ブログ一覧 - ユカ🐧 - おにひめ・オニヒメ - 中洲のガールズバー
掲載店舗:1006店 女の子:5237人
おにひめ (オニヒメ)
中洲 和風ガールズバー
福岡県福岡市博多区中洲3-3-3 2F
TEL:090-6543-1192
★ |
★ |
★ |
ユカ🐧さんのブログ一覧
-
3月18日🎎火曜日
帰ってこの子を食べるか 松のやでサムギョプサル買うか迷っとる← うわーーーーー うまかっちゃん食べたい...3月18日 4:32スーパーイイネ(0) イイネ(11) コメント(0) -
3月17日🎎月曜日
今日の個体 焼き芋しか食べてないんやないん← 昨日新しく買った プロテインでお腹膨らましてます🫡✨ カフ...3月17日 20:21スーパーイイネ(0) イイネ(6) コメント(0) -
3月15日🎎土曜日
またまた見返してる🫢 もうまいわまいわ涙出る( ⊙ω⊙ ) 毎度毎度いい試合して( ꒪⌓꒪) つっきーかっこよすぎ...3月15日 8:25スーパーイイネ(1) イイネ(10) コメント(0) -
3月14日🎎金曜日
この子達が居ないと どーも花粉が辛い← 今日は鼻がすごい( 'ω') くしゃみ鼻水辛い もう早く花粉終わって...3月14日 21:01スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
3月13日🎎木曜日
まぢで全然止まらんやったよ?笑 やな気持ちの夢ではなかったからさ すぐ夢占いした🫡笑 そして、そろそろ...3月13日 20:06スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
3月12日🎎水曜日
最近ハマってるビビンバ👏🏻 玄米なのよ? 野菜も取れて🥬 素晴らしいね🤣✨ さーて、中日 営業してますよー...3月12日 21:23スーパーイイネ(0) イイネ(8) コメント(0) -
3月10日🎎月曜日
ラーメン八❤️ 念願のやつ行けた😍🙌🏻 めっちゃ美味しかった🫡 白蛇神社もいってきたよ! お守りも買えたし...3月10日 19:00スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
3月8日🎎土曜日
今日もジム終わり 8キロ痩せてた🫢✨ うれしいよねぇ 明日家出ないと思って今日を好きなのを食べる日にしま...3月8日 14:56スーパーイイネ(1) イイネ(3) コメント(0) -
3月7日🎎金曜日
久留米のラーメン八 いきたーーい 前和白丘にあった赤のれんに似てるんだよなあ〜 見た目が めっちゃ行きた...3月7日 21:08スーパーイイネ(0) イイネ(8) コメント(0) -
3月6日🎎木曜日
知っとる?? ファミマが焼き鳥フェアやっててハツあった❤️ 普通に美味しかった← 買いしめたいぐらい🤤 低...3月6日 22:36スーパーイイネ(1) イイネ(6) コメント(0) -
3月5日🎎水曜日
iQOSの蓋無くなったんやけどなして?? そして、いつ?? えぇー なんかショック😭😱 んま時期に見つかるか...3月5日 15:56スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
3月4日🎎火曜日
今日お昼 卵めっちゃから向いた🥚 14個🤣 小腹すいた時 ゆで卵食べれるように😭 もう卵むくの1番早いかもし...3月4日 17:25スーパーイイネ(1) イイネ(8) コメント(0) -
3月3日🎎月曜日
がちがち 精進料理みたいやん🙄 にんじんしりしりつくったた( •ө•) あー、お腹空いたまぢで てか今日おひな...3月3日 20:13スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
2月28日💗金曜日
今日のご飯🙃 精進料理( ꒪⌓꒪) 野菜とキノコの炒めもの鶏つみれスープもち麦ご飯もずく 野菜を食べてくださ...2月28日 21:14スーパーイイネ(1) イイネ(8) コメント(0) -
2月27日💗木曜日
精進料理〜( •︠ˍ•︡ ) 悲しすぎ( ꒪⌓꒪) 明日焼き鳥の気持ちやったのに← 誰か連れてってくれんかな😵💫 あー...2月27日 11:57スーパーイイネ(1) イイネ(3) コメント(0) -
2月26日💗水曜日
口いっぱいに唐揚げつめて お腹いっぱい食べたい所存です( ꒪⌓꒪) 今日は13時からジム🫢 体動かしちゃうか〜...2月26日 11:11スーパーイイネ(2) イイネ(6) コメント(0) -
2月24日💗月曜日
今日初めてポキロール食べた💗 普通に美味しかった( ・ᴗ・ )🍴💕 お水も買わせてもらいましたん*°♡ 水難民防...2月24日 21:54スーパーイイネ(1) イイネ(12) コメント(0) -
2月22日💗土曜日
今ジョイフルにサバの味噌煮あるん知っとった?? 激アツじゃん← めちゃくちゃ美味しかった🤣🤣👏🏻✨ 病院...2月22日 20:16スーパーイイネ(1) イイネ(5) コメント(0) -
2月20日💗木曜日
先程クリニック終わって MK一人で行ってきた(´・∀・` ) いやぁー、もう眠たい← 眠たいがかってる🥱 今...2月20日 16:23スーパーイイネ(2) イイネ(11) コメント(0)
プロフィール
名前:ユカ🐧(ユカ) [31才]
T170
肩書き:#シャンパンはペールで飲みます
血液型:A型
前職:水商売
出身地:福岡県
誕生日:2月2日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 8人目のイイネ! 素敵な1日を♡ |
|
| 私としたことが… | |
![]() |
あずさん
[中洲] AQUA
|
| 22人目💕 ハッピーにゃんにゃん😻😻 |
|
| しゅ!!!!🥂🥂🥂🥂 | |
![]() |
🥜ゆうな🥜さん
[南林間] Girls Bar nuts
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 福岡のガールズバー|福岡市博多区のガールズバー|中洲のガールズバー










