-
プチ忘年会
2014年12月17日 22:07

ナマステハさんの口コミ
1件の投稿
今年は、引っ越しをしたり車を買い替えたり、
色々環境の変化が多い一年だった。
そんな2014年も残すところあと僅かなので
学生時代からの腐れ縁 悪友たちと
北新地にあるラウンジ「のえる山咲」でちょっとした忘年会をやった。
忘年会シーズンだからか、一人で来ている客の他にも
俺たちのような忘年会らしき雰囲気の客の姿もあった。
もともと広い店内なので、大人な忘年会をするにはもってこいだと思う。
年末特有の皆少し浮かれたような雰囲気が店内から伝わってきて
なんとも楽しい夜になった。
普段キャバクラにしか行かないそいつらは、
のえるの雰囲気に少し圧倒されていたようだが
会計の際、
意外とリーズナブルなことに驚いていた。
すっかり気に入ってしまったようで、
年明けの新年会も「のえる」にしよう!
と大盛り上がり。
いい一年の締めくくりになった。
来年はどんな年になるかな。
元気に酒が飲めたらそれで結構!!
イイネ!
[86]
- 🌊毬菜🏄️🌊[宗右衛門町]
- ゆうか🐰🧡[北新地]
- かのん🌷🌼𝐆𝐢𝐫𝐥𝐬おばんざいはちなな🌷🌼[北新地]
- さち[北新地]
- れおな🌼Girlsおばんざいはちなな🌼[北新地]
- 🍡🍡小野小路🍡今月卒業🍡🍡[堂山町]
- あまね[西中島]
- まいか[西中島]
- ふうか 🐝Honey White🤍[東心斎橋 ]
- いる🐬[西中島]
- あんり[西中島]
- なつ[西中島]
- ハルナママ♡refu南森町♡[南森町]
- 🦄 もやし ✨[ミナミ]
- もも 🍑🤍[池袋東口]
- 🍭天衣あめ🍭[心斎橋筋]
- 星沢朝子[北新地]
- 🌸桜咲いよ🌸[心斎橋筋]
- 🍏みどり🍏[西中島]
- .[心斎橋筋]
- みずき[京橋]
- 中洲__はるか[福岡 中洲]
- あい[名古屋 錦]
- ねね🦋[名古屋 錦]
- みか🐰ATHENA[新橋]
- 沙羅[八尾]
- 松山みずき[十三]
- 美香【天満倶楽部】[天満]
- キャスト紹介部[京橋]
- しゃりしゃり君[東京都]
- まな@蒲田なでしこ[蒲田]
- まみこ[南森町]
- あんり【昼】[京橋]
- しほ[南森町]
- じゅりあ[南森町]
- あやマネ✌️[神戸・三宮]
- 【朝昼の部】🌻ひまわり🌻[北新地]
- みか[尾張 一宮]
- ❤️♠️新垣 みさき♠️❤️[名古屋 錦]
- 輝[すすきの]
- るる[木屋町]
- 神崎愛衣[名駅 西口]
- 愛[小田原]
- あやの[ミナミ]
- 本城れん[十三]
- メル[名古屋 名駅]
- かな[京橋]
- ひな[木屋町]
- セイラ[ミナミ Lounge白い虹][宗右衛門町]
- あいな[岡崎]
- 千歳𓍯[高槻]
- 坂口はな[北新地・新地本通り]
- ここ[祇園]
- 成瀬まりな[布施]
- ♥️まりあ♥️[東心斎橋]
- 美穂[北浦和]
- 水無月 梓[瀬田]
- ちか[名古屋 港区]
- あすか[名古屋 港区]
- ミナミ大好き[大阪府](1)
- ゆう*CHERISH(チェリッシュ)[西中島]
- 来栖♡りおな[竹ノ塚]
- 鈴木パンダななみ@Mrs.J赤坂[赤坂]
- 藤咲 ありさ(TWINKLE)[稲沢]
- あっくん[山口県](339)
- ☆紗希☆[上野]
- ☆彩☆リアン☆[上野]
- まこち☆[愛知県](384)
- ☆MEVIUS-6☆[福岡県](59)
- 橘 夏樹 CLUB WILL[名古屋 錦]
- ジジの宅急便[愛知県](55)
- 一条優樹菜[天白]
- 岸川 優芽[関内・馬車道]
- さくら❤️[名古屋 名駅]
- くどっち[東京都](1389)
- やっちゃん(^_^)[福岡県](15)
- 貴咲 あいみ[御徒町・上野]
- -----------[名古屋 名駅]
- 田中 楓(フウ)太郎[福岡県](292)
- 錦龍~KINRYU~[愛知県](95)
- 篠崎 礼*Mrs.J 歌舞伎町[新宿・歌舞伎町]
- 天使 瑠衣[三重 四日市]
- ゆきの[久喜]
- 夏樹 まな[名古屋 錦]
- えみり[名古屋 錦]
- R・F(あにおた)[千葉県](1068)
-
「のえる山咲」までの道順動画に...
-
北新地「のえる山咲」...
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-30 北新地幸田ビル3F |
| 電話番号 |
| 06-6346-3315 |
| 営業時間 |
| 20:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャルホームページ |
| メール |
| yamasaki77@cocoa.ocn.ne.jp |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 大阪のラウンジ/クラブ|大阪市のラウンジ/クラブ|北新地のラウンジ/クラブ|北新地駅のラウンジ/クラブ



イイネ!
口コミ












