ブログ一覧 - めぐみ - すなっく弦月・ゲンゲツ - 神戸三宮のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11159人
すなっく弦月 (ゲンゲツ)
神戸三宮 スナック
兵庫県神戸市中央区加納町4丁目9-2 AOIビル2-B
TEL:078-325-5123
★ |
★ |
★ |
めぐみさんのブログ一覧
-
雪が降るくらい寒いです⛄️
おはようございます!EDGEに出勤しました~!!- ̗̀ ♡ ̖́- めちゃくちゃ寒いですね…私の地元では雪がふっ...1月24日 20:10スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
えべっさんに行きました🐟
こんばんは~! 今日はEDGE、Dolls、弦月の皆でえべっさんに行ってきました~!!🥰 16:00に集合後に屋台な...1月10日 20:00スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
おっぱよーございます!
めぐみ出勤しました~- ̗̀ ♡ ̖́- 最近諦めた話( ö ) 山登りが趣味の友達が送ってきた写真なんですけど、可...12月26日 20:57スーパーイイネ(0) イイネ(6) コメント(0) -
クリスマスイベント最終日!!😂🎄.*
おはようございます!めぐみ出勤しました~!!- ̗̀ ♡ ̖́-今日まで街並みはクリスマスムードですね!🎄.*ニ...12月25日 20:26スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
ちょっとリッチなlunch😋🍴💕
めぐみ出勤しました~!日曜日に食べに行ったハンバーグと牛タンのお店- ̗̀ ♡ ̖́-めちゃくちゃ美味しかった...12月4日 23:17スーパーイイネ(0) イイネ(7) コメント(0) -
今日は夜は冷えますね😳😳
おはようございます!めぐみEDGEに出勤しましたー!(( 'ω' 三 'ω' ))本日は昼間は暖かかったのに、夜はち...11月24日 19:59スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
11月も後半になりましたね😳
おはようございます!めぐみEDGEに出勤しました~っ!!😳♡おかげさまでEDGEは7周年を迎えました~っ!!こ...11月20日 20:11スーパーイイネ(1) イイネ(5) コメント(0) -
外は極寒、気分はJK🌙
おはようございます☀️本日は昨日に引き続き、EDGEはJKイベント開催してます!もちろん私もJKの格好をしてお...11月18日 22:24スーパーイイネ(0) イイネ(10) コメント(0) -
冬がやってきた気がします⛄️
おはようございます!めぐみEDGEに出勤しました~!!·͜· ︎︎ᕷ今日の朝から少し寒くて冬がやってきたんだな...11月8日 20:13スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
今日はヒンヤリ- ̗̀ ♡ ̖́-
めぐみ出勤しました\( ˶˙˙˶)/今日はついに…念願の…スタバの新作のストロベリー飲みました!!ずぅーっとS...11月7日 20:20スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
おはようございますWinᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ
めぐみ出勤しましたー!今日めちゃくちゃ暑くないですか?😳まじで外が湿気?も関係あるかもしれませんが暑...11月6日 19:50スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
おっはよーございます!!( ^o^)<おっ🎶
めぐみEDGEに出勤しましたー!!🥺今日寒いかと思えば結構あつい…?笑私の体感温度がおかしいだけですかね...10月30日 19:59スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
10月も終わりですね(⊙ө⊙)
おはようございます~!!めぐみEDGEに出勤しました\( ˶˙˙˶)/♡今日外でた瞬間、めちゃくちゃ寒い~~!って...10月28日 20:18スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
今日の寒さは冬ですか!?!?☃❄
めぐみ出勤しました〰️!!- ̗̀𖤐今日はめちゃくちゃ寒いです、、、こんな日は店内でゆっくりしっとり飲みま...10月21日 20:07スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
おはようございます!!(*^o^*)
.めぐみEDGEに出勤しました~!!!今日は少し寒さマシな気がします!!笑お待ちしておりますので一緒に飲み...10月16日 19:58スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
おっぱよーございます- ̗̀𖤐
めぐみEDGEに出勤しましたー!!今日はスタバの新作Boooooooの新作を飲みました😊ハロウィンため味は内緒🎃...10月12日 20:50スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
20:30からいます~·͜· ︎︎ᕷ
おはようございます!本日はめぐみ20:30から出勤します!!この土日、風邪をこじらせてダウン⤵︎しておりまし...10月9日 20:20スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
ゴンチャ🧋にハマったかもしれない。笑
おはようございます~!めぐみ出勤しました( 'ᢦ' )- ̗̀𖤐仕事帰りに1杯無料券があったのでゴンチャのミルク...10月2日 20:16スーパーイイネ(0) イイネ(6) コメント(0) -
初めてのゴンチャ
.少しブームに乗り遅れた感ありますが、初めてゴンチャのミルクティーを飲みました😂ママとサナちゃんとわけ...9月29日 20:43スーパーイイネ(0) イイネ(2) コメント(0)
プロフィール
名前:めぐみ(メグミ) [35才]
T155
肩書き:レアきゃらポケモン🍒
血液型:O型
前職:その他
出身地:徳島県
誕生日:8月10日
お酒・タバコ:普通・吸わない
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| なんばーわんっ🐶 しおりの誕生月 です♪ |
|
| しおり日記 18ぺーじめ | |
![]() |
しおりさん
[西中島] きゃらめるぽっぷ
|
| 今日もファイトだよ❣️ 有難うです❣️ |
|
| 疲れました~ | |
![]() |
🌸🥂🍾チカ🌸🥂🍾さん
[心斎橋筋] CLUB ONE CHAN ミナミ 心斎橋
|
| 1番ありがとうだあ🫰🏻💗 |
|
| 🍬 | |
![]() |
🍭天衣あめ🍭さん
[心斎橋筋] CLUB ONE CHAN ミナミ 宗右衛門
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 兵庫のスナック|神戸のスナック|三宮のスナック|三ノ宮駅のスナック|神戸三宮駅のスナック|三宮駅のスナック|三宮・花時計前駅のスナック














【神戸・三宮】EDGE
