-
初、のえる山咲
2015年01月16日 15:08

スライムさんの口コミ
1件の投稿
この間、新年会で初めてのえる山咲という新地にあるラウンジに行った。
新地には仕事関係でたまに飲みに行くが、のえる山咲に行くのは初めて。
どんなお店だろう、と入る前からワクワク。
新年一発目のお店だからね、失敗はしたくない!
感想。
以前仕事関係で連れて行ってもらったクラブ並の店内・そして女の子のラインナップ!
その割には激安で飲めたなという感じだった。
そして3人で行ったけど団体割引をしてもらい、一人12,000円で飲めた。
一人で行っても17,000円で飲めるらしいので、
30歳になる今年はいよいよラウンジ一人飲みデビューか!?!?
最近キャバに飽きつつあったので、ハマりそうな予感。
新年早々、いいお店を発見できた。
イイネ!
[93]
- 🌊毬菜🏄️🌊[宗右衛門町]
- ゆうか🐰🧡[北新地]
- かのん🌷🌼𝐆𝐢𝐫𝐥𝐬おばんざいはちなな🌷🌼[北新地]
- さち[北新地]
- ✴️🌴✴️藤沢 雅✴️🌴✴️[宮崎 中央通り]
- れおな🌼Girlsおばんざいはちなな🌼[北新地]
- 🍡🍡小野小路🍡今月卒業🍡🍡[堂山町]
- まき[北新地]
- あまね[西中島]
- まいか[西中島]
- ふうか 🐝Honey White🤍[東心斎橋 ]
- いる🐬[西中島]
- あんり[西中島]
- なつ[西中島]
- ハルナママ♡refu南森町♡[南森町]
- 🦄 もやし ✨[ミナミ]
- もも 🍑🤍[池袋東口]
- 🍭天衣あめ🍭[心斎橋筋]
- 星沢朝子[北新地]
- 🌸桜咲いよ🌸[心斎橋筋]
- 🍏みどり🍏[西中島]
- .[心斎橋筋]
- みずき[京橋]
- 中洲__はるか[福岡 中洲]
- あい[名古屋 錦]
- ねね🦋[名古屋 錦]
- みか🐰ATHENA[新橋]
- 沙羅[八尾]
- 松山みずき[十三]
- 美香【天満倶楽部】[天満]
- キャスト紹介部[京橋]
- しゃりしゃり君[東京都]
- まな@蒲田なでしこ[蒲田]
- まみこ[南森町]
- あんり【昼】[京橋]
- しほ[南森町]
- じゅりあ[南森町]
- レイ[関内・伊勢佐木町]
- あやマネ✌️[神戸・三宮]
- 【朝昼の部】🌻ひまわり🌻[北新地]
- みか[尾張 一宮]
- ❤️♠️新垣 みさき♠️❤️[名古屋 錦]
- 輝[すすきの]
- るる[木屋町]
- 神崎愛衣[名駅 西口]
- 愛[小田原]
- あやの[ミナミ]
- 本城れん[十三]
- れみ[船橋]
- 関根あん[十三]
- メル[名古屋 名駅]
- HARUNA[名古屋 名駅]
- かな[京橋]
- ひな[木屋町]
- セイラ[ミナミ Lounge白い虹][宗右衛門町]
- あいな[岡崎]
- 千歳𓍯[高槻]
- 坂口はな[北新地・新地本通り]
- ここ[祇園]
- 成瀬まりな[布施]
- ♥️まりあ♥️[東心斎橋]
- 一時停止[北新地・新地本通り]
- 水無月 梓[瀬田]
- ちか[名古屋 港区]
- あすか[名古屋 港区]
- あさみ[上野]
- ゆう*CHERISH(チェリッシュ)[西中島]
- 一条優樹菜[天白]
- あっくん[山口県](339)
- 、[綾瀬]
- かすみ*そら[八王子]
- ☆紗希☆[上野]
- 岸川 優芽[関内・馬車道]
- 🌺美ゆき🌺[春日井]
- 吉岡 ミッチェル 梅[綾瀬]
- 橘 夏樹 CLUB WILL[名古屋 錦]
- 貴咲 あいみ[御徒町・上野]
- Si[大分県](13)
- 豊田のガチャピン[豊田]
- ☆MEVIUS-6☆[福岡県](59)
- 神咲 優 ♚[綾瀬]
- 田中 楓(フウ)太郎[福岡県](292)
- 一ノ瀬さくら[御徒町・上野]
- 一ノ瀬 柚希[岡崎]
- まりこ★ヒメラギ(^ー^)銀座★[銀座]
- しずか*RITZ[平塚]
- 篠崎 礼*Mrs.J 歌舞伎町[新宿・歌舞伎町]
- ☆彩☆リアン☆[上野]
- やっちゃん(^_^)[福岡県](15)
- 錦龍~KINRYU~[愛知県](95)
- R・F(あにおた)[千葉県](1068)
- 鈴木パンダななみ@Mrs.J赤坂[赤坂]
- -----------[名古屋 名駅]
-
「のえる山咲」までの道順動画に...
-
北新地「のえる山咲」...
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-30 北新地幸田ビル3F |
| 電話番号 |
| 06-6346-3315 |
| 営業時間 |
| 20:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャルホームページ |
| メール |
| yamasaki77@cocoa.ocn.ne.jp |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 大阪のラウンジ/クラブ|大阪市のラウンジ/クラブ|北新地のラウンジ/クラブ|北新地駅のラウンジ/クラブ



イイネ!
口コミ












