-
まさに精鋭揃い


2015年09月01日 23:52

☆ミッツ♂正蔵★さんの口コミ
393件の投稿
いやぁ、びっくりしましたぁ。
入った瞬間、キャバクラなんじゃないかと思うほどの女の子のクオリティ。
特に代表のめいちゃんは若いのにしっかりとしてて、さらに気さくで人懐こくて、まさにドンピシャですね
。
とにかくホントにかわいいコが揃っていて、まさに天国でしたぁ


。
■このお店の利用回数
もうかれこれ15回ぐらいになるかな。
■お店の雰囲気
いつも賑やかで、活気がある。
■スタッフの対応
みんな明るくて話しやすいですね。
■女の子
さっきも書いたけど、ガールズバーとは思えないほど、クオリティの高い(可愛い、きれいな)コが揃っていますね
。
みな優しいですし。
■料金について
かなり、リーズナブルなので(1時間2,000円で女の子ドリンク1杯500円)、思わず3時間ぐらいは滞在してしまいます。
しかも携帯にこの店のシールを張っていれば、TAXが無料なので、さらに安くなりますよ
。
■このお店の良いところ
やはりカラオケをおもいっきり歌えるところと(カラオケは無料)、女の子が明るく盛り上げてくれるところでしょうか
。
■このお店の改善してほしいところ
しかしながら、カラオケがほぼひきりなしに流れているので、ゆっくりと飲みたい人にはキツイのかも
。
■まとめ・感想
可愛いコと楽しく飲んで遊べるので、いい気分にはなれると思いますよ
。
スーパーイイネ!
[2]
(0G所持)スーパーイイネとは?👸🏼💜 
bar S🤍髙橋紗妃さん [国分町] bar Sコスパ最高ですね🥰✨ 
悠-romance-さん [市川] Pub Club ROMANCE
イイネ!
[198]
- きり[西中島]
- こなみ[曽根崎]
- らむチャンズ[池袋東口]
- そにあ[池袋東口]
- 🎀🎀あやこ🎀🎀[名古屋 錦]
- 優希マン(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)L'echelleレシェル[国分町]
- 🌸💍🐺はる🐺💍🌸[西中島]
- 🫧🌴しほ 🌴🫧[三重 四日市]
- ゆき[名古屋 錦]
- 悠-romance-[市川]
- 美桜[国分町]
- あすか🐹[春吉・西中洲]
- 🎀その🎀[聖蹟桜ヶ丘]
- かほ🧡[安城]
- あい[名古屋 錦]
- 🍏みどり🍏[西中島]
- ねね🦋[名古屋 錦]
- あみ[天満]
- キャスト紹介部[京橋]
- しおん[広島市(流川)]
- まり[名古屋 中村区]
- いちか[名古屋 錦]
- ❤️♠️新垣 みさき♠️❤️[名古屋 錦]
- ー[新橋]
- 大石泰造ー仮名[東京都](159)
- 雨音 仔雪[西新宿]
- せいな@卒業生[中野新橋]
- ゆめ[上野]
- 依桜理[名古屋 錦]
- くみ(密かな裏方スタッフ)[町田]
- 🌸みお🌸[名古屋 錦]
- 癒羅(yura)[名古屋 大曽根]
- みつは[名古屋 名駅]
- 東条 侑奈[国分町]
- 椿(つばき)[五反田]
- 💙💠そら💠💙[町田]
- 桃瀬奈美[歌舞伎町]
- もえ[志木]
- ゴルフバカ[熊本県](43)
- 高辻 杏奈[名古屋 錦]
- ✧*。城咲 ひめの✧*。[名古屋 錦]
- 真夜[錦糸町(南口)/両国]
- 💛💛🌈ありす🌈💛💛[柴田]
- 、[上野]
- ju-metal[宮城県](135)
- ひなた[八王子]
- あみ[岡崎]
- ちか[名古屋 港区]
- 山越麗歌[名古屋 錦]
- いしっこ[宮城県](32)
- 田中 美紗[歌舞伎町]
- せら[名古屋 錦]
- ベッキー[宮城県](8)
- みぃ[名古屋 名駅]
- ひな[池袋西口]
- ELLY[安城]
- 凛[千葉・富士見町]
- 星乃 なな[名古屋 錦]
- 麗[国分町]
- ♡澪華 きな♡[国分町]
- まひろ[岐阜 岐南町]
- Pearl(仮)[国分町]
- 理沙☆ 関内マーキュリー[関内・馬車道]
- 💋妖海 はづ吉💋[名古屋 錦]
- 香坂 まひる[名古屋 錦]
- じゅりな@Mrs.J赤坂[赤坂]
- 神田 いずみ[神田]
- 🍓 弥生 🍓やよぴー[日暮里]
- 【DAY】白姫 英里[名古屋 名駅]
- けい(*´∀`)ノ ♡[葛西]
- 。[春日井]
- ママ 中川 ゆうみ[中洲]
- あいか*JeweL[神田]
- 🍁ふうか✨Bamboostyle✨四日市🍁 [三重 四日市]
- あつこ[刈谷]
- 雨音 ちあき[名古屋 金山]
-
あやこ
なでしこ[尾張旭市]
- みほ[赤坂]
- 美和*Mrs.J上野*5/31卒業[上野]
- りえ[すすきの]
- バリヤン[愛知県](16)
- take。[神奈川県](23)
- 🌌りんか*新世界🌌[五反田]
- まヤドぉぉぉぉぉーン♡[清瀬]
-
五十嵐 潤☆刈谷
[刈谷]
- 裕介[埼玉県](15)
- そら☆【オールディーズⅡ】[梅田]
- れりあ[名古屋 錦]
- ★ギタ‐ Morris★[国分町]
- 夢川 千春[国分町]
- りこ[国分町]
- ゆみ[天神]
- 莉音[刈谷]
- N.M[神奈川県](66)
- なみへー[新橋]
- 貴咲 あいみ[御徒町・上野]
- みっち☆[名古屋 錦]
- 愛子 bright[糸島市前原]
- 舞桜チーママ🌹薔薇の館[藤沢]
- 夢宮 沙羅(Mellow)[名古屋 守山区]
- 花城 ゆあ(TWINKLE)[稲沢]
- あっくん[山口県](340)
- ひかり[八王子]
- 美里[川崎駅前]
- 贅肉番長[愛知県](45)
- まっちゃん[福岡県](267)
- ちか 【RAI】[名古屋 金山]
- さくら❤️[名古屋 名駅]
- 夏木なな[神田]
- 白河友梨奈[すすきの]
- 千鶴[小山・東口]
- あゆな氏[梅田]
- おきちゃん[愛知県](75)
- 美花[千葉・富士見町]
- *Y子*新橋C-Collection[新橋]
- 十和【銀座ひめらぎ】[銀座]
- 麗ママ(顧客満足度トップクラス)[名古屋 錦]
- (¬_¬)[東京都](53)
- あやか[成田]
- まりこ★ヒメラギ(^ー^)銀座★[銀座]
- 橘 さやか[岐阜 柳ヶ瀬]
- 人生風まかせ・りょう[東京都](58)
- みさき[尾張 蟹江]
- ありす💕新熟[名古屋 名駅]
- 山田[名古屋 錦]
- くらのすけ[埼玉県](235)
- 凛[名古屋 錦]
- 黒川 りょうか[浜松]
- れい(-ω-)歌舞伎町[新宿・歌舞伎町]
- 桃💖[名古屋 錦]
- 🍀あき たきじょう刈谷みしゅらん🍀[刈谷]
- シェフ☆ ❄綾瀬Eve❄[綾瀬]
- るい[国分町]
- 菊地 真弓[国分町]
- えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphael[市川]
- みなみ[名古屋 錦]
- 。[ミナミ]
- 和希(ママ)中洲和[中洲]
- 成瀬 まな[名古屋 錦]
- めぐみ[調布]
- めぐ@Glück[国分町]
- ◆ヘラヘラ◆[宮城県](3)
- あき[祇園]
- 神咲 美海[銀座]
- 来栖♡りおな[高田馬場]
- MELL[岐阜 多治見]
- *。゚🎶🔔らん🔔🎶*+.[名古屋 大曽根]
- 逢坂 舞美[国分町]
- A.Senna★★★[愛知県](214)
- みさお(^-^)[中洲]
- 桃月なつみ[春日井]
- 霧島 永遠♡[関内・横浜・日本大通り]
- 藤子☆峰[名古屋 名駅]
- 莉菜[豊橋]
- まゆ[神戸・三宮]
- ひろ(野良)[宮城県](100)
- 滝川 実奈[関内・横浜・日本大通り]
- 一花[半田]
- ゆき[名古屋 錦]
- まこち☆[愛知県](384)
- Si[大分県](13)
- 結々♡ゆゆ*Love Love Cafe SARA*[調布]
- 一嬢 愛夢[国分町]
- あすか⋆˖୨୧˖⋆[三軒茶屋]
- 一条怜香[銀座]
- なお[五反田]
- まき[名古屋 錦]
- べいMAX[大分県](403)
- かすみ*そら[八王子]
- 姫華 あいり 新熟☆刈谷店[刈谷]
- 鈴木パンダななみ@Mrs.J赤坂[赤坂]
- 葉月 瑠夏[歌舞伎町]
- 綾瀬 亜子[祇園]
- zooのおしんさん[六本木]
- 緒方ひまり[国分町]
- リューク[大阪府](2871)
- 鬼頭 楓 🌙[大府]
- 橘 あやね[国分町]
- りお[春日井]
- みほ[名古屋 天白区]
- ゆめ[名古屋 錦]
- えみり[名古屋 錦]
- 錦龍~KINRYU~[愛知県](95)
- やっちゃん(^_^)[福岡県](15)
- *ひろ*[岐阜県](44)
- うっちゃん。[愛知県](6)
- 沙耶@喪女(仮)[川崎]
- 菜恵[成田]
- 雫[津田沼]
- みな[名古屋 錦]
- 💗❇💗りか💗❇💗[名古屋 名駅]
- まやや[岡崎]
- boovee[海外]
- 篠崎 礼*Mrs.J 歌舞伎町[新宿・歌舞伎町]
- 愛留[池袋東口]
- 水城まお[名古屋 錦]
- やよママ[川崎駅前]
- あや[小山・東口]
-
6/25 New!!
| 住所 |
|---|
|
宮城県仙台市青葉区国分町2-6-19 noppoビル3F |
| 電話番号 |
| 022-748-6362 |
| 営業時間 |
| 21:00~LAST |
| SNS |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 宮城のガールズバー|仙台のガールズバー|仙台・国分町のガールズバー


イイネ!
メルマガ
口コミ








和希(ママ)中洲和[中洲]さん
2015年09月07日 01:36
初めまして8(*^^*)8
凄いお安いですねっ!!
綺麗な女の子もいたときたら、通いつめでしょう~(/\)\(^o^)/
いいね!有り難うこまざいます(__)☆☆ペコリ
☆ミッツ♂正蔵★さん
2015年09月07日 12:46
和希さん、はじめまして
。
。
。
そうなんですよ~。
こんなお手軽な店ないですわ。
個人的には、女の子とフランクな会話が楽しめるのも、この店の売りだと思います
かしこまった会話は苦手なんで、助かってます
こちらこそ、いいね!ありがとうございました。
和希(ママ)中洲和[中洲]さん
2015年09月07日 20:38
お疲れ様でした(*^^*)
そうですよね!あまり、かしこまると、気をつかいますものねっ!
私も苦手かなっ(/\)\(^o^)/
今週も頑張りましょうねっ!笑