-
アマルフィ 祝 開店!
2014年06月15日 05:17

退会ユーザー
6月10日火曜日
待ちに待った アマルフィのオープン
行って来ました!
昨年末に 店長から…
キング を閉店して 新しい店に生まれ変わり
スタートします! と教えて貰い
いつかいつかと 待ち侘びて 半年…
ようやく オープンの日を迎えました
その間 キングの女の子は
系列店の ヴェローナ に 出勤していたので
僕も まみちゃんに会う為に
ヴェローナ に 通ってましたが…
やっぱり ホームグランドじゃ無いから
居心地が良くなかったです…>_<…
でも…やっと やっと
アマルフィ が オープンしてくれたので…
オープン初日に…
姫と いつも通り 同伴して来ました!
やっぱり 記念日なので
大好きな イタリアンのお店で 乾杯して
新しい ドレスを プレゼントしてから 入店
Open〜Last 楽しんで来ました ^_^
新しいお店のコンセプトは…
店名通り 北イタリアの都市のイメージで
ワンフロア全部が お店になったので…
広い空間と 中央の太い柱や ガラスが
絶妙なバランスのレイアウトで
居心地の良いお店 でした
正直に書くと…
コスト的には 確かに 高くなりましたが
それに見合うだけの…
大人な店で 大人な雰囲気が 良かったですね
どちらかと云うと
団体で 騒ぐ店では 無くて…
一人で入店して 静かに お酒と会話を愉しむ…
そんなタイプのお店に…なりましたね
その証拠に カラオケは VIPルーム のみになったので
僕には 嬉しい変更になりました (^O^)/
今までの キング とは
まるで違う お店になったから
戸惑う方も多いと思いますが…
騒ぐだけが 中洲の遊び方じゃ無いので
僕の様に 喜ぶ人も多いと思います
記念すべき初日は…
元キング組の女の子に 加えて
新しく入店した女の子も 多数 居られましたが
ずっと フルシート状態なので…安心しました!
あとは 店長以下 新しいボーイさんも含めて
どんな お店を作ってくれて
僕らを 癒やしてくれるのか 楽しみにしてます
そして 僕は…
姫 が お店と共に 成長して変わっていくのを
ずっと 応援して行こう!
と 思いながら 帰って来ました ^_^
みんな ガンバレ!
-
6/18 New!!
関連エリアの情報: 福岡のキャバクラ|福岡市博多区のキャバクラ|中洲のキャバクラ



イイネ!
メルマガ
口コミ








まささん
2014年06月15日 19:07
>うお座の男さん
はい そうですね
指名被りは…
やっぱり 避けたいところです…>_<…
でも…僕は この女の子に出逢ってから
他の店にも 行かず
まみちゃんとだけ 飲んでます ^_^
5年前 当時の キングに 22才の まみちゃんが
初めての体験入店した日の最後の客が 僕でした
初めて会った時の事は 今でも 覚えています
あれから 5年…
ずっと 彼女だけを 見ています
いつまで 中洲で 頑張るのかは 本人が決める事で
僕の事を 必要としてくれてる間は
そばで 応援したいと 思っています ^_^
僕は…彼女の笑顔に やられてるます(笑)
僕の 宝物 …ですから…^_^
うお座の男[埼玉県]さん(退会)
2014年06月15日 18:29
まささん
京都祇園Club Lいずみさんの5/7付のブログにガラス靴があります
写真では中身を入れ換えてありますがオリジナルは白いお酒です
お店ではずばり《シンデレラ》というお酒でした
まささん毎年まみさんに7~8着のドレスプレゼントですか?
うお座は3年お付き合いしている指命嬢の指命かぶりが耐えられないので仲のよいキャスト仲間ふたりを加えて3人指名します
絶対に指命はは譲りません(笑)
まささんはドレスなどキャストさんが本当に必要なアイテムです
まみさんと末長く幸せにお付き合いされることを願うばかりです
うお座
まささん
2014年06月15日 15:18
>うお座の男さん
お疲れ様です
ハイヒール型ボトル って 想像つかないですが
なんか カッコイイですね
しかも 祇園 ですか?
僕は…神戸生まれの バリバリの関西人ですから
北新地 と 祇園 先斗町 には 憧れます ^_^
指名被りは…仕方ないです…>_<…
店内での 被りは 諦めてます
独占するつもりも無いですし
ヤキモチ や 嫉妬 は
正直 有りますが…
がんばって 抑えています(笑)
ただ クリスマス?イブ と バースデーの 同伴 だけは
過去 3年 そして 今年も 誰にも 渡しません
そこだけは 譲れない ですね(笑)
ドレスは 年間に 6着か7着ぐらいは
プレゼントさせて貰ってますよ
毎月 同伴して ご飯食べてから
ドレスショップを 覗きに行くので
ついつい 試着中の嬉しそうな笑顔を見たら
買ってしまいます
たぶん お店の人には 笑われてるでしょうね(笑)
うお座の男[埼玉県]さん(退会)
2014年06月15日 14:29
まささん

返信ありがとうございますm(__)m
たかが名刺一枚
されど名刺一枚
さすがにまみさんと5年のお付き合い
うお座も1月に
京都初のお気に入り登録
初めての花束
初めてのハイヒール型ボトル
喜んでくれた京都祇園のキャストさんがいました(1/26卒業)
女性にとって初めての…ということは特別な感情かもしれないですね
あんまり勝負ドレス過ぎてまみさん指名かぶったらまささんつらいのでは?(笑)
うお座
まささん
2014年06月15日 13:20
>うお座の男さん
コメント ありがとうございます
やっぱり オープン日は…
縁起物なので…ドレスを
プレゼントさせて貰いました ^_^
二人で 5軒 廻って 試着 いっぱいして
イチバン似合うのを 選びました!
やっぱり ドレスは 女の子の勝負服
お気に入りなら
それだけで テンション上がるでしょう
逆に 僕は…姫の 1枚目の名刺を貰う事で
テンションが上がります!
たかが1枚目の名刺…
されど 1枚目の名刺は 誰にも 譲りません
僕は…まみちゃんと 5年の付き合いですが
アマルフィで 3回目の 1枚目となりました!
バカでしょう(笑)
うお座の男[埼玉県]さん(退会)
2014年06月15日 12:41
まささん
ですか?


初コメント失礼します
関東のうお座の男と申します
以後お見知りおきを
まみさんにおニューのドレスのプレゼント
九州男子はやることが豪快ですね
大人飲みといいまささんとてもステキです
アマルフィのキャストさんのブログ充実して来たら
まみさん拝見させていただきます
うお座