EDEN (エデン)
諫早市・永昌東町 キャバクラ
長崎県諫早市永昌東町11-24 セントラルビル5F
TEL:080-2715-8219
★ |
★ |
★ |
歩さんのブログ一覧
-
みきゃん🍊
かわいい!!!!みきゃん!!! 知ってます〜?🤣🍊愛媛のゆるキャラらしいよ〜^^ かわいい!よね?!愛媛...3月31日 21:27スーパーイイネ(47) イイネ(151) コメント(0) -
【ひろみ】全部美味しかった!特にうに!⭐️
諫早にある、【ひろみ】行ってきたー! めちゃ全部美味しかったんですけど😭 うに丼が2500円したんですけど...3月25日 12:36スーパーイイネ(87) イイネ(276) コメント(0) -
ホワイトデー貰った毎月来てくれてありがとうございます🍫☺️🫶🏻❤️
わーーい!!!ホワイトデー嬉しいー! 毎月来てくださるお客様からいただきまして😭速攻食べたら即無くなっ...3月22日 10:43スーパーイイネ(62) イイネ(148) コメント(0) -
えぐーー!!!はなかっぱガチャ🌸🌼🌺
たまたま入ったガチャガチャ屋さんで見つけた‼️ 私の1番大好きなキャラクターであるはなかっぱ🥹 テンション...3月19日 15:10スーパーイイネ(52) イイネ(160) コメント(1) -
飛行機乗り遅れて神戸で占いしてきたよー😇🫶🏻
ありえないこと起きた週末でした😇 関西空港行く予定だったのに搭乗時刻勘違いしてて気付いた時にはすでに遅...3月16日 12:00スーパーイイネ(36) イイネ(134) コメント(0) -
スピ活⁉️😚
神社とかお寺大好きなのでめちゃお守りとか買ってしまうタイプ🙂🪬 色々種類あるし、ご利益ありそうだし、、...3月13日 19:02スーパーイイネ(31) イイネ(129) コメント(0) -
人生3回目のビクドン🍖🧀
数えれるくらいしか行ったことないびっくりドンキーに行ってきた❣️🍖 今回は、カレーとハンバーグ食べてみた...3月7日 8:20スーパーイイネ(89) イイネ(273) コメント(0) -
今年のランタンは初ハトシを食べました🦐❤️
人生初ハトシ‼️うますぎたー!!! いつもランタン行ったら絶対小籠包は食べてるんやけど今年はハトシにも挑...3月4日 8:00スーパーイイネ(50) イイネ(147) コメント(0) -
私の目印チャームかわいい~😚🩷
かわいいっしょー!!!!😚🩷🎶 今日もお仕事お疲れ様です^^🍺 だいたい全部ガチャガチャで300円でGETで...3月1日 8:00スーパーイイネ(53) イイネ(166) コメント(0) -
爪かわいいからテンション上がった❤️✨
私の大好きな子からとってもかわいいネイルチップを貰いました🥹🎶 しかもお手紙付き‼️(ルーズリーフにぎっ...2月26日 12:00スーパーイイネ(49) イイネ(146) コメント(0) -
癒されるキャンドル~🕯️😚
めちゃいい匂いのキャンドルもらった‼️🕯️体調崩してる時がたくさんあったから寝る時に匂いで癒されて〜って...2月23日 8:00スーパーイイネ(45) イイネ(175) コメント(0) -
頑張ったから飲んだだけ🥤🎶✨👍🏻
究極に甘いもの欲したくなってスタバギフト使ってしまった🎁❤️ 今日もお仕事お疲れ様です^^🍺 700円分でめ...2月20日 15:10スーパーイイネ(43) イイネ(157) コメント(0) -
vaundy✨😺☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
初‼️vaundyのライブに行ってきた🥺 今日もお仕事お疲れ様です^^🍺 福岡のPayPayドームで開催されてて家族...2月17日 0:30スーパーイイネ(55) イイネ(195) コメント(0) -
長崎から出たら、鳥貴族行きたくなるよねん🎶
長崎にはない鳥貴族🥲県外いったら食べたくなるからいつも友達連れ回してるよ〜^^ 今日もお仕事お疲れ様で...2月13日 17:08スーパーイイネ(58) イイネ(196) コメント(0) -
また絶対絶対行く京都の牛光👍🏻😺
今日はいきなり美味しかったご飯の写真をどんっと載せます💮 友達から寿司ざんまいしてるんかって言われたし...2月10日 17:00スーパーイイネ(62) イイネ(200) コメント(0) -
半額以下‼️素晴らしい🍙
太っ腹オーナーがみんなに買ってくれた半額おにぎり達うますぎー!!!!!!!!夜中に食べる米ってうまい...2月7日 17:54スーパーイイネ(40) イイネ(144) コメント(0) -
2月!髪染めた!京都!話したいことてんこ盛り👍🏻
今年は年女だし、おみくじも大吉だし、いいスタートダッシュが切れそう‼️の、一月は体調崩しまくってたので...2月4日 21:14スーパーイイネ(45) イイネ(187) コメント(0) -
体調には気をつけてね😌(自分がね)
冬だし寒いし体調には皆様気をつけてくださいね🥹💧 今日もお仕事お疲れ様です^^🍺 私も体調崩してたので...1月24日 13:12スーパーイイネ(110) イイネ(413) コメント(0) -
オシャレでした😌✨
北諫早にある、カフェジュンノスケ🍰☕️に高校の時からお世話になってる先輩達と行ってきた🎶✨ 今日もお仕事...1月18日 13:01スーパーイイネ(87) イイネ(286) コメント(0) -
かわいい🩷
かわいい髪型にしてもらったよー!!!!!くるみちゃんヘアっていうみたいです^^ 今日もお仕事お疲れ様で...1月15日 17:00スーパーイイネ(45) イイネ(128) コメント(0)











