﻿<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?>
<rss version="2.0">
	<channel>
		<title>せなのブログ</title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m14/a10044/shop14552/gal/453661/</link>
		<description>せなのブログ</description>
		<language>ja</language>
		<item>
		<title><![CDATA[推し⸜❤︎⸝‍]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m14/a10044/shop14552/gal/453661/blog/diary_36360664.html</link>
		<description><![CDATA[<p style="text-align: center;">せなです‼️</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">この間Xを見てたらなんと自分の世代のプリキュアたちのシールが出るんだとか‼️</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">どれも可愛すぎて欲しいけどいちばんは、ミルキーローズとキュアマリンかなぁ！</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">ランダムだから当たるか分からないけどだからこそ楽しいみたいなとこある！</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">こういうウエハース系のやつ昔から色んな推しが出てて買ったりしてたけど最終的にウエハース残って学校でよく皆に配ってた！</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">最近だとHUNTER &times; HUNTERとジョジョを買ったよ！</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">トレカ全コンプしたり交換出したり、半ばお店やってる気分だった😂</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">今回はどの子が当たっても正直嬉しいからダブらない事だけを祈りながら買おうかな！</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/453661/photo/diary/zux3JsvGDbD6TdKlSix_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/453661/photo/diary/zux3JsvGDbD6TdKlSix_m.jpg" id="zux3JsvGDbD6TdKlSix" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p>]]></description>
		<pubDate>Fri, 27 Jun 2025 12:08:00 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[名古屋～💕]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m14/a10044/shop14552/gal/453661/blog/diary_36051346.html</link>
		<description><![CDATA[<p style="text-align: center;">せなです！</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">先日名古屋まで行ってきました✨</p><p style="text-align: center;">プチ旅行〜</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">滞在は1日だけだったけど色んなとこ回れました</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">矢場とん食べたり五平餅食べたり！大須観音にも行ってきました😊</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">国内あまり回ったことなくて名古屋も初でした✨</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">楽しかったけど足疲れました💦</p><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/453661/photo/diary/aN2mSKe24Mk2KQQr2JR_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/453661/photo/diary/aN2mSKe24Mk2KQQr2JR_m.jpg" id="aN2mSKe24Mk2KQQr2JR" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p>]]></description>
		<pubDate>Tue, 10 Jun 2025 12:30:00 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[お久しぶりの投稿]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m14/a10044/shop14552/gal/453661/blog/diary_35751469.html</link>
		<description><![CDATA[<div style="text-align: center;">せなです！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">ものすごくお久しぶりの投稿になってしまった💦</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">ちゃんと生きてますよ！それに出勤もしてます！</div><div style="text-align: center;">日数は多くないですがいます！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">私が出勤してる時間帯に来て会えたお客様はラッキーですよ！！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">ココ最近持ってる靴が全て壊れました。この間厚底スニーカー壊れて今は壊れてる靴を履いて過ごしてます💦いつか転ぶ笑</div><div style="text-align: center;">買いたいけど買える余裕が無いのでしばらくは壊れてる靴生活😭</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">どなたか靴を恵んでくれませんか？🥺</div><div style="text-align: center;">（24.5）</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/453661/photo/diary/WSgIXPJ7JA4VKcDooFt_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/453661/photo/diary/WSgIXPJ7JA4VKcDooFt_m.jpg" id="WSgIXPJ7JA4VKcDooFt" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p>]]></description>
		<pubDate>Sat, 24 May 2025 09:38:00 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[花粉症😢😢😢]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m14/a10044/shop14552/gal/453661/blog/diary_34596875.html</link>
		<description><![CDATA[<div style="text-align: center;">せなです！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">最近また寒暖差が酷くて体調を崩しやすくなってきてますね💦</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">私も花粉症、鼻炎で鼻がお亡くなりになってます🤧</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">それに、最近欲しいものがありすぎて困ってます🥺</div><div style="text-align: center;">物欲ってどうやったら抑えられるんでしょうか</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">(綺麗なお星様の写真と一緒に！)</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/453661/photo/diary/jLYfdaDhEoDbpEWIhBe_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/453661/photo/diary/jLYfdaDhEoDbpEWIhBe_m.jpg" id="jLYfdaDhEoDbpEWIhBe" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p>]]></description>
		<pubDate>Wed, 19 Mar 2025 12:30:00 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[3月だと！！]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m14/a10044/shop14552/gal/453661/blog/diary_34366138.html</link>
		<description><![CDATA[<div style="text-align: center;">せなです！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">お久しぶりです😊</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">１ヶ月半？振りの投稿ですみません💦</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">寒かったり暖かかったりと寒暖差が酷く久しぶりに体調を崩しました😊昔から季節の変わり目には必ず体調を崩していたのですが今回は酷かった💦</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">でも元気です！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">そういえば大好きなゲームのコラボカフェがやっていてこの間行ってきました！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">幸せ空間💕💕でした(*^^*)</div><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/453661/photo/diary/e2bzdYWpGZoQVG5yW7u_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/453661/photo/diary/e2bzdYWpGZoQVG5yW7u_m.jpg" id="e2bzdYWpGZoQVG5yW7u" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p>]]></description>
		<pubDate>Thu, 06 Mar 2025 13:30:00 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[2025年🎶]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m14/a10044/shop14552/gal/453661/blog/diary_33508977.html</link>
		<description><![CDATA[<div style="text-align: center;">せなです！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">あけましておめでとうございます！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">2025年になってしまいました！！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">とか言ってるうちに1月も前半が終わってしまいますね！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">2024年最後にせなのbirthdayをやらせて頂きました！</div><div style="text-align: center;">沢山のプレゼントを貰えてすごく嬉しかったです！！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">ちなみにマグロそのままももらいました！ゆりあさんに今までで初めてだよと言われてて思わず笑っちゃいました(*&acute; 艸｀)</div><p><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/453661/photo/diary/2qzJzk20Tzqrc0uOXB6_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/453661/photo/diary/2qzJzk20Tzqrc0uOXB6_m.jpg" id="2qzJzk20Tzqrc0uOXB6" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p style="text-align: center;">大好きなDiorを頂いたり、シャンパン🥂を一緒に飲んだり沢山感謝の日でした😊</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">久しぶりに会う方ともお話出来たり来てくれただけでも凄く嬉しかった！</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">そんな2024年の締めでした🎶</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">2025年もよろしくお願いします😊</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">(〜大好きなフルーツタルトを添えて〜)</p><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/453661/photo/diary/yLJuDr8p8mjNN3Y8HqT_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/453661/photo/diary/yLJuDr8p8mjNN3Y8HqT_m.jpg" id="yLJuDr8p8mjNN3Y8HqT" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p>]]></description>
		<pubDate>Tue, 14 Jan 2025 12:37:00 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[後半‼️]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m14/a10044/shop14552/gal/453661/blog/diary_33092308.html</link>
		<description><![CDATA[<div style="text-align: center;">せなです！！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">12月もいよいよ後半に！！</div><div style="text-align: center;">あっという間💦</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">この間お客様とマグロを食べに🐟</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">どれも美味しくてマグロ好きの私にとって最高のご飯でした!!</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">お腹いっぱいに大好きなマグロとホタテを食べました！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">そして今月の27日はせなのバースデーイベントです❣️</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">去年はど平日にやったのですが今年は金曜日❣️</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">お祝いしてくれる方、お時間ある方、飲みに来る方どなたでもお待ちしております(*^^*)</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">誕生日がクリスマスってだけあって忘れられるのですが一言でもいいのでおめでとうを言ってくださると嬉しいです❣️</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">12月後半もよろしくお願いします😊</div><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/453661/photo/diary/dj0irmT4MvyIXkdjgFn_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/453661/photo/diary/dj0irmT4MvyIXkdjgFn_m.jpg" id="dj0irmT4MvyIXkdjgFn" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/453661/photo/diary/R7lHvhyO3dAeNn0QOys_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/453661/photo/diary/R7lHvhyO3dAeNn0QOys_m.jpg" id="R7lHvhyO3dAeNn0QOys" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p>]]></description>
		<pubDate>Tue, 17 Dec 2024 12:40:00 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[🍜つけ麺🍜]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m14/a10044/shop14552/gal/453661/blog/diary_32783723.html</link>
		<description><![CDATA[<div style="text-align: center;">せなです！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">最近新宿でBARをやってるお友達と飲みに行くことがあって、夜ご飯でつけ麺を食べるようになったんだけど</div><div style="text-align: center;">新宿のみた葉ってところのつけ麺がめちゃくちゃ美味しかったの！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">あと餃子も食べたくて焼き餃子頼んだつもりが、水餃子頼んでた🥟</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">でもめちゃくちゃ美味しかった😋</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">みんなも行ったら食べてみてください😊</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">私は旨辛のつけ汁にしてるよ！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/453661/photo/diary/FsC8I18vxOCAaaU6jpS_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/453661/photo/diary/FsC8I18vxOCAaaU6jpS_m.jpg" id="FsC8I18vxOCAaaU6jpS" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p>]]></description>
		<pubDate>Fri, 29 Nov 2024 12:00:00 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[🎢後楽園🎡]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m14/a10044/shop14552/gal/453661/blog/diary_32561026.html</link>
		<description><![CDATA[<div style="text-align: center;">せなです！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">先日中のいいお友達と人生初後楽園に行ってきました！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">ジェットコースターメインで行ったら点検で最初は乗れなかったです😭でも再開されて乗ったんですけど、</div><div style="text-align: center;">ディズニーぐらいのジェットコースターだろと軽い気持ちで乗ったらめちゃくちゃ迫力あって凄かった！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">楽しかったけど代償に首をやってしまいました！(今は大丈夫！)</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">ちなみにジェットコースター乗った勢いで大嫌いなお化け屋敷に連れてかれ大発狂！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">人生2度目のお化け屋敷はダメでした！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">でも楽しかったからまたジェットコースター乗りに行こ！</div>]]></description>
		<pubDate>Sat, 16 Nov 2024 12:40:00 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[11月～]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m14/a10044/shop14552/gal/453661/blog/diary_32438901.html</link>
		<description><![CDATA[<div style="text-align: center;">せなです！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">いよいよ11月になってしまいましたね💦</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">ニュースで年末まで残り1ヶ月半ってのを見ていよいよ2024年も終わってしまう！っていう感情と同時に</div><div style="text-align: center;">自分の誕生日🎂が近づいて来てるっていうのを実感しました！&Sigma;( ˙꒳​˙ )</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">あっという間すぎる💦</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">なんだかんだ言って11月もあっという間に終わる気が💦</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">11月も色んな方と楽しく飲みたいのでお待ちしております😆</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">(この間食べたつけ麺( &acute;ڡ`* ))</div><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/453661/photo/diary/J0fmFxcrMiwHz3Lgclv_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/453661/photo/diary/J0fmFxcrMiwHz3Lgclv_m.jpg" id="J0fmFxcrMiwHz3Lgclv" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p>]]></description>
		<pubDate>Sat, 09 Nov 2024 12:15:00 +0900</pubDate>
		</item>
	</channel>
</rss>