-
即席コラボレーション


2015年10月26日 21:15

☆ミッツ♂正蔵★さんの口コミ
393件の投稿
ユーザーのみなさま、いつもイイネとコメントをありがとうございます(o^_^o)。
さて、今回はユメカフェでのエピソードを。
いつものように女の子が僕の前にデンモクを持って来て、「今日もステキな歌を聴かせて下さいね。」とひとこと。
しかしながら、いつものようにお客さんはほぼ満員状態…。
こりゃ2時間で3曲ぐらい歌えればいいかなぁと考え、とりあえず盛り上がりそうな曲を選曲。
ところが、これがきっかけで素晴らしい展開になるとは知る由もなく…
2コーラス目を終わったあたりから、僕の歌に合わせて隣のボックス席が大合唱状態に。
普通ならば邪魔をされたと思うところですが、僕は逆にこれは面白いと思って、そのボックス席に向かってマイクを向けてみたら、なんとノリノリで歌ってくれました。
歌でこんな一体感を味わったのは久しぶりで、僕はとてもいい気分になりました
。
そこからは一体感になることを考えて歌を選曲し、楽しい時間を過ごしましたとさ。
ちなみに、その隣のボックス席にいたお客さんは僕より先に店を後にしたのですが、そのうちの1人の方が、「今日はありがとう。また一緒になった時はいい歌を聴かせて下さい。」と言っていきました。
という話。
そんなわけで、歌った曲は…
①『WOW WAR TONIGHT』(H jungle with T)
②『ALONE』(B'z)
③『HONEY』(L'Arc~en~Ciel)
④『ずっと2人で…』(GLAY)
⑤『JAM』(THE YELLOW MONKEY)
と90年代の曲でまとまりました
。
奇跡的に2時間で5曲も歌えた~
。
特に最後の『JAM』は肩を組み合って、お互いに大熱唱でしたね
。
帰り際に、思わずめいちゃんがひとこと…
「選曲バッチリだったね。あたしも聴いてて気持ちよかったよ
」
これ以上ない褒め言葉を、ありがとうございました(≧ω≦)b。
イイネ!
[178]
- きり[西中島]
- こなみ[曽根崎]
- らむチャンズ[池袋東口]
- そにあ[池袋東口]
- 優希マン(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)L'echelleレシェル[国分町]
- 🌸💍🐺はる🐺💍🌸[西中島]
- ゆき[名古屋 錦]
- 美桜[国分町]
- あすか🐹[春吉・西中洲]
- 🎀その🎀[聖蹟桜ヶ丘]
- かほ🧡[安城]
- 🍏みどり🍏[西中島]
- ねね🦋[名古屋 錦]
- あみ[天満]
- キャスト紹介部[京橋]
- しおん[広島市(流川)]
- まり[名古屋 中村区]
- いちか[名古屋 錦]
- ❤️♠️新垣 みさき♠️❤️[名古屋 錦]
- 雨音 仔雪[西新宿]
- せいな@卒業生[中野新橋]
- ゆめ[上野]
- 依桜理[名古屋 錦]
- くみ(密かな裏方スタッフ)[町田]
- 🌸みお🌸[名古屋 錦]
- 癒羅(yura)[名古屋 大曽根]
- みつは[名古屋 名駅]
- 東条 侑奈[国分町]
- 美月[名古屋 錦]
- ☆*:.。. 麗香 .。.:*☆[新小岩]
- 桃瀬奈美[歌舞伎町]
- ゴルフバカ[熊本県](43)
- 高辻 杏奈[名古屋 錦]
- ✧*。城咲 ひめの✧*。[名古屋 錦]
- 真夜[錦糸町(南口)/両国]
- 💛💛🌈ありす🌈💛💛[柴田]
- 、[上野]
- ju-metal[宮城県](135)
- ひなた[八王子]
- あみ[岡崎]
- ちか[名古屋 港区]
- 山越麗歌[名古屋 錦]
- いしっこ[宮城県](32)
- 田中 美紗[歌舞伎町]
- せら[名古屋 錦]
- みぃ[名古屋 名駅]
- ベッキー[宮城県](8)
- ELLY[安城]
- 凛[千葉・富士見町]
- 星乃 なな[名古屋 錦]
- ♡澪華 きな♡[国分町]
- りこ[国分町]
- まひろ[岐阜 岐南町]
- Pearl(仮)[国分町]
- 理沙☆ 関内マーキュリー[関内・馬車道]
- 香坂 まひる[名古屋 錦]
- .[小山・西口]
- みっち☆[名古屋 錦]
- じゅりな@Mrs.J赤坂[赤坂]
- 神田 いずみ[神田]
- 🍓 弥生 🍓やよぴー[日暮里]
- 【DAY】白姫 英里[名古屋 名駅]
- さとちゃん[国分町]
- なみへー[新橋]
- けい(*´∀`)ノ ♡[葛西]
- なな(Mellow)[名古屋 守山区]
- 真理子[名古屋 錦]
- サムエル[東京都](309)
- 美里[川崎駅前]
- 十和【銀座ひめらぎ】[銀座]
- 🌺美ゆき🌺[春日井]
- りえ[すすきの]
- まあや[豊田]
- しょーまる[愛知県](78)
- 菊地 真弓[国分町]
- zooのおしんさん[六本木]
- ママ 中川 ゆうみ[中洲]
-
五十嵐 潤☆刈谷
[刈谷]
- 小松のつるちゃん[石川県](17)
- ラリー[福岡県](57)
- ちゅらごん☆[神奈川県](1203)
- あいか*JeweL[神田]
- くどっち[東京都](1392)
- Y[新橋]
- れりあ[名古屋 錦]
- 湊あや[神戸・三宮]
- まっすぅ[愛知県](139)
- 🌌りんか*新世界🌌[五反田]
- ★ギタ‐ Morris★[国分町]
- ジョージ・F[東京都](2)
- 白河友梨奈[すすきの]
- *Y子*新橋C-Collection[新橋]
- えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphael[市川]
- テツの助[静岡県](6)
- おきちゃん[愛知県](75)
- 。[春日井]
- ゆな@Mrs.J 赤坂[赤坂]
- にっしー24[神奈川県](6)
- バリヤン[愛知県](16)
- そら☆【オールディーズⅡ】[梅田]
- ムートン2[千葉県](9)
- 2n2n(ニンニン)[愛知県](34)
- 凛[名古屋 錦]
- 小樽のコナンホームズ[北海道](411)
- 🍁ふうか✨Bamboostyle✨四日市🍁 [三重 四日市]
- ひな🍷ロートレック[歌舞伎町]
- 一条 乃愛(day)[名古屋 名駅]
- にゃんたろ[愛知県](15)
- 橘 さやか[岐阜 柳ヶ瀬]
- 超絶神推し[愛知県](109)
- 🍀あき たきじょう刈谷みしゅらん🍀[刈谷]
- あつこ[刈谷]
- 遊里(ゆうり)[名古屋 錦]
- 莉音[刈谷]
- 麗[国分町]
- かすみ*そら[八王子]
- 愛子 bright[糸島市前原]
- 雨音 ちあき[名古屋 金山]
- めぐみ[調布]
- ゆみ[天神]
- 優木 マリ[刈谷]
- HARU[蕨・東口]
- 三銃士まー君[宮城県]
- 雫[津田沼]
- 人生風まかせ・りょう[東京都](58)
- 裕介[埼玉県](15)
- 葉月 瑠夏[歌舞伎町]
- かおり[中洲]
- まき[名古屋 錦]
- みほ[名古屋 天白区]
- ゆき[名古屋 錦]
- リューク[大阪府](2871)
- ひろ(野良)[宮城県](100)
- まりこ★ヒメラギ(^ー^)銀座★[銀座]
- N.M[神奈川県](66)
- 鈴木パンダななみ@Mrs.J赤坂[赤坂]
- なお[五反田]
- さやか[五反田]
- 杉浦 史保[新所沢]
- えみり[名古屋 錦]
- まヤドぉぉぉぉぉーン♡[清瀬]
- 錦龍~KINRYU~[愛知県](95)
- ひなのにゃん[八王子]
- みさお(^-^)[中洲]
- 和っち[東京都](30)
- 桃💖[名古屋 錦]
- 💋妖海 はづ吉💋[名古屋 錦]
- Hikaru Valdemoro[刈谷]
- 💗❇💗りか💗❇💗[名古屋 名駅]
- 妖精のくちびる[愛知県](3)
- 、、、[愛知県]
- 緒方ひまり[国分町]
- しずか*RITZ[平塚]
- ゆめ[名古屋 錦]
- *ひろ*[岐阜県](44)
- 桜井 紗弥香[新所沢]
- みな[名古屋 錦]
- 田中 楓(フウ)太郎[福岡県](292)
- *。゚🎶🔔らん🔔🎶*+.[名古屋 大曽根]
- さくら(高田馬場)[高田馬場]
- さくら❤️[名古屋 名駅]
- 愛梨[浅草橋]
- べいMAX[大分県](403)
- 篠崎 礼*Mrs.J 歌舞伎町[新宿・歌舞伎町]
- (¬_¬)[東京都](53)
- あさか[神田 北口]
- 水城まお[名古屋 錦]
- くらのすけ[埼玉県](235)
- 莉菜[豊橋]
- アリアリ8008[愛知県](4)
- boovee[海外]
- まこち☆[愛知県](384)
- A.Senna★★★[愛知県](214)
- みほ[赤坂]
- ありす💕新熟[名古屋 名駅]
-
あやこ
なでしこ[尾張旭市]
- やよママ[川崎駅前]
- 海未[市川]
-
6/25 New!!
| 住所 |
|---|
|
宮城県仙台市青葉区国分町2-6-19 noppoビル3F |
| 電話番号 |
| 022-748-6362 |
| 営業時間 |
| 21:00~LAST |
| SNS |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 宮城のガールズバー|仙台のガールズバー|仙台・国分町のガールズバー


イイネ!
メルマガ
口コミ









えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphael[市川]さん
2015年10月31日 18:04
ノリがいいお客様ですね✨
本当いい歌ばかりですね♪( ´▽`)
☆ミッツ♂正蔵★さん
2015年10月31日 18:47
えみさん!!
ありがとうございます。
あの時は何を歌おうかというのが、大体頭の中で描かれてました(^-^)。
ちなみに、これらの曲ってリアルタイムでは(当時の行きつけのスナックで)必ず誰かがカラオケで歌ってた定番曲で、当時は割って入られるのがイヤで一切歌わなかった曲ばかりなんですよ(o^-')b。
えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphael[市川]さん
2015年11月01日 08:04
おはようございます♪( ´▽`)
そうだったんですね(^^;;
私も昔スナックに勤めていたので、みなさんよく歌われていたなぁって懐かしく思いました^_−☆
☆ミッツ♂正蔵★さん
2015年11月01日 12:30
ホントにね、そのスナックに3時間ぐらい居たら同じ曲が3回ぐらい入って、近づいて来た女の子に「まただよ~」とか言いながら、当時の最新曲を涼しい顔をして歌っていたあの頃を思い出しますわ。
今思えば、若いなぁ、大人げないなぁって。
まぁ、僕もそれだけ歳をとって丸くなったということなんですけどね(笑)。