5月カレンダー🎏
-
ありがとうございました
2026年06月26日 23:48

はやと!!さんの口コミ
4件の投稿
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
スタッフさんの対応も丁寧で、居心地の良いお店でした。初めてでも緊張せず楽しめる雰囲気で、また来たいと思えました。
■女の子の接客、容姿について
笑顔がとても素敵で、会話も上手だったので時間があっという間でした。気遣いもできる優しい子で、また会いたいと思いました。
■お店の雰囲気
店内は清潔感があり、落ち着いて飲める雰囲気でした。明るすぎず暗すぎない空間で、ゆっくり楽しい時間を過ごせました。
■まとめ・感想
お店はスタッフさんの対応が丁寧で、初めてでも安心して楽しめる居心地の良い空間でした。店内も清潔感があり、落ち着いた雰囲気でゆっくり過ごせます。女の子は笑顔が素敵で話しやすく、気遣いも細やかだったので時間があっという間に感じました。楽しく会話ができて、お酒もより美味しく感じられる素敵な時間でした。また近くに来た際にはぜひ立ち寄って、同じ子に接客してもらいたいと思える満足度の高いお店です。
スーパーイイネ!
[3]
(0G所持)スーパーイイネとは?
-
-
24時までのご入店でセット料金半...
-
24時までのご入店でセット料金半...
-
24時までのご入店でセット料金半...
関連エリアの情報: 福岡のガールズバー|福岡市博多区のガールズバー|中洲のガールズバー


イイネ!
口コミ











ALL INさん
2026年06月27日 19:27
はやと!!様 コメントありがとうございます‼️
今後ともよろしくお願いします🎶