ポケパラオンラインよくある質問POKEPARA ONLINE TERMS
基本情報
ポケパラオンラインの営業時間は?
ご利用可能時間は、PM12:00~AM0:00(会話終了)までの12時間となります。
女の子によって、対応時間が変わります。
メッセージでご確認ください。
普段なかなか足を運べない遠方のキャバ嬢と話してみたいです。
ぜひ、ポケパラオンラインをご利用ください。
遠方でなかなか会いに行けない女の子とも気軽に自宅で会話することが可能です!
食べ物やお酒は注文できますか?
申し訳ございません。
ご自身でお好きな飲み物や食べ物をご用意していただき、会話をお楽しみください。
料金
女の子に一緒にお酒を飲みながら会話をしてほしいです!
追加料金はかかりますか?
お店によって、女の子側のドリンクに料金がかかる場合がございます。
メッセージや会話の中で女の子にご確認ください。
ドリンク料金がかかる場合、会話中に支払うことも可能です。
ポケパラポイントを事前に購入しておくと、お支払いがスムーズです。
お店によって料金は変わりますか?
ポケパラが定める最低金額は、20分2000円~ですが、女の子やお店によって料金が異なる場合がございます。
女の子のコメントにある料金目安でご確認いただくか、直接女の子にメッセージを送ってご確認ください。
※メッセージ機能が使えない女の子もおります。その場合は、目安料金を確認していただき直接仮予約を行ってください。
時間と金額はどのように決まりますか?
ポケパラのメッセージ機能を使って、会員様と女の子の間で時間や金額が決められます。
※メッセージ機能が使えない女の子もおります。その場合は、目安料金を確認していただき直接仮予約を行ってください。
予約の時間や金額は、1分、1円単位で可能なのでしょうか?
ポケパラが定める最低金額は20分2000円~で、それ以上の金額は1円単位で設定可能です。
上限金額は、10万円です。
時間に関しては、20分・40分・60分と20分単位で予約可能となっております。
最大の予約可能時間は、3時間までとなります。
女の子によって料金や可能時間が異なる場合がございます。
ポケパラオンライン予約可能スケジュールで確認していただくか、登録されてない場合は、直接女の子にメッセージを送ってご確認ください。
※メッセージ機能が使えない女の子もおります。その場合は、目安料金を確認していただき直接仮予約を行ってください。
支払方法を教えてください。
ポケパラポイントでの支払いとなります。
事前にマイページ上で、ポケパラポイントをクレジットカードもしくはLINE Payでご購入ください。
カードの種類は、VISA・Mastercard・JCBとなります。
領収書が欲しいです。発行してもらえますか?
はい、会員マイページ内のポケパラオンライン履歴にて領収書が発行できます。
途中で退出した場合、返金は可能ですか?
お客様都合での退出は、返金できません。
利用方法
ポケパラオンラインに必要な機材や事前にダウンロードしないといけないアプリなどありますか?
ネット環境(Wi-Fi環境を推奨しています)とパソコン(WEBカメラ搭載)・タブレット・スマホのいずれか1台がお手元にあればご利用いただけます。
ビデオ通話は、zoomやSkype、LINEなどのアプリを使ってする感じですか?
wherebyのビデオ通話機能を使いますが、とくにアプリなどを取っていただく必要はございません。トーク開始時間の15分前にメッセージに会話ルームのURLをお送りいたします。
顔出しせずに話すことはできますか?
メッセージで事前に確認をお取りください。双方同意していれば問題ございません。
音声だけの会話でもいいですか?
基本的にはお互い顔を出していただくビデオ通話となります。
事前にメッセージ内で双方の同意がとれているのであれば、音声だけの通話でも問題ございません。
ビデオ通話中に可愛い映るフィルター機能や背景を変更出来る
機能などはありますか?
今はフィルター機能や背景を変更できる機能はございません。
部屋を薄暗くしたり、ライトの調整をしていただき快適に会話ができる環境を作った上でご利用いただけますと幸いです。
ビデオ通話中の禁止ワードなどはありますか?
禁止ワードはございませんが、双方快適に会話を楽しんでいただきたいため、相手を傷つけるような暴言・行為、露出要求などは禁止事項とさせていただいております。
複数人の女の子と同時に通話できますか?
複数人数の場合、女の子は複数対応できますか?
事前にメッセージでキャストとの相談次第で、
男性複数もしくはキャスト複数での
ポケパラオンラインが可能です。
予約されているビデオ通話時間が過ぎたら、突然通話が切れてしまいますか?
タイマー機能はありますか?
ビデオ通話画面の左下に残り会話時間が表示されています。
双方時間を確認していただき、終了時間に通話を終えてください。
延長機能もございますので、女の子側に確認を取った上で
画面下のメニューよりお支払いいただければ時間が延長されます。
ビデオ通話の延長はできますか?
延長機能ございます。
通話画面の下にメニューがありますので、
女の子に確認を取った上で、
20分・40分・60分の中から選択しお支払いください。
ポケパラポイントを保有していますと会話中の延長がスムーズです。
※お店によって、メニューがない場合がございます。
接続トラブルで通話が切れてしまった場合は、どうしたらいいですか?
接続が切れてしまった場合は、メッセージに送られてきている会話ルームに再度お入りください。
接続トラブルでの時間延長はできますか?
ポケパラは関与できませんので、当人同士で交渉してください。
ポケパラオンラインを対応している店舗はどこから確認できますか?
店舗一覧ページや店舗のトップページに【ポケパラオンライン】マークがある場合は、対応店舗となります。
スクリーンショットや画面録画をしてもいいですか?
女の子に許可を必ずとってください。
ガラケーでも遊べますか?
申し訳ございません。パソコン(WEBカメラ搭載)・タブレット・スマホのいずれかでご利用ください。
予約が完了しているのに、開始時間に女の子が現れなかった場合はどうなりますか?
予約開始時間になっても女の子がビデオ通話に参加されない場合は、予約開始時間から10分以内にメッセージ内にあります問い合わせよりご連絡ください。運営側がルームに入室し確認させていただきます。女の子の不参加の確認が取れた場合、お客様には全額返金とさせていただきます。
ビデオ通話中に着信が来たらどうなりますか?
ビデオ通話は切れてしまいますか?
着信が来ても通話が切れることはありません。
もし着信を終了してビデオ通話が固まってしまうなど不具合があれば、再入室してください。
トークがスタートしたが、マイクとカメラが動作しません。
以下のページの方法で解除をお願い致します。
https://sp.pokepara.jp/member_manage/online/whereby_case.html
メッセージが送れない女の子がいます。
メッセージのやりとりを許可していない店舗の女の子となります。
その場合は、料金目安とスケジュールをご確認の上、仮予約を行ってください。
トラブル発生時
トークルーム入室時に、↓のような画面から次に進まず、トークルームに入室することができません。
お使いのスマホの不具合と思われます。
次の手順をお試しください。
[1]メッセージのトークルームへのリンクから再入室。
↓[1]で解決できない場合
[2]ブラウザのウィンドウを複数開いている場合は、すべて閉じてください。
↓[2]で解決できない場合
[3]スマホの再起動をしてください。
オンラインやりましたが、相手の画像がぼやけて見えました。音声は聞こえます。
何が原因でしょうか?
映像や音声が乱れる原因はネットワーク回線が原因となります。
キャスト様、会員様のいずれかのネットワークが不安定ですと起こります。
なるべく回線の良いwifi環境でのご利用をお願いいたします。
その他
お気に入りの女の子がいるお店がポケパラオンラインに対応していません。
追加してもらうことはできますか?
申し訳ございません、ポケパラ側からお店側に直接お願いすることはできません。
女の子との連絡先交換は可能ですか?
女の子から了承が出ればOKです。
ただし、ポケパラオンラインを通さずのビデオ通話は禁止です。
女の子に会いに行くことは可能ですか?
ポケパラオンラインを通してお気に入りの女の子ができましたら、ぜひお店にも足を運んであげてください!
ポケパラオンラインの体験談もキャバログとして投稿して良いですか?
はい、投稿お待ちしております。