6/23 New!!
翠 (ヒスイ)
堂山町 ミニキャバ
大阪府大阪市北区堂山町6-9 ステージヘラクレスビル4F
2026年1月のブログ一覧
-
かすみ〜翠hisui〜
出勤🌞
かすみです🐤💛 おはよ〜🌞 今日10時から出勤やから バタバタで家出たんだけど、 エアコ...01月20日 10:31スーパーイイネ(15) イイネ(46) コメント(0) -
みずはっていうらしい
出勤💨
しゅっきーん!!!! 本日飲みべ高いです💪 あ、 いつものことか😙 今日は最近買った...01月19日 14:13スーパーイイネ(12) イイネ(20) コメント(4) -
みずはっていうらしい
おはようございます♡
おはようございますー! 食欲旺盛な朝☀️☀️ 昨日の夜買っておいたお弁当を、お仕事しな...01月19日 09:08スーパーイイネ(3) イイネ(12) コメント(0) -
みずはっていうらしい
バタバタのバタ😫
今日はお仕事がびっくりするくらいバタバタでブログもなかなか更新できなくて 寂しいの...01月18日 21:13スーパーイイネ(7) イイネ(18) コメント(2) -
かすみ〜翠hisui〜
私のYouTube登録チャンネルは多分変
かすみです🐤💛 ブログ開いてくれて ありがとうございます😊 私は隙さえあればYouTube...01月17日 18:30スーパーイイネ(5) イイネ(24) コメント(0) -
みずはっていうらしい
より酔い🫶
家まで送ってもらいたいの 今夜満たされてたいの つって‼️‼️ ほろ酔いです‼️ やはりお...01月17日 16:46スーパーイイネ(8) イイネ(16) コメント(0) -
みずはっていうらしい
出勤♡
おはにょん♡ 今日は土曜日だにー‼️‼️ 皆さんは何してるのかなー? お仕事? それともお...01月17日 14:12スーパーイイネ(7) イイネ(15) コメント(0) -
みずはっていうらしい
感情チャンネル🙆♀️
たまに実家帰るとさ、「ちゃんと食べてる?」とか「無理してない?」とか当たり前みた...01月16日 16:24スーパーイイネ(4) イイネ(17) コメント(0) -
みずはっていうらしい
おはよう☀️
おはやっぷー‼️‼️ 今日は朝から仕事が立て込んでて、やっとこさ今からお店向かいます�...
01月16日 14:54スーパーイイネ(2) イイネ(8) コメント(0) -
かすみ〜翠hisui〜
10~出勤します!
かすみです🐤💛 ブログ開いてくれてありがとうございます😊 今日10時から出勤です☀️ 今...01月16日 09:45スーパーイイネ(3) イイネ(21) コメント(0) -
みずはっていうらしい
食欲との戦い🍴
大ピンチです 食欲が止まりませぬ😭 本当のほんとのほんとにピンチ 寒いとお鍋とかあっ...01月15日 21:38スーパーイイネ(4) イイネ(15) コメント(0) -
かすみ〜翠hisui〜
髪まっすぐなった~さらさら~💈💖
かすみです🐥💛 今日もブログ開いてくれて ありがとうございます😊 今までパーマでくる...01月15日 18:30スーパーイイネ(2) イイネ(7) コメント(0) -
みずはっていうらしい
早起きにも程がある😌
おっはよー!!!!!! 早起きにもほどがないか!?!? いや、 むしろ寝ていないのか...
01月15日 06:19スーパーイイネ(7) イイネ(20) コメント(4) -
かすみ〜翠hisui〜
ウインクむずい~😣
かすみです🐤 ブログ開いてくれて ありがとうございます💕 皆さんウインクってできます...01月14日 18:30スーパーイイネ(4) イイネ(19) コメント(0) -
みずはっていうらしい
お昼🙆
こんちゃ! みずはです◎ お仕事でバタバタしてたらもうこんな時間でびっくり🫢‼️ 皆さ...01月14日 14:12スーパーイイネ(3) イイネ(10) コメント(0) -
みずはっていうらしい
久しぶりの、、、💕
おはようございます☀ 昨日は久しぶり(一年ぶり)に家族に会ってきました🫶 一年ぶりっ...01月14日 11:16スーパーイイネ(2) イイネ(6) コメント(0) -
みずはっていうらしい
おはよー‼️
有馬満喫したぞー‼️ 朝ごはん こんな健康的?な朝ごはん食べたの久々かも🤤 みずはは、...
01月13日 11:02スーパーイイネ(4) イイネ(13) コメント(0) -
みずはっていうらしい
やはり温泉は最高🫶👍
ホテルにチェックインして 爆睡😴😴 連日の疲れ+早起きのせいですね☹️ 仮眠してたら食...
01月13日 00:00スーパーイイネ(3) イイネ(17) コメント(0) -
みずはっていうらしい
有馬温泉食べ歩き🍚
有馬温泉‼️到着しましたー‼️ 初有馬‼️🥰 っていうか、、、 めーっちゃ寒い😨😨😨💦 ち...01月12日 22:39スーパーイイネ(2) イイネ(11) コメント(0) -
みずはっていうらしい
おやちみ😴
本日はお休み頂いてます🫶 なぜなら、、、、 有馬温泉 に行くから🏃♀️💨 大親友との...01月12日 10:16スーパーイイネ(3) イイネ(16) コメント(0)
関連エリアの情報: 大阪のキャバクラ|大阪市のキャバクラ|梅田のキャバクラ|大阪駅のキャバクラ|大阪梅田駅のキャバクラ|梅田駅のキャバクラ|中崎町駅のキャバクラ



イイネ!
口コミ










