-
長町二番街ではじめての梯子酒
2020年09月12日 08:53

メセンニャさんの口コミ
197件の投稿
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
店内は明るく、最高
■女の子の接客、容姿について
可愛らしい!
■お店の雰囲気
最高!
■料金について
妥当だと思う!
■スタッフの対応
申し分ないです!
■このお店の改善してほしいところ
特になし!
■まとめ・感想
金曜日、あやcollarからそのまま帰るつもりだったけど、このお店が気になり、立ち寄った!
最初は通常でお願いしたけど、店長に予算を告げると、飲み放題、キャストドリンク代込みで予算内で応じてくれた!
とりあえず鏡月の水割りを注文!接客してくれた女の子、はるちゃんにキャストドリンクをご馳走した!
勿論、このお店でもマジックを披露した!最初は、はるちゃんだけに披露してたけど、途中で店長にも披露したり、飲み放題終了間際には、他のキャストやお客さんに披露した!
帰り際にははるちゃんとダブルタイガーマスクでツーショットしてお店を後にした!
スーパーイイネ!
[6]
(0G所持)スーパーイイネとは?初めまして(*ˊᵕˋ*)♡ 
みやさん [木屋町] 姉CLUB DUOありがとうございましたー!! 
らむさん [長町] LIPSうたのスーパーいいね👍🦋 
🦋水城 羽詠🦋さん [名古屋 錦] PLANETマジックパチパチ👏( ˊᵕˋ* 
もかさん [鶴間] Girls Bar ASK💜❤😈💙💚 
かのん💖ATHENA💖さん [新橋] club ATHENA最新のブログを見る💜🌼💇♀️🍉🩷 
髙橋紗妃🤍さん [国分町] bar T最新のブログを見る
イイネ!
[199]
- りあな[池袋東口]
- ハラミ[池袋東口]
- トロ[池袋東口]
- こなみ[曽根崎]
- ミリア[池袋東口]
- ボンちゃん[池袋東口]
- 柴犬[池袋東口]
- らむチャンズ[池袋東口]
- そにあ[池袋東口]
- 髙橋紗妃🤍[国分町]
- ヒナ🐤卒業[豊田]
- 🌸💍🐺はる🐺💍🌸[西中島]
- まいか[西中島]
- ゆ う み ✩࿐⋆* (辞めてません!)[横浜/関内・福富町]
- 🐰えみぴぴ❥❥Mei'n🐰[上野]
- 中村もんど[東京都](45)
- 🎸こけし🎸[中洲]
- NANA[名古屋 錦]
- あん[ひばりヶ丘]
- 宮沢もも[池袋西口]
- 🌛田中 毬菜🌙ALRAI[名古屋 錦]
- 🥊めい・うぇざー 卒業します🥊[荻窪]
- 💙 潤 🦋。* 💙[三重 四日市]
- けい[国分町]
- NANA👼🏻[名古屋 錦]
- りか[名古屋 錦]
- ありさ[中洲]
- 🎀その🎀[聖蹟桜ヶ丘]
- ☆〜💜💜藤木さえ💜💜〜☆[堂山町]
- しょうた店長[名古屋 錦]
- ゆま[安城]
- ❤️♠️新垣 みさき♠️❤️[名古屋 錦]
- 💖あき🐰💖[上福岡]
- ねね[西日暮里]
- Sawa[京橋]
- 🌻桜咲いよ🌻[堂山町]
- さとちゃん[国分町]
- 一条 あかね LASTEVENT 5/8〜5/14[名古屋 金山]
- かれん[天王寺]
- ♦️♠️本郷 ゆい♥️♣️[名古屋 錦]
- えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphael[市川]
- マリン[中川区 高畑]
- ゆな🍒[名古屋 名駅]
- 日向 ゆづき[名古屋 錦]
- トトロ有松[愛知県](733)
- 暁 樹璃[名古屋 錦]
- めい先生[荻窪]
- あおい[天満]
- 咲花 ゆりえ[郡山・大町]
- はる🎶AURORA[新橋]
- りなち💛[名古屋 錦]
- あいみ[弁天町]
- えいか[木屋町]
- 🖤みか🧸🖤[名古屋 錦]
- なつき[御徒町・上野]
- ねね🦋[名古屋 錦]
- ゆう[名古屋 中村区]
- はなこ[東心斎橋]
- マリア💓ATHENA[新橋]
- 中沢 ルイ[六本木]
- リューク[大阪府](2871)
- はな🌸AURORA[新橋]
- へっぽこ[新宿・歌舞伎町]
- ❤︎ ミナミ ❤︎[名古屋 錦]
- まヤドぉぉぉぉぉーン♡[清瀬]
- めい[京橋]
- 🌺大城りり🌺[堂山町]
- なみ[銀座・新橋]
- 💎♣️一ノ瀬 葵♠️💎[名古屋 錦]
- 星沢朝子[北新地]
- 彩華ママ[所沢]
- 風花[町田駅前]
- 美桜[国分町]
- かりん[京橋]
- みずき[京橋]
- きこ🦊[名古屋 錦]
- かれん🎈[名古屋 錦]
- まがったなすび[神奈川県](499)
- ななせ[中野新橋]
- ゆうみ[京橋]
- 🔥👹👹👹👹鬼コーチ👹👹👹👹🔥[池袋東口]
- ゆめ[小牧]
- Mole ★ information[東心斎橋]
- まゆ[東心斎橋]
- るい[中野新橋]
- 💗💗 ふ う か 💗💗[ミナミ]
- のあ[名古屋 錦]
- さよ[東心斎橋]
- 🥂🦁こと🐈🐾🌙✨[西中島]
- かな[東心斎橋]
- ももこ[名古屋 錦]
- あかね[名古屋 栄]
- 向 美華[名古屋 錦]
- りょうこ[東心斎橋]
- 🌸桜咲いよ🌸[心斎橋筋]
- いろは[豊田]
- かのん[尾張 一宮]
- __しおり💙✩[東心斎橋]
- かおり[八日市]
- り か[名古屋 錦]
- 瀬尾 カレン[国分町]
- のの[すすきの]
- みや[木屋町]
- 麗奈☺️ATHENA[新橋]
- ࿒࿐⋆ ˃̵͙˂̵͙⍣ᐖ神城 風雅ᐛ⍣˃̵͙˂̵͙ ⋆࿐࿒[京橋]
- 百獣のかりん[中洲]
- :.* ♡らん♡ *.:[東心斎橋]
- 🐶 みお 🐶[名古屋 錦]
- 橘 はづき[知立]
- 👼🏻NANA👼🏻[名古屋 錦]
- 🌼💙きらり💙🌼 [西中島]
- 使ってません[静岡 昭和町]
- 波江 あき(๑˃̵ᴗ˂̵)♡[名古屋 錦]
- さくら[国分町]
- りあ[上野]
- mina𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣[名古屋 大曽根]
- 英津子ママ(Légion d'honneur)[東心斎橋]
- ♡♡♡りな♡♡♡[ミナミ]
- かおる[中野新橋]
- @Légion d'honneur[東心斎橋]
- 🍏みどり🍏[西中島]
- 🎀🐰れな🐰🎀[半田]
- 💜みう🐰💜[名古屋 錦]
- 🌵🌵IZUMI🌵衣澄🌵🌵[国分町]
- 🦋❤️まい❤️🐹[名古屋 栄]
- 🌸はるか🌸Club OZ🌸[梅田]
- るな[名古屋 錦]
- 音駒「kyou」[宮城県](150)
- あゆみ[北新地 堂島上通り]
- ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡[北名古屋]
- 🌸桜 久美子🌸[中洲]
- 🏝みか🏖[池袋西口]
- ☆★☆ つ か さ ☆★☆[名古屋 名駅]
- 😊 すみれ🐼😺🐰🐼❤️💜💕[名古屋 金山]
- きょうチャン[国分町]
- なみ[中洲]
- 静香[天満]
- 佐藤代表[国分町]
- ju-metal[宮城県](135)
- さな❤︎[名古屋 錦]
- 🦋水城 羽詠🦋[名古屋 錦]
- さくら[新宿・歌舞伎町]
- みほ[宗右衛門町]
- 陽裕m[愛知県](1)
- るか[笹塚]
- レオカワリ[愛知県](87)
- あいり❤️ATHENA[新橋]
- ゆず[名古屋 錦]
- あや[長町]
- りょう[国分町]
- 白咲まゆ[堂山町]
- ちゃんまり🐱💓[ミナミ]
- 🖤🏴☠️🕸望月 ななみ🕸🏴☠️🖤[名古屋 中村区]
- ゆに[大山]
- nao[天満]
- しあわせワンコそば[静岡県](77)
- 💜 白咲 すみれ 💜[心斎橋筋]
- ひまり🌻💛[名古屋 錦]
- 🩷ひろみ🩷[愛知 岩倉]
- あおい[名古屋 錦]
- まや🌼[名古屋 栄]
- ノラ猫の☆伊那ちゃん[神奈川県](43)
- スーさんです[静岡県](14)
- 🐶あや🐾オーシャンズ[名古屋 錦]
- ☆ 真由 ☆Mrs.J[赤坂]
- もえ[木屋町]
- ✧*。城咲 ひめの✧*。[名古屋 錦]
- なな[国分町]
- 姫小松 えり[浜松]
- 小樽のコナンホームズ[北海道](411)
- ゆーちゃん🍒[名古屋 栄]
- 🌈奏音 翼🌈[名古屋 錦]
- 🐶 あすか[浦和]
- ♦️👙🍌まな🍌👙♦️[西中島]
- ☆MEVIUS-6☆[福岡県](59)
- りか[上野]
- めい[中野新橋]
- 覆面たろー[神奈川県](2)
- 💟 あい 💟(卒業します)[京橋]
- (・∀・>)ぴーす。[千葉県](449)
- みか🐰ATHENA[新橋]
- らむ🦔🦔[西中島]
- らむ[長町]
- ✿はな✿[名古屋 錦]
- 子連れのパパ[愛知県](284)
- かれん💝AURORA[新橋]
- 蘭🥂ATHENA[新橋]
- 紗希[池袋東口]
- ゆか🦁ATHENA[新橋]
- ゆき[名古屋 錦]
- .[心斎橋筋]
- 🎀 くるみ🍼 🎀[名古屋 栄]
- ナベ★ヒロシ[埼玉県](292)
- 🌹 叶 つばさ 🌹[心斎橋筋]
- 💋一条 あや💋[郡山駅前・陣屋]
- 六法全 しよ[大森駅東口]
- もか[鶴間]
- ゚.+.♡ゆみ♡+.*.。[名古屋 栄]
- あいな[経堂]
| 住所 |
|---|
|
宮城県仙台市太白区長町3-6-5 菅井ビル1F |
| 電話番号 |
| 022-797-2503 (店舗) |
| 080-1672-8331 (店舗不通時) |
| 営業時間 |
| 20:00~翌3:00 |
| SNS |
| 系列店情報 |
【長町】Karaoke Lounge roots
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 宮城のガールズバー|仙台のガールズバー|長町/南仙台のガールズバー



イイネ!
口コミ


【長町】Karaoke Lounge roots

ひろと18[宮城県]さん
2026年04月10日 23:15
皆様年齢が近く話しやすいです!自宅からも近く1番通いやすく、値段もリーズナブルなので最高っす。よく飲み帰りや1人飲み歩きの際にお邪魔させていただくことが多いです。これからも宜しくお願いいたします。