﻿<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?>
<rdf:RDF xmlns="http://purl.org/rss/1.0/"
	xmlns:rdf="http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#"
	xmlns:dc="http://purl.org/dc/elements/1.1/"
	xmlns:content="http://purl.org/rss/1.0/modules/content/"
	xml:lang="ja">

	<channel rdf:about="http://www.pokepara.jp/rss/gal/530337/rss1.rdf">
		<title>日向 葵のブログ</title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m3/a10007/shop156/gal/530337/</link>
		<description>日向 葵のブログ</description>
		<dc:date>2025-05-08T18:00:00</dc:date>
		<dc:language>ja</dc:language>
		<items>
		<rdf:Seq>
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/tokyo/m3/a10007/shop156/gal/530337/blog/diary_35462296.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/tokyo/m3/a10007/shop156/gal/530337/blog/diary_35172438.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/tokyo/m3/a10007/shop156/gal/530337/blog/diary_32515968.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/tokyo/m3/a10007/shop156/gal/530337/blog/diary_30538180.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/tokyo/m3/a10007/shop156/gal/530337/blog/diary_30494415.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/tokyo/m3/a10007/shop156/gal/530337/blog/diary_30226762.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/tokyo/m3/a10007/shop156/gal/530337/blog/diary_30011508.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/tokyo/m3/a10007/shop156/gal/530337/blog/diary_29838175.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/tokyo/m3/a10007/shop156/gal/530337/blog/diary_29728799.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/tokyo/m3/a10007/shop156/gal/530337/blog/diary_29673835.html" />
		</rdf:Seq>
		</items>
	</channel>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/tokyo/m3/a10007/shop156/gal/530337/blog/diary_35462296.html">
		<title><![CDATA[ついに明日💙]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m3/a10007/shop156/gal/530337/blog/diary_35462296.html</link>
		<description><![CDATA[<div style="text-align: center;">こんにちは！あおいです！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">ついに明日！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">はじめてのバースデーイベントです💙</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">初めてで色々と不安で</div><div style="text-align: center;">ここ数日色々な準備だったり</div><div style="text-align: center;">やることが多くてバタバタしてた数日でした🥲</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">その中で優しい先輩たちや色んな人が協力してくれて</div><div style="text-align: center;">助けてくれてスペショーはやらないけど</div><div style="text-align: center;">みんなが楽しんで帰って貰えるように</div><div style="text-align: center;">沢山準備してきたので</div><div style="text-align: center;">少しでも多くの方が来店してくれたら嬉しいです</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">チケットも発売中です！！！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">早い時間少しお暇なので</div><div style="text-align: center;">早い時間にきてくれたら嬉しいです！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">では！！待ってます💙💙</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/530337/photo/diary/7ebIKryUibfpX6E0O2U_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/530337/photo/diary/7ebIKryUibfpX6E0O2U_m.jpg" id="7ebIKryUibfpX6E0O2U" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p>]]></description>
		<dc:date>2025-05-08T18:00:00+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/tokyo/m3/a10007/shop156/gal/530337/blog/diary_35172438.html">
		<title><![CDATA[ご報告❗️]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m3/a10007/shop156/gal/530337/blog/diary_35172438.html</link>
		<description><![CDATA[<div style="text-align: center;">お久しぶりです！あおいです！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">めちゃくちゃ久しぶりのブログになってしまい</div><div style="text-align: center;">すみません( ; ; )大変おさぼりマンです</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">4ヶ月ほどショーメンバーお休み頂き</div><div style="text-align: center;">先月復帰致しました🥲</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">私なりにこれからも頑張りますので</div><div style="text-align: center;">応援の程よろしくお願いします🥲🥲</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">そしてご報告なのですが</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">5/9に初となるバースデーイベントを</div><div style="text-align: center;">打たせていただきます！！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">初めてで不安いっぱいなのですが</div><div style="text-align: center;">少しでも多くの方に足を運んで頂き</div><div style="text-align: center;">お誕生日お祝いして頂けたら嬉しいです🥲</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">またリアバは4/28なので27日！</div><div style="text-align: center;">リアバのお祝いもしてくれたら嬉しいです！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">よろしくお願いいたします！！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/530337/photo/diary/0oex15zkCB9xkGITmX4_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/530337/photo/diary/0oex15zkCB9xkGITmX4_m.jpg" id="0oex15zkCB9xkGITmX4" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p>]]></description>
		<dc:date>2025-04-20T18:00:00+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/tokyo/m3/a10007/shop156/gal/530337/blog/diary_32515968.html">
		<title><![CDATA[1周年‼️㊗️]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m3/a10007/shop156/gal/530337/blog/diary_32515968.html</link>
		<description><![CDATA[<div style="text-align: center;">おはこんにちばんは！あおいです💙</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">みなさま、、、</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">久しぶりのブログになってしまいました、、、</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">本当に何してるのだか&hellip;笑</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">もうここまで来たら何かの時に載せようと思って</div><div style="text-align: center;">わざと載せてなかったです‼️（言い訳）</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">実は私</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">11/8でTARO入店1周年でしたーー！！！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">1周年の日も忘れるくらいもう</div><div style="text-align: center;">何してるのって感じなのですが、、笑</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">実は1年突破してました( &acute;&bull;ᴗ&bull;ก )</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">日頃応援してくださってるお客様や</div><div style="text-align: center;">入店してからずっと仲良くしてくれてるお客様</div><div style="text-align: center;">みなさま本当にありがとうございます🥲</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">私は系列店から、とかではなく最初からTAROで</div><div style="text-align: center;">働かせてもらって最初はずっと</div><div style="text-align: center;">踊りません‼️見てます‼️と言い続け</div><div style="text-align: center;">気づいたらマンデーにレギュラーで踊ってました😂</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">辛い時も悩む時も</div><div style="text-align: center;">くじけるときも色々ありますが</div><div style="text-align: center;">TAROのキャストの方、先輩方、黒服さん、仲良くして下さってる全てのお客様のおかげで</div><div style="text-align: center;">今は本当に楽しいです</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">一旦今回のショーで降りますが</div><div style="text-align: center;">また必ず戻ってきますし</div><div style="text-align: center;">私はショーみるのだーーいすきなので</div><div style="text-align: center;">まだ辞めません( &acute;&bull;ᴗ&bull;ก )飛びません( &acute;&bull;ᴗ&bull;ก )笑</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">これからも日向葵をよろしくお願いします！！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/530337/photo/diary/LBSzaFMPd2YzXJ50fFy_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/530337/photo/diary/LBSzaFMPd2YzXJ50fFy_m.jpg" id="LBSzaFMPd2YzXJ50fFy" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p>]]></description>
		<dc:date>2024-11-13T18:00:00+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/tokyo/m3/a10007/shop156/gal/530337/blog/diary_30538180.html">
		<title><![CDATA[初日💙]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m3/a10007/shop156/gal/530337/blog/diary_30538180.html</link>
		<description><![CDATA[<div style="text-align: center;">おはこんにちばんわ！あおいです💙💙</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">ついに初日！！！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">緊張するけど初日頑張ってきます！！！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">そう言えばね</div><div style="text-align: center;">周年のスペショーの時もそうだったんだけど</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">りみかさんがね、いつも声掛けてくれの🥲🤍</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">一昨日の営業終わりも</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">16日から頑張ってね！！って言ってくれて嬉しかったの</div><div style="text-align: center;">( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">優しい先輩方に囲まれて幸せです</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">本日から1ヶ月間まずはよろしくお願いします！！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">いっぱいみにきてね🫶🏼</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/530337/photo/diary/DWKrUSeVoOboal49Kwd_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/530337/photo/diary/DWKrUSeVoOboal49Kwd_m.jpg" id="DWKrUSeVoOboal49Kwd" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p>]]></description>
		<dc:date>2024-07-16T18:00:00+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/tokyo/m3/a10007/shop156/gal/530337/blog/diary_30494415.html">
		<title><![CDATA[ご報告です😮💙]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m3/a10007/shop156/gal/530337/blog/diary_30494415.html</link>
		<description><![CDATA[<div style="text-align: center;">おはこんにちばんは！あおいです🦋🌧</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">久しぶりのブログになってしまいすみません🥲</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">今更ながら&hellip;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">周年イベントありがとうございました❤️</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">終始満卓ですごい盛り上がりで</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">嬉しかったです&lrm;( i 𖥦 i )</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">チケット有無関係なく入店できなかったお客様が数名いて</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">待って頂いたのに入れずそこは申し訳ございませんでした( ; ; )( ; ; )</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">周年のスペシャルショーは撮影可能だったし</div><div style="text-align: center;">頑張ったから見て欲しかったな( ; ; )</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">スペショー出させて頂いたのですが</div><div style="text-align: center;">めちゃくちゃ緊張していて</div><div style="text-align: center;">ボロボロですみませんでした߹߹</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">振りは全く間違えなかったのに</div><div style="text-align: center;">動きと表情がだめだめでした、、反省しても遅いんですけどね、、、</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">見に来てくれてありがとう🥰</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">そんなこんなで</div><div style="text-align: center;">皆さんにご報告があります🫶🏼</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">知ってる方も居ますが、、</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">次のショーから</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">レギュラーショーデビューします！！！！！！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">ついに出ます&hellip;！！！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">7/16-よろしくお願いします！！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">頑張って踊ります&hellip;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">そして名前は</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">日向 葵</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">ひなたあおい</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">になりました(^-^)&sup;⌒♡</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/530337/photo/diary/bCBHPk72e1YxfMZA1eE_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/530337/photo/diary/bCBHPk72e1YxfMZA1eE_m.jpg" id="bCBHPk72e1YxfMZA1eE" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 素敵な写真はひよりさんから🫶🏼</p>]]></description>
		<dc:date>2024-07-12T18:00:00+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/tokyo/m3/a10007/shop156/gal/530337/blog/diary_30226762.html">
		<title><![CDATA[むむむ🥺💙]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m3/a10007/shop156/gal/530337/blog/diary_30226762.html</link>
		<description><![CDATA[<div style="text-align: center;">おはこんにちばんは！あおいです💙</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">お久しぶりのブログになってしまって</div><div style="text-align: center;">すみません(;_;)</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">お休み期間のため、</div><div style="text-align: center;">ほぼ出勤してませんが</div><div style="text-align: center;">忘れないでくださいねーーー🥺🥺</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">さてさて最近は周年スペショーのレッスンが始まり</div><div style="text-align: center;">もう気づいたら本番まで数日になりました😂</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">ここ数日何度も心が折れそうになってたけど</div><div style="text-align: center;">先輩方がとっても優しくて</div><div style="text-align: center;">声掛けてくれたり教えてくれたりで</div><div style="text-align: center;">本当に救われてます( ; ; )</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">衣装合わせも昨日して、</div><div style="text-align: center;">とーーってもかわいかった！🥺</div><div style="text-align: center;">Duoはむぎさんとおそろい🤍</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">マンデーぶりなので衣装にちょっと恥ずかしさは</div><div style="text-align: center;">あるんだけどね～～～～～😂😂</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">まだまだぎこちない踊り方してるので</div><div style="text-align: center;">本番に向けて頑張って自主練します🔥🔥</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">スペショーお楽しみに✨</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><p>&nbsp;</p><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/530337/photo/diary/nU0qZYW312fJQUIFxyv_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/530337/photo/diary/nU0qZYW312fJQUIFxyv_m.jpg" id="nU0qZYW312fJQUIFxyv" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p>]]></description>
		<dc:date>2024-06-26T18:00:00+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/tokyo/m3/a10007/shop156/gal/530337/blog/diary_30011508.html">
		<title><![CDATA[メロン🍈💙]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m3/a10007/shop156/gal/530337/blog/diary_30011508.html</link>
		<description><![CDATA[<div style="text-align: center;">おはこんにちばんは！あおいです💙</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">先日のお休みでやっとやっと念願の！！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">メロン狩りに行ってきました〜！！！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">私は好きな食べ物は何か聞かれた時は</div><div style="text-align: center;">絶対にメロン！って即答するくらい</div><p style="text-align: center;">メロンが大好物なのです🥺</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">メロン狩りの存在は数年前から知ってたけど</p><p style="text-align: center;">時期も限られてるし</p><p style="text-align: center;">なかなか行けずでやっと2024年6月にて</p><p style="text-align: center;">いけました！！！！！！</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">メロンの試食もあったり</p><p style="text-align: center;">BBQもあったりで幸せ空間でした😭💙</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">またぜーーったい行きたい！！！</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">メロンの他にもフルーツ全般大好きなので</p><p style="text-align: center;">いつでもお誘いください🥺💙</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">本日久しぶりの出勤‪☆</p><p style="text-align: center;">おまちしてます💙</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/530337/photo/diary/5P5F6E8txv37HFvJaDz_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/530337/photo/diary/5P5F6E8txv37HFvJaDz_m.jpg" id="5P5F6E8txv37HFvJaDz" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p>]]></description>
		<dc:date>2024-06-13T18:00:00+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/tokyo/m3/a10007/shop156/gal/530337/blog/diary_29838175.html">
		<title><![CDATA[5月ありがとう😭💙]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m3/a10007/shop156/gal/530337/blog/diary_29838175.html</link>
		<description><![CDATA[<div style="text-align: center;">おはこんにちばんわ！あおいです💙</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">5月1ヶ月間応援して頂いてありがとうございました！！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">周年のスペシャルショーメンバー決定戦が</div><div style="text-align: center;">この5月1ヶ月間ありまして、</div><div style="text-align: center;">有難いことに新人部門で🥇位になり、むぎさんとDuo</div><div style="text-align: center;">歌わせて頂きます😭😭💙</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">むぎさんと一緒にDuo不安もあるけど、</div><div style="text-align: center;">本当に楽しみです( ߹꒳​߹ )</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">マンデーショーぶりに立つステージ</div><div style="text-align: center;">緊張しますが一生懸命踊るので</div><div style="text-align: center;">2日間だけのショー見に来てください！！！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">5月本当に応援して頂いた</div><div style="text-align: center;">全てのお客様</div><div style="text-align: center;">ありがとうございました😭😭💙</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/530337/photo/diary/VLNwENDlMDQyZ1V8jgp_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/530337/photo/diary/VLNwENDlMDQyZ1V8jgp_m.jpg" id="VLNwENDlMDQyZ1V8jgp" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p>]]></description>
		<dc:date>2024-06-02T18:00:00+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/tokyo/m3/a10007/shop156/gal/530337/blog/diary_29728799.html">
		<title><![CDATA[6月のお話😯💙]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m3/a10007/shop156/gal/530337/blog/diary_29728799.html</link>
		<description><![CDATA[<div style="text-align: center;">おはこんにちばんわ！あおいです💙</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">昨日、一昨日と久しぶりにお休み頂きました🙇&zwj;♀️💦</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">お休みだったけどやることが多すぎて家にほぼ</div><div style="text-align: center;">いなくバタバタで結局終わった(&gt;&lt; 💧‬゜</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">久しぶりに買い物もマッサージもいけた( ߹꒳߹ )</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">5月はレース中ということもあって今までじゃ</div><div style="text-align: center;">考えられないくらい出勤していて</div><div style="text-align: center;">自分でもびっくりしてます(笑)</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">でもこれはお客様も一緒に頑張ってくれてる</div><div style="text-align: center;">から出来ることです^_ ̫ _^</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">さて、5月全くお休みなく走りきるので</div><div style="text-align: center;">6月はほぼいません！🙏🏻&nbsp;</div><div style="text-align: center;">本当は4月birthdayあったので5月休むつもりでしたが</div><div style="text-align: center;">レースが始まったので休めず💦</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">6月は来店予定がない限り出勤しませんので（多分）</div><div style="text-align: center;">来店予定はLINEかインスタのDMに</div><div style="text-align: center;">お願いします🪄︎︎◝✩</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">Instagram @aoichaan_dayo</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">もちろん周年イベントはいます✊🏻&lrm;❤️&zwj;🔥</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/530337/photo/diary/FKGibyJa6coGJSTAypD_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/530337/photo/diary/FKGibyJa6coGJSTAypD_m.jpg" id="FKGibyJa6coGJSTAypD" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp;エクステ最後はポニテールした🫰🏻💗</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p>]]></description>
		<dc:date>2024-05-26T18:00:00+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/tokyo/m3/a10007/shop156/gal/530337/blog/diary_29673835.html">
		<title><![CDATA[バーレスク💃💙]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m3/a10007/shop156/gal/530337/blog/diary_29673835.html</link>
		<description><![CDATA[<div style="text-align: center;">おはこんにちばんは！あおいです💙</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">実は先日！念願のバーレスクに行って来ました💙‼️</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">正確には連れて頂きました！！！！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">いやあ、、、本当にすごい、、、、</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">もうずっと空いた口が塞がらず</div><div style="text-align: center;">本当にすごかったし可愛かった🥺🥺</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">マンデーで何度か人前で踊ったけど</div><div style="text-align: center;">私の踊り今になっては恥ずかしくて</div><div style="text-align: center;">思い出したくもないくらいでした😛</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">みんな可愛かったなーーー😭😭</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">そしてやっぱり私はショーを見るのが好き❣️</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">何度でも何回でも推しがいれば</div><div style="text-align: center;">全然みれる！！！！飽きない！！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">TAROでショーを多い頻度で見てる人の気持ちが</div><div style="text-align: center;">すごいわかった！！！！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">私今月（めずらしく）ほぼ休みなく出勤してるのですが</div><div style="text-align: center;">まだまだ飽きません✌️そしてもうフリ覚えて来た✌️</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">バーレスクも楽しいけどClub TAROは</div><div style="text-align: center;">もーーーーっと楽しいしかわいいしかっこいいよ！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">今回のしょーも見なきゃ損だよ！！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">まだの人早く見に来てね！！</div><div style="text-align: center;">一緒に見ようね！！！！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">文章能力なさすぎて</div><div style="text-align: center;">読みにくいブログ毎回すみません🥲ゆるして</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">あ、インスタもよかったらフォローお願いします🥺</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">@aoichaan_dayo &nbsp;🔍</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/530337/photo/diary/iNlslukUFM0FLhnT0Kv_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/530337/photo/diary/iNlslukUFM0FLhnT0Kv_m.jpg" id="iNlslukUFM0FLhnT0Kv" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p>]]></description>
		<dc:date>2024-05-23T18:00:00+09:00</dc:date>
	</item>
</rdf:RDF>