ブログ一覧 - るか - CARA (夜の部)・カーラ - 心斎橋筋のラウンジ/クラブ
掲載店舗:859店 女の子:11171人
CARA (夜の部) (カーラ)
心斎橋筋 ラウンジ
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-10 新日本三ツ寺ビル 1F
TEL:06-6755-8155
★ |
★ |
★ |
るかさんのブログ一覧
-
🎄✨
こんばんは〜るかです⭐︎ 先日クリスマスマーケットに 連れて行って頂きました😆🎄 ↑これは阪急百貨店の✨ キ...12月10日 18:30スーパーイイネ(16) イイネ(78) コメント(0) -
念願の...!!!
こんばんは〜るかです⭐︎ なんとなんと...!!! この前推しのカービィに会いに行って来ました🥹💓 スターに...12月9日 18:00スーパーイイネ(14) イイネ(54) コメント(0) -
🥩🥩🥩
こんばんは〜るかです⭐︎ 昨日は焼肉屋さんに連れて行って頂きました😆💓 どれも本当に美味しすぎた🥹✨ しか...12月7日 17:29スーパーイイネ(13) イイネ(45) コメント(0) -
あずちゃんBD2日目🥳🎉
こんばんは〜るかです⭐︎ 今日はあずちゃんBD2日目です🎂✨ 内装もドレスも可愛かった🥰 今日の衣装も楽しみで...12月6日 18:19スーパーイイネ(6) イイネ(35) コメント(0) -
あずちゃんBD🥳🎂
こんばんは〜るかです⭐︎ 来週ライブ観に行くのですが 注文してたペンライトがこの前届きました😆✨ デザイン...12月5日 18:16スーパーイイネ(14) イイネ(68) コメント(0) -
さむむ❄️
こんばんは〜るかです⭐︎ 先日アフターでお寿司屋さんに連れて行って頂きました✨ 大好きな茶碗蒸し🥰 ↑リク...12月4日 19:30スーパーイイネ(15) イイネ(58) コメント(0) -
素敵なお土産✨
こんばんは〜るかです⭐︎ 先日、名古屋のお客様からお土産を頂きました😆✨ たくさんありがとうございます🥹�...12月2日 18:25スーパーイイネ(23) イイネ(89) コメント(0) -
NEWネイル💅✨
こんばんは〜るかです⭐︎ この前ネイルを新しくして来ました😆✨ クリスマスネイル🎄💕 可愛過ぎてついつい見...11月30日 18:30スーパーイイネ(12) イイネ(46) コメント(0) -
安定の✨
こんばんは〜るかです⭐︎ 最近寝ても寝ても眠たいんですけど 同じような人居ますか?🙄 夢もいっぱい見て夢か...11月29日 18:46スーパーイイネ(12) イイネ(62) コメント(0) -
初めてのお店🍜✨
こんばんは〜るかです⭐︎ 昨日はアフターで初めて行くラーメン屋さんに 連れて行って頂きました😆✨ 何にする...11月28日 18:24スーパーイイネ(10) イイネ(49) コメント(0) -
ヒロアカ展✊
こんばんは〜るかです⭐︎ 先日はヒロアカ展に行って来ました😆✨ 控えめに行って最高でした🙂↕️✨ ↑唯一撮影...11月27日 18:37スーパーイイネ(13) イイネ(53) コメント(0) -
嵐山🍁
こんばんは〜るかです⭐︎ 先日は嵐山に連れて行って頂きました😆✨ 紅葉見る前に食べ歩きして腹ごしらえ😋 ↑...11月26日 18:50スーパーイイネ(8) イイネ(31) コメント(0) -
はぁって言うゲーム
こんばんは〜るかです⭐︎ この前ガチャで面白そうなの見つけて 回しました😆✨ 『はぁって言うゲーム』!!!...11月23日 18:38スーパーイイネ(7) イイネ(43) コメント(0) -
🎈あきさんBDイベント最終日🎈
こんばんは〜るかです⭐︎ 昨日はアフターでかすうどんを頂きました😆✨ 安定の美味しさ🤤✨ あとあと、おでんも...11月22日 18:23スーパーイイネ(7) イイネ(36) コメント(0) -
ライブー!!
こんばんは〜るかです⭐︎ 先日はお友達と UVERworldのライブに行って来ました😆❣️ グッズもう買うつもり無か...11月21日 18:59スーパーイイネ(7) イイネ(17) コメント(0) -
お魚美味しい🐠
こんばんは〜るかです⭐︎ 昨日は美味しい居酒屋さんに連れて行って頂きました✨ 他にもたくさん食べたけど 写...11月19日 18:15スーパーイイネ(14) イイネ(61) コメント(0) -
初スポッチャ!
こんばんは〜るかです⭐︎ 先日はスポッチャから😆✨ 初バッティング⚾️ 当たるのも難しいし前に飛ばすのは 思っ...11月18日 18:31スーパーイイネ(1) イイネ(17) コメント(0) -
推し活💚🧡
こんばんは〜るかです⭐︎ 昨日は体調悪くてお休み頂きました😭💦 年々復活までに時間がかかってる気がする😵...11月15日 19:32スーパーイイネ(2) イイネ(23) コメント(0) -
カービィ🍅
こんばんは〜るかです⭐︎ 火曜日からカービィとファミマがコラボしてたので この前行って来ました😆💓 もちろ...11月13日 18:45スーパーイイネ(15) イイネ(68) コメント(0) -
京都⛩️
こんばんは〜るかです⭐︎ 先日のお休みに友達と京都に行って来ました✨ 友達が御金神社に行きたいとの事だった...11月12日 16:54スーパーイイネ(11) イイネ(71) コメント(0)
プロフィール
名前:るか
T170
誕生日:6月15日
お酒・タバコ:普通・吸わない
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 39人目!さんきゅー 😽🎶 |
|
| !? | |
![]() |
ひまりさん
[本八幡] CRAZY
|
| 20番目!ベネ!♡ |
|
| お休みです💅🏻♡ | |
![]() |
じゅりさん
[渋谷] ガールズバー 渋谷ICY
|
| ラッキーセブン⭐︎ |
|
| 出勤しました✿·͜·ᰔ | |
![]() |
柊 ふうか🦋.*˚𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE~離宮~
|
>>もっと見る














【心斎橋筋】CARA(朝の部)
【心斎橋筋】LOOP(朝・昼の部)
