キャンセル
保存
えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphael[市川]さん 2026年6月3日 16:12
れんさん❤️こんにちは(*´ω`*)ノ))臭いにつられて食べたくなる時ありますよね(o´艸`)スパイスカレーとキーマカレーがお好きなのですね(((o(♡´▽`♡)o)))🍛🥄✨
✨✨🩷💋🩷れん🩷💋🩷✨✨さん
>えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphaelさんえみしゃーん❤️❤️❤️おはようございます‼️カレーの匂い🍛はたまらんです😂✨✨✨✨はい!スパイスカレーとキーマカレーで元気100倍なるんですっ🤩🫶🩷今年もたくさん食べます🤣🤣🤣
ヘビー級チャンピオン[福岡県]さん 2026年6月3日 07:54
おはようございます!カレー最高ですよね🍛お昼に移動販売のカレー号をよく買います!カレークックも好きですが⁉️
>ヘビー級チャンピオンさんへびーさんおはようございます😊‼️カレーマジ好きすぎます😂😂色んなカレーあるので飽きないですよね〜🍛そういえばキッチンカーありますよね!?カレークックってなんですか!?🥹🥹初耳です👂
ヘビー級チャンピオン[福岡県]さん
>✨✨🩷💋🩷れん🩷💋🩷✨✨さんケンズカレーの移動販売をよく買ってます!カレー好きならカレークック(カレクック)を知っといた方がお客さんとかと話す時自慢できるよ!
>ヘビー級チャンピオンさんケンズカレー見たことあります!店舗もありますよね🤔今度買ってみるかなぁ🥰🥰カレクック検索してみます😳✨✨✨✨ありがとうございます❣️
>✨✨🩷💋🩷れん🩷💋🩷✨✨さんとりあえずSOULLOVE宜しくお願いします,
>ヘビー級チャンピオンさんSoulLove…こちらこそよろしくお願いします☺️🙏✨✨
ヘビー級チャンピオン[福岡県]さん 2026年6月2日 12:34
次買う時から私に許可を得てください!笑
>ヘビー級チャンピオンさんヘビーさんおつかれさまでーす\(^o^)/以後そうします!なんでやねん!🤣🤣🤣イカ墨王子みたいなので、教えてください🙇♀️✨✨
>✨✨🩷💋🩷れん🩷💋🩷✨✨さんイカ墨食べすぎて肌とか真っ黒なんです。夜中歩いてたら見えないって言われます。
>ヘビー級チャンピオンさん1回、お顔(モザイクあり)でアイコンにしてもらってもいいですか?😂😂😂🤣🤣🤣
>✨✨🩷💋🩷れん🩷💋🩷✨✨さんなんでアイコンやねんっ!🤣🤣🤣
>ヘビー級チャンピオンさん先ずは色味を確認したいと思いまして😂😂🤣🤣
>✨✨🩷💋🩷れん🩷💋🩷✨✨さんイカ墨パスタもいいけども焼き鳥の壺や、鉄板焼きのとん平も美味しいよ!
>ヘビー級チャンピオンさんむむむ!?さては中洲の住民では!?壺行ったことないかも、、🦆🥺
>✨✨🩷💋🩷れん🩷💋🩷✨✨さんとん平の方がゆっくり食べれるね。
>ヘビー級チャンピオンさんお座敷ですもんね〜😊✨夏は暑いですが鉄板目の前で😂😂😂
>✨✨🩷💋🩷れん🩷💋🩷✨✨さんじゃ鮨小川かカクウチ福太郎がいいかな。
>ヘビー級チャンピオンさんあの…匂わせですか?(期待😂)
🥚しずか🥚[中洲]さん 2026年6月2日 14:31
れんさん❤️こんにちわん🐶確かに!!!ばり似😂これは間違いますね😑しかもお酒入ってたら余計に🫠雨やけど楽しくなりますように🥰💕✨
しずかママさーん🩷🩷🩷おつかれさまでーす\(^o^)/レジ奥のずらり並ぶタバコの棚が遠いよな近いよな?あの距離からのあの見た目なんで、2〜3回間違えましたもん笑🤣🤣🤣台風それたけど雨残ってますね☔😳今夜も楽しい時間に🥰🥰ありがとうございます😊✨✨✨
えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphael[市川]さん 2026年6月2日 10:37
れんさん❤️こんにちは(*´ω`*)ノ))ほんとにめちゃくちゃ似てますね😳‼️
えみさん🩷🩷🩷コメントありがとうございます〜🥰🥰びっくりしません!?😂😂こんな似てたら間違えますって🤣🤣しかも2個も買ってしまってあーあでした😂
えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphael[市川]さん 2026年6月2日 10:36
れんさん❤️こんにちは(*´ω`*)ノ))イカ墨パスタがお好きなのですね(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)🍝🖤⋆͛*͛KALDIのも無印良品のも気になりますね(*´艸`*)6月もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))💗
えみさーん🩷🩷🩷おつかれさまでーす\(^o^)/パスタ🍝では絶対イカ墨なんですよ〜😂✨市販の買ったらあんまり美味しくなくて🤣KALDIと無印良品は高評価なので、一旦買ってみます😊☺️🙏✨えみさんこちらこそ6月もよろしくお願いします(*・∀・)/💖\(・∀・*)
✨💎めぐみママ💎✨[岡崎]さん 2026年6月2日 03:46
れんチャン💙私もイカ墨めっちゃ好きだけど市販のやつわ美味しくないもんね😮💨ジョリーパスタやサイゼリヤのイカ墨パスタわリーズナブルで美味しいから行きたくなってきた(ฅ・ч・ฅ)💙6月からも変わらずヽ(≧∇≦ )~よろしく♪
めぐママさーん🩷🩷🩷おつかれさまでーす\(^o^)/イカ墨、めぐママさんもお好きですか!?😍嬉しいです♥️♥️♥️そうなんですよ😭💦劇的な不味さなので市販のもう無理…ですがKALDIと無印良品は買ってみます😂ジョリパとサイゼにも!?イカ墨あるんですか!?サイゼリヤデビューする日も近くなりました😊✨めぐママさんも是非、愛娘さんとご一緒に🥰🥰こちらこそ、6月からもよろしくお願いします(*・∀・)/💖\(・∀・*)
J・Kayo🧜♀[名古屋 名駅]さん 2026年5月30日 15:33
れんちゃん✨白湯いいよねー私はホット珈琲が好きで毎日朝飲んでたけどカフェインが気になって白湯にしたらホント調子良くなったよー🎶
かよかよ🧜♀️さーん🩷🩷🩷おつかれさまでーす\(^o^)/白湯本当良いですよね❣️😳続けて先ずは体内時計がピシャリ整いました😊✨✨かよかよ🧜♀️さんと同じくホットコーヒー飲んで☕️ましたが白湯に変更した民です😚🩷飲まないとしまった‼️ってなるくらい好きです😊😂✨冬はコンビニにも売ってますよね〜☺️🙏
ヘビー級チャンピオン[福岡県]さん 2026年6月1日 21:26
こんばんみー🌛ちょっと失礼しますが私イカ墨にはうるさいですよ!なんでも聞いてください🦑
>ヘビー級チャンピオンさんえ!?本当ですか!?イカ墨パスタしか勝たんと思ってるので美味しいソース教えてください🙇♀️✨
ゆー(^_-)[大阪府]さん 2026年6月1日 16:16
やっと6月🤣👍
>ゆー(^_-)さんゆーさーん\(^o^)/やっと!!🤣🤣🤣今月もよろしくお願いしますです〜☺️✨
ヘビー級チャンピオン[福岡県]さん 2026年6月1日 13:00
こんちぱ!面白い人だね🤣日記が楽しみになるわ。笑
>ヘビー級チャンピオンさんこんにちは〜☺️✨まコメントありがとうございます😁面白いですか?😂😂毎日のルーティンに是非私のブログ閲覧を取り入れてください🤣コメント感謝です🙏🥹てへ
えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphael[市川]さん 2026年5月29日 07:29
れんさん❤️おはようございます٩(*´꒳`*)۶寝る前にアイス食べたくなるのわかります(*´艸`*)🍨💕
>えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphaelさんえみさーん🩷🩷🩷こんばんはでーす\(^o^)/寝る前のアイスルーティンが😂😂仕事終わりにコンビニ寄るのやめたいです🤣🤣
えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphael[市川]さん 2026年5月28日 13:49
れんさん❤️こんにちは(*´ω`*)ノ))私も居酒屋さん大好きです( ´꒳`*)人(*´꒳` )🏮⋆.*⃝̥◌̥飲む時はお漬物必要ですよね(*´艸`*)🥒3日酔いしてなくて良かったです⸜(◍´˘`◍)⸝
>えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphaelさんえみさーん🩷🩷🩷こんばんはでーす\(^o^)/なんでもある居酒屋さん大好きでお仕事終わりの会社員さんにまぎれてのんだくれてきました🤣🤣🤣飲む時のお漬物は絶対〜🤩🤩✨✨3日酔いしなくて本当良かった😂😂お気遣いありがとうございます🥰🥰
名前:✨✨🩷💋🩷れん🩷💋🩷✨✨(レン) [49才] T165 肩書き:🩷笑顔と元気の製造機🩷 血液型:B型 前職:歯科助手 出身地:福岡県 誕生日:11月18日 お酒・タバコ:普通・吸う
熟女キャバクラ collection second
関連エリアの情報: 福岡の熟女キャバクラ|福岡市博多区の熟女キャバクラ|中洲の熟女キャバクラ
送信
このコメントを削除します。
この会員を通報しますか?