﻿<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?>
<rdf:RDF xmlns="http://purl.org/rss/1.0/"
	xmlns:rdf="http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#"
	xmlns:dc="http://purl.org/dc/elements/1.1/"
	xmlns:content="http://purl.org/rss/1.0/modules/content/"
	xml:lang="ja">

	<channel rdf:about="http://www.pokepara.jp/rss/gal/511106/rss1.rdf">
		<title>ゆうきのブログ</title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m109/a10134/shop18075/gal/511106/</link>
		<description>ゆうきのブログ</description>
		<dc:date>2024-09-28T22:46:48</dc:date>
		<dc:language>ja</dc:language>
		<items>
		<rdf:Seq>
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/tokyo/m109/a10134/shop18075/gal/511106/blog/diary_31751279.html" />
		</rdf:Seq>
		</items>
	</channel>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/tokyo/m109/a10134/shop18075/gal/511106/blog/diary_31751279.html">
		<title><![CDATA[⭐ご報告⭐]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m109/a10134/shop18075/gal/511106/blog/diary_31751279.html</link>
		<description><![CDATA[お疲れさまです、ゆうきです✨<br />簡潔に！ご報告させて頂きます！！<br /><br />10/31をもちましてB4を卒業します<br /><br />今までゆうきとたくさんお話ししてくれた皆さま、本当にありがとうございました<br />私にとってB4は憩いの場であり、お客さんや女の子達と過ごす時間が大好きだったので、卒業という選択は苦渋の決断でした<br /><br /><br />残り1ヶ月…やや頑張り気味で出勤しますので遊びに来てください🐰<br /><br />そして、今後とも町田B4と可愛いバニーちゃん達をよろしくお願いいします]]></description>
		<dc:date>2024-09-28T22:46:48+09:00</dc:date>
	</item>
</rdf:RDF>