- ポケパラ
- 福岡 ガールズバー
- 福岡市博多区 ガールズバー
- 中洲 ガールズバー
- Ladies Bar Flow
Ladies Bar Flow (フロー)
中洲 ガールズバー
福岡県福岡市博多区中洲2-3-5 中洲会館7F
TEL:092-292-8018
中洲で朝から飲める珍しいガールズバー。夜まで待たなくても朝・昼の明るい時間にカワイイ女の子たちとお酒やトークが楽しめちゃう!
-
公開日時:2026年06月11日 23:11
ピィアーノ弾きさん
■このお店の利用回数
2回
■このお店の良いところ
・朝昼から飲めるガールズバー。
・女性が明るく、ノリがいい。
・常連の方とも気軽にお話しできる。
■女の子の接客、容姿について
・明るさとトーク力が凄い。
・女友達と飲んでいる印象です。
・ママさん?の博多弁のイントネーションが強い。
■お店の雰囲気
・スナックの様な店内ですが明るい雰囲気のお店です。(ボックス席もカラオケもあり)
■まとめ・感想
女性スタッフも常連の皆様の話声からしてここまで博多弁を強烈に聞けるお店は今のところありませんw
中洲に来た時の朝昼で飲むならここは外せません。イイネ(12)コメント(0) -
公開日時:2026年03月27日 20:27
Yuichi*さん
■このお店の利用回数
3回
■このお店の良いところ
良い所?あまり気にしてないかな? 笑
■女の子の接客、容姿について
んー毎回同じ子だから良いと思う!
■お店の雰囲気
あまり気にしないけど良いと思う
■まとめ・感想
2026.3.13 1年振りだね!
言いたい事省略する 笑
もう10年かぁ 笑
この前俺の知り合いの子の話して出会って2年、4年だから?私10年って言ってたけど1度もご飯した事ないね!
まぁ相変わらず変わってないなぁって思うけど10年前の衣装でお願いしますって言いたい!
次回行く時はその衣装のイベントしてくれても 笑
それと俺の知り合いとの繋がりありがとうございます!
また福岡行く時は寄りません! 笑
まだ働いていたら会いましょう! -
公開日時:2025年01月04日 14:04
ひさちゃんRさん
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
年末の昼間に初めてガールズバーに行ってきました。初めての来店でしたが女の子はすぐに気さくに話しかけてくれて、会話も弾みました。
■女の子の接客、容姿について
女の子はみんな元気で、様々な話題で盛り上がりました。過去の出来事を話したり、飽きることなく過ごせました。
■お店の雰囲気
店内は静かで落ち着いた感じで、昼間ということもあって、他のお客さんも少なく、ゆったりと楽しめました。
■まとめ・感想
雰囲気も楽しく、ストレス解消には最適な場所だと感じました。また行きたいと思います。 -
公開日時:2024年12月14日 02:14
ピィアーノ弾きさん
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
内装が可愛い、午前中から飲める、余所者にも優しい。
■女の子の接客、容姿について
お綺麗な方が多かったです。博多美人ですね。
博多弁がまたそれに輪をかけてます。
■お店の雰囲気
スナックみたいな感じです。最初はスナック?とも思いました。
営業形態はガールズバーです。
■まとめ・感想
当初はビルの外の看板が無いのでお店があるのかな?と思いましたがありました。座席との距離感があまりないので初対面の方ともお話が盛り上がり余所者の自分でも受け入れて下さり、長居してしてしまいました。中洲に来たらまた行かなきゃ行けないお店が増えましたw -
公開日時:2024年12月03日 17:03
俺シリーズさん
■このお店の利用回数
5回
■このお店の良いところ
酔っ払いでも受け入れてくれるところ。
■女の子の接客、容姿について
はじめましての女の子でした。
■お店の雰囲気
カウンター貸切状態でした。
■まとめ・感想
あと少し飲みたいなということでお店へ。この日は制服ではなかったです。はじめましての女の子2人と店主さんと話しました。少しの時間でしたが、楽しかったです。最後はタクシーの乗り場を教えてもらい、スムーズに帰れました。タクシーにすぐ乗れるってありがたい。いつもは逆側のほうでタクシーをひろって帰っていたので、たまには違う帰り道もありだなと思いました。 -
公開日時:2024年11月23日 14:23
yu.Kさん
■このお店の利用回数
4回
■このお店の良いところ
キャストの女性が色んな意味で良すぎる👍
えみちゃん、あかりちゃん、それぞれ個性あり楽しめる!
■女の子の接客、容姿について
今回初めて夜に行ったため、初めてあかりちゃんとお会いしましたが、明るく楽しく話しをしてもらいました!
芯があって自分自身の想いがあり、最後2人になった後はとても深い〜話しで熱中しました😊
またじっくりお話ししたいです!👍
■お店の雰囲気
最初お客さんが一人いて、あかりちゃんと3人で飲みましたが、とても話が盛り上がり、とてもいい雰囲気で楽しめました!
■まとめ・感想
昼に行っても、夜に行っても、楽しく飲めるサイコーのお店です! -
公開日時:2024年10月11日 11:11
たつ兄.jpさん
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
分かりやすい場所にありました。初めての割引チケットが良かったです!
■女の子の接客、容姿について
めいちゃん、あかりちゃん、2人とも楽しくお話してくれて大人かわいい女性でした。
■お店の雰囲気
キャストさんがしっかりされていて、落ち着いたなかでも楽しく盛り上がることができるお店です😄
■まとめ・感想
めいちゃん、あかりちゃんと1セットのつもりが楽しくお話やカラオケで楽しませていただき、あっという間に延長を繰り返してしまいました💦
他のキャストさんも皆さんかわいいとのこと。
機会があればまた伺いたいと思います!
ありがとうございました😄 -
公開日時:2024年07月16日 10:16
俺シリーズさん
■このお店の利用回数
3回
■このお店の良いところ
映画風のタイトルでも受け入れてくれるところ。
■女の子の接客、容姿について
この日は4人の女の子がいました。
■お店の雰囲気
満席でした。
■まとめ・感想
あかりとたけしの続編。今回は映画風のタイトルにしてみました。まずはじめに、はからい上手のあかりさんのおかげで俺シリーズはたけしさんと会うことができました。ありがとう。
まさかその日は制服イベントの日。みんな女の子は白の制服でした。転校生のグレーの制服のあかりとたけしは仲良く飲んでました。あかりとたけしこれからも目が離せない。 -
公開日時:2023年11月07日 20:07
ふかさん
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
昼間の早い時間帯から営業しているから利用しやすい。
■女の子の接客、容姿について
明るさがあり比較的良い。
■お店の雰囲気
賑やかな感じがしました。
■まとめ・感想
今回初めてですが、初来店しました。
以前からお店の下の路地で通りかかった際にキャストさんから少しこちらのお店のお話しも聞いていたことと時間の関係で30分のみの来店利用でも良いと言われたこともあり、30分でも初来店してみました。
実際入店してみると、賑やかさがあり、雰囲気も良かったです。
30分でしたが、接客にあたったキャストさんにもドリンクも1杯サービスして少しコミュニケーションもとれて、30分の時間があっという間に感じました。
それだけ有意義に過ごせました。
また都合つくときこちらのお店は昼間からも営業しているみたいですので、早い時間帯を中心に来店したいと思います。
先日は短時間ながら楽しい時間を過ごせました。🐻 -
公開日時:2023年10月14日 16:14
(退会ユーザー)
■このお店の利用回数
3回
■このお店の良いところ
フラッと寄ってフラッと一杯飲ませてもらえる、いい意味で構えずに行けるアットホームなお店だなって感じています!
■女の子の接客、容姿について
まだたくさんの女の子と話したことは無いのですが、話した子たちはみんな明るくて楽しかったですよ!他の女のことも話してみたいなぁって思ってます☆
■お店の雰囲気
前述の通りアットホームです!
お昼から呑めることもあってか、とっても敷居が低く、気軽に飲めます!
カラオケが好きで歌わせてもらいましたが盛り上げてくれて気持ち良かったです(笑)
■まとめ・感想
サクッと一杯でも、しっかり入り浸ってもどちらでも楽しめるお店だと思います!
例えば、待ち合わせの間の1時間とか昼からじっくり飲みたいぞーとか色んな立ち寄り方ができる、いいお店ですよ!!
Ladies Bar Flow(フロー)
| 住所 | 福岡県福岡市博多区中洲2-3-5 中洲会館7F |
|---|---|
| TEL | 092-292-8018 |
| SNS |
|
| 営業時間 | 9:00~LAST |
| 定休日 | 不定休 |
| 予約 | 可能 |
| ユーザー満足度 |
★★★★★(5)
|
▼料金情報
|
1SET 60分 飲み放題
|
|||
| OPEN~17:59 |
3,000円 【男性】 2,000円 【女性】 |
||
| 18:00~LAST |
3,500円 【男性】 2,500円 【女性】 |
||
|
飲み放題メニュー 焼酎(芋・麦・米) ブランデー ウイスキー ソフトドリンク |
|||
|
延長 30分 (最初の1SET目以降自動延長) |
2,000円 |
||
| キャストドリンク | 1,000円~ | ||
| TAX・サ | 20% | ||
| 予算目安 |
4,000円~
初回 3,600円~(税サ込) |
|---|
■以下の支払方法がご利用頂けます。
▼店舗詳細情報
| 席数 | カウンター6席 テーブル1卓 |
|---|---|
| キャスト衣装 | ワイシャツ・スカート |
もちろん夜も営業していますので、仕事帰りにすぐ中洲で飲みたい時にもご利用ください!17時・18時くらいに営業しているガールズバーはそう多くありません。
料金システムは、1SET60分飲み放題3,000円。利用しやすい価格設定だから思う存分お酒とおしゃべりが楽しめます!延長も30分毎なので、あまり時間がないけどもう少し!なんて時でも問題なし☆
お客様を楽しませてくれるのは20代中心のみずみずしい女の子たち。元気いっぱいの接客と愛くるしい笑顔に癒されるでしょう!場を盛り上げるのが上手なので、カラオケでオハコを熱唱すればテンション爆上げ間違いなしです!
場所は、中洲のランドマークとも言える中洲会館の7階にございます。お一人様から団体様までカジュアルにお酒とカラオケが楽しめるガールズバー「Ladies Bar Flow」へぜひお越しください!
















