﻿<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?>
<rdf:RDF xmlns="http://purl.org/rss/1.0/"
	xmlns:rdf="http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#"
	xmlns:dc="http://purl.org/dc/elements/1.1/"
	xmlns:content="http://purl.org/rss/1.0/modules/content/"
	xml:lang="ja">

	<channel rdf:about="http://www.pokepara.jp/rss/gal/665496/rss1.rdf">
		<title>福野　美月のブログ</title>
		<link>http://www.pokepara.jp/fukuoka/m401/a401/shop3320/gal/665496/</link>
		<description>福野　美月のブログ</description>
		<dc:date>2025-03-12T23:11:27</dc:date>
		<dc:language>ja</dc:language>
		<items>
		<rdf:Seq>
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/fukuoka/m401/a401/shop3320/gal/665496/blog/diary_34495303.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/fukuoka/m401/a401/shop3320/gal/665496/blog/diary_34367952.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/fukuoka/m401/a401/shop3320/gal/665496/blog/diary_34228236.html" />
		</rdf:Seq>
		</items>
	</channel>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/fukuoka/m401/a401/shop3320/gal/665496/blog/diary_34495303.html">
		<title><![CDATA[宮崎女子ゴルフツアー⛳️]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/fukuoka/m401/a401/shop3320/gal/665496/blog/diary_34495303.html</link>
		<description><![CDATA[<a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/665496/photo/diary/wDygTb6uPAolO0d4Rj0_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/665496/photo/diary/wDygTb6uPAolO0d4Rj0_m.jpg" id="wDygTb6uPAolO0d4Rj0" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a><br /><div>こんばんは。</div><div>&nbsp;</div><div>フラフラの美月です。</div><div>&nbsp;</div><div>壊れたドライバーを載せると言ってからはや&hellip;</div><div>&nbsp;</div><div>すみません💦</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>さておき、新しいドライバーを必要に迫られて購入致しました✨</div><div>&nbsp;</div><div>必要だったのは、宮崎で女子8人のゴルフツアーがあったからです！！！</div><div>&nbsp;</div><div>しかも車で宮崎まで移動するという強硬手段で行ってまいりました。</div><div>&nbsp;</div><div>今日はその時に撮った私の1番お気に入りのショットを載せたいと思います✨</div><div>&nbsp;</div><div>どうぞご覧下さい😊</div><div>&nbsp;</div><div>女子だけだとこんな感じなのか&hellip;と夢やら現実やら。</div>]]></description>
		<dc:date>2025-03-12T23:11:27+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/fukuoka/m401/a401/shop3320/gal/665496/blog/diary_34367952.html">
		<title><![CDATA[ドライバー⛳️]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/fukuoka/m401/a401/shop3320/gal/665496/blog/diary_34367952.html</link>
		<description><![CDATA[<a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/665496/photo/diary/BpCw9EpfFfxXLp59IjF_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/665496/photo/diary/BpCw9EpfFfxXLp59IjF_m.jpg" id="BpCw9EpfFfxXLp59IjF" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a><br /><div>こんばんは。</div><div>&nbsp;</div><div>フラフラの美月です!</div><div>&nbsp;</div><div>タイトルにあるドライバーですが&hellip;</div><div>&nbsp;</div><div>割れました</div><div>&nbsp;</div><div>横半分に</div><div>&nbsp;</div><div>🥲</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>昨日、急遽新しいドライバーを購入しました💦</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>購入時の店員さん「こんな割れ方したのは初めて見た」との事</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>せっかくなので、写真でもと思ったのですがすっかり撮り忘れております</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>明日、割れたドライバーを写真でお披露目できればと思っております🙇</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div>]]></description>
		<dc:date>2025-03-05T21:11:45+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/fukuoka/m401/a401/shop3320/gal/665496/blog/diary_34228236.html">
		<title><![CDATA[はじめまして！]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/fukuoka/m401/a401/shop3320/gal/665496/blog/diary_34228236.html</link>
		<description><![CDATA[<a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/665496/photo/diary/QYQvLpLjxlCxr6ohdy9_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/665496/photo/diary/QYQvLpLjxlCxr6ohdy9_m.jpg" id="QYQvLpLjxlCxr6ohdy9" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a><br />昨年から入店致しました😊<br /><br />美月と申します！<br /><br /><br />宜しくお願い致します✨<br /><br /><br />お昼も働いているので、週に1回程度の出勤ですが…<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ゴルフが大好きなので、ゴルフの話題で盛り上がれたら嬉しいです⛳️<br /><br />もちろんゴルフ以外のお話も🥰<br /><br /><br />画像は北海道でのゴルフです⛳️<br /><br />美味しいご飯食べて、ゴルフして最高の旅行でしたー🤭]]></description>
		<dc:date>2025-02-25T21:51:15+09:00</dc:date>
	</item>
</rdf:RDF>