﻿<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?>
<rss version="2.0">
	<channel>
		<title>なののブログ</title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m7/a10042/shop17065/gal/665394/</link>
		<description>なののブログ</description>
		<language>ja</language>
		<item>
		<title><![CDATA[0206😃]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m7/a10042/shop17065/gal/665394/blog/diary_33903986.html</link>
		<description><![CDATA[<p>こんばんは〜♫ラフテルなのですー！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>初めてのブログなので自己紹介します♫</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>名前はなのって言います♫</p><p>ほぼ家でゲームや昼寝してますー！</p><p>猫が好きです^ᴗ ̫ ᴗ^♡</p><p>人と話すのが大好きなのでコンカフェやってました♫</p><p>猫ちゃんコンセプトでしたー！！！！</p><p>好きな食べ物は梅干し！梅干し料理はなんでも大好きー！</p><p>嫌いな食べ物は卵、チーズ、生クリーム🤮</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>入ったばっかりで慣れないことも沢山ありますがどうぞよろしくお願いします🙏</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>今日も寒いけど元気に頑張ります〜☺️‼️</p>]]></description>
		<pubDate>Thu, 06 Feb 2025 20:16:22 +0900</pubDate>
		</item>
	</channel>
</rss>