8/8 New!!
GRYX🕖 営業時間変更の...

2026年02月11日 10:36

1件の投稿
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
ノリで藤沢のグリックス行ってみた。
期待もそこまでしてなかったけど、入ったら意外とちゃんとしてた。
店内きれいだし、料金もよく分からん感じじゃなくて安心。
スタッフさんも普通に感じ良かったから、とりあえず居心地は悪くなかった。
■女の子の接客、容姿について
女の子は思ってたより多い。
タイプもバラバラで、可愛い子も普通にいる。
ガツガツ営業って感じじゃなくて、話しやすいのが良かった。
■お店の雰囲気
ワイワイしてるけど、うるさすぎない。
初見でも浮かないし、変な空気もなかった。
藤沢でこの感じなら全然アリ。
■まとめ・感想
ポケパラきっかけで行ったけど、結果ハズレではなかった。
むしろ「また来てもいいかな」って思えた店。
藤沢でどこ行くか迷ったら、とりあえずここでいいと思う。
| 👏🏻💫 | ![]() |
すいさん
[浅草] Cafe&Bar Pulpunte
|
| (🫶🏻︎'-')らぶ❤︎ | ![]() |
🌻🔆🌻🔆観月 レイラ🔆🌻🔆🌻さん
[堂山町] CLUB ONE CHAN 梅田堂山
|
| 吉祥寺で乾杯しましょー🍻⭐️ | ![]() |
🦋ネル🦋吉祥寺ミニスカOLドナルド🦋さん[本日出勤]
[吉祥寺南口] NEW DONALD
最新のブログを見る
|
| 🤍🤍🤍 | ![]() |
🐣🐣🐣サヨ🐣🐣🐣さん[本日出勤]
[岐阜 多治見] NEO
最新のブログを見る
|
| ᐡっ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ🩵 | ![]() |
あみ Bar nyx 大船店さん[本日出勤]
[大船] Bar nyx 大船店
最新のブログを見る
|
| ❤️🔥 | ![]() |
🐙🐙🐙ふうか🐙🐙🐙FORTY ONEさん
[藤沢] FORTY ONE
|
| やさしい!お会いできたらな💜 | ![]() |
👿👿👿ガルバだいすきみなとちゃん👿👿👿さん
[新橋] THIRTY THREE
最新のブログを見る
|

関連エリアの情報: 神奈川のガールズバー|鎌倉/湘南のガールズバー|大船/藤沢のガールズバー|藤沢駅のガールズバー|藤沢本町駅のガールズバー
GRYXさん
2026年02月11日 10:39
ご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
ポケパラきっかけでのご来店とのこと、ノリで来ていただいた中でも「意外とちゃんとしてた」と感じていただけて何よりです😊
店内の清潔感や料金の分かりやすさ、スタッフの対応も安心してもらえたようで嬉しいです!
女の子の雰囲気や距離感も楽しんでいただけたみたいで良かったです。
ガツガツしすぎず、話しやすいと感じてもらえたのは私たちが大切にしている部分なので、とても励みになります✨
「また来てもいいかな」と思っていただけたこと、本当に嬉しいです。
藤沢で飲む機会がありましたら、ぜひまた気軽に遊びにいらしてください!
スタッフ・キャスト一同、心よりお待ちしております😊