﻿<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?>
<rdf:RDF xmlns="http://purl.org/rss/1.0/"
	xmlns:rdf="http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#"
	xmlns:dc="http://purl.org/dc/elements/1.1/"
	xmlns:content="http://purl.org/rss/1.0/modules/content/"
	xml:lang="ja">

	<channel rdf:about="http://www.pokepara.jp/rss/gal/644922/rss1.rdf">
		<title>れなのブログ</title>
		<link>http://www.pokepara.jp/yamagata/m521/a1101/shop19958/gal/644922/</link>
		<description>れなのブログ</description>
		<dc:date>2026-03-11T00:04:36</dc:date>
		<dc:language>ja</dc:language>
		<items>
		<rdf:Seq>
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/yamagata/m521/a1101/shop19958/gal/644922/blog/diary_41019572.html" />
		</rdf:Seq>
		</items>
	</channel>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/yamagata/m521/a1101/shop19958/gal/644922/blog/diary_41019572.html">
		<title><![CDATA[はじめました]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/yamagata/m521/a1101/shop19958/gal/644922/blog/diary_41019572.html</link>
		<description><![CDATA[<p>プルクラブのれなです</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>ブログとか何年も書いてないから何を書いたらいいか</p><p>わからないんだけど</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>書いてます</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>レアポケモンなので探してください🫶💕</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p>]]></description>
		<dc:date>2026-03-11T00:04:36+09:00</dc:date>
	</item>
</rdf:RDF>