ANUBIS🦋女の子大募集🦋かわいい...
ANUBIS (アヌビス)
川崎駅前 ガールズバー
神奈川県川崎市川崎区東田町4-24 守田ビル 2F
TEL:044-271-8579
-
うみさん
2026年06月18日 03:42

タイガ太郎さんの口コミ
1件の投稿
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
めっちゃ可愛くて飲み続けました!お酒の濃さもちょうど良く3時に行ったけど気持ちよくのめましま!水着姿も可愛すぎてまたみたいと思います。
■女の子の接客、容姿について
かわいい、水着が可愛い、水着が似合いすぎてて興奮した。またきます。とにかくかわいいでふ。おすすめ。よるおそくまでやってます。
■お店の雰囲気
ゆったりできる。うみさんの接客がよく友達感覚で楽しくできました。またきます。
■まとめ・感想
よし。気持ちよく飲めました。久しぶりの会社の同期でも腹を割って晴らすことができて気持ちいい朝を過ごせそうです。
スーパーイイネ!
[7]
(0G所持)スーパーイイネとは?楽しそう🎶気になります🥺❣ 
篝 ゆりかさん[本日出勤] [関内・横浜・日本大通り] CLUB Richesse最新のブログを見るゆみです🩷 
ないしょさん [名古屋 錦] Lounge Mio最新のブログを見る気になります🌸 
あすかさん [大森駅東口] Atom la devilu最新のブログを見る素敵です🌟 
ゆいな🌺ATHENAさん[本日出勤] [新橋] club ATHENA最新のブログを見る(^O^ ⊃りなのSP👍💖 
りなさん [中野新橋] Girls Bar Andalucia最新のブログを見るSPええねん😉👍 
キャピタルGさん[本日出勤] [尾張旭市] CAPITAL最新のブログを見る🤍🤍🤍 
まつりさん [名古屋 錦] Lounge K最新のブログを見る
イイネ!
[51]
- さくら[新宿・歌舞伎町]
- らな[名古屋 錦]
- 👿👿👿ガルバだいすきみなとちゃん👿👿👿[新橋]
- ゆま[刈谷]
- あすか[大森駅東口]
- りな[中野新橋]
- みあ🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- STAFF🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]
- りん🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]
- はづき[赤羽]
- ゆいな🌺ATHENA[新橋]
- STAFF🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- あまね🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]
- 体験入店🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- るな🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- ∞SAKAかずキング[大阪府](46)
- 篝 ゆりか[関内・横浜・日本大通り]
- ゆう[西中島]
- こゆきはからあげクン宣伝隊長[木屋町]
- ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡[北名古屋]
- きょん🦋一撃必札[曳舟・押上]
- 河合継之助[大阪府](401)
- あゆ🐻[自由が丘]
- あ[船橋]
- ハラミ[池袋東口]
- 一撃の阿久津[曳舟・押上]
- もこ[池袋東口]
- 美和*Salon de M*[湯島]
- 海凛[静岡県](830)
- み お[名古屋 錦]
- アオキマサオ[千葉県](4)
- なっちゃん🌻[池袋東口]
- みお[新小岩]
- H*Salon de M 湯島*[湯島]
- れいぴょん[池袋東口]
- Rami[池袋東口]
- まがったなすび[神奈川県](498)
- J・Kayo🧜♀[名古屋 名駅]
- キャピタルG[尾張旭市]
- ミオ🐇︎︎💐DINO[上野]
- ⭐️ つ か さ ⭐️[三重 桑名]
- みえ[新橋]
- 英津子ママ(Légion d'honneur)[東心斎橋]
- 🌺ミナミの色黒ちゃん🌺[心斎橋筋]
- あやか💣️ATHENA[新橋]
- まつり[名古屋 錦]
- 雅治????[東京都](9)
- みお[下高井戸]
- にゃんちま[千葉県]
- アヤメ[名古屋 錦]
- ナベ★ヒロシ[埼玉県](292)
| 住所 |
|---|
|
神奈川県川崎市川崎区東田町4-24 守田ビル 2F |
| 電話番号 |
| 044-271-8579 (店舗) |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| 系列店情報 |
【川崎駅前】BASTET
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 神奈川のガールズバー|川崎のガールズバー|川崎駅周辺のガールズバー|川崎駅のガールズバー|京急川崎駅のガールズバー



イイネ!
口コミ







【川崎駅前】BASTET

ANUBISさん
2026年06月18日 14:29
ご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
たくさんお酒を楽しんでいただけたようで何よりです😊
「気持ちよく飲めた」とのお言葉、とても嬉しく拝見しました!
また、うみさんの接客についてもお褒めいただきありがとうございます✨
楽しくお過ごしいただけたことが伝わってきて、スタッフ一同励みになります。
会社の同期の方との大切な時間を、当店で気持ちよく過ごしていただけたことを嬉しく思います。
これからも楽しく、居心地の良い空間をご提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまた遊びにいらしてください!
またのご来店を心よりお待ちしております🙇🏻♂️