熟女キャバクラ collection second (コレクション セカンド) 中洲 熟女キャバクラ

福岡県福岡市博多区中洲2-5-5 中洲第一ビル2F TEL:092-282-5018
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログコメント一覧

前へ  2  3  4  5  6  
家の近所よりアノ香りがしてきたのだ(8)へのコメント

えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphael[市川]さん
2026年6月3日 16:12


れんさん❤️
こんにちは(*´ω`*)ノ))

臭いにつられて食べたくなる時ありますよね(o´艸`)

スパイスカレーとキーマカレーがお好きなのですね(((o(♡´▽`♡)o)))🍛🥄✨

✨✨🩷💋🩷れん🩷💋🩷✨✨さん

>えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphaelさん

えみしゃーん❤️❤️❤️
おはようございます‼️

カレーの匂い🍛はたまらんです😂✨✨✨✨
はい!
スパイスカレーとキーマカレーで
元気100倍なるんですっ🤩🫶🩷

今年もたくさん食べます🤣🤣🤣

家の近所よりアノ香りがしてきたのだ(8)へのコメント

ヘビー級チャンピオン[福岡県]さん
2026年6月3日 07:54

おはようございます!
カレー最高ですよね🍛
お昼に移動販売のカレー号をよく買います!
カレークックも好きですが⁉️

✨✨🩷💋🩷れん🩷💋🩷✨✨さん

>ヘビー級チャンピオンさん

へびーさんおはようございます😊‼️
カレーマジ好きすぎます😂😂

色んなカレーあるので飽きないですよね〜🍛
そういえばキッチンカーありますよね!?

カレークックってなんですか!?🥹🥹
初耳です👂

ヘビー級チャンピオン[福岡県]さん

>✨✨🩷💋🩷れん🩷💋🩷✨✨さん
ケンズカレーの移動販売をよく買ってます!
カレー好きならカレークック(カレクック)を知っといた方がお客さんとかと話す時自慢できるよ!

✨✨🩷💋🩷れん🩷💋🩷✨✨さん

>ヘビー級チャンピオンさん


ケンズカレー見たことあります!
店舗もありますよね🤔
今度買ってみるかなぁ🥰🥰

カレクック検索してみます😳✨✨✨✨
ありがとうございます❣️

ヘビー級チャンピオン[福岡県]さん

>✨✨🩷💋🩷れん🩷💋🩷✨✨さん
とりあえずSOULLOVE宜しくお願いします,

✨✨🩷💋🩷れん🩷💋🩷✨✨さん

>ヘビー級チャンピオンさん

SoulLove…
こちらこそよろしくお願いします
☺️🙏✨✨

視力のせいなのか?違うよな…?(16)へのコメント

ヘビー級チャンピオン[福岡県]さん
2026年6月2日 12:34

次買う時から私に許可を得てください!笑

✨✨🩷💋🩷れん🩷💋🩷✨✨さん

>ヘビー級チャンピオンさん


ヘビーさんおつかれさまでーす\(^o^)/

以後そうします!
なんでやねん!🤣🤣🤣

イカ墨王子みたいなので、教えてください🙇‍♀️✨✨

ヘビー級チャンピオン[福岡県]さん

>✨✨🩷💋🩷れん🩷💋🩷✨✨さん
イカ墨食べすぎて肌とか真っ黒なんです。夜中歩いてたら見えないって言われます。

✨✨🩷💋🩷れん🩷💋🩷✨✨さん

>ヘビー級チャンピオンさん

1回、お顔(モザイクあり)でアイコンにしてもらってもいいですか?😂😂😂🤣🤣🤣

ヘビー級チャンピオン[福岡県]さん

>✨✨🩷💋🩷れん🩷💋🩷✨✨さん
なんでアイコンやねんっ!🤣🤣🤣

✨✨🩷💋🩷れん🩷💋🩷✨✨さん

>ヘビー級チャンピオンさん


先ずは色味を確認したいと思いまして😂😂🤣🤣

ヘビー級チャンピオン[福岡県]さん

>✨✨🩷💋🩷れん🩷💋🩷✨✨さん
イカ墨パスタもいいけども
焼き鳥の壺や、鉄板焼きのとん平も美味しいよ!

✨✨🩷💋🩷れん🩷💋🩷✨✨さん

>ヘビー級チャンピオンさん
むむむ!?さては中洲の住民では!?

壺行ったことないかも、、🦆🥺

ヘビー級チャンピオン[福岡県]さん

>✨✨🩷💋🩷れん🩷💋🩷✨✨さん
とん平の方がゆっくり食べれるね。

✨✨🩷💋🩷れん🩷💋🩷✨✨さん

>ヘビー級チャンピオンさん

お座敷ですもんね〜😊✨
夏は暑いですが鉄板目の前で😂😂😂

ヘビー級チャンピオン[福岡県]さん

>✨✨🩷💋🩷れん🩷💋🩷✨✨さん
じゃ鮨小川かカクウチ福太郎がいいかな。

✨✨🩷💋🩷れん🩷💋🩷✨✨さん

>ヘビー級チャンピオンさん


あの…匂わせですか?
(期待😂)

視力のせいなのか?違うよな…?(16)へのコメント

🥚しずか🥚[中洲]さん
2026年6月2日 14:31

れんさん❤️
こんにちわん🐶

確かに!!!
ばり似😂
これは間違いますね😑
しかもお酒入ってたら余計に🫠

雨やけど楽しくなりますように🥰💕✨

✨✨🩷💋🩷れん🩷💋🩷✨✨さん

しずかママさーん🩷🩷🩷
おつかれさまでーす\(^o^)/

レジ奥のずらり並ぶタバコの棚が
遠いよな近いよな?あの距離からの
あの見た目なんで、2〜3回間違えましたもん笑🤣🤣🤣

台風それたけど雨残ってますね☔😳
今夜も楽しい時間に🥰🥰

ありがとうございます😊✨✨✨

視力のせいなのか?違うよな…?(16)へのコメント

えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphael[市川]さん
2026年6月2日 10:37


れんさん❤️
こんにちは(*´ω`*)ノ))

ほんとにめちゃくちゃ似てますね😳‼️

✨✨🩷💋🩷れん🩷💋🩷✨✨さん

えみさん🩷🩷🩷
コメントありがとうございます〜🥰🥰

びっくりしません!?😂😂
こんな似てたら間違えますって🤣🤣

しかも2個も買ってしまって
あーあ🫩でした😂

イカ墨パスタの(6)へのコメント

えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphael[市川]さん
2026年6月2日 10:36


れんさん❤️
こんにちは(*´ω`*)ノ))

イカ墨パスタがお好きなのですね(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)🍝🖤⋆͛*͛

KALDIのも無印良品のも気になりますね(*´艸`*)

6月もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))💗

✨✨🩷💋🩷れん🩷💋🩷✨✨さん

えみさーん🩷🩷🩷
おつかれさまでーす\(^o^)/

パスタ🍝では絶対イカ墨なんですよ〜😂✨
市販の買ったらあんまり美味しくなくて🤣
KALDIと無印良品は高評価なので、一旦買ってみます😊☺️🙏✨

えみさんこちらこそ6月もよろしくお願いします
(*・∀・)/💖\(・∀・*)

イカ墨パスタの(6)へのコメント

✨💎めぐみママ💎✨[岡崎]さん
2026年6月2日 03:46

れんチャン💙

私もイカ墨めっちゃ好きだけど
市販のやつわ美味しくないもんね😮‍💨

ジョリーパスタやサイゼリヤの
イカ墨パスタわリーズナブルで美味しいから
行きたくなってきた(ฅ・ч・ฅ)💙

6月からも変わらずヽ(≧∇≦ )~よろしく♪

✨✨🩷💋🩷れん🩷💋🩷✨✨さん

めぐママさーん🩷🩷🩷
おつかれさまでーす\(^o^)/

イカ墨、めぐママさんもお好きですか!?😍
嬉しいです♥️♥️♥️

そうなんですよ😭💦
劇的な不味さなので市販のもう無理…ですが
KALDIと無印良品は買ってみます😂

ジョリパとサイゼにも!?イカ墨あるんですか!?

サイゼリヤデビューする日も近くなりました😊✨
めぐママさんも是非、愛娘さんとご一緒に🥰🥰

こちらこそ、6月からもよろしくお願いします
(*・∀・)/💖\(・∀・*)

朝のルーティン(2)へのコメント

J・Kayo🧜‍♀[名古屋 名駅]さん
2026年5月30日 15:33

れんちゃん✨
白湯いいよねー
私はホット珈琲が好きで毎日朝飲んでたけど
カフェインが気になって
白湯にしたらホント調子良くなったよー🎶

✨✨🩷💋🩷れん🩷💋🩷✨✨さん

かよかよ🧜‍♀️さーん🩷🩷🩷
おつかれさまでーす\(^o^)/


白湯本当良いですよね❣️😳
続けて先ずは体内時計がピシャリ整いました😊✨✨

かよかよ🧜‍♀️さんと同じくホットコーヒー飲んで☕️ましたが白湯に変更した民です😚🩷

飲まないと
しまった‼️ってなるくらい好きです😊😂✨
冬はコンビニにも売ってますよね〜☺️🙏

イカ墨パスタの(6)へのコメント

ヘビー級チャンピオン[福岡県]さん
2026年6月1日 21:26

こんばんみー🌛
ちょっと失礼しますが私イカ墨にはうるさいですよ!なんでも聞いてください🦑

✨✨🩷💋🩷れん🩷💋🩷✨✨さん

>ヘビー級チャンピオンさん


え!?本当ですか!?
イカ墨パスタしか勝たんと思ってるので
美味しいソース教えてください🙇‍♀️✨

6月も全力でいきまーす(*´∇`)ノ 今週も(4)へのコメント

ゆー(^_-)[大阪府]さん
2026年6月1日 16:16

やっと6月🤣👍

✨✨🩷💋🩷れん🩷💋🩷✨✨さん

>ゆー(^_-)さん


ゆーさーん\(^o^)/

やっと!!🤣🤣🤣

今月もよろしくお願いしますです〜☺️✨

6月も全力でいきまーす(*´∇`)ノ 今週も(4)へのコメント

ヘビー級チャンピオン[福岡県]さん
2026年6月1日 13:00

こんちぱ!面白い人だね🤣
日記が楽しみになるわ。笑

✨✨🩷💋🩷れん🩷💋🩷✨✨さん

>ヘビー級チャンピオンさん

こんにちは〜☺️✨
まコメントありがとうございます😁

面白いですか?😂😂

毎日のルーティンに
是非私のブログ閲覧を取り入れてください🤣

コメント感謝です🙏🥹てへ

一日が早かねぇ(´ω`)(2)へのコメント

えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphael[市川]さん
2026年5月29日 07:29


れんさん❤️
おはようございます٩(*´꒳`*)۶

寝る前にアイス食べたくなるのわかります(*´艸`*)🍨💕

✨✨🩷💋🩷れん🩷💋🩷✨✨さん

>えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphaelさん
えみさーん🩷🩷🩷
こんばんはでーす\(^o^)/

寝る前のアイスルーティンが😂😂
仕事終わりにコンビニ寄るのやめたいです🤣🤣

スマホについてご回答ありがとうございました(*´︶`*)ノ(2)へのコメント

えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphael[市川]さん
2026年5月28日 13:49

れんさん❤️
こんにちは(*´ω`*)ノ))

私も居酒屋さん大好きです( ´꒳`*)人(*´꒳` )🏮⋆.*⃝̥◌̥

飲む時はお漬物必要ですよね(*´艸`*)🥒

3日酔いしてなくて良かったです⸜(◍´˘`◍)⸝

✨✨🩷💋🩷れん🩷💋🩷✨✨さん

>えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphaelさん
えみさーん🩷🩷🩷
こんばんはでーす\(^o^)/


なんでもある居酒屋さん大好きで
お仕事終わりの会社員さんにまぎれて
のんだくれてきました🤣🤣🤣

飲む時のお漬物は絶対〜🤩🤩✨✨
3日酔いしなくて本当良かった😂😂

お気遣いありがとうございます🥰🥰

前へ  2  3  4  5  6  
過去1ヶ月間のコメントを表示しています。
プロフィール
女の子の名前

名前✨✨🩷💋🩷れん🩷💋🩷✨✨(レン) [49才]
T165
肩書き:🩷笑顔と元気の製造機🩷
血液型:B型
前職:歯科助手
出身地:福岡県
誕生日:11月18日
お酒・タバコ:普通・吸う

過去のブログ
2026年6月(65)
2026年5月(40)
ゲットしたラッキーNo.
22人目のイイネ🫶🌈
ありがとう🥰
ものすごいメンタルの中打ち合わせなう
ゆきさん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE 光
㊗️100人目のいいね🥹
😻🤦🏻‍♀️
りょうさん
[松山] 風神雷神
19日はロイヤルの日!!
ついにお迎え💕
伊藤れいかさん
[中洲] CLUB ROYAL
店舗写真 熟女キャバクラ collection second・コレクション セカンド - 中洲の熟女キャバクラ
住所
福岡県福岡市博多区中洲2-5-5
中洲第一ビル2F
営業時間
20:00~翌1:00
系列店情報
【中洲】熟女キャバクラ collection 中洲1号店 【中洲】CLUB SNOW 【中洲】ガールズバー VALENTINE 【中洲】熟女キャバクラ ZERO collection
その他情報
カラオケあり カードが使える

✨✨🩷💋🩷れん🩷💋🩷✨✨さん

送信

×閉じる

このコメントを削除します。

この会員を通報しますか?

通報する通報しない
この内容で削除