﻿<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?>
<rdf:RDF xmlns="http://purl.org/rss/1.0/"
	xmlns:rdf="http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#"
	xmlns:dc="http://purl.org/dc/elements/1.1/"
	xmlns:content="http://purl.org/rss/1.0/modules/content/"
	xml:lang="ja">

	<channel rdf:about="http://www.pokepara.jp/rss/gal/595355/rss1.rdf">
		<title>はるかのブログ</title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m17/a10062/shop16770/gal/595355/</link>
		<description>はるかのブログ</description>
		<dc:date>2025-09-19T23:34:19</dc:date>
		<dc:language>ja</dc:language>
		<items>
		<rdf:Seq>
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/tokyo/m17/a10062/shop16770/gal/595355/blog/diary_37881959.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/tokyo/m17/a10062/shop16770/gal/595355/blog/diary_37004577.html" />
		</rdf:Seq>
		</items>
	</channel>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/tokyo/m17/a10062/shop16770/gal/595355/blog/diary_37881959.html">
		<title><![CDATA[念願の‼️✨️]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m17/a10062/shop16770/gal/595355/blog/diary_37881959.html</link>
		<description><![CDATA[<p style="text-align: center;">&nbsp;</p><br /><div style="text-align: center;">こんばんは〜‼️</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">ゆめゆめどーるのはるかです‼️</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">みんなに自慢したくてたまらない所に行ってきたので</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">みんなに自慢しようと思います‼️</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">なんと‼️なんと‼️</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">あの念願のちいかわパークに行ってきました👏👏</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">ほんとにやっとチケットの抽選当たって</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">お友達と行ってきました🚗&sup3;₃</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">入口に入った瞬間にハチワレいて</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">歓喜極まって泣きそうでした😭</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">展示されてるもの全部ちいかわの世界観を</div><div style="text-align: center;">忠実に再現してて</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">はぁぁぁぁー</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">尊すぎだろ&lrm;߹ㅁ&lrm;߹)♡</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">1番楽しかったのはやっぱりキャラクター達と</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">写真撮れる📸ところがほんとにほんとに</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">可愛すぎました👼💕</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">ちいかわ好きさん絶対行くべき‼️</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">そんな今週は出勤多めで、土曜日と月曜日</div><div style="text-align: center;">出勤予定です🥺</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">今週もゆめゆめどーるで楽しく</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">飲みましょう🍻</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">ほんじゃ！👋🏻‪</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/595355/photo/diary/Y2ctDclYHjkODvMQXB0_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/595355/photo/diary/Y2ctDclYHjkODvMQXB0_m.jpg" id="Y2ctDclYHjkODvMQXB0" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p>]]></description>
		<dc:date>2025-09-19T23:34:19+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/tokyo/m17/a10062/shop16770/gal/595355/blog/diary_37004577.html">
		<title><![CDATA[悲報💧➰]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m17/a10062/shop16770/gal/595355/blog/diary_37004577.html</link>
		<description><![CDATA[<p style="text-align: center;">こんばんは〜！<br />&nbsp;<br />&nbsp;<br />ゆめゆめどーるのはるかです‼️<br />&nbsp;<br />&nbsp;<br />最近悲しいことがあったのでブロブにでも書いて<br />&nbsp;<br />&nbsp;<br />みんなに慰めてもらおうかななんて(&acute;&gt;&forall;&lt;｀)ゝ<br />&nbsp;<br />&nbsp;<br />&nbsp;<br />実は&hellip;&hellip;&hellip;&hellip;&hellip;<br />&nbsp;<br />&nbsp;<br />みんなよくキラキラって褒めてくれる<br />&nbsp;<br />&nbsp;<br />私のアップルウォッチ🍎⌚を水没させてしまい<br />&nbsp;<br />&nbsp;<br />故障してしまいました😭😭😭😭<br />&nbsp;<br />&nbsp;<br />先日プールに行って防水だから大丈夫‼️<br />&nbsp;<br />&nbsp;<br />と思って余裕ぶっこいてたら<br />&nbsp;<br />&nbsp;<br />電源が入らなくなってしまいました😭<br />&nbsp;<br />&nbsp;<br />3年前に買ったので寿命もあったのかも💦<br />&nbsp;<br />&nbsp;<br />いつも付けてたので手首に重みがないと変な感じ💦<br />&nbsp;<br />&nbsp;<br />今月は誕生日だし日頃から頑張ってる自分に<br />&nbsp;<br />&nbsp;<br />ご褒美で新しいのを買いたいと思います(&gt; &lt;)&nbsp;<br />&nbsp;<br />&nbsp;<br />私がアップルウォッチ付けてないのも<br />&nbsp;<br />&nbsp;<br />変な感じしませんか？(自意識過剰)<br />&nbsp;<br />&nbsp;<br />最近あまり出勤できてないのですが<br />&nbsp;<br />&nbsp;<br />できるだけ週2出勤頑張って行きたいと<br />&nbsp;<br />&nbsp;<br />思います‼️<br />&nbsp;<br />&nbsp;<br />ゆめゆめどーるで<br />&nbsp;<br />&nbsp;<br />みなさんとお会いできるのを楽しみに<br />&nbsp;<br />&nbsp;<br />お待ちしております(*^^*)<br />&nbsp;<br />&nbsp;<br />ほんじゃ☺️( &uml;̮ )ノ</p>]]></description>
		<dc:date>2025-08-01T23:33:01+09:00</dc:date>
	</item>
</rdf:RDF>