-
久々の訪問です
2021年11月23日 09:26

hij#18さんの口コミ
11件の投稿
■このお店の利用回数
4回
■このお店の良いところ
こじんまりとしていて、カウンターでもゆっくり飲めるところ。
■女の子の接客、容姿について
カウンターの横に座って接客されるスタイルは初めてだったので、ビックリしました。
■お店の雰囲気
お店が狭いので団体客と被ると騒がしいですが、そうでなければゆっくり楽しめます。
■まとめ・感想
「半熟キャバ」って言葉を初めて聞きましたが、実際に行ったらその言葉の意味がよく分かりました。
昼から営業しているので、また再訪したいと思います。
イイネ!
[105]
- 💗まり💗[千日前]
- 🌊毬菜🏄️🌊[宗右衛門町]
- swhat[愛知県](1)
- まいか[西中島]
- Honey White[東心斎橋 ]
- 🌸💍🐺はる🐺💍🌸[西中島]
- ひらめ♣FAIRY 十三♣[十三]
- 🧡あいり🧡[西中島]
- しほ。.:*🥐🍞🥐ひびきの[東心斎橋]
- みなか[西中島]
- あんり[西中島]
- マリヰ👁🥀[日本橋]
- いる🐬[西中島]
- ことこ[西中島]
- あまみや[西中島]
- なつ[西中島]
- 桜咲れいな[ミナミ]
- 🌸HIRO🌸[堂山町]
- ハルナママ♡refu南森町♡[南森町]
- 🌛田中 毬菜🌙ALRAI[名古屋 錦]
- ஐ🍀🍓りか🍓🍀ஐ[十三]
- 一条 あかね LASTEVENT 5/8〜5/14[名古屋 金山]
- しゅうか 制コレ (昼)[堂山町]
- 🍏みどり🍏[西中島]
- みゆ[名古屋 名駅]
- もも 🍑🤍[池袋東口]
- __しおり💙✩[東心斎橋]
- しゅうか🥂𓂃◌𓈒𓐍[福島市]
- 紫蘭(シラン) りな[ミナミ]
- さな[梅田]
- うとととととと[池袋東口]
- みな[横浜西口五番街]
- 愛依未🐢[新橋]
- リューク[大阪府](2871)
- 🌸🍒🌸桜 すず∞🌸🍒🌸[堂山町]
- まどか[島田]
- 王華 りょう[名古屋 金山]
- 🍒真梨🌿(*´ω`*)💕[木屋町]
- みゆき[名古屋 錦]
- ゆあ👼🏻[浦和]
- しおん[姫路]
- ゆり🦁ATHENA⛳️💮✨[新橋]
- 柚木 千陽[安城]
- めぐみ[兎我野町]
- @Légion d'honneur[東心斎橋]
- ゆな🍒[名古屋 名駅]
- さやか🐈⬛[名古屋 栄]
- ちあき[池袋東口]
- ⛓💎🌹🐰 り く 🐰🌹💎⛓[新橋]
- りょうこ[東心斎橋]
- さな👑一撃必札[曳舟・押上]
- 🍼👶🏻ゆあ👶🏻🍼[名古屋 錦]
- 子連れのパパ[愛知県](283)
- ちさと🧸🎀[名東区 藤が丘]
- みほ[宗右衛門町]
- 💗❇💗りか💗❇💗[名古屋 錦]
- ☆ 真由 ☆Mrs.J[赤坂]
- 百獣のかりん[中洲]
- 🦄💎宮乃 かおり🦄💎[堂山町]
- みさき🦋ドレスライン川崎[川崎駅前]
- ♦️👙🍌まな🍌👙♦️[西中島]
- _____みさきさん_____[東心斎橋]
- 🐶あや🐾オーシャンズ[名古屋 錦]
- 🌺るか🌺[曳舟・押上]
- 天羽 すず[名古屋 金山]
- るか🌙[名古屋 栄]
- NANA[名古屋 錦]
- りか[名古屋 錦]
- 式波・りん・ラングレー🍖🍸🐟🍓オーシャンズ[名古屋 錦]
- まりか[荻窪]
- えり[木屋町]
- ☆★☆ つ か さ ☆★☆[名古屋 名駅]
- 🐶 みお 🐶[名古屋 錦]
- もも🐻💖[京橋]
- 🎀🐰れな🐰🎀[半田]
- 英津子ママ(Légion d'honneur)[東心斎橋]
- 🖤🏴☠️🕸望月 ななみ🕸🏴☠️🖤[名古屋 中村区]
- さくら[新宿・歌舞伎町]
- 小樽のコナンホームズ[北海道](411)
- ナベ★ヒロシ[埼玉県](292)
- まがったなすび[神奈川県](499)
- 愛沢 ましろ[名古屋 金山]
- nao[天満]
- るい[名古屋 大曽根]
- 藤崎 葵[十三]
- 💋 💋 💋椎 名 あ き💋 💋 💋[堂山町]
- いろは[北名古屋]
- 🌴🐲籠浪なつみ🌴🏖️☀️73🏄️[名駅 東口]
- 😊 すみれ🐼😺🐰🐼❤️💜💕[名古屋 金山]
- 榎本 いおり[北新地]
- さよ[東心斎橋]
- ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡[北名古屋]
- akari💜[堂山町]
- 🌹叶 つばさ🌹[堂山町]
- 胡蝶 せな 🦁ིྀ💙[名古屋 錦]
- (・∀・>)ぴーす。[千葉県](449)
- 中村もんど[東京都](45)
- 火炎[愛知県](19)
- めい[浦和]
- 無料占い🔮美好まま🌻💕Club愛ノ恋オーナー[国分町]
- 🌺美ゆき🌺MC離宮🌺[名古屋 錦]
- Mole ★ information[東心斎橋]
- 🐶 あすか[浦和]
- しあわせワンコそば[静岡県](77)
- れお[京橋]



イイネ!
口コミ





Bar Lounge Asteriaさん
2021年11月23日 09:46
この度は貴重なご意見ありがとうございます。
またご来店お待ちしていますね!