2026年1月のブログ - はな - 大阪 熟女キャバクラ・Mrs.J ミナミ
掲載店舗:859店 女の子:11209人
Mrs.J ミナミ (ミセスジェイ)
東心斎橋 熟女キャバクラ
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目3番17号 パピヨンビル 3F
TEL:06-4963-3720
★ |
★ |
★ |
はなさんの2026年1月のブログ一覧
-
✨本日もお疲れ様でした✨
皆様土曜日お疲れ様でした✨ 本日はバタバタしておりましたが、ヘルプでのお席、それからフリーのお席のお客...1月25日 1:44スーパーイイネ(3) イイネ(24) コメント(0) -
😭揚げ物たくさんはキツい😭
皆様お疲れ様です✨ 久しぶりに食べた串カツ初めて職場の先輩と一緒に行きました たくさんの揚げ物はそろそろ...1月24日 14:00スーパーイイネ(2) イイネ(33) コメント(0) -
✨シブガキ隊、収穫✨
皆様おはようございます✨ 今朝は昨年干しておいた シブガキ隊の一身を食べました笑 クマに食べられるかもな...1月24日 6:12スーパーイイネ(6) イイネ(28) コメント(0) -
🌙お休みのおやすみ🌙
皆様お疲れ様です✨ 本日はお休みいただいておりましたが明日からまた出勤します✨ 宜しくお願いします✨ おや...1月24日 1:31スーパーイイネ(1) イイネ(24) コメント(0) -
🪵恵方巻き戦争🪵
皆様お疲れ様です✨ ザ関西✨ゴージャスな恵方巻きが気になるハナです笑 ひとりでふらっと行く回転寿司が好き...1月23日 12:58スーパーイイネ(10) イイネ(60) コメント(0) -
🇪🇬レイナさんからのお土産🇪🇬
皆様おはようございます✨ 寒くて目覚めました👀 毛布追加betてんこ盛り仕立てでも少し二度寝します笑 昨日は...1月23日 5:34スーパーイイネ(3) イイネ(42) コメント(0) -
✨本日もお疲れ様でした✨
皆様極寒の中本日もお疲れ様でした✨ 本日指名で来てくださいましたお客様✨久しぶりにお会いできて嬉しかった...1月23日 0:41スーパーイイネ(3) イイネ(40) コメント(0) -
🐴ロイヤルファミリー🐴
皆様お疲れ様です✨ そういえば💡最近ロイヤルファミリー🐎というドラマを少しずつ観てます(遅い?笑) もう...1月22日 12:25スーパーイイネ(10) イイネ(73) コメント(0) -
😺ニャンカフェ😽
皆様おはようございます✨ モンカフェを最近飲み始め、猫がいることに気づきました💛 横からみるとまさにネコ...1月22日 6:56スーパーイイネ(2) イイネ(28) コメント(0) -
✨本日もお疲れ様でした✨
皆様お疲れ様です✨ 本日は早い時間からヘルプで着かせていただきましたお席でご馳走様でした✨ ご馳走様でし...1月22日 0:45スーパーイイネ(3) イイネ(32) コメント(0) -
❄️北斗七星の話じゃないのに続き❄️
皆様お疲れ様です✨ 朝の話の続きですが、北斗七星のぐるぐる🌀から何となく解き放たれたハナです笑 というか...1月21日 12:58スーパーイイネ(8) イイネ(39) コメント(0) -
❄️北斗七星ではないお話し❄️
皆様おはようございます✨ ちょっと寝坊したのですっぴんで出勤します笑 寝坊しなくてもあまりお化粧して仕事...1月21日 7:57スーパーイイネ(3) イイネ(32) コメント(0) -
⭐️同伴ご一緒させていただきありがとうございました⭐️
皆様お疲れ様です✨ 早く帰りましたので予約投稿になります🙇♀️ 本日休日出勤でしたが有難いことに皆々様の...1月21日 0:05スーパーイイネ(8) イイネ(33) コメント(0) -
🍚ランチタイム🍚
皆様お疲れ様です✨ 本日は昨日購入したブリ釜飯の駅弁です✨ 大丈夫??笑って声が聞こえそうですが人様には...1月20日 12:42スーパーイイネ(13) イイネ(68) コメント(0) -
🍢朝からおでんを食べる女🍢
皆様おはようございます✨ 今朝も昨日作ったおでんを食べました✨ おでんとご飯🍚? えーーー?!💦ってなる方...1月20日 7:00スーパーイイネ(4) イイネ(48) コメント(0) -
⭐️お休みのおやすみ⭐️
皆様お疲れ様です✨ 本日おやすみいただいたおりました✨ おでん煮ました🍢昨日大根下煮して本日煮込みでしみ...1月20日 1:00スーパーイイネ(4) イイネ(35) コメント(0) -
⭐️昨日の感謝その②⭐️
連投失礼します✨ 昨日上ないくださいましたあやさんのお席のお客様🙇♀️ 顔でなく脚がドストライク発言あり...1月19日 6:51スーパーイイネ(11) イイネ(77) コメント(0) -
⭐️おはようございます⭐️
皆様おはようございます✨ 風邪には緑茶がよいというのは本当のようです✨ コーヒーの飲み過ぎ(私)は体内の...1月19日 6:43スーパーイイネ(1) イイネ(19) コメント(0) -
✨本日もお疲れ様でした✨
皆様日曜日お疲れ様でした✨ 本日はあやさんのお客様より場内指名いただきありがとうございます✨ そしてフリ...1月19日 3:29スーパーイイネ(1) イイネ(29) コメント(0)
-
🍰朝のお店さまのお話の続き🍰
皆様お疲れ様です✨ 朝書いたアルションさんhttps://maps.app.goo.gl/jZrQzTrAjFZDpzGS6?g_st=ic モンブラン...1月18日 14:00スーパーイイネ(6) イイネ(51) コメント(0)
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目3番17号 パピヨンビル 3F |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャルHP |
| 系列店情報 |
【堂山町】Mrs.J 梅田
【木屋町】Mrs.J 木屋町
|
| その他情報 |
|












【堂山町】Mrs.J 梅田
【木屋町】Mrs.J 木屋町
