><![CDATA[<div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>こんばんはー！</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>今日は金曜日ですね🥳🥳</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>もう6月も終わりかけ&hellip;&hellip;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>灼熱地獄の夏がやってきますね😇</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>寒いより熱い方が嫌いな私にとっては</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>とっても辛い季節😭</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>でもTシャツ着ちゃえばいいっていうのは</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>夏のいい所かもしれない</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>フラペチーノ飲んでも凍えることない季節</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>あれ？夏ってもしかしていい季節？</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>夏のいい所を見つけるのもしかして簡単？</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>でも春とか秋とか過ごしやすいのが1番！！！</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>夏と冬はお家に引きこもるのに限る🍺✨</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>まー6月まだ10日くらいあるので頑張りましょう！</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>あ！6月といえば！！！</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>まだまだいちかちゃんのお誕生日のお祝い受付中ですよー🎉🎉</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>あれ？まだお祝いしてないなー...🤔って方は</div><div>&nbsp;</div><div>この機会に来るしかないかも😏😏😏</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>さて、華金🌸 &nbsp; 今日も頑張りますかー！</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>本日もご来店お待ちしております🙇🏻&zwj;♀️</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>画像は私の今まで食べた中でいちばん美味しかったユッケ！！！！</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/724107/photo/diary/VIEb5VLtrHjBNPKN0iz_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/724107/photo/diary/VIEb5VLtrHjBNPKN0iz_m.jpg" id="VIEb5VLtrHjBNPKN0iz" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p>]]></description>
		<dc:date>2025-06-20T21:25:49+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/tokyo/m17/a10062/shop16770/gal/724107/blog/diary_36237899.html">
		<title><![CDATA[お久しぶりです]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m17/a10062/shop16770/gal/724107/blog/diary_36237899.html</link>
		<description><![CDATA[<div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div style="text-align: center;">お久しぶりです！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">最近サボっていました。</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">何ヶ月ぶりですかね。</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">特にそんな変わったことは無いですが</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">髪をバッサリ切ったり</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">ネイル変えたりしたくらいかな？</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">特に面白い変化はないけど</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">大きくなることは随時更新中🐖🐖🐖</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">世の中に美味しいものが多すぎ</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">6月30日から大森に</div><div style="text-align: center;">ちゃん系ラーメンできるらしいね！✨</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">まだちゃん系食べたことないけど</div><div style="text-align: center;">絶対に私好みのラーメンな気がする</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">豚清湯スープとても大好き🙂&zwj;↕️</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">背脂もトッピングさせてくれー！！！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">王道家も出来たってことは知ってるのに</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">まだ行けてない。。</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">毎日ラーメン食べたいな🤤</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">もうすぐ6月終わるなんて信じたくない</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">みなさん熱中症には気をつけて。</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">画像は私のお気に入りのこの夏乗り切るための</div><div style="text-align: center;">扇風機</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/724107/photo/diary/WOo6OEcRBi790tiJH6j_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/724107/photo/diary/WOo6OEcRBi790tiJH6j_m.jpg" id="WOo6OEcRBi790tiJH6j" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p>]]></description>
		<dc:date>2025-06-20T00:43:31+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/tokyo/m17/a10062/shop16770/gal/724107/blog/diary_31333457.html">
		<title><![CDATA[ブログ更新したってことは]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m17/a10062/shop16770/gal/724107/blog/diary_31333457.html</link>
		<description><![CDATA[<p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/724107/photo/diary/th4hrsYomcsLp5ocdWl_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/724107/photo/diary/th4hrsYomcsLp5ocdWl_m.jpg" id="th4hrsYomcsLp5ocdWl" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>お久しぶりです！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>更新したってことはそうです！</p><p>&nbsp;</p><p>ネイルを変えました！！！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>とぅるとぅるのお花になりましたー！！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>クリームソーダ気に入ってたからオフするとき</p><p>ああああああ！！！ってなってたけど</p><p>新しくなるとそれはそれでニコニコになりますね☺️</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>毎月デザイン考えるの大変&hellip;</p><p>&nbsp;</p><p>やりたいのたくさんあるなかで選ぶの優柔不断な私にはキツすぎる</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>指10本じゃ足りないかも！！！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>宿儺くらい指あればたくさん色んなの出来るのにね🥺</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>そして日曜日にことちゃんに誘われてことちゃんの推しのライブに行ってきたんですけど、こんな人が多いライブに行くのなかなか無さすぎておろおろしてた😂</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>楽しかったけど、最後は泣いてました😂</p><p>&nbsp;</p><p>外に出てきたことちゃんもきっと泣いたんだろうなという顔してた🥹</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>貴重な経験&hellip;&hellip;&hellip;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>私の棒のペンラどこ行ったんや！！！</p><p>&nbsp;</p><p>ハートのペンラだったの私だけだった！恥ずかしい！！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>オレンジ推そうと思ってオレンジ振ってたけど</p><p>途中でみんな良すぎて曲ごとに色んな色振ってた✨</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>最終的にはやっぱりピンクなんですよピンク！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>雨と雷凄かったけどとても楽しい一日でした！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>さて、今日は火曜日！今週も頑張っていきますよー！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>本日も皆さんのご来店お待ちしております✨</p><p>&nbsp;</p><br /><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div>]]></description>
		<dc:date>2024-09-03T20:55:20+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/tokyo/m17/a10062/shop16770/gal/724107/blog/diary_30919479.html">
		<title><![CDATA[クリームソーダネイル]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m17/a10062/shop16770/gal/724107/blog/diary_30919479.html</link>
		<description><![CDATA[<p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/724107/photo/diary/t5zAzVDY3KS6IU4RAD6_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/724107/photo/diary/t5zAzVDY3KS6IU4RAD6_m.jpg" id="t5zAzVDY3KS6IU4RAD6" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>こんばんは！！！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>ネイルがクリームソーダネイルになりました！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>しかもめっちゃ短くなった！</p><p>&nbsp;</p><p>久しぶりにこの短さだときっと生活もしやすそうだし、ダーツも投げやすい！！！</p><p>&nbsp;</p><p>ただあの長さに慣れてきてたから早く伸びて欲しい🥺</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>そして！さっきまで雨すごかったですね！</p><p>&nbsp;</p><p>滝というかもうシャワー！！お風呂入れちゃうくらい降ってた！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>凄すぎてみんなに動画送り付けちゃいました🤣🤣</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>今やっと雨が落ち着いてほんとによかった&hellip;&hellip;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>まだ雷は光ってるのでみなさんおへそ取られないように気をつけてくださいね🥹</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>酷い天気ですがみなさんの御来店お待ちしております🙇&zwj;♀️</p>]]></description>
		<dc:date>2024-08-07T23:08:46+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/tokyo/m17/a10062/shop16770/gal/724107/blog/diary_30785736.html">
		<title><![CDATA[月一で食べてるもの]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m17/a10062/shop16770/gal/724107/blog/diary_30785736.html</link>
		<description><![CDATA[<p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/724107/photo/diary/C2Hfay7in0KYH7xStqy_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/724107/photo/diary/C2Hfay7in0KYH7xStqy_m.jpg" id="C2Hfay7in0KYH7xStqy" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>こんばんは！！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>昨日仲良しさんたちと焼肉してきました！！！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>月一でおさやん行って豚のおっぱい食べてる🤣</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>希少部位って言われてるからないかもー！って怯えてたけどちゃんと4人前しっかり食べてきた🤤🤍</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>みんなに念願の豚のおっぱいを食べさせられて満足！！！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>絶対に終電で帰るぞ！って毎回約束していくのに</p><p>結局終電を逃してた&hellip;&hellip;&hellip;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>カラオケ3時間くらい居たのに歌ったの2曲でほぼ喋り倒してた🥹🥹</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>久しぶりに会うとやっぱり話したいことたくさんね！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>またみんなで集まりましょって解散🥲</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>はぁ楽しかった！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>あ！浴衣イベントたくさんの御来店ありがとうございました🥰🥰</p><p>&nbsp;</p><p>みなさんのおかげでとても盛り上がった1週間でした✨</p><p>&nbsp;</p><p>またみんなでたこ焼き焼きたいなー🐙</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>本日も御来店お待ちしております🙇&zwj;♀️</p><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/724107/photo/diary/NSnYBoLiZqD61L8bMK5_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/724107/photo/diary/NSnYBoLiZqD61L8bMK5_m.jpg" id="NSnYBoLiZqD61L8bMK5" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p>]]></description>
		<dc:date>2024-07-30T20:48:30+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/tokyo/m17/a10062/shop16770/gal/724107/blog/diary_30687893.html">
		<title><![CDATA[浴衣イベントだー！]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m17/a10062/shop16770/gal/724107/blog/diary_30687893.html</link>
		<description><![CDATA[<p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/724107/photo/diary/G9Gcxw8ffVmslOqRvIG_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/724107/photo/diary/G9Gcxw8ffVmslOqRvIG_m.jpg" id="G9Gcxw8ffVmslOqRvIG" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>こんばんは！みゆです！！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>今週一週間は浴衣イベントです👘 ♡</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>女の子たちが色とりどりの浴衣を着て、いつもと一味違った魅力爆発しております🤭</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>今週は駄菓子が食べ放題だったり、限定フードもあります🥺❣️</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>たこ焼きをテーブルで女の子と一緒に焼いてパーティーするのなんてとっても楽しいですよ🎉</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>デスソースも用意しているのでロシアンたこ焼きなんてやってみるのもいかがでしょうか？😳</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>ちなみに、テキーラ飲んだ後にうまい棒食べるとテキーラ消えます。これはガチ。</p><p>試して見てください！</p><p>今週は罰ゲームのテキーラも怖くないね！！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>さて、今日は女の子少ないけど頑張っていきますよ！！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>本日もみなさんの御来店お待ちしております🙇&zwj;♀️</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>大森の夏を盛り上げていきましょー！💪</p>]]></description>
		<dc:date>2024-07-24T20:27:20+09:00</dc:date>
	</item>
</rdf:RDF>