10月下旬にオープン✨いま話題の豊...
- ポケパラ
- 大阪 ラウンジ/クラブ
- 北摂 ラウンジ/クラブ
- 豊中・池田 ラウンジ/クラブ
- 豊中淑女倶楽部
- 口コミ
- リラックスしながら過ごせる
-
リラックスしながら過ごせる
2025年12月31日 21:36

廉太郎0215さんの口コミ
338件の投稿
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
アットホームで居心地が良い
■女の子の接客、容姿について
包み込んでくれる優しさがある
■お店の雰囲気
穏やかで癒される
■まとめ・感想
今日が大晦日だなんてなんだか不思議な気分です
でもちゃんと年越し蕎麦は食べたくて
淑女倶楽部の方たちも作ったりするって言ってたからきっと美味しいんだろうなって思いながら
僕も頑張ってつくってみましたよ
あの出汁のかおりがたまらないですね
和食を食べると日本人で良かったと思う瞬間です
年越し蕎麦は日本の文化なのでしょうか?と思いながら堪能しています
淑女のみなさんは本当に奥さんにしたいタイプの人が集まっているから
なんだかホッとするんですよね
きっと丁寧な暮らしをしているんだろうなと思う
所作や立ち振る舞いに品を感じるんですよね
年末年始はどうしてるのか気になります
多趣味な方が多いからきっと楽しんでいるんでしょうね
タクミンもどうお過ごしですか?
また色々聞かせてくださいね
では良いお年をお迎えください
スーパーイイネ!
[5]
(0G所持)スーパーイイネとは?ʚ🎀ɞ 
ぴぴ💗ぴんみん三宮店さん[本日出勤] [三宮] PINK MONSTER&MINTY MONSTER神戸三宮店最新のブログを見るおぉ〜☺️❤️🔥 
💕💕💕女社長💕💕💕吉祥寺ミニスカOLドナルド💕さん[本日出勤] [吉祥寺南口] NEW DONALD最新のブログを見るいいね♡ 
🌻🔆🌻🔆観月 レイラ🔆🌻🔆🌻さん [堂山町] CLUB ONE CHAN 梅田堂山最新のブログを見る新年のご挨拶🎍 
さくらさん[本日出勤] [新宿・歌舞伎町] Mrs.J 歌舞伎町最新のブログを見る❤️ྀི🐈⬛ 
🍾LOUNGEeight8🍾かりんです💜🐈⬛🖤さん [高槻] LOUNGE eight8最新のブログを見る
イイネ!
[29]
- こゆきはからあげクン宣伝隊長[木屋町]
- リューク[大阪府](2871)
- さくら[新宿・歌舞伎町]
- すみれ🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- もか🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝🎯[池袋西口]
- 🍾LOUNGEeight8🍾かりんです💜🐈⬛🖤[高槻]
- ゆたろう🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- STAFF🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- りな🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- 💍 👶🏻❤️ ナイショ ❤️👶🏻 💍[名古屋 錦]
- こと🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- ふうか🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]
- みどり🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]
- えりか🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- まがったなすび[神奈川県](499)
- あおい[三宮]
- こはる🐺オオカミちゃんカフェ梅田店🐺[堂山町]
- 田中みやび(^-^)146cm[堂山町]
- ゆき☃️[堂山町]
- かのん[大国町]
- のあ[東武宇都宮]
- みえ[新橋]
- 4月から営業マン[千葉県](44)
- 河合継之助[大阪府](402)
- ✴️🌴✴️藤沢 雅✴️🌴✴️[宮崎 中央通り]
- 💕💕💕女社長💕💕💕吉祥寺ミニスカOLドナルド💕[吉祥寺南口]
- ∞SAKAかずキング[大阪府](47)
- 海凛[静岡県](832)
- 𓆩👼🏻𓆪 る り 𓆩🎀𓆪[柏駅 東口]
-
-
皆様ごきげんよう💋豊中淑女倶楽...
-
皆様、こんばんは!!...
-
【店長】50万〜【幹部候補】40万〜...
| 住所 |
|---|
|
大阪府豊中市本町3-14-7 ギャラクシー豊中本町ビル 3F |
| 電話番号 |
| 06-6152-7079 |
| 営業時間 |
| 20:00〜LAST |
| SNS |
| 系列店情報 |
【豊中】豊中倶楽部
【福島】FUKUSHIMA CLUB
【北浜】Kitahama Lounge
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 大阪のラウンジ/クラブ|北摂のラウンジ/クラブ|豊中・池田のラウンジ/クラブ|豊中駅のラウンジ/クラブ



イイネ!
口コミ










【豊中】豊中倶楽部
【福島】FUKUSHIMA CLUB
【北浜】Kitahama Lounge

豊中淑女倶楽部さん
2026年01月01日 09:05
廉太郎0215様
一年あっという間でしたね😳
本年もよろしくお願いいたします🙇
年越し蕎麦もお雑煮も美味しいので正月太りは気をつけようと思っています笑
地域によっても具材が変わったりしますが、やっぱり和食は良いですよね✨
黒服たくみちゃんより