﻿<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?>
<rdf:RDF xmlns="http://purl.org/rss/1.0/"
	xmlns:rdf="http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#"
	xmlns:dc="http://purl.org/dc/elements/1.1/"
	xmlns:content="http://purl.org/rss/1.0/modules/content/"
	xml:lang="ja">

	<channel rdf:about="http://www.pokepara.jp/rss/gal/614516/rss1.rdf">
		<title>あやかのブログ</title>
		<link>http://www.pokepara.jp/saitama/m87/a10706/shop17569/gal/614516/</link>
		<description>あやかのブログ</description>
		<dc:date>2024-08-30T18:00:00</dc:date>
		<dc:language>ja</dc:language>
		<items>
		<rdf:Seq>
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/saitama/m87/a10706/shop17569/gal/614516/blog/diary_31264531.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/saitama/m87/a10706/shop17569/gal/614516/blog/diary_31230463.html" />
		</rdf:Seq>
		</items>
	</channel>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/saitama/m87/a10706/shop17569/gal/614516/blog/diary_31264531.html">
		<title><![CDATA[雨の日～☂️]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/saitama/m87/a10706/shop17569/gal/614516/blog/diary_31264531.html</link>
		<description><![CDATA[台風の影響でずっと雨ですねー<br /> <br /> <br /> <br />皆さんは雨の日はどんな過ごし方をしていますか？<br /> <br /> <br /> <br />私はひたすら昔のドラマを観ています(^^)<br /> <br /> <br /> <br />あと、映画も良いですよね🙌<br /> <br /> <br /> <br />何でも良いのでおすすめあったら教えてください☀️🫶🏻<br /> <br /> <br /> <br />雨ですが、今日も元気に出勤します〜🙌<br />興味ある人は会いに来てくださいね！<br /> <br /> <br /> <br />Girls Lounge Precious]]></description>
		<dc:date>2024-08-30T18:00:00+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/saitama/m87/a10706/shop17569/gal/614516/blog/diary_31230463.html">
		<title><![CDATA[こんにちは😳]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/saitama/m87/a10706/shop17569/gal/614516/blog/diary_31230463.html</link>
		<description><![CDATA[<p><br style="box-sizing: border-box; word-break: break-all; caret-color: rgb(51, 51, 51); color: rgb(51, 51, 51); font-family: &quot;ヒラギノ角ゴ Pro W3&quot;, &quot;Hiragino Kaku Gothic Pro&quot;, メイリオ, Meiryo, Osaka, &quot;ＭＳ Ｐゴシック&quot;, &quot;MS PGothic&quot;, sans-serif; font-size: 12px;" /><br style="box-sizing: border-box; word-break: break-all; caret-color: rgb(51, 51, 51); color: rgb(51, 51, 51); font-family: &quot;ヒラギノ角ゴ Pro W3&quot;, &quot;Hiragino Kaku Gothic Pro&quot;, メイリオ, Meiryo, Osaka, &quot;ＭＳ Ｐゴシック&quot;, &quot;MS PGothic&quot;, sans-serif; font-size: 12px;" /><span style="color:#333333;"><span style="caret-color: rgb(51, 51, 51); font-size: 12px;">あやかです＾＾</span></span><br style="box-sizing: border-box; word-break: break-all; caret-color: rgb(51, 51, 51); color: rgb(51, 51, 51); font-family: &quot;ヒラギノ角ゴ Pro W3&quot;, &quot;Hiragino Kaku Gothic Pro&quot;, メイリオ, Meiryo, Osaka, &quot;ＭＳ Ｐゴシック&quot;, &quot;MS PGothic&quot;, sans-serif; font-size: 12px;" /><br style="box-sizing: border-box; word-break: break-all; caret-color: rgb(51, 51, 51); color: rgb(51, 51, 51); font-family: &quot;ヒラギノ角ゴ Pro W3&quot;, &quot;Hiragino Kaku Gothic Pro&quot;, メイリオ, Meiryo, Osaka, &quot;ＭＳ Ｐゴシック&quot;, &quot;MS PGothic&quot;, sans-serif; font-size: 12px;" /><br style="box-sizing: border-box; word-break: break-all; caret-color: rgb(51, 51, 51); color: rgb(51, 51, 51); font-family: &quot;ヒラギノ角ゴ Pro W3&quot;, &quot;Hiragino Kaku Gothic Pro&quot;, メイリオ, Meiryo, Osaka, &quot;ＭＳ Ｐゴシック&quot;, &quot;MS PGothic&quot;, sans-serif; font-size: 12px;" /><span style="caret-color: rgb(51, 51, 51); color: rgb(51, 51, 51); font-family: &quot;ヒラギノ角ゴ Pro W3&quot;, &quot;Hiragino Kaku Gothic Pro&quot;, メイリオ, Meiryo, Osaka, &quot;ＭＳ Ｐゴシック&quot;, &quot;MS PGothic&quot;, sans-serif; font-size: 12px;">今日も出勤します〜</span></p><p><br style="box-sizing: border-box; word-break: break-all; caret-color: rgb(51, 51, 51); color: rgb(51, 51, 51); font-family: &quot;ヒラギノ角ゴ Pro W3&quot;, &quot;Hiragino Kaku Gothic Pro&quot;, メイリオ, Meiryo, Osaka, &quot;ＭＳ Ｐゴシック&quot;, &quot;MS PGothic&quot;, sans-serif; font-size: 12px;" /><br style="box-sizing: border-box; word-break: break-all; caret-color: rgb(51, 51, 51); color: rgb(51, 51, 51); font-family: &quot;ヒラギノ角ゴ Pro W3&quot;, &quot;Hiragino Kaku Gothic Pro&quot;, メイリオ, Meiryo, Osaka, &quot;ＭＳ Ｐゴシック&quot;, &quot;MS PGothic&quot;, sans-serif; font-size: 12px;" />昨日友人からカステラをいただいたので、食べたらめちゃくちゃ美味しかった😳</p><p>和菓子派というか甘いものが好きです！</p><p>&nbsp;</p><p>お酒には合わないけど😱</p><p>&nbsp;</p><p>春日部に来たら会いに来てね〜</p><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/614516/photo/diary/4YPiLTTNE9SUIi3o9pI_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/614516/photo/diary/4YPiLTTNE9SUIi3o9pI_m.jpg" id="4YPiLTTNE9SUIi3o9pI" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p>]]></description>
		<dc:date>2024-08-28T13:30:00+09:00</dc:date>
	</item>
</rdf:RDF>