ANUBIS🦋女の子大募集🦋かわいい...
ANUBIS (アヌビス)
川崎駅前 ガールズバー
神奈川県川崎市川崎区東田町4-24 守田ビル 2F
TEL:044-271-8579
-
アヌビス
2026年05月21日 23:18

ゆとととととととさんの口コミ
1件の投稿
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
サービスが最高
■女の子の接客、容姿について
女の子がかわいかった
■お店の雰囲気
清潔でよい 🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩
■まとめ・感想
また来たい お店がキラキラしてて温度もちょうど良い ダーツもあって最高 またぜひ利用したい 女の子みなさんかわいかった 遅くなのに楽しく接客してくれた 🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🥸🥸🥸🥸🥸🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩
スーパーイイネ!
[8]
(0G所持)スーパーイイネとは?素敵です🌟 
ゆいな🌺ATHENAさん[本日出勤] [新橋] club ATHENA最新のブログを見る(^O^♪ ⊃💓 
りなさん [中野新橋] Girls Bar Andalucia最新のブログを見る🧡ステキ🧡 
🍀のどか🍀Club I's🍀さん[本日出勤] [蕨] CLUB I's最新のブログを見ると 多いな! 
🌺ミナミの色黒ちゃん🌺さん [心斎橋筋] CLUB ONE CHAN ミナミ 宗右衛門最新のブログを見るもえかパワー👾🩷🩷 
もえかさん [中野新橋] Girls Bar Andalucia最新のブログを見る💛💛💛 
みえさん[本日出勤] [新橋] Bertram 新橋店最新のブログを見るちょっと気になってほしいな🤍 
かのんさん [大国町] SNACK HIGH HIGH最新のブログを見るおぉ〜☺️❤️🔥 
💕💕💕女社長💕💕💕吉祥寺ミニスカOLドナルド💕さん[本日出勤] [吉祥寺南口] NEW DONALD最新のブログを見る
イイネ!
[50]
- こゆきはからあげクン宣伝隊長[木屋町]
- ⭐️ つ か さ ⭐️[三重 桑名]
- きょん🦋一撃必札[曳舟・押上]
- もえか[西中島]
- 体験入店🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]
- AYUNA(店長)🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]
- もか🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝🎯[池袋西口]
- みあ🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- まい🧚🏻♀️✨[上野・湯島]
- あすか[大森駅東口]
- みえ[新橋]
- れいぴょん[池袋東口]
- ️☼アマテラス໒꒱· ゚[池袋東口]
- はづき[赤羽]
- もも[名駅 東口]
- みお[下高井戸]
- ゆいな🌺ATHENA[新橋]
- まがったなすび[神奈川県](498)
- アヤメ[名古屋 錦]
- リューク[大阪府](2870)
- 海凛[静岡県](830)
- 🍀のどか🍀Club I's🍀[蕨]
- 河合継之助[大阪府](401)
- さくら[新宿・歌舞伎町]
- もえか[中野新橋]
- 🧸せりなD.a.l.e🧸[川崎駅前]
- らむチャンズ[池袋東口]
- ☀️ひなた😈[本厚木駅北口]
- かのん[大国町]
- ぺろりんちょ👅[池袋東口]
- そそ[堺東]
- 一撃の阿久津[曳舟・押上]
- 雅治????[東京都](9)
- み お[名古屋 錦]
- ∞SAKAかずキング[大阪府](46)
- アオキマサオ[千葉県](4)
- 💕💕💕女社長💕💕💕吉祥寺ミニスカOLドナルド💕[吉祥寺南口]
- ミオ🐇︎︎💐DINO[上野]
- J・Kayo🧜♀[名古屋 名駅]
- もこ[池袋東口]
- まり[東心斎橋]
- うる[池袋東口]
- ゆう[西中島]
- ななせ[浅草]
- 👿👿👿ガルバだいすきみなとちゃん👿👿👿[新橋]
- 🌺ミナミの色黒ちゃん🌺[心斎橋筋]
- かすみ[国分町]
- ひなた【Runaria】[神田]
- 英津子ママ(Légion d'honneur)[東心斎橋]
- あやか💣️ATHENA[新橋]
| 住所 |
|---|
|
神奈川県川崎市川崎区東田町4-24 守田ビル 2F |
| 電話番号 |
| 044-271-8579 (店舗) |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| 系列店情報 |
【川崎駅前】BASTET
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 神奈川のガールズバー|川崎のガールズバー|川崎駅周辺のガールズバー|川崎駅のガールズバー|京急川崎駅のガールズバー



イイネ!
口コミ







【川崎駅前】BASTET

ANUBISさん
2026年05月23日 20:32
この度も素敵な口コミをありがとうございます!
いつもご来店いただき、本当にありがとうございます😊
アクセス面や店内の雰囲気、スタッフ対応まで細かく見ていただけて、とても嬉しく思います!
「仕事帰りにフラッと立ち寄りやすい」「安心して楽しめる」と言っていただけるのは、スタッフ一同すごく励みになります✨
初めての方でも、いつも来てくださる方でも、居心地良く過ごしていただけるお店づくりをこれからも大切にしていきます!
そして、なみさんへの温かいお言葉も本当にありがとうございます😊
毎回楽しい時間を過ごしていただけていること、そして元気を持ち帰っていただけていることが何より嬉しいです!
「また仕事頑張ろうと思える」というお言葉は、キャストにとっても最高の励みになると思います✨
これからも清潔感や空間づくり、接客の細かい部分までこだわりながら、何度来ても楽しめるお店を目指して頑張っていきます!
またお会いできるのを楽しみにしております✨
今後ともよろしくお願いいたします!