インボイス制度登録店

Honey Bee -annex- (ハニービー アネックス) 苦竹 ガールズラウンジ
宮城県仙台市宮城野区苦竹1-7-25 ウエストパレスMS 1F TEL:022-355-2247

このお店は会員の口コミ・体験談から登録されたお店です。

苦竹駅徒歩1分の駅ちかガールズラウンジ!ハニービーは60分2,000円台で飲み放題と超オトクに飲めます!

住所

宮城県仙台市宮城野区苦竹1-7-25 ウエストパレスMS 1F

TEL

022-355-2247

営業時間

20:00~LAST

口コミ・体験談

口コミ・体験談を投稿する
  • 公開日時:2020年06月08日 02:08

    ジャニさん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    行くたびに賑わってて楽しいですね

    ■女の子の接客、容姿について
    新人の子も入ってきてて、かなり賑わってます

    ■お店の雰囲気
    落ちつけるのはハニーですね

    ■料金について
    ほどよいですが、カラオケでキャストと勝負ばかりするのは予算考えてほどほどに笑笑

    ■スタッフの対応
    コロナ対策もしっかりしてて文句無し

    ■このお店の改善してほしいところ
    なっしんぐ〜

    ■まとめ・感想
    コロナ緊急事態宣言解除後、久しぶりにみきさんと同伴、アフターまで楽しませて頂きました。
    同伴では、居酒屋で2人には似つかない真面目トークw
    お店では、カラオケ勝負をし、私はみきさんをベロベロに潰してやると思っていたのですが、、、
    結果は五分五分という笑
    基本、私はイベントや、特別な時しかシャンパンを入れないので、ふいうちの「なんかシャンパン飲んでいいよ」の時のみきさんの素の笑顔はとても嬉しかったです。
    アフターでは、締めのラーメンを食べ、とても楽しい時間を過ごせました!
    最近は、お店の常連さんにも私の顔を覚えて頂き、会うと話をしたり、一緒にカラオケやダーツしたりで、
    ほんとに毎回楽しいです。
    毎回言ってますが、ぜひ来たことない方も、1度苦竹クイーンビー、ハニービーに足を運んでみてください。
    次回の投稿は8月かなあ笑笑

  • 公開日時:2019年08月15日 18:15

    ナルッペさん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    苦竹style

    ■女の子の接客、容姿について
    苦竹quality

    ■お店の雰囲気
    苦竹って感じ

    ■料金について
    安い➡

    ■スタッフの対応
    いんじゃないすか

    ■このお店の改善してほしいところ
    無いんじゃないすか

    ■まとめ・感想
    いや~また来てしまった。😏2件目で早い時間に入店誰も居ないと思ったらcastが1人と黒服が1人。マイマイが着替えてる間にそのcastが俺の席に来て…。何やら俺の事を知ってるらしく😱前に1回だけ俺と話した事が有るらしい。そんな昔の事はもう忘れたヨ。😏この子ふうかって名前らしいけど。可愛かった😏こんな可愛い子居たのか。😏知らなかった😏マイマイ。が来てから色々(店で着てる服➡上のボタンが3つ位付いて無いとか万が一見られてもいい様に下着の上になんか着てるとか…。そんな事してたのか?いや➡いいと思います。)話して…。cast同士逢わせんのはメッチャ(((o(*゚∀゚*)o)))。にしても2件目で疲れて眠い…。またいつか逢うその時迄。マイマイ。へ➡もうmission要らないんで自由にして下さい。😏

  • 公開日時:2019年06月25日 17:25

    ナルッペさん

    ■このお店の利用回数
    9回

    ■このお店の良いところ
    castの在籍人数➡苦竹No.1の実力

    ■女の子の接客、容姿について
    皆それぞれ個性的

    ■お店の雰囲気
    落ち着いた雰囲気😏

    ■料金について
    まあ安いな➡でも飲み方じゃね。

    ■スタッフの対応
    普通

    ■このお店の改善してほしいところ
    無いのヨ。

    ■まとめ・感想
    マイマイ。には今日行くって言って無かったんだけどネ。😏当然( ̄^ ̄)時間と約束は守る男なんで予定通り➡(まあまあ急に決まったけれども)ひまりチャン。連れて来ましたヨ。ひまりチャン。が行きたい行きたい言ってたから断る理由特に無かったんで➡マイマイ。もひまりチャン。も喜んでくれて良かった良かった。そして俺が頼んだdrink…。レゲエ👊、レゲエ👣、レゲエエルボー、レゲエチョップ、レゲエスープレックス⬅(今回これ😏)旨い😋最近cast同士を逢わせるのが楽しくてしょうがない。😏次は何処のcastを逢わせようかな?という事で俺の全mission完了で御座います。➡暫くお休みします。お疲れした。😏

  • 公開日時:2019年06月17日 16:17

    ナルッペさん

    ■このお店の利用回数
    8回

    ■このお店の良いところ
    いい感じの暗さ加減。drinkの種類の多さ。まあまあな常連扱い。

    ■女の子の接客、容姿について
    挨拶大事😏

    ■お店の雰囲気
    特にいつもと変わらず。

    ■料金について
    安い…。

    ■スタッフの対応
    まあ普通かな。でもその子によって違う。個性を大事に😏

    ■このお店の改善してほしいところ
    無い…。

    ■まとめ・感想
    いつもの早い時間に…。2件目で🈁😏➡正確には3件目😏レゲエ👊➡レゲエ👣➡レゲエエルボー➡レゲエチョップ➡次なんすか?➡考えんの(((o(*゚∀゚*)o)))楽し。珍しくマイマイ。以外の子は付かなかった。まあまあな人数待機してたんだけどな。新しい黒服発見。➡頑張って下さい。この日雨降ってたんで早めに退散しました。➡(そんな理由で)そしてなんと☔傘をいただきました。有り難うございます。(なんて優しい親切な店なんだ)次の予定は決まってんすか?次はアレですネ。1人でいこうかな。😏最近俺が🈁に来る率高いな。

  • 公開日時:2019年06月12日 18:12

    ナルッペさん

    ■このお店の利用回数
    7回

    ■このお店の良いところ
    調度良い狭さ➡圧迫感
    苦竹No.1の実力➡在籍人数No.1➡だから未だに見た事無い子が居るからネ。メニューに無いdrinkもarrangeして作ってくれる。

    ■女の子の接客、容姿について
    個性的。スカーフが特に➡スカーフしてない子も居たな

    ■お店の雰囲気
    静かで落ち着いた感じがする。

    ■料金について
    安いでしょ。

    ■スタッフの対応
    いいでしょ。

    ■このお店の改善してほしいところ
    無いでしょ。

    ■まとめ・感想
    相変わらず俺の大好きなジンが無いからマイマイ。に➡レゲエ👊とレゲエキック🈶のにレゲエエルボー無いすか?って言って作ってもらった。まあまあうめえじゃねえか😏早い時間で客俺しか居なかったけど…。キャストは珍しくけっこういっぱい居た様な気がする。そしてミカパンオーナーが来て俺に挨拶😏今後の予定…。マイマイ。とは暫く逢う事が続くと思われます。いよいよ次はあれですネ。😏あれ行くんすネ。😏

  • 公開日時:2019年05月18日 21:18

    ナルッペさん

    ■このお店の利用回数
    6回

    ■このお店の良いところ
    流石➡苦竹No.1の実力 いつも混んでる感じ castの在籍人数が多い➡まだ逢ってない子が居る

    ■女の子の接客、容姿について
    皆可愛い。いつも着てる服が冬と夏同じだっけ?

    ■お店の雰囲気
    俺行くと大体盛り上がってますネ。

    ■料金について
    絶対安い。後は飲み方ジャネ。

    ■スタッフの対応
    特には普通だと思うけど

    ■このお店の改善してほしいところ
    無いかな。

    ■まとめ・感想
    かなり月日が経ってゴメンナサイ。マイマイ。の🎂と言う事でこの俺から同伴&シャンパンなんぞをpresent。➡やっと実現した😏けっこうな長い時間居てしまった。まあまあな人数の子が付いたけどあんま覚えてないな。その中には初めて逢えた子もいたし➡それは良かった。この店に限らず新しい子が入ったり辞める子が居たり残る子が居たり…。でもそうやって店が成り立って行く。次行くのいつになるか分かんないけどそん時は宜しくです。

  • 公開日時:2019年03月19日 17:19

    ジャニさん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    値段もお手頃で、女の子も可愛く、みんなそれぞれ個性がありとても楽しい!

    ■女の子の接客、容姿について
    みんなノリがよく、可愛い!苦竹と思って侮ってはいけない笑

    ■お店の雰囲気
    系列店のクイーンビーとは違い落ち着いてて、どっちかというと雰囲氣はスナックに近い!

    ■料金について
    安いです!長い時間いるならボトルセットでも安い!

    ■スタッフの対応
    みんなフレンドリーに接してくれて、あまり着かない子でも、手振ってくれたり、挨拶してくれます!

    ■このお店の改善してほしいところ
    トイレがあれば、、、笑
    くらいですかね笑

    ■まとめ・感想
    ママとは年が近く、地元も近く、初めて行った時に意気投合して、それから通ってます。
    ママがノリがよく、2店舗をうまく回してて、さらに女の子達もノリがいいので、自分が行った日はほぼ混まない日はないくらい!
    苦竹で飲み屋を探してる方、どこかから流れて飲みたい方は是非オススメです!

  • 公開日時:2019年03月11日 03:11

    メセンニャさん

    ■このお店の利用回数
    2回

    ■このお店の良いところ
    アットホーム的で何度でも来たい!

    ■女の子の接客、容姿について
    可愛い!

    ■お店の雰囲気
    最高!

    ■料金について
    普通です!

    ■スタッフの対応
    キャストの女の子や黒服さんが優しく対応してくれてとても良い!

    ■このお店の改善してほしいところ
    特に無いです!

    ■まとめ・感想
    6日の夜に出勤情報を確認して苦竹初来店の時、最初に接客してくれた「ミキさん」にドッキリを敢行しようと「まいさん」に「LINE」で事前に連絡するとこの日は姉妹店の「Queen Bee」に出勤という事で「Q ueen Bee 」に初来店した!

    勿論ドッキリ敢行するつもりだったので素顔で来店!

    お店に入ると「まいさん」は先客の接客だったので案内されたテーブル席で一人で飲んでたが10分程で「まいさん」が接客に着いてくれた!

    「まいさん」と「ミキさん」にどのような方法でドッキリ敢行するか話をしてた!

    そのうち団体のお客様が来店したのでカウンター席に移動して「まいさん」と飲んでると「ミキさん」が出勤してきた!

    「ミキさん」が着替えてカウンターの方に来た時に「まいさん」が「誰かわかる?」と聞くと「ミキさん」は「わからない?」と顔を見てたけど「え!まさか!タイガーさん?」とようやくわかったらしく、そこでネタばらし!目の前でタイガーマスクを着用すると女の子だけでなく黒服さんにも受け入れてもらい「今度来店の時はタイガーマスクで来ます!」というと黒服さんは「ぜひ!今度はタイガーマスクとパンツ一丁で(笑)」と返してきた(笑)

    久しぶりのドッキリ敢行に「ミキさん」の驚き方に満足した!

    再び空いてるテーブル席に移動して「まいさん」に恒例のカードマジックを披露したり楽しく飲んだ!

    帰りは女の子達全員と握手してこの日は帰った!

    翌日、「まいさん」に「LINE」で「今夜も行っても良いかな?」と連絡するとかなり古いけど「良いとも!」という返信を期待したけど「ぜひ!待ってます\(^o^)/」「昨日と同じクイーンにいます」と返信が来た!

    お店のあるビルに着くとお店の前でタイガーマスクを着用してお店に入り久しぶりの「招き猫ポーズ」で「ニャー」とご挨拶!

    「まいさん」が「今日は被って来た!」とお出迎えしてテーブル席に案内された!

    この日もトークもそこそこに「まいさん」にマジック披露して楽しく過ごす事が出来た!

    帰り際に「まいさん」にタイガースのユニフォームを着用させてダブルタイガーマスクならぬダブルタイガースでツーショット!で締めくくった!

  • 公開日時:2019年02月24日 19:24

    メセンニャさん

    ■このお店の利用回数
    2回

    ■このお店の良いところ
    やはり落ち着く!

    ■女の子の接客、容姿について
    かわいい!

    ■お店の雰囲気
    最高です!

    ■料金について
    予算に応じてくれるから良いです!

    ■スタッフの対応
    申し分ないです!

    ■このお店の改善してほしいところ
    特に無いです!

    ■まとめ・感想
    先週に続いて今週も飲みに行ったが事前に「まいさん」に連絡して「素顔で行くかも」とメールして2度目の来店で素顔でお店に入った!

    最初の接客は初対面の「やよいさん」

    「やよいさん」に恒例のカードマジックを披露したり約30分楽しかった!

    その後に「まいさん」が接客!

    やはり「まいさん」にもカードマジックを披露した!

    「まいさん」の接客の最中にやはり初対面の「ゆずきさん」が出勤してきた!

    「まいさん」にマジック披露してたので素顔にも関わらず正体が知られてしまった(笑)

    「ゆずきさん」がタイガーマスクを被りたいと言うので被らせてあげた!

    勿論タイガーマスクは2着持参してたので記念にダブルタイガーマスクでツーショット!

    今回も楽しかった!

  • 公開日時:2019年02月18日 16:18

    メセンニャさん

    ■このお店の利用回数
    1回

    ■このお店の良いところ
    落ち着きのあってとても良い!

    ■女の子の接客、容姿について
    かわいい!

    ■お店の雰囲気
    最高!

    ■料金について
    普通です!

    ■スタッフの対応
    申し分ないです!

    ■このお店の改善してほしいところ
    特に無いです!

    ■まとめ・感想
    先日以前から気になっていたお店「Honey Bee Annex」に行った!

    初めて行くお店なので事前に電話をしてタイガーマスク着用で来店はできるか確認したら快くOKをいただいた!

    お店の前でタイガーマスクを着用していざ入店してテーブル席に案内された!

    最初は「みきさん」に接客してもらい、30分程で「まいさん」が接客!

    「まいさん」が接客してた先客の方が「まいさん」にマジックを披露してたので対抗心はなかったけどこちらも負けじと「まいさん」にお得意のカードマジックを披露する事にしたがその前に「まいさん」と
    ダブルタイガーマスクでツーショット

    テーブル席からマジックしやすいようにカウンターに移動した!

    30分で何種類のカードマジックしたかわからないけどマジックを披露する度に「まいさん」はかなり驚き喜んでくれた!

  • 公開日時:2019年02月12日 12:12

    ナルッペさん

    ■このお店の利用回数
    5回

    ■このお店の良いところ
    やっぱ苦竹No.1ですかネ。😏

    ■女の子の接客、容姿について
    平均年齢が若い。そして未だにまだ逢ってない子が居てる。😏

    ■お店の雰囲気
    可愛い。子しか居ない。

    ■料金について
    安い。イイネ👍

    ■スタッフの対応
    これもイイネ👍

    ■このお店の改善してほしいところ
    🚻導入➡店の中に有ったら楽。😏ジン導入➡ジントニックが飲みたい。😏指名制導入➡キャストにも+になるし長い時間一緒に居れる。😏名刺導入➡名刺コレクターだから➡名刺を集めてる。😏名札➡名前を覚える為➡未だに誰が誰か全然分かりません。➡皆同じ顔に見える。😏

    ■まとめ・感想
    この日(土)だけにまあまあの混み具合…。カラオケとかけっこうにぎやかな感じで…。そしたらマイマイ。登場➡なんかあっちこっち行ったり来たり大変そうだったな。何故かチェンジしてみちる現る。最初見た時誰か分かんなくて気付かなかった。でも自ら正体を俺に明かし➡言わなければばれなかったのに😏
    みちる➡ブログと実物が完全に一致。😏何回か店では見た事有ったけどちゃんと話すのは初めて。それから俺の事は知ってたみたいでそれに関してはすげえ嬉しい。ポケパラの話とかプロフの写真とか色々楽しかったゼ😏また逢えるか分からんけど➡逢うの楽しみにしてる。そしてマイマイ。逢って速攻ブレス取られました😱まあいんだけど…。そんな事は。この日も色々話をして俺の知らない情報を知ってちょっとビビッタ。たぶん前の店でも逢ってる😏仙台狭え~。と思った。大事な事言うの忘れてた。例の物有り難うございす。嬉しかったナリ😏そろそろ同伴かな。😏

  • 公開日時:2019年01月28日 06:28

    音駒「kyou」さん

    ■このお店の利用回数
    1回

    ■このお店の良いところ
    苦竹最強の店!!

    ■女の子の接客、容姿について
    スーツって所がいいっすよね!

    ■お店の雰囲気
    honeyの方がガールズバーぽい??

    ■料金について
    今回は通常飲み放題で!
    安いでしょー!

    ■スタッフの対応
    自分の知ってる子だったのでよきです!

    ■このお店の改善してほしいところ
    改善とは?無さすぎるでしょ!

    ■まとめ・感想
    今回はHoney Bee Annexさんからです!
    前回の体験談でQueenBeeさんだったのですか自分の間違えで系列のお店に書いてしまったが結果オーライだったみたいですね!!

    なので使用回数は一回にしてます!!

    本題です!1月26日にこの前に絡んでもらったくみさんが卒業との事で仕事終わりにいつもどうり電話をしたのですがQueenさんに繋がらず忙しかったのかな??
    Honeyさんに電話!
    まぁ気持ち的には両方行く気でいたのでQueenに差し入れを置いてHoneyさんに!電話対応してくれたまいさんアザす!
    目元美人?いやいや完璧美人ですよね!今度ゆっくり話したいですね!

    仕事終わってからだったので1時に着席!
    1人目はののか!覚えててくれてアザます!食欲には勝てないよねぇー!いろいろ頑張ろうな!俺も、、、
    2人目はゆずき!はいなんもいえねぇー!ちょっとしか話できなかったけど話せて良かった!あっ!カラオケリベンジは次回かな??
    2人ともありがとうでした!黒服いなくてもしっかりお店回してたのは流石です!Queenに続く!

  • 公開日時:2019年01月24日 18:24

    ナルッペさん

    ■このお店の利用回数
    4回

    ■このお店の良いところ
    指名が無いからキャストの回りが早い。しかも在籍の人数も多いから➡普通だったら2~3人位かな…。しかしこの店は5~6人は付きます。➡結果色んな子が見れる。😏最高かよ。

    ■女の子の接客、容姿について
    こんな可愛い。子達が居たのか?➡全員☑したい。😏でも最近皆同じ顔に見える😱

    ■お店の雰囲気
    大体いつも激混み。流石苦竹No.1大人気店。➡いやだってメッチャいい店だもん。

    ■料金について
    まあ安いよネ。😏3人であの時間からあの時間迄…。いや安いと思うヨ。

    ■スタッフの対応
    皆個性的でそれぞれ違う。➡いい意味で。😏➡皆トークが上手いし楽しい。

    ■このお店の改善してほしいところ
    ここではあえて言いません。😏

    ■まとめ・感想
    今日この日ポケパラ東北3銃士(ju-metalさん。きょうチャン。ナルッペ)が店に来た時にはもう座れない位の超満員…。カウンターで暫し席があく迄待たされる。少ししてから少ししてからくみティー。そしてその後、ミカパンオーナー。が挨拶で登場。😏➡初めてちゃんとトークしたかも。この日は(;`・ω・)ノでいろんな子が見れたし、話も出来たし。ダーツ迄やれて超満足。ミカパンオーナー。との動画も恒例になって来ていい感じです。😏次回はキャスト一人一人に逢って話した感想でも書こうかな。今回は人数が多過ぎて断念。(書きたかったんだけど)なんせ皆可愛くて同じ顔に見えるんで。ただ俺はまだやり残した事が有るんで絶対また来ると思われます。最期にju-metalさん。きょうチャン。が居てなかったら今回の飲み会企画は実現しなかったので二人には本当に感謝です。店のキャストの子達もありがとう。

  • 公開日時:2019年01月21日 17:21

    音駒「kyou」さん

    ■このお店の利用回数
    1回

    ■このお店の良いところ
    初めてでもアットホームな所かな??

    ■女の子の接客、容姿について
    問題などない!むしろ最高かよ!!

    ■お店の雰囲気
    THEスナックって感じの空間!

    ■料金について
    スナックの相場なのかな?
    今回もナルッペさんとJu-metalさんに多く払ってもらってすいませんm(__)m

    ■スタッフの対応
    まぁ問題ないかと?

    ■このお店の改善してほしいところ
    カラオケ入っちゃうと女の子との会話が聞こえづらくなるのでそこくらいですかね??

    ■まとめ・感想
    国分町から移動して苦竹のHoney Bee Annexさんに来店です!!

    自分の家に近いので行ってみたいお店の1つだったのでナルッペさんとJu-metalさんに感謝です!

    来店してからは土曜日って事もあり団体さんが入っていたので席がなかったのですが会計後の席があったので5分位で着席出来ました!
    ここからは自分に着いてくれた女の子との事しか書かないでもし私話したよって子は次回行った時話して下さい!謝罪するかもね(。>д<)

    まず来店してからはくみさんが席に着いてくれました!
    くみさんは24日誕生日との事でおめでとうございます!そしてよいしょよいしょ突っ込んでくれてありがとうございます!
    今度は3人?4人?で自分のお店でお待ちしますね!

    団体さんが帰ったので席を移動してもらいちょっと静かに!
    移動してから1人目は、ののか!自分のお店に来たことがあったらしく世間は狭いねと思いましたね!また来てください!
    あっ!職業病を出してすみませんm(__)m
    2人目は話して見たかった女の子ゆずきが!!この日最高のテンションになったのはここだけの話し(。>д<)ダーツの調子悪くてすいませんm(__)m出直して来ます(。>д<)
    3人目は、あや!まさかハイキューの話で盛り上がるとは!!
    またハイキュー話ししようね!
    4人目は、るか!先月入った子らしかったが全然そんな事ないかと楽しく話し出来て良かったよー!あっブログはチェックしてるから書いたら絶対みるよー!
    そして最後誰だ?いじられキャラ!そのままでお願いします!キャラ変はいらないよ!あと体験入店の子も正式に入ったらよろしくね!
    結局22時位からラストまでいてしまった!まじでこの日は最高の日でした!また機会があったら集まるのかな??
    長々書いてしまいすいませんm(__)m最後まで読んでくれた方ありがとうございます!次回はガールズバーの方にお邪魔するかもね

  • 公開日時:2018年12月07日 19:07

    ☆ミッツ♂正蔵★さん

    ■このお店の利用回数
    3回

    ■このお店の良いところ
    小じんまりとした中に、程よい距離での接客…でしょうか。

    ■女の子の接客、容姿について
    ほぼ私服に近いラフな容姿ですが、そこがまた気取りがなくて心地がいいと思います。

    …ただし、嬢さんの接客には少しの差あり。

    ■お店の雰囲気
    キャパシティは小さいですが、なかなか活気があるような感じがします。

    ■料金について
    極めてリーズナブルです。

    ですが(ドリンクの)単価が高いので…

    嬢さんのペースに巻き込まれての飲ませ過ぎにはご注意を(笑)。

    ■スタッフの対応
    男性スタッフが途中から1人来ましたが…

    淡々と(仕事を)こなしていました。

    ■このお店の改善してほしいところ
    そうですね…

    カウンターの形が独特なのはいいんですが…

    あれってどうなんですかねぇ。

    系列店のキャパシティと、この店のボックス席とのバランスを考えると(座席を)カウンターonlyにしてもいいんじゃないんですかねぇ。


    まぁ、個人のいち意見なんですけど(^_^;)。

    ■まとめ・感想
    ということで、ユーザーのみなさんこんにちは(^o^)。

    いよいよ師走に入り、今年も残りわずかになりましたね。


    さて今回は、かなりお待たせしましたが…

    お久しぶりの苦竹でございます。

    このHoney Bee Annexですが、実は僕自身現在のお店になってからは初めての訪問でありまして…(^_^;)。

    苦竹ではお馴染みのウェストパレスMSにある飲食街の中へ。

    あれっ、この店はどこだ?

    恥ずかしながら、ちょこっとばかり迷子になってしまい…

    やっとこ見つける。

    思ったよりも大きくないではないか。

    なるほど、それでAnnexという名前がついているのね(Annex=別館だから)。

    そういうわけで、さっそく店の扉を開けてみる。

    すると「いらっしゃいま…、え~っ!?」とビックリした様子のまいさん。

    僕は敢えて「お~っ、久しぶり」とサラリと言うも、
    内心では"いいリアクションをごちそうさま♪"
    と笑いが止まらないわけで

    まずはカウンターに腰かける。

    程なくして、まいさんが僕のとなりへ。

    まずは軽く乾杯と彼女が話し始めると、さらにもうひとり僕の前に。

    そう、その方とは…

    あの、くみさん。

    正直なところ僕の中のイメージとは違いましたが、

    会話のテンポが合って、なかなかいい感じではないか♪(^o^)。

    この苦竹の2トップが揃えば、もちろんポケパラでの話が中心になるわけで。

    先月の改正のことを愚痴りつつ、僕がこれまてお会いした嬢さんの話を肴に、よいお酒を飲んだのでありました。

    さらに僕の体験談のお話が出てきたので…

    ここぞとばかりに、僕が体験談を投稿するために、その時の出来事を書いているノートを初めて公開(゚Д゚)。

    その際、
    まぁこれだけのことを体験談で書くのだから、やはりネタ帳として書きとめておく必要があるんだよね…

    と、いつの間にか熱く語っていた僕なのでした。

    もちろんカラオケも数曲歌わせていただきましたが、
    まいさんもくみさんも僕の選曲にビックリしたようで←カラオケで歌ってるの聴いたことないと言ってましたね♪。

    その流れから、くみさんとはいろいろ話が広がっていきました。

    意外に好きなアーティストさんが僕と似ていたようで。

    そんなこんなで、2セット…久しぶりにいろいろ話したので時間があっという間でしたね。


    最後に…

    くみさんとお話が出来たことは、僕自身とても光栄でした。

    彼女のブログとそれに寄せられるコメントを見ればわかる通り、発信力がある方との会話はとても貴重な時間だったと思います。

    もしこのような機会があったら、またいろいろお喋りしましょうね(^_-)。

    あっ、ちなみに…

    ナルッペさんやju-metalさんが近々ご来店する予定があることは、
    僕がこの店を訪れた時に すでにお伺いしていました(^_-)v。

    彼らもこのお店に満足していただいたみたいで、さぞかし楽しかったことでしょう(^o^)。

    このポケパラでの出会いを大事に、これからも楽しんでいってくださいねo(^_^)o。

    僕もまた、そのうち突撃いたします。

    今回もこんな乱文で失礼しましたm(_ _)m。

  • 公開日時:2018年12月03日 23:03

    ju-metalさん

    ■このお店の利用回数
    1回

    ■このお店の良いところ
    初めてでしたが
    楽しい時間を過ごせました。

    ■女の子の接客、容姿について
    申し分ないですね。
    ポケパラ会員様なら
    嬢様との会話に詰まる、
    なんてことは、ないハズ。

    ■お店の雰囲気
    よくまとまった
    こじんまりとした
    暖かな雰囲気デス。

    ■料金について
    安いですね~。

    ■スタッフの対応
    明るいスタッフが
    出たり入ったりwww

    ■このお店の改善してほしいところ
    特に見当たりませんでした。

    ■まとめ・感想
     イイネ&お気に入り 本当にありがとうございます。
    時間の許す限りキャスト様方のブログ楽しみに読んでいますが、
    なかなか全てのブログにイイネが押せていませんので
    この場を借りてごめんなさい。

     11月30日 遊びに行って来ました。

     JR仙石線に乗り 苦竹駅下車。
    ビルの入り口は、すぐにわかりました。
    ポケパラ会員【ナルッペ】様&ママさんの
    「コマネチ」動画を見ていたから。
     沢山の店の前を通り過ぎ、到着です。
     
     くみサン、ママさんに暖かく迎え入れて頂きました。
    早速、乾杯です。寒くなってもビールはウマい。
     ポケパラの話から始まり……

    『ドンドンドンドン!!!!!!!』

     おやおや、こんな吹雪の夜に
     傘地蔵でも来たんだべが?

     扉を開けると、
    両手に荷物を抱えた「目元美人」様が!
    やっと御挨拶出来ました。

     そして、どういう流れだったのか、
    私の前職の話に。
     どうやら、私とくみサン、
    とある業界で、かなりのニアミスだったんです。
    転職して随分たつのですが、
    まさか、「北目町」「○○○さん」の話が出てくるとは!!
    『青い鳥』じゃないけど、
    近くにいたんだね。

     楽しい時間は、あっという間。
    グラスの酒を飲み干して、退店。

     アァ タノシカッタ。

  • 公開日時:2018年12月03日 23:03

    のぶ347さん

    ■このお店の利用回数
    1回

    ■このお店の良いところ
    ちょうど良い店の広さ。
    カラオケも適度な音量でいいですね。

    ■女の子の接客、容姿について
    軽装でしたね。
    普通な感じでok
    接客の方も良いと思います。

    ■お店の雰囲気
    落ち着いてる感じが良し。

    ■料金について
    微妙。

    ■スタッフの対応
    皆さん優しい。

    ■このお店の改善してほしいところ
    名刺が欲しかった。

    ■まとめ・感想
    今回初めての訪問でしたが、楽しかったです。

    いつも名前忘れてごめんなさい。

    あやちゃんには、タバコを届けて頂いて感謝です。

    女の子がコロコロ変わるので、ドリンク代が。

    迷惑でなければ、また訪問しても宜しいですか?

    素晴らしい時間をありがとうございました。

  • 公開日時:2018年11月27日 21:27

    ナルッペさん

    ■このお店の利用回数
    3回

    ■このお店の良いところ
    event中で1000円off券貰ったんだけど1年有効って何気に凄えぞ。(大体1ヶ月とか長くて半年とか)やっぱすげえって。

    ■女の子の接客、容姿について
    皆上に何か羽織ってた。(セーターみたいな?いやタートルネック?カットソー?)

    ■お店の雰囲気
    賑やか。

    ■料金について
    安いな。

    ■スタッフの対応
    ミカパンオーナー。の神対応。

    ■このお店の改善してほしいところ
    名刺と指名導入かな。後、違う子も付けてほしいナリ。

    ■まとめ・感想
    相変わらず🚪が開けづらいゼベイベー。➡今回もまいタンに開けてもらった😏中入ったらけっこういっぱいで盛り上がってて…。まあ確かにいい感じかな。まいタン➡(牛タンだけに)近くでよくよく見るとメッチャ可愛い。後、俺との距離感はまあまあ。くみティー。色々話したネ。😏今回初めてボトル入れて➡その方が安いから。➡もっと早く言って😱そしてミカパンオーナー。➡いやマジ半端ないっすヨ。積極的にグイグイ来る感じ。➡ちょっとびびりました。この店まじ楽しい。😏

  • 公開日時:2018年10月15日 09:15

    ナルッペさん

    ■このお店の利用回数
    2回

    ■このお店の良いところ
    まいまいがいるからネ。😏

    ■女の子の接客、容姿について
    キャストが付けてるマフラーがオシャレ。😏

    ■お店の雰囲気
    狭さ最高。

    ■料金について
    クイーンより安い😱事を知った。

    ■スタッフの対応
    黒服がいない。

    ■このお店の改善してほしいところ
    指名制と名刺導入希望。後はジン発注希望。

    ■まとめ・感想
    やっとまいチン。に逢えたゼ。予想通りの可愛さでちょっとビビりました。鉄とステンレスの違いとか100ライターの着火する部分を(@_@)とか家庭の事情とか込み入った話迄…。色々興味深く。まいティー。の事が色々明らかに。これから定期的に通うと思われます。いや通い続ける事確定。いやだがしかし俺との距離感…。まいまいとくみティー以外の子と話した事無いから他の子とも話してみたい。他にも可愛い子がいる様な予感。店の雰囲気的には良かった。シックで黒が際立つ。いやほとんど黒い。ちょっと暗い感じがまたイイネ👍色んな繋がりで今年後、2回行く予定。😏

  • 公開日時:2018年09月24日 10:24

    ナルッペさん

    ■このお店の利用回数
    1回

    ■このお店の良いところ
    初回なんでまだ何もわからない…。

    ■女の子の接客、容姿について
    普通

    ■お店の雰囲気
    ワイワイガヤガヤ

    ■料金について
    分町に比べたら安い

    ■スタッフの対応
    普通

    ■このお店の改善してほしいところ
    指名制導入 名刺作成

    ■まとめ・感想
    次から次へとひっきりなしに😱客が入って来る。さすが人気店。もっといろんな子が見たかったのと早く常連になりたい。初めてで何も分からず…。くみチャン。色々教えてくれて有り難う。次逢うのが楽しみで仕方ない。チーム(明太子)入れますように➡チーム(牛タン)でもいいかな。でももう歳なんで長い時間(ラスト)迄は疲れたし眠い。次は万全の状態で挑みます。

  • 公開日時:2017年09月26日 10:26

    Ao(偽名)さん

    ■このお店の利用回数
    1回

    ■このお店の良いところ
    2017.9.23(土)
    移転リニューアル後!!念願の訪問!!
    『HoneyBee-annex-』✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    ■女の子の接客、容姿について
    今回もりさちゃん推しの友人の
    アッシーとして付き添いだったので
    りさちゃん(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    後半にゆずきちゃん(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    ■お店の雰囲気
    黒を基調に落ち着いた雰囲気!!
    ラグジュアリー感(๑°ㅁ°๑)‼
    照明のシャンデリア感好きです😍💕

    ■料金について
    ごめんなさい、
    アッシー代の変わりに
    払ってもらいました(笑)

    ■スタッフの対応
    余計な付き添っちゃったので
    ちょっと拗ねられちゃったかな😅💦
    ごめんなさいね😅
    本当ならもう一人いたはずなんだけど😅(笑)
    ゆずきちゃんは可愛くて
    よく分かってる子👀👍💕

    ■このお店の改善してほしいところ
    ボックス席だったのですが、
    目の前のカウンター席にもお客さんいて
    カラオケの時大画面で見れず
    真上のモニター見て首が痛かった😑

    ■まとめ・感想
    念願のHoneyBee-annex-✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    まいさんに会いたかったけど
    この日はおやすみだったみたいで😭

    次回は是非お会いしたいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    次は宅建試験後ですかね(´・ε・`)💦
    あー受かる気がしない←(笑)

  • 公開日時:2017年03月08日 09:08

    ☆ミッツ♂正蔵★さん

    ■このお店の利用回数
    2回

    ■このお店の良いところ
    シックで広い空間ですかね。

    さらにはダーツを楽しめるのも、なかなかオツです(^_-)。

    ■女の子の接客、容姿について
    比較的、軽装かと思います。

    女の子はというと…

    最近変わったようで、ちょっともの足りないのは否めなかったですね(^^;)。

    まぁ、またこれからでしょう。

    ■お店の雰囲気
    僕はこの時、

    遅い時間に行ったので

    比較的静かなほうでしたが…

    盛り上がる時は、とことん盛り上がる…のだとか。

    ■料金について
    まぁ、普通かと。

    ただし、ドリンクの飲ませ過ぎには気をつけましょうね(^_-)。

    ■スタッフの対応
    女の子以外にスタッフと呼べる方はいないので…(^^;)。

    ■このお店の改善してほしいところ
    まぁ、改善点というよりはこの店の課題だと思いますが…

    女の子が(この仕事に)まだ慣れていない感があったので、

    チーママ(まいさん)以外の接客にはもの足りなさを感じました。

    でも、若いぶんポテンシャルはあると思うので…

    これからに期待ですね(^_-)。

    ■まとめ・感想
    ユーザーのみなさん、おはようございます。


    さて今回は、

    Honey beeさんです。


    この日は泉中央→国分町と3軒をめぐっていて、すでにヘベレケになりかけていた僕ですが…

    ちょっと待てよ…

    そういえば、今月にここのまいちゃんがチーママに就任したって聞いたなぁ…

    よし、思いきって行くか!

    と半分勢いでこの店へと突撃!!。

    とりあえず「チーママ就任おめでとう」と僕が言うと、

    「ありがとうございます!!」とまいさんは笑顔で応えてくれました。

    そこからは、

    とりあえず駆けつけ一杯で乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)。

    そして勢いのままに、僕もまいさんもさっそくカラオケへ。

    でもさすがに僕は限界が近づいていたので…

    そこからは、まいさんとお話を交えたりとまったり過ごしたのでありました。


    まいさん以外のコとも少しお話したけど、

    緊張していたのか、あまり会話できずでちょっと残念…。


    てな感じで、やはり勢いだけではもう飲みに行ける年齢ではないなぁ…

    というのを僕自身痛感(^^;)。

    何とも申し訳ない訪問となりましたとさ。


    P.S-聞くところによると、この店の実香ママが明日誕生日なのだとか。

    先日、お祝いをしていただいたようで…

    あらためてお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/。


    それから、聞くところによると…

    まいさんがチーママに就任したことにより、

    Honey beeを任せられるようになったのだとか。

    女の子も変わりいろいろと大変だとは思いますが、

    その明るさで頑張っていって欲しいと思います(^_-)。


    ※最後に…

    先日、僕の通算いいねが

    ついに32000を突破いたしました。

    その記念すべき32000番目を刻んでいただいたのは…

    なんと、あの卑猥王者こと…

    美ゆきさん(愛知・春日井 PRIVIRAGE)

    でした(^o^)。

    彼女をはじめ、たくさんのいいねとささやかなコメントをいつもありがとうございますm(_ _)m。

  • 満足度:

    公開日時:2016年12月07日 09:07

    ☆ミッツ♂正蔵★さん

    ユーザーのみなさん、おはようございます。

    またまた、ご無沙汰してしまいました(^^;)。

    さてさて、今回は先月にお話をしていた通り…

    苦竹エリアのお店・第2弾として、

    このHoney Beeに突撃した時のことを書いてみたいと思います。


    ■このお店の利用回数

    もちろん、初めてです。

    ■お店の雰囲気

    黒を基調とした装いと、思ったよりも広い店内が特徴的でしょうか。

    ■女の子

    今回は実香ママ・まいさん・しおりちゃんの3名。

    幸いにして、それぞれとお話をすることが出来ました。

    ■料金について

    ぶっちゃけ、ここは安いです。

    でも、今回はドリンクをごちそうし過ぎたから、ちょっと金額が膨らんでしまったかな(苦笑)。

    ■このお店の良いところ

    店内がゆったりとしているのと、ボックス席とカウンター席の距離感が程よいので、

    親近感が湧きやすいと思います。

    ■このお店の改善してほしいところ

    う~ん…

    Queen Bee(系列店)と違って、場所的に駅からちょっと離れているのと…

    お店が3階にあるので、ちょっと入りにくさはあるのかな…と思います。

    しかしながら、

    お店に関しては雰囲気がいいと思うので…

    言うことはありませんね

    ■まとめ・感想

    というわけで、

    今回はさっそくHoney Beeにお邪魔してまいりました。

    というのも…

    先月Queen Beeにお邪魔した時に居た、

    まいさんとしおりちゃんが今月からこの店に異動したというのを、まいさんのblogで知り、

    ちょうど(この店に)行ってみたいなと思っていたこともあったので…

    これは行くしかないよなと即決♪


    店に入るやいなや、さっそくまいさんについていただけて…

    ここがこの日の飲みはじめだった僕は、まずはゆっくりとお話でもと考えていたのですが、

    僕が歌うJUJUの曲を聞きたいと、いきなり切り出したので…

    まさかの、駆けつけ一発で歌うことに

    まぁ案の定、声の出が悪かったのですが…

    それでも聞いていただいて、ありがたかったですね

    それからは、このポケパラの力を借りて、いろいろな話が出るわ出るわ♪。

    どうやら、国分町のあるガールズバーのKちゃんがこの店に一度来店したらしい。


    ちなみに…

    ポケパラを見てこの店を訪れたというお客さんが、この日たまたま先にいたのだとか。

    そんな感じで、

    実香ママがついた時に、2人でスマホでパシャリさせていただきました(^_-)v。

    あっ、実香ママも近々このポケパラでblogを始めるようなので…

    その時はぜひご覧になってくださいねo(^_^)o。


    そんなわけで、この後もカラオケを歌いつつ(しかも覚えたてのやつを3曲も)

    しっかりと、2時間居させていただきました。

    はぁ、思い切って突撃してよかったぁ~(〃▽〃)。


    てなわけで、

    このお店の3人の女性、MMSとのひとときでしたm(_ _)m。


    最後に、この間ですが…

    僕の通算いいねが26000個を突破いたしました。

    その記念すべき26000番目を刻んでいただいた方は…

    愛川みほさん(名古屋・錦 Avalon)

    でした。

    彼女をはじめ、たくさんのいいねとささやかなコメントをいつもありがとうございます(*^-^)ノ。


システム

この情報は古い可能性があります。詳しくは店舗様迄お問い合わせ下さい。

Honey Bee -annex-(ハニービー アネックス)

住所 宮城県仙台市宮城野区苦竹1-7-25
ウエストパレスMS 1F
TEL 022-355-2247
営業時間 20:00~LAST
定休日 日曜
予約 可能
料金情報
飲み放題 60分
平日 2,750円
延長 30分 1,650円
金・土・祝前日 3,080円
延長 30分 1,980円
飲み放題
ビール・ワイン・焼酎・カクテル・梅酒
サワー・ウイスキー・日本酒・ソフトドリンク
ボトルキープ 時間無制限
平日 4,400円
金・土・祝前 5,500円
ボトル各種 3850円~
焼酎・ウイスキー・果実酒・ブランデー
※キープ期間は6ヶ月となります。
その他
キャストドリンク 880円
同伴料 2,750円
カラオケ 歌い放題 無料
シングルチャージ 550円
サービス料 15%
現金お支払い時はサービス料5%をお店が負担します。
上記全て税込み価格となります。
予算目安 3,000円~
初回 3,000円~(税サ込)

■以下の支払方法がご利用頂けます。

JCB VISA MasterCard AMERICAN EXPRESS ダイナースクラブカード
店舗詳細情報
席数 カウンター9席
テーブル4卓
キャスト衣装 スーツ・ドレス
苦竹駅徒歩1分の駅ちかガールズラウンジ!ハニービーは60分2,000円台で飲み放題と超オトクに飲めます!
アクセスも便利で迷わず行ける、20代の女の子を中心にゆったりと気楽に楽しめるおしゃれなガールズラウンジ!

ビール、焼酎、ウイスキー、日本酒、梅酒、ワイン、カクテル、ソフトドリンクなど、多種多様なドリンクメニューが2,000円台で飲み放題だからお財布にもとっても優しい

黒と茶をベースにシックで高級感溢れる空間のハニービーはちょっとした贅沢感も味わえたりします。アットホームな雰囲気でフレンドリーな女の子でいっぱいなので初めてでも安心!

アウトドア派の元気な女の子や漫画やゲームが趣味の女の子など、個性的な女の子が数多く在籍しています。趣味の合う女の子がきっと見つかる!
ページトップへ

プロフィール
お気に入り登録お気に入り登録済
あなたをお気に入り登録中

201402 グラビア掲載

4日(土) 5日(日) 6日(月) 7日(火) 8日(水) 9日(木) 10日(金)


グラビア掲載

※この女の子は情報量が少ない為、女の子ページを表示できません。

データ取得中