初回セット2500円(税サ込・リク...
2025年12月のブログ一覧
-
りさ 🐰BUNNY 天満店🐰
12/22
こんばんは一りさです! 前回の出勤もありがとうございました みけと コメダいってき...12月22日 21:35スーパーイイネ(1) イイネ(4) コメント(0) -
りさ 🐰BUNNY 天満店🐰
12/21
こんばんは一りさです! 前回の出勤もありがとうございました この前食べた ビビンバ...12月21日 23:54スーパーイイネ(2) イイネ(5) コメント(0) -
この 🐰BUNNY 天満店🐰
♡12/21♡
こんばんは〜このです! 昨日の出勤もありがとうございました! 遅くからやけどいます!...12月21日 22:50スーパーイイネ(1) イイネ(3) コメント(0) -
みけ 🐰BUNNY 天満店🐰
12/21˖ ࣪⊹
おはよ〜う(^_^) 今日は昨日と違ってめちゃ寒い(^_^;) 美味しいご飯食べに来たい- ̫ - ...12月21日 21:06スーパーイイネ(1) イイネ(14) コメント(0) -
りさ 🐰BUNNY 天満店🐰
12/20
こんばんは一りさです! 前回の出勤もありがとうございました 今日気になってた居酒屋...12月20日 22:18スーパーイイネ(1) イイネ(6) コメント(0) -
みけ 🐰BUNNY 天満店🐰
12/20
今日のお昼あったかくってお昼寝が進んだ(^_^)v もうすぐクリスマスだなあイベント楽し...12月20日 21:57スーパーイイネ(1) イイネ(5) コメント(0) -
りさ 🐰BUNNY 天満店🐰
12/19
こんばんは一りさです! 前回の出勤もありがとうございました 最近ねむすぎる😔 アニ...12月19日 19:44スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
りさ 🐰BUNNY 天満店🐰
12/18
こんばんは一りさです! 前回の出勤もありがとうございました 最近めちゃ寒くなって来...12月19日 18:46スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
まお 🐰BUNNY 天満店🐰
好きな飲み物:そば湯
こんばんは!!bunnyのまおちゃんです🐰 そば大好きだよーーーん(唐突) そば湯が飲みた...12月19日 18:45スーパーイイネ(12) イイネ(21) コメント(0) -
みけ 🐰BUNNY 天満店🐰
12/18 ♡⃛
おはよう〜.ᐟ.ᐟ前髪を切りすぎました😺!! 今日も寒い(>_<)⚐˒˒風邪ひかないように気を...12月18日 19:42スーパーイイネ(0) イイネ(7) コメント(0) -
まお 🐰BUNNY 天満店🐰
はまないすとりっぷってなんやねん
こんばんは!!bunnyのまおちゃんです🐰 最近友達にすすめられてエイトリっていうゲー...12月18日 18:45スーパーイイネ(7) イイネ(11) コメント(0) -
この 🐰BUNNY 天満店🐰
♡12/17♡
こんばんは〜このです! 昨日の出勤もありがとうございました! 雨止んでうれしい😽 連...12月17日 19:25スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
りさ 🐰BUNNY 天満店🐰
12/17
こんばんは一りさです! 前回の出勤もありがとうございました 今日は久しぶりの雨な気...12月17日 19:14スーパーイイネ(0) イイネ(6) コメント(0) -
みけ 🐰BUNNY 天満店🐰
12/17
今日も出勤してます〜〜(^O^) !!! 最近ダーツが上手くなってきた気がする😾誰か一緒にし...12月17日 00:12スーパーイイネ(2) イイネ(10) コメント(2) -
りさ 🐰BUNNY 天満店🐰
12/16
こんばんは一りさです! 前回の出勤もありがとうございました 忘年会飲み後の吉野家も...12月16日 21:40スーパーイイネ(0) イイネ(6) コメント(0) -
りさ 🐰BUNNY 天満店🐰
12/15
こんばんは一りさです! 前回の出勤もありがとうございました 忘年会お疲れ様です🥹 ...12月15日 22:01スーパーイイネ(0) イイネ(7) コメント(0) -
りさ 🐰BUNNY 天満店🐰
12/13
こんばんは一りさです! 前回の出勤もありがとうございました 今日初めて行った麻辣湯...12月14日 06:11スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
まお 🐰BUNNY 天満店🐰
※午前3時
こんばんは!!bunnyのまおちゃんです🐰 昨日もありがとうございました🙏たのしかった...12月13日 18:45スーパーイイネ(1) イイネ(3) コメント(0) -
りさ 🐰BUNNY 天満店🐰
12/12
こんばんは一りさです! 前回の出勤もありがとうございました 今日めっちゃくちゃ寒い...12月12日 18:45スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
まお 🐰BUNNY 天満店🐰
四の五の言わずにランニングでもしたらいいと思います
こんばんは!!bunnyのまおちゃんです🐰 あ〜〜〜〜〜痩せてぇなぁ(部屋の天井を眺める絵文...12月12日 18:45スーパーイイネ(2) イイネ(6) コメント(0)
-
-
6/21 New!!
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市北区浪花町3-24 ヒシヤビル 1F |
| 電話番号 |
| 06-6371-6157 |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| SNS |
関連エリアの情報: 大阪のガールズバー|大阪市のガールズバー|天満のガールズバー|天満駅のガールズバー



イイネ!
口コミ










