2024年4月のブログ - あああああいり - Club Betty・ベティ - 布施のキャバクラ
掲載店舗:859店 女の子:11097人
Club Betty (ベティ)
布施 キャバクラ
大阪府東大阪市足代新町4-3 TOPビル2F
TEL:06-7223-4926
★ |
★ |
★ |
あああああいりさんの2024年4月のブログ一覧
-
すいよーび!!
美味しい焼肉やさん 連れてってもらったよー💓 あいりの大好きなウルテの湯引きも あったし最高だったよദ്...4月17日 18:08スーパーイイネ(1) イイネ(3) コメント(0) -
すいよーび!
今日もよく寝たよ(>_<) 今週は休まず出勤してるよー! 休まず出勤するのなぜか 1週間長く感じる、、笑 なん...4月17日 15:08スーパーイイネ(1) イイネ(9) コメント(0) -
かよーび!!!!
今日はちょっと天気悪いね🤯 これから雨降ってくるのかな☔️ 傘もってお家でないとね(´;ω;`) 傘ってど...4月16日 18:07スーパーイイネ(0) イイネ(10) コメント(0)
-
かよーび!!!
この前ねフグたべたよー🤤 そこのぶつ切りてっさがサラダみたいで なかなか美味しかったの🤤 キモとかも入...4月16日 15:57スーパーイイネ(0) イイネ(10) コメント(0) -
かよーび!!
久々にオイコスたべた🤤 とろーっとしたヨーグルより 固めのヨーグルトが好み❤️🔥 そんでだいたい買うのは...4月15日 15:27スーパーイイネ(1) イイネ(9) コメント(0) -
げつよーび!
おはよー🔆 あいりはまだ布団の中にいるよ笑 寝すぎて布団からでたくない(>_<) 12時間ぐらい寝たよ! 寝...4月15日 13:21スーパーイイネ(1) イイネ(14) コメント(0)
-
にちよーび!!!
結局お家にいるの暇でご飯食べにきたよ🤤 お鍋食べたくて お鍋にした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ 夜になるとちょっと寒いから...4月14日 19:48スーパーイイネ(1) イイネ(8) コメント(0)
-
にちよーび!!
昨日はお肉食べたよ🤤 久々ゆっけ食べたけど 激うまだったー💓 最近あいりは生肉がすきなんだ😘 食べさせて...4月14日 16:56スーパーイイネ(0) イイネ(9) コメント(0) -
にちよーび!
胃が痛いよー(>_<) 最近飲み過ぎかな😂笑 いっぱい飲める事は嬉しい事だねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) 今日はゆっくりお家...4月14日 15:45スーパーイイネ(1) イイネ(8) コメント(0) -
どよーび!!!
まーたアイス食べたよ😗 最近食べすぎやわほんと😂笑 でもほんと美味しすぎるアイス多い。 次はなんばパー...4月13日 17:54スーパーイイネ(2) イイネ(10) コメント(0) -
どよーび!!、
色が変わる飴があるんやけど この前袋開けて一発目にじゅりちゃんに 飴あげたらまさかの 当たりの金箔あめ...4月13日 15:06スーパーイイネ(0) イイネ(10) コメント(0)
-
きんよーび!!!
今日賞味期限のたまご 2つあったから 茹でたまごにしたよ🥚 久々ゆでたまごたべたら やっぱ美味しいね🤤 半...4月12日 19:32スーパーイイネ(1) イイネ(8) コメント(0) -
きんよーび!!
ウニがチキンみたい🐥+🔥=🍗 ウニチキン🐔笑 お散歩連れてけってしつこいから 今からお散歩にでも行こう...4月12日 16:30スーパーイイネ(0) イイネ(9) コメント(0) -
きんよーび!
もうきんよーびなのね! あっとゆうまの1週間だね(>_<) ゆでたまごたべたくて たまご茹でてる笑 その時間ウ...4月12日 14:10スーパーイイネ(0) イイネ(9) コメント(0) -
もくよーび!!!!
お家の近くのアイス屋さん行ってきたよ😗 今回は季節限定のベリーのやつと ピスタチオ!!!! どっちもな...4月11日 23:25スーパーイイネ(1) イイネ(11) コメント(0) -
もくよーび!!!
さっきまでめちゃ寝てもてた!笑 休みが、、!! ウニにりんご🍎あげたよ🤤 ワンコにりんごは良いみたいだ...4月11日 19:15スーパーイイネ(0) イイネ(11) コメント(0)
-
もくよーび!!
ネイル行ってきたよーん😊 最近はシンプルなのがすきで ワンカラーばっかり🤣 理由は座ってる時間短いから...4月11日 13:23スーパーイイネ(0) イイネ(8) コメント(0)
プロフィール
7月16日
名前:あああああいり
T148
肩書き:ウニの飼い主
血液型:O型
前職:美容系
出身地:福井県
誕生日:7月16日
お酒・タバコ:普通・吸わない
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 10人目ありがと✨✨ |
|
| 可愛い着せ替え見つけた💡 | |
![]() |
なぎさ【八王子SCREW】さん
[八王子] SCREW
|
| ルンルン💓 |
|
| 今朝は霜がおりて寒かったですね❄️お昼はお日様たっぷり☀️風はあったけどポカポカ♨️寒暖差に身体がついていかな~い💦体調崩さないように気をつけましょ💕 | |
![]() |
明日香🍒さん
[名東区 藤が丘] mrs.J 藤が丘
|
| 3人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| 11周年 | |
![]() |
ゆかママママママさん
[天満] la vie
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 大阪のキャバクラ|北河内・東大阪のキャバクラ|東大阪のキャバクラ












