2025年12月のブログ - はな - 大阪 熟女キャバクラ・Mrs.J ミナミ
掲載店舗:859店 女の子:11209人
Mrs.J ミナミ (ミセスジェイ)
東心斎橋 熟女キャバクラ
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目3番17号 パピヨンビル 3F
TEL:06-4963-3720
★ |
★ |
★ |
はなさんの2025年12月のブログ一覧
-
❤️紅白がみえてきた♡
皆様おはようございます✨ 昨日のクリスマスはいかがお過ごしでしたか?🎄 お客様からクリスマスケーキの写真...12月25日 6:45スーパーイイネ(12) イイネ(42) コメント(0) -
🎄本日もお疲れ様でした🎄
皆様お疲れ様です✨ 本日はクリスマスイプ✨ ひめかさんから可愛いサンタコスのプレゼントいただきありがとう...12月25日 0:05スーパーイイネ(6) イイネ(27) コメント(0) -
🎅サンタが家に来たらってお話し🎅
皆様お疲れ様です✨ メリクリでございます🎄❤️ 物心ついた頃からサンタはいないことは両親から聞いて知ってい...12月24日 12:00スーパーイイネ(15) イイネ(74) コメント(0) -
🎄メリーからのメアリー🎄
皆様おはようございます✨ そして ❤️🎄メリークリスマス🎄❤️✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ メリーといえば... ♪メリーさんの羊...12月24日 6:13スーパーイイネ(10) イイネ(51) コメント(0) -
⛩️ご利益さん⛩️
皆様お疲れ様です✨ 写真はお客様が送ってくださいました金(こがね)神社の鳥居です✨ ギラギラしてますね🌟...12月23日 12:16スーパーイイネ(16) イイネ(71) コメント(0) -
😳数年ぶりのスシローにびっくり😳
皆様お疲れ様です✨ 昨日数年ぶりにスシローに行きましたが、一皿100円〜ではないのは薄々気付いてましたが、...12月23日 7:29スーパーイイネ(7) イイネ(32) コメント(2) -
🌙お休みのおやすみ🌙
皆様 お疲れ様です✨ 今日は冬至でしたね✨ かぼちゃ煮ました🎃 (かぼちゃの田舎煮) かぼちゃ黒糖たまり醤...12月23日 0:05スーパーイイネ(6) イイネ(26) コメント(0) -
🍲ガサ子のマシマシ食堂🍲
皆様お疲れ様です✨ 昨日からどーも喉がおかしく、ガサガサ感マシマシの二郎系でしたから、お鍋で滋養しまし...12月22日 13:16スーパーイイネ(15) イイネ(72) コメント(0) -
😳忘れていた土産物😳
皆様おはようございます✨ なんと先日帰省した際にお店にお土産を買ったのにずっと玄関に置きっぱなしで忘れ...12月22日 6:19スーパーイイネ(8) イイネ(24) コメント(0) -
✨本日もお疲れ様でした✨
皆様本日もお疲れ様でした✨ 本日フリーでご来店のお客様、ヘルプで着かせて頂きましたお客様、ありがとうご...12月22日 0:36スーパーイイネ(6) イイネ(19) コメント(0) -
❄️おすすめの寒さ対策❄️
皆様お疲れ様です✨ 日曜日いかがお過ごしですか?今日は雨ですね☂️ オススメの寒さ対策というお題ありました...12月21日 12:06スーパーイイネ(16) イイネ(56) コメント(0) -
☕️本日の朝ごはん☕️
皆様おはようございます✨ 本日はお誕生日プレゼントでいただきましたチケットで朝ごはん食べにきました♡ 本...12月21日 8:53スーパーイイネ(4) イイネ(23) コメント(0) -
✨本日もお疲れ様でした✨
皆様本日もお疲れ様でした✨ 本日ヘルプのお席で飲ませてくださいましたお客様✨ ご馳走様でした✨ 写真は昨日...12月21日 1:00スーパーイイネ(6) イイネ(37) コメント(0) -
♡🦀ケガニ愛のお話🦀♡
皆様土曜日お疲れ様です✨ 大好きな毛蟹♡ カニといえばご存知大阪でもグルメのひとつかと思っております♡ ♡蟹...12月20日 12:00スーパーイイネ(20) イイネ(62) コメント(0) -
💛浅野 感謝💛
皆様おはようございます✨ 昨日ミセスJは盛況でした✨もちろんあくびさんはじめ皆々様がお客様を呼んでくださ...12月20日 7:23スーパーイイネ(9) イイネ(32) コメント(0) -
✨本日もお疲れ様でした✨
皆様本日もお疲れ様でした✨ 本日場内指名いただきましたお客様✨ そして... 電撃本指名くださいましたお客様...12月20日 1:52スーパーイイネ(4) イイネ(17) コメント(0) -
🌹クリスマスローズの様に🌹
皆様 お疲れ様です✨ 椿の次に冬の花としてステキだなと思うのはクリスマスローズです🌹 色合いも沢山あって...12月19日 12:18スーパーイイネ(11) イイネ(42) コメント(0) -
🌹椿とTSUBAKI🌹
皆様おはようございます✨ 冬の花で1番好きな花は何ですか?私はツバキが好きです✨庭で冬は椿の蕾をむしって...12月19日 7:20スーパーイイネ(6) イイネ(26) コメント(0) -
🌙お休みのおやすみ🌙
皆様本日もお疲れ様でした✨ 銘店シリーズすき焼きせき口 大阪はあまりすき焼きを食べないそうですがここは有...12月19日 1:00スーパーイイネ(6) イイネ(27) コメント(0)
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目3番17号 パピヨンビル 3F |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャルHP |
| 系列店情報 |
【堂山町】Mrs.J 梅田
【木屋町】Mrs.J 木屋町
|
| その他情報 |
|












【堂山町】Mrs.J 梅田
【木屋町】Mrs.J 木屋町
