www昨日ドラモリで見た男性用化粧品ww - 中洲 ラウンジ/キャバクラ・ドゥフェスティバル - みさお(^-^)

>>>>>>>>>>www昨日ドラモリで見た男性用化粧品ww

Lounge Do Festival (ドゥ フェスティバル) 中洲 ラウンジ/キャバクラ

福岡県福岡市博多区中洲4-2-18 水上ビル2F TEL:092-271-6123
  • お気に入り登録お気に入り登録(656)
  • メッセージを送るメッセージを送る

キャンセル

保存

ブログ

*みさお(^-^)さんのブログをテキスト検索

www昨日ドラモリで見た男性用化粧品ww

2017年10月11日 12時05分

男性も、シミケアあるのね!って言うか漫画解説面白いw
(((^-^)))分かりやすいけど大袈裟ww
 
てか、女子も使えないのかな?
(^-^≡^-^)こんなワンタッチの女性用無いよ~!
 
こっから、やたら字多いので、待ち合わせ間とか、まさかのイイねだけでもしてくれる目的ならシャーポチ推奨w
 
 
オープンして暫く混んでたけど、昨日平日ど真ん中の夜だし、ガラガラだた~♪
写メは、割とオープンしたての昼かな?
 
大名レッドロック?ストック?w
安くて美味しいし好きー\(^-^)/
 
基本休みの夜は、早く寝るし食べないけど今回は友人が、最近夜しか食べない謎派で仕方那須w
('¬')色々試す美容マニアは共通だけど、それはww
 
 
あ、昨日のブログ見てない人は、分からないと思うので見てね!
 
(^¬^)やっぱ冗談やなく、本当に連絡来て御飯だけパッと行って来たよ!
 
サクッと食べて帰宅して、お酒入って無いのに最近肥らないのを良い事に食っちゃ寝w
( ˘ω˘)スヤァ
 
てか今年は、特に古い友人付き合い多過ぎるw浅いのは稀!1人遊びも大事!
(^-^≡^-^)脱出出来ない金欠ww
 
確かに昔みたいに、今日は誰と遊ぼうとか無くなる!
/(^o^)\だって、何かの序でに、タイミング合えばとかだし、寧ろ私は用事前後のタイミングで連絡来たらとかだし、付き合い長く無いとタイミング分からないよね多分w覚える気無いなら、それまでだしww
 
(帰宅したら早く日焼け止め落として、コンタクト外して、一歩も外に出たく無いw)
 
まあ、付き合い長くないと食べたらその場即解散難しいもんねw
(((^-^)))更に食べるの遅いし!
(私も友達とかも大概早いww)
 
 
博多駅前は、今日も賑やかそうですね!
\(^-^)/
 
私は、今日休日出勤なのと、朝に役所行ってきた!安定の待ち時間の長さww
 
何か分からない書類あって、電話来てもバイト支度中か、同伴中で無理だったから直接行ったよ!
⊂( ^-^)⊃役所の人、毎回超親切感謝!
 
今から急いで、休みに今一連続睡眠出来無かったのと、バイトの日も睡眠浅いので気合いで二度寝しますw
bye!≡⊂( ^-^)⊃
 
 
 
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前みさお(^-^)(ミサオ)
T145
肩書き:豹柄の、おばちゃんw
血液型:O型
誕生日:6月27日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2017年10月(17)
2017年9月(28)
2017年8月(30)
2017年7月(30)
2017年6月(31)
2017年5月(32)
2017年4月(30)
2017年3月(30)
2017年2月(30)
2017年1月(31)
2016年12月(30)
2016年11月(30)
2016年10月(28)
2016年9月(28)
2016年8月(31)
2016年7月(30)
2016年6月(31)
2016年5月(29)
2016年4月(30)
2016年3月(29)
2016年2月(27)
2016年1月(30)
2015年12月(30)
2015年11月(30)
2015年10月(34)
2015年9月(34)
2015年8月(71)
2015年7月(62)
2015年6月(77)
2015年5月(81)
2015年4月(86)
2015年3月(89)
2015年2月(85)
2015年1月(69)
2014年12月(64)
2014年11月(52)
2014年10月(60)
2014年9月(37)
2014年8月(44)
2014年7月(35)
2014年6月(24)
2014年5月(31)
2014年4月(20)
2014年3月(21)
2014年2月(15)
2014年1月(22)
2013年12月(21)
2013年11月(18)
2013年10月(18)
2013年9月(18)
2013年8月(22)
2013年7月(19)
2013年6月(25)
2013年5月(28)
2013年4月(25)
ゲットしたラッキーNo.
また見に来てchu♥(人´3`)⌒♡
科学館(*^◯^*)
かえでさん
[名駅] mrs.J meieki
いっちばん最初





(°∀°)b



げっちょん♡
介護
⚾つばさ【ジャイアンツ担当】⚾さん
[巣鴨] New Club Grand Canyon
気まぐれで
221
\(^o^)/
内容もだいじなのかも
★*゚parapekoさん
[ポケパラ避難所] ポケパラ大好き!!
中洲 ラウンジ/キャバクラ・ドゥフェスティバル

ご意見箱お店への意見箱
ページトップへ